ポーラ化粧品B.Aセラムレブアップの知っておきたい成分とは?

後姿の女性

いま、SNSや女性誌で話題のエイジングケア美容液「B.A セラムレブアップ」をご存知ですか?

 

あのポーラ化粧品の最高峰ブランド「B.A」のエイジングケア美容液。

肌の生まれ変わりのリズムに着目して、イキイキとハリのある肌をサポートする美容液です。

 

エイジングケアに悩みを持っている方も多いのでは?

ポーラの「B.A セラムレブアップ」の成分や効果がちょっと不安・・・って方へ。

ポーラの「B.A セラムレブアップ」

ポーラの「B.A セラムレブアップ」の購入をまだ迷っている方やエイジングケアで悩んでいる方に読んでほしい・・・、

『今話題のエイジングケア美容液「B.A セラムレブアップ」の成分や効果って実際どうなの?』というところをレポートしたいと思います。

エイジングケア美容液「B.A セラムレブアップ」の口コミの評価も解説(^^♪

 

「B.A セラムレブアップ」ってなに?

という方はこちら≫【POLA B.Aセラムレブアップ】

  この記事の内容

・ B.A セラムレブアップの成分

・B.A セラムレブアップの口コミ

・ B.A セラムレブアップのまとめ

 

  B.A セラムレブアップの知っておきたい成分は?

 

皆さんご存知かとはおみますが、ポーラについて簡単に説明しますね。

◆ポーラ◆

創業は1929年ですから、およそ100年の老舗化粧品メーカーになります。

独自の研究や開発を国内の自社で行っています。

長年、日本の女性の肌のを研究しており、1500万件を超えるデーター研究で商品の開発に生かしています。

ポーラの研究から生み出された技術は国内はもとより化粧品の学会において注目をされています。

 

B.A セラムレブアップは、肌自らの「自浄サイクル」機能に着目

30代から、気になり始める肌の感触変化としては

>>>「ハリのなさ、カサつき、ゴワつき」

こんな悩みに、

B.A セラムレブアップは、お肌の変化を感じる30代から始めるエイジングケアで

みずみずしく張り感のある肌を目指すエイジングケア美容液です。

 

ポーラ独自の保湿成分などがたくさん配合されていて、期待できそうな美容液になってるんですね。(お値段はすこしお高いですが(;^_^A))

 

B.A セラムレブアップの知っておきたい成分を見て行きましょう。

・「SBフレッシュ-R」

・「BAコアリキッド」

ポーラオリジナル複合保湿成分です

肌のすこやかさとハリ感をサポートし、フレッシュな肌印象を目指す成分です。

 

・ EG(イージー)クリアエキス

レンゲソウから高濃度に抽出した、ポーラオリジナル保湿成分。

・YAC(ヤック)エキス  

ヨモギから高濃度に抽出した、ポーラオリジナル保湿成分。

 

B.A セラムレブアップの全成分

参考までにB.A セラムレブアップの全成分をご紹介します。

以前使った化粧品でトラブルがあった方はしっかり見ていきましょう。

 

B.A セラム レブアップ成分

水、グリセリン、BG、エタノール、ジメチコン、ジグリセリン、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ポリメタクリロイルリシン、ハトムギ種子エキス、シラカバ樹皮エキス、イガイグリコーゲン、レンゲソウエキス、チョウジエキス、ヨモギエキス、アルニカエキス、ヘチマエキス、イザヨイバラエキス、スギナエキス、加水分解コンキオリン、PCAジメチコン、PEG-32、PEG-6、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、セスキイソステアリン酸ソルビタン、PEG-75、PPG-8セテス-20、水添ポリデセン、水酸化K、ワセリン、エチルヘキサン酸セチル、水添レシチン、セタノール、ベヘニルアルコール、カルボマー、トコフェロール、キサンタンガム、(アクリレーツ/メタクリル酸ベヘネス-25)コポリマー、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

 

 

ポーラの最高ブランド「B.A」シリーズには、B.A セラムレブアップのほか、

・B.A アイゾーンクリーム

・B.A ライトセレクター

などが用意されています。

 

『B.A アイゾーンクリーム』

肌にハリ感とうるおいを与え、みずみずしくフレッシュな肌印象をめざす、B.Aの美容液。

グリーンフローラル調の香り。

【POLA B.A ザ アイクリーム】

polaeyezonecreamkutikomi/

 

