【ヒアルロン酸】エイジングケア化粧品の気になる使い方とは?

 

今、ネットニュースやTV、SNSでも話題の塗るヒアルロン酸化粧品

『ヒアルスピクル&メルティングジェル』を知っていますか。

 

2剤方式でヒアルロン酸を肌の奥まで浸透させる新感覚・新発想の

エイジングケア化粧品「ヒアルスピクル&メルティングジェル」は、

シワケアに特化した化粧品です。

 

年齢を重ね、シワやほうれい線などに悩んで、

美容整形外科でのヒアルロン酸注射はやってみたいけど高額そう…

ヒアルロン酸のニードルパッチはずっと貼ってなきゃだから面倒くさい…

もっと簡単お手軽に悩みを解消したい!って方に

目じりのしわやほうれい線に悩んで、

ヒアルスピクル&メルティングジェルを試したいけどまだ迷っている方

効果なしの口コミサイトの評判・評価を見て購入はちょっと不安・・・って方

 

「今話題のヒアルスピクル&メルティングジェルって実際どうなの?」ってとこをレポートします!

効果的な使い方や最安値の店舗の情報なども解説(^^♪

 

ヒアルスピクル&メルティングジェルってなに?って方は

 

ヒアルロン酸を浸透させるエイジングケア化粧品ヒアルスピクル&メルティングジェルってなに?

 

乾燥による小ジワ・・・気になりますよね。

シワケアのためにいろいろ試したけど、いつも実感できるような効果がなくあきらめていませんか?

そんな方のために、東京青山美人研究所が新しく商品化した、新発想のヒアルスピクル&メルティングジェルがお悩みを解決できないか・・・・・検証し、レポートしたいと思います。

     この記事の内容は

1 ヒアルスピクル&メルティングジェルってなに?

1.1   ヒアルスピクル&メルティングジェルってなに?

1.2   ヒアルスピクル&メルティングジェルの使い方は?

1.3   ヒアルスピクル&メルティングジェルの全成分

2 ヒアルスピクル&メルティングジェルのちょっと知りたい疑問?

3 ヒアルスピクル&メルティングジェルのまとめ

 

最後までお付き合いくださいね

ヒアルスピクル&メルティングジェルってなに?

ヒアルスピクル&メルティングジェルってなに?

 

そもそも、ヒアルスピクル&メルティングジェルってどんな化粧品なんでしょう?

 

ヒアルスピクル&メルティングジェルは、

1剤、2剤の順で使用する2剤方式で、

有効成分を肌に浸透させるエイジングケア化粧品です。

二つに分けているってとこが新しいのかもしれませんね。

 

ヒアルスピクル(1剤)

乾燥による小ジワケアのために、

ヒアルロン酸を特殊加工したヒアルロン酸を特殊加工したヒアルスピクルが配合されています。

この加工されたヒアルロン酸がお肌のシワにいい働きをするのでしょう~

 

メルティングジェル(2剤)

ヒアルスピクルの上から、

エラスチンを含む14種類の保湿成分エキスを配合したメルティングジェルを塗布。

そうすると、有効成分を肌の奥まで届けることができるそうです。

これで、肌のつるつるツヤツヤが期待できそうです。

 

ヒアルスピクル&メルティングジェルの使い方とは?

さらに詳しくヒアルスピクル&メルティングジェルの使い方を知ることで、

効果が期待できるのか探っていきましょう。

 

まずクレンジングの後、

1.洗顔後、化粧水等で保湿を行ってください。つまり、今まで通りのスキンケアをやっていきます。

2.保湿後、ヒアルスピクルを気になる部位に使っていきましょう。

注意点

◎ヒアルスピクルは1 日6~8 プッシュ程度を目安にご使用ください。

◎肌に水分が残っていない状態での使用をお勧めします。

◎濡れた状態だとヒアルスピクルが溶ける可能性があります

◎目や口に入らないように注意してください。

3.指先でヒアルスピクルを優しく伸ばしてください。

4.メルティングジェルを顔全体に塗りましょう。

5.これで、お手入れ完了です。

 

※使用上の注意

○お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

○化粧品がお肌に合わないとき即次のような場合には、使用を中止してください。

そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、

皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめいたします。

・使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が

あらわれた場合

・使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

○傷やはれもの、湿疹等、異常がある部位にはお使いにならないでください。

○目に入ったときはすぐに洗い流してください。

○天然由来の原料を配合しておりますので、色や香りに変化がみられることが

ありますが、品質上は問題ありません。

○乳幼児の手の届かないところに保管してください。

○極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

 

ヒアルスピクル&メルティングジェルの全成分

ヒアルスピクル&メルティングジェルの全成分を記載しておきますので、関心のある方は確認しておいてください。

そんなに気にならない方は読み飛ばしOKです。

 

