【エポオールインワン】クリームの知って得する効果的な使い方とは?

金髪の女性

 

今、SNSでも話題の「エポオールインワン」を知っていますか?

世界初となるプラセンタとサイタイエキスの同時抽出の成分を使用したオールインワン。
エポオールインワンは、時短でも本格ケアをしたい方におすすめのアイテムです。

 

スキンケアに悩んで購入したいけど、まだ購入を迷っている方も多いのでは?

その中で、オールインワンの効果的な使い方ってどうすればいいの・・・って方へ

エポオールインワンを購入したいけどまだ不安という方やスキンケアに悩んでいる方に
読んでほしい「今話題のエポオールインワンって実際どうなの?」というところを徹底してレポート♪

エポオールインワンの効果的な使い方を解説してます。(^^♪

エポオールインワンってなに?

 

忙しくてもきれいでいたい!オールインワン化粧品おすすめ13選
こんな悩みはありませんか毎日スキンケアしてるのに・・・・化粧のノリが悪い・鏡の前の自分が老けて見える・乾燥肌でシワが目立つ・くすみが気になる・肌の荒れやキメの乱れが目立つでも、忙しくてお肌のお手入れに時間をかけられない方って多いですよね。仕事に家事、そして育児に忙しくて自分にかまっていられない。気づいたらアラフォー世代。エイジングケアが気になります。忙しくてもしっかりケアしたい方のためには、「オールインワン」化粧品が必須です。「オールインワン」にはたくさんありますが、その中から、効果が期待できる「オールインワン」化粧品をランキング形式で紹介します。

 

 

メガネの女性

 

この記事の内容

・エポオールインワンクリームの使い方

・エポオールインワンクリームの成分

・エポオールインワンの販売店

・エポオールインワンの口コミ

・エポオールインワンの販売会社情報

 エポオールインワンクリームの効果的な使い方

鏡を見る女性

 

エポオールインワンクリームの使い方はすごく簡単です。

洗顔後⇒⇒エポオールインワンだけ

でも、ポイントは顔全体にのばした後、しばらく両手で包みこみ、じっくり浸透させることですかね~

 

では、使い方の手順を簡単に解説します。

STEP1

エポオールインワンを適量とり、

両ほほ、ひたい、鼻のあたま、あごの5か所にのせます

 

STEP2

ゆっくりと十分に顔全体にのばした後、両手でしばらく包みこみじっくりなじませます。

 

STEP3

最後に、顔の中心から外側へ、下から上へ持ち上げるようにのばしていきます。

かるく、マッサージする感覚ですね。

 

スペシャルケア

さらに乾燥などが気になる方は、エポオールインワンを追加しましょう。

重ね塗り

気になる目元、口元にはさらに重ね塗りをしましょう。

 

デコルテ

首元などは年齢の出やすいところなので、たっぷり使ったほうがいいですよ。

 エポオールインワンクリームの成分は?

エポオールインワンは1品8役の本格的なオールインワンです。

その8役は

①化粧水・②乳液・③美容液・④クリーム・⑤パック・⑥化粧下地・⑦マッサージクリーム・⑧ボディクリーム

ひとつでスキンケアが完了~って感じです。

 

1品8役のエポオールインワンクリームは、世界初となるウマプラセンタサイタイエキスを同時抽出して配合しています。

 

ウマプラセンタサイタイエキス?ってなに(;´・ω・)

なんか怪しい成分?って思っていませんか。

いえいえ、アンチエイジングには欠かせない重要な成分なんですよ!!