『B.A ライトセレクター』

太陽光の中で肌に良い影響をもたらす赤色光に着目した新発想の日中用クリーム。

光は、「拒む」から「選ぶ」へ。 ※B.A プロテクターがパワーアップして新登場。

※スキンケアの最後にメーク下地の前にお使いください。下地の機能はありません。

※ご使用の際には、クレンジングで落としてください。
45g SPF50+ PA++++

【ポーラ】最高峰B.A の日焼け止め

balightselectorkutikomi/

 

B.A セラムレブアップが気になっているなら、お近くの販売店や公式サイトを見てみることをおすすめします。

ポーラ最高峰ブランドB.Aの美容液【B.A セラムレブアップ】

  B.A セラムレブアップの効果は?口コミでは?

二人の女性

B.A セラムレブアップを使おうかなって思ったときに、やっぱり気になるのはその効果や評判です。

 

身近に使っている友達や家族がいれば、その効果のどの感想が聞けるのですが、

そうでなければ、ネットの口コミなどを読んで、B.A セラムレブアップがどんな商品なのか、どんな効果があるのかを知りたいと思いますよね。

 

もちろん、B.A セラムレブアップいい口コミばかりでなく悪い口コミもたくさんあります。

その中で参考になるのはやはりB.A セラムレブアップの悪い評価をしている口コミの内容ですね。

B.A セラムレブアップを購入して使ってから後悔したくないし、まして高い化粧品はなおさらです。

この際、いろいろ調べて、効果があるのかないのか、購入すべきかどうか判断しましょう。

 

とはいえ、B.A セラムレブアップを自分で使うことが一番の判断の材料になります。

サンプルなどがある場合は、積極的に試してみましょね。

ポーラのB.A セラムレブアップは比較的お高いこともあるのでサンプルでのお試しがおすすめです。

 

 ちょっと気になる悪い口コミ

基本的に、化粧品などの評価は自分に合うかどうかです。

B.A セラムレブアップの口コミで参考になるのはやっぱり悪い評価の口コミですね。

いろいろなトラブルが記載されていることが多いですから、未然に防ぐことも来ます。

20代 混合肌 購入品

BAのアイクリームと合わせて、1週間以上使用してみた感想です。

こちらの美容液は、軽めのテクスチャーで肌にすっと伸びます。

使った瞬間から、肌がやわらかくなり、しっとりします。

でも、私は肌に弾力とハリが欲しくて美容液を探していたのですが、こちらでは弾力もハリもそんなに出ず、少しがっかりしました。

ほかに、メイクのりが良くなるとかほうれい線が薄くなるとかいった効果も感じません。

お値段も税込み1万4千ほどしますので、リピートはないと思います。

40代 混合肌 購入品

ネットの口コミを見て気になっていたため現品を購入し使用しました。

白濁色でサラッとしたテクスチャーで、つけた後もベタつかず使い易いと思いました。

夏場に使用するには良かったですが、秋~冬の乾燥する時期には物足りない感じです。

使用してこれといった効果も感じられなかったです。

期待していたので残念です。

30代 普通肌 購入品

朝晩1回2プッシュ使用で、約5か月で使い切りました。

もっとコスパは悪いのかと思ってましたが、意外に持ちました。

白濁した軽いテクスチャーで、とてもサラサラしています。

ハリへのアプローチは正直よくわかりません。

言われてみれば、そうかな?程度で、使って翌朝に効果を実感するほどではなかったです。

BAシリーズへの期待が高かっただけに、ちょっと残念です。

40代 混合肌 購入品

POLA BAの商品は好きで色々使ってますが、うーん、こちらは物足りなかったです。

大体のBAは、次の日に何か違う♪いい感じ(*´∀`*)ノ

と感じる事が多かったけど、こちらは何も感じなかった・・・

軽くてみずみずしいテクスチャーはいいけども、BAならもっとコクがあってもよいかと思ってしまいました。

この値段に対しては、リピはなしです。

コメント

B.A セラムレブアップの悪い評価のポイントは

・効果を感じません

・効果を実感するほどではなかった

・物足りなかった

化粧品にはどうしても合うあわないがあるので、これは仕方がありません。

トラブルが出たらすぐ中止!