◎あおやまびじん ヒアルスピクル

スクワラン、パルミチン酸デキストリン、(パルミチン酸/エチルヘキサン酸)デキストリン、加水分解ヒアルロン酸、オクチルドデカノール、エチルヘキシルグリセリン、グリチルレチン酸ステアリル、酢酸トコフェロール、ホホバ種子油、月見草油、バオバブ種子油、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、セラミドEOP、リモニウムゲルベリエキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル

 

◎あおやまびじん メルティングジェル

水、BG、スクワラン、ペンチレングリコール、ホホバ種子油、ラウリン酸メチルヘプチル、PPG-4セテス-20、カルボマー、セテアリルアルコール、ベタイン、グリコシルトレハロース、フェノキシエタノール、加水分解水添デンプン、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG-100、水酸化K、PPG-8セテス-20、グルコシルヘスペリジン、水添レシチン、ラベンダー油、EDTA-2Na、トコフェロール、ヒアルロン酸Na、イザヨイバラエキス、オウゴン根エキス、加水分解エラスチン、カラスムギ穀粒エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、キサンタンガム、ヒメフウロエキス、メマツヨイグサ種子エキス、ナツメ果実エキス、カンゾウ根エキス、グリセリン、エチルヘキシルグリセリン、レシチン

 

ヒアルスピクル&メルティングジェルのちょっと知りたい疑問?

 

ヒアルスピクル&メルティングジェルは新しい発想から生まれた化粧品なので、基本的なところに疑問があると思います。

少しだけですが、いくつかの疑問を解決しておきましょう。

 

Q 痛みはありませんか

A はい、痛みはありません

ヒアルスピクルにはヒアルロン酸の結晶(スピクル)が含まれているため、使い心地はザラザラした感覚ですが、メルティングジェルでスピクルを溶かして浸透させる化粧品なので、痛みを感じることはありません。

Q どれくらいの頻度で使用すればいいですか

A 毎日お使いいただけます。

1日1回(2カ所)のご使用がおすすめです。

集中的なケアをご希望の方は朝晩の2回のご使用を推奨しています。タイミングとしては化粧水・乳液等で保湿した後のスペシャルケアとしてお使いください。

Q ヒアルスピクルはどのくらいの強さで塗り込めばいいですか?

A 軽く塗布するだけで大丈夫です。

肌へ無理に押し込んだり強く塗り込んだりしないようご注意ください。

Q ケアにどれくらいの時間がかかりますか?

A 1回辺り1~2分ほどです。

気になる箇所にヒアルスピクルを塗布し、その後メルティングジェルを顔全体に塗布するだけですのでパックやパッチシートのように浸透まで待つ必要はありません。

 

知れば知るほど、疑問は増えていきますが、また調査してご報告しますね。

 

 ヒアルスピクル&メルティングジェルのまとめ

ヒアルスピクル&メルティングジェルの口コミは調べたところあまり多くありませんでした。

いろいろな評価がありますが、一度試してみる価値はある商品だと思います。

シワなどのエイジングケアにはたくさんの方法があり、迷うところです。

あまり高額の処方はおすすめしていませんが、手の届く範囲で痛くない化粧品ならば気軽に試せます。

そういう意味でヒアルスピクル&メルティングジェルはおすすめなのではないでしょうか。

なかなか気になるシワは改善しにくいですが、適切なスキンケアで少しずつでも改善しましょうね。

ヒアルスピクル&メルティングジェルで長年のシワの悩みとサヨナラする一歩を踏み出してみませんか。

 

関連サイト

エイジストステムエッセンスの効果的な使い方と本音の口コミとは?
毎日きちんとケアしていても年々肌のシミが増えて鏡が見れないということはありませんか。それは使っている基礎化粧品が合っていないか、使い方が間違っているからです。この記事では、馬プラセンタで有名なエイジストステムエッセンスの効果的な使い方と口コミもご紹介します。
【馬プラセンタ】エイジストステムクリームの失敗しない使い方とは?
毎日きちんとケアしていても年々肌のシミが増えて鏡が見れないということはありませんか。それは使っている基礎化粧品が合っていないか、使い方が間違っているからです。この記事では、馬プラセンタで有名なエイジストステムクリームの効果的な使い方と口コミもご紹介します。
RF28 ミラクルワン リッチ&リフトの気になる評判とお試しとは
『RF28 ミラクルワン リッチ&リフト』は、化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの6機能・「乾燥による小じわを目立たなくする」効能評価試験済みのオールインワンジェル。とはいえ、口コミでの評判などが気になりますよね。忙しくてスキンケアに悩んでいる方に、口コミの評判や効果的な使い方まで解説。
タイトルとURLをコピーしました