プラセンタは・・・お母さんから赤ちゃんに与える栄養の貯蔵庫です。

直訳すると胎盤(タイバン)のことです。

サイタイは・・・お母さんと赤ちゃんを結ぶへその緒のことです。

天然のヒアルロン酸っていわれています。

この二つが保湿ケア成分として配合されています。

 

さらに、つぎの8種のコラーゲンが含まれていますが

①生コラーゲン・②プロテクトコラーゲン

③ベビーコラーゲン・④ベールコラーゲン

⑤発酵コラーゲン・⑥オイルコラーゲン

⑦プラチナコラーゲン・8浸透コラーゲン

なんか保湿成分のてんこ盛りって感じですね。

これが、角質層のすみずみまで浸透して、潤いで満たしてくれるんですね。

◎弾力ケア成分として、エポラ独自のオリジナルカプセル「RDコンプレックス」

ヒアルロン酸・水溶性コラーゲン・水溶性プロテオグリカン・加水分解エラスチン

などを小さなカプセルに入れて、1つでハリ・ツヤ・潤い・弾力の本格ケアができるようにしているんですね。

クリームの中の黄色い(金色?)の粒がこれですね。

肌に塗ることではじけて出てくるので心配はいりません。

痛くもかゆくもないよ・・・(^^)/

初回半額!世界初成分配合の1品8役コスメ「エポオールインワン」

    エポオールインワンの口コミ評価はどうなってるの?

びっくりする女性

 

迷ったときはとりあえず@コスメでリアルな口コミ評価を見ますよね!

今回、まずは世間の口コミをチェックしよう!と@コスメで「エポオールインワン」を調べてみました。

購入前に気になるのはむしろ悪い口コミ。

買ってよくなかったらどうしよう、と迷ってる方へ。

正直にお伝えし、リアルな口コミ評価を紹介します。

果たしてエポオールインワンは効果なしで不要なのでしょうか。

24歳 女性 混合肌

中に美容成分のつまったカプセルがはいっていますが、すこし肌でざらっとします。

保湿力あり。ただ毛穴に少し物足りなさを感じました。

エポホワイティアはリピートしてますが、こちらはリピートするほどではなかったです。

30歳 女性 乾燥肌

私はお風呂でクレンジングからスキンケアまでのつなぎとして使っています。

これ単体だと乾燥してしまい足りません。

香りはなし。

悪い口コミのコメント

やはり、エポオールインワンの効果を感じられないということで悪い評価になっているようです。

ニキビが出たとの口コミがありましたが、オールインワンの化粧品では珍しいと思います。

すぐに使用を中止したと思いますが、自分に合うあわないはどうしても使ってみないとわからないですよね。

エポオールインワンは保湿力はあるものの、乾燥が気になる方もいるようです。

やはり乾燥は気になりますよね。気になるところは重ね塗りなどの対策が必要になりますね。

使って良かった、効果があった♪良い口コミ

@コスメで見つけたの口コミのうち、「エポオールインワンを使って良かった♪」と言っていた方の口コミを見てみましょう。

良い口コミも、素直な感想の口コミが多かったように感じました。

実際に購入して使っている方の口コミもありますから信頼できますね。

30歳 女性 普通肌

マッサージするように塗るとカプセルが、肌の上で弾けてじんわり馴染んで浸透していくのが楽しいです♪

エポホワイティア 美容液とセットで使うとより効果が実感できるそうなので、是非ライン使いしてみたいです。

時間がない時でもしっかり保湿、美白、エイジングケアができるのでとてもオススメです。

52歳 女性 普通肌 購入品

顔にのせると滑らかに広がります。

肌の保湿がしっかりとできるから、ファンデーションも崩れにくくなりました。

最近では、うるおいあふれるハリ肌に導いてくれています!

良い口コミのコメント

良い口コミの方はその効果を実感しているようですね。

乾燥肌の方にもすすめている保湿力やその後の肌の張り感などの効果が、個人的な感想ですが、表れているようです。

なにより、オールインワンは簡単に時短でケアしてもしっかりスキンケアができないと役に立ちません。

エポオールインワンは時短とスキンケアの両方に期待できる化粧品ですね。

試すなら今から!≫エポオールインワン

まとめ:エポオールインワンってどうなの?

「今話題のエポオールインワンって実際どうなの?」というレポートはいかがでしたか?

オールインワンって忙しいママに最適のスキンケアだし、毎日のスキンケアが楽にしっかりと続けられるのがうれしいですよね。

でも、オールインワンって便利なようで、ちょっと不安・・・って商品もあります。

一度試してみて、エポオールインワンが合わなければ、ほかのオールインワンを試しましょう。

自分に合うスキンケアの化粧品を見つけて肌トラブルのイライラから「さよなら」しませんか!