ほかのB.Aシリーズに比べ、保湿力が物足りない~というご意見も。

B.A セラムレブアップを長く続けるにな重要なポイントだと思うので、まずはサンプルからのお試しがおすすめです。

 効果があったよ!?良い口コミ

B.A セラムレブアップの悪いところばかりでなく、いいところも見ていきましょうね。

B.A セラムレブアップをあまり褒めすぎる口コミもどうかとは思いますが、どんな効果を感じているかがわかると思います。

50代 普通肌 購入品

サンプルを使用してみて、肌が元気になる感じがしたので、思い切って現品を購入しました。

使い始めて10日くらいですが、シミに効く!シワに効く!

というより、肌の基礎体力が底上げされるような効果があると感じます。

若返りは無理としても肌の状態が安定して、老化スピードを遅らすことが出来たらありがたいのですが。

一時期○○を使っていましたが、それよりはすぐに効果を感じましたので、しばらく使ってみようと思っています。

30代 乾燥肌 購入品

こちらを使うと保湿力とハリがよりアップするように感じます。

こちらはB.Aシリーズの中でも手が出しやすい商品ですね。

保湿力やハリがアップするため、今お使いの化粧水、乳液などの保湿力が足りないと感じている方にはいい商品かと思います。

テクスチャーはサラっとしすぎず、かつ潤いを感じるような軽いとろみもあります。

なんといっても浸透力が素晴らしい。

乾燥、保湿不足対策にはもってこいのセラムだと思います。

30代 混合肌 購入品

サンプルを大量に使用してから、あまりの良さに現品購入しました。

化粧水の後にこの美容液をつけるだけで綺麗な肌になれました。

入院した時に、この美容液をつけるだけで何日か過ごしたら(化粧水とかつけるの面倒だったから)・・・

看護師さんから「お化粧してますか?すごくお肌が綺麗」と嬉しいお言葉をいただきました…!

さすがPOLAさん。

30代 脂性肌 購入品リピート

年齢や睡眠不足などから元気のない肌に悩んでいたのですが、こちらの美容液を朝と晩に使うようになってからハリ、なめらかさが出ました。

40mlで約2ヶ月ほどで使い切り、現在2本目を使用中。

購入時にBAの方からは美容液を一つ買うよりも化粧水を使うことをかなり勧められ、迷いましたが美容液に。

化粧水は安くてもバシャバシャ使えるものを美容液は良いものを使った方が良いと聞いていましたが本当だなと思います。

コメント

B.A セラムレブアップの良い口コミのポイントは

・使い始めて10日くらいですが、シミに効く

・浸透力が素晴らしい

・すごくお肌が綺麗

・ハリ、なめらかさが出ました

すぐに効果を感じている方が多かったですね。

B.A セラムレブアップの悪い口コミに、香りがきついとありましたが、いい香りで癒されると感じている方も多かったようです。

かなりいいお値段するB.A セラムレブアップですが、費用と効果をよく比較して使うかどうか考えてみましょうね。

ポーラ最高峰ブランドB.Aの美容液【B.A セラムレブアップ】

  B.A セラムレブアップのまとめ

『今話題の話題のエイジングケア美容液「B.A セラムレブアップ」って実際どうなの?』というレポートはいかがでしたか。

この記事では、話題のエイジングケア美容液「B.A セラムレブアップ」の成分についてご紹介しました。

B.A セラム レブアップのリアルな口コミの評価も解説しました(^^♪

ポーラの「B.A セラムレブアップ」の購入をまだ迷っている方やエイジングケアで悩んでいる方の参考になったらうれしいです。

あわせて読みたいサイト

リンクルショット メディカル セラムの口コミ、気になる評判とは?
SNSで話題のポーラの美容液「リンクルショット メディカル セラム」をご存知ですか?しわ、ほうれい線の肌トラブルに悩んでいる方や効果なしの口コミサイトがちょっと気になるって方へ「ポーラの美容液『リンクルショット メディカル セラム』って実際どうなの?」をレポート。口コミの評価や効果的な使い方を解説。
ポーラ化粧品B.Aアイゾーンクリームは目元のくまに効果なし!?
いま、SNSや女性誌で話題の目元用クリーム「B.Aアイゾーンクリーム」をご存知ですか?ポーラの「B.Aアイゾーンクリーム」の「目元のくま」に効くの?って方へ。『今話題の目元用クリーム「B.Aアイゾーンクリーム」って「目元のくま」に実際どうなの?』というところをレポートしたいと思います。

 

ポーラ「B.Aセラムレブアップ」企業情報