BABY葉酸サプリ「ママのめぐみ」の口コミを評価。つわりの時も大丈夫?

 

今話題の「BABY葉酸~ママのめぐみ~」を知っていますか?

「BABY葉酸~ママのめぐみ~」は現役ママが作っている、飲みやすさまでこだわった葉酸サプリです。

 

待望の妊娠!

でも、つわりがひどくて...

妊娠中の栄養も必要...

という妊婦さんに

つわりの時も大丈夫!飲みやすい小粒の葉酸アプリをご紹介します。

 

厚生労働省も摂取を奨励し、母子手帳にもその重要性について記載され注目が高 まっている「葉酸」。

葉酸は食事から取りづらいという点から、サプリメントでの摂取が奨励されてい ます。

 

葉酸はどれがいいのって迷っている方に、元気なママと赤ちゃんのための「BABY葉酸~ママのめぐみ~」についてレポートしています。

妊活中、妊娠中、出産後などに役立ててください。

 

公式サイトはこちら
元気な赤ちゃんのためにたっぷりの栄養を【ALOBABY葉酸サプリ】

 

つわりの時にも飲みやすい小粒なBABY葉酸~ママの恵み~! ちょっと気になる口コミを調査!

 

妊活中、妊娠中、出産後の女性・肌トラブルに悩むあなたに

 

  この記事のもくじ

1 BABY葉酸ママのめぐみの口コミは?

2 BABY葉酸ママのめぐみは小粒で飲みやすい?

3 BABY葉酸ママのめぐみって何?

4 BABY葉酸ママのめぐみはどこで買える?

5 BABY葉酸ママのめぐみのまとめ

 

BABY葉酸ママのめぐみの口コミは?

BABY葉酸の口コミを見ていきましょう。

BABY葉酸がどのような方に合っているかがわかります。

38歳 女性 乾燥肌

葉酸のサプリは数多く発売されていますが、その中でも特に配合されている栄養分が高い製品だと感じました。

様々な栄養を補えるところが良いですね。あまり匂いが気にならず飲みやすいと思いました。

放射能や農薬についてもきちんと検査されていて、安心感が高いと思います。

光沢剤や防カビ剤、防腐剤などの添加物も入っておらず、品質の高さを感じました。

今後も人気を集めそうなサプリだと感じております。

30歳 女性 敏感肌

妊活中・妊娠中・授乳中の方にも安心な無添加サプリメントです!

わたしは食後に水またはぬるま湯で飲んでいます。小粒で飲みやすいです!

またパッケージの箱裏には可愛いチェックツリーがあり、毎日の飲み忘れを防止できます。

1人目妊娠のときも葉酸サプリメントを使っていましたが、2人目妊活の際はこちらのサプリメントにお世話になりたいと思いました!

28歳 女性 混合肌

そろそろ1人目の子どもが欲しいな?と思い始めた時に、妊活前でも葉酸の摂取が大切だと聞き試してみました。

こちらは、2種類ある葉酸のうちモノグルタミン酸型と言って、ダイレクトに体内に届けられる厚労省推奨のタイプです。

また、妊娠前の私にとって嬉しい妊活力アップに必要なマカが配合されています。

さらに、国産、無添加、植物由来の成分が100種類以上配合されているので、安心して飲むことができます(^^)

34歳 女性 混合肌

1日4粒と多そうに思いますが、1粒が小さいので意外に大丈夫なんです。

葉酸は必要だけど、食事で摂取し続けるのは難しいのた手軽に摂取する方法があるのは嬉しいですね。

赤ちゃんへの栄養だけだなく、ママにも嬉しい美容成分配合で、飲むのが楽しくなってしまいます。

葉酸の効果を実感するのは難しいですが、2人のママとして、また、これから赤ちゃんを授かる日が来るのを楽しみにしています。

20歳 女性 混合肌

成分も、葉酸、鉄分、カルシウム、亜鉛、プラセンタ、乳酸菌等、女性にとってうれしいものがたくさん詰め込まれていていいなと思いました!

前に使用したことのある葉酸サプリは鉄分くらいでここまでたくさん入っていることに驚きました!

また、妊活中から妊娠中授乳中まで長く使えるのも、とても気に入ったポイントです!

35歳 女性 乾燥肌

妊活中で色々な葉酸サプリを飲んでいます。

現役のママが監修したことで本当に欲しいもの、摂取したいものを配合してくれていて安心感があります。

鉄分や亜鉛など必要な栄養素に加えて、美容成分まで入っていて女性にはとても嬉しいつくりになっています。

飲みやすい形状で毎日続けやすいです。

コメント

特に悪い口コミはなく、BABY葉酸のいいところをすべて書いてる口コミはが多かったです。

少しほめ過ぎかもしれません。

 

BABY葉酸ママのめぐみは小粒で飲みやすい?

 

「BABY葉酸~ママのめぐみ~」は出産経験のある社員さんが開発担当者として出来上がった葉酸サプリメントです。

なので、こんなところまでというこだわりがあります。

 

◎こだわり1

さすがに、こだわっていて「つわりで錠剤を飲むのがつらい」という妊婦さんの声に応えて小粒の錠剤を開発しました。

BABY葉酸は

直径9mmでさらに粒を3mm(他社の半分)にしています。

これで、つわりの時も飲みやすくなっているんですね。

 

◎こだわり2

パッケージにもこだわっています。

サプリメントの新鮮さを

保つ分包タイプになっています。

これは湿気やすく酸化しやすいサプリメントには必要なことですね。

 

 

◎飲み方

1日1包。1包に4錠入っています。新鮮・清潔・簡単ですね。

 

◎葉酸は何時から何時まで取ればいい?

厚生労働省は妊娠の1ヶ月以上前から妊娠3ヶ月までの間に、通常量に加え1日400μgの葉酸の摂取を推奨しています。

妊娠中記・後期においても非妊娠時の2倍量の葉酸が必要です。

 

満足度96.3%のママ活とママのキレイを応援葉酸サプリ!

BABY葉酸ママのめぐみって何?

「葉酸」は厚生労働省も摂取を奨励しでいて、母子手帳にもその重要性について記載されています。

葉酸はほうれん草やレモンなどに多く含まれているビタミンB群の一種で、ママと赤ちゃんの健やかな体を作る大切な栄養素です。妊活中・妊娠中・授乳中の女性に対して積極的に摂取することが奨励されています。妊活中のパパにも積極的に摂取してほしい栄養素です。

 

葉酸はママと赤ちゃんの健やかな体を作る大切な栄養素ですが、食事から取りづらいという点から、サプリメントでの摂取が奨励されているのです。

 

「BABY葉酸~ママのめぐみ~」は現役ママが作っている、飲みやすさまでこだわった葉酸サプリです。

 

葉酸には2種類あります。

① 厚生労働省はモノグルタミン酸型

品質が安定しやすく、吸収率はポリグルタミン酸型の2倍

 

② ポリグルタミン酸型

自然食品中に含まれる葉酸ですが、水に溶けやすく熱に弱いのが特徴

品質も安定しにくく、体内へ届けられるのは50%以下だと言われています。

 

 

※BABY葉酸ママのめぐみはモノグルタミン酸型

厚生労働省推奨モノグルタミン酸型葉酸400μg

・カルシウム270mg・鉄分20mg・ビタミン・ミネラル27種

マカ・プラセンタ・桜の花エキス・ココナッツ・ミスカミスカ・亜鉛

植物酵素112種

 

◎BABY葉酸サプリは一つで4役ののオールインワンサプリです。

妊活サプリ・健康サプリ・葉酸サプリ・美容サプリ

 

BABY葉酸~ママのめぐみ~のお得情報?

 

一回のみの購入は

通常価格6980円+送料540円=7520円(税込)

ですが

毎月お届けコースは

毎月お届けコースはこちら
⇩ ⇩ ⇩

BABY葉酸ママのめぐみのまとめ

厚生労働省も摂取を奨励し、母子手帳にもその重要性について記載され注目が高 まっている「葉酸」。

葉酸は食事から取りづらいという点から、サプリメントでの摂取が奨励されてい ます。

「Baby葉酸~ママのめぐみ~」は、 実際に妊活~出産を経験した開発者が監修し、 赤ちゃんとママさんに