 

あわせて読みたいサイト

エポオールインワンクリームの知らなきゃ損する解約法と評判とは?
今、SNSでも話題の「エポオールインワン」を知っていますか?時間がなくてスキンケアの時間がないって悩んでるけど、エポオールインワンの購入を迷っている方やエポオールインワンの定期コースの解約が不安って方へ「エポオールインワンって実際どうなの?」レポート♪最安値の販売店と定期コースの解約方法を解説。
エポオールインワンクリームは効果なし!リアルな口コミ評価とは?  
今、SNSでも話題の「エポオールインワン」を知っていますか?プ時間がなくてスキンケアの時間がないって悩んでるけど、エポオールインワンの効果なしの口コミサイトに不安って思っている方へ「今話題のエポオールインワンって実際どうなの?」を徹底してレポート♪効果なしの口コミ評価と最安値の販売店を解説します。
エポオールインワンを楽天で買ったの?知らなきゃ損する・・・
今、SNSでも話題の「エポオールインワン」を知っていますか?アマゾン?楽天?エポオールインワンの購入を迷っているけど、どこが一番お得なのって方へ「今話題のエポオールインワンって実際どうなの?」というところを徹底してレポート♪楽天で買う前に、最安値の販売店はどこなのかを解説してます。
エポラ【エポホワイティア】美容液の知って得する効果的な使い方とは?
今、SNSでも話題の「エポホワイティア」を知っていますか?毛穴やシミに悩んでるけど、エポホワイティアの購入を迷っている方も多いのでは?エポホワイティアの効果的な使い方を知りたいって思っている方へ「エポホワイティアって実際どうなの?」をレポート♪効果的な使い方や口コミの評価・お得な購入方法も解説。
エポラ【エポホワイティア】のお試しサイズ15mlってお得な選択か?
今、SNSでも話題の「エポホワイティア」を知っていますか?毛穴やシミに悩んでるけど、エポホワイティアの購入を迷っている方も多いのでは?エポホワイティアを購入する前にお試し15mlでって思っている方へ「エポホワイティアって実際どうなの?」をレポート♪安心のお試しサイズ15mlを購入できる店舗を解説。
エポラ【エポホワイティア】の知って得する最安値の販売店とは?
今、SNSでも話題の「エポホワイティア」を知っていますか?毛穴やシミに悩んでエポホワイティアを購入したいけど、最安値はどこの販売店かを知りたいって思っている方へ「今話題のエポホワイティアって実際どうなの?」というところを徹底してレポート♪最安値のお得な価格で購入できる販売店を解説します。
エポラ【エポホワイティア】の知らなきゃ損する解約方法とは?
今、SNSでも話題の「エポホワイティア」を知っていますか?毛穴やシミに悩んでるけど、エポホワイティアの購入を迷っている方も多いのでは?エポホワイティアの定期コースの解約方法が不安って思っている方へ「今話題のエポホワイティアって実際どうなの?」を徹底してレポート♪定期コースの解約方法を解説します。
エポラ【 エポホワイティア】の知っておきたい 口コミ評価とは?
今、SNSでも話題の美容液「エポホワイティア」を知っていますか?美白・保湿の両方にアプローチしたい方、毛穴やシミに悩んいる方やエポホワイティアの効果なしの口コミサイトに不安って思っている方へ「今話題のエポホワイティアって実際どうなの?」をレポート♪効果なし・効果ありの口コミ評価とお得な販売店を解説。

 

エポホワイティアの販売会社情報

【愛媛本社】

〒791-1102 愛媛県松山市来住町1383番1

TEL:089-955-7511    FAX:089-955-7522

【東京支店】

〒108-0014 東京都港区芝5丁目29番11号

G-BASE 田町2•3階(株式会社ユーグレナ内)

FREE DIAL  0120-41-3064

9:00~19:00 受付 [通話料無料] 月〜土(年末年始除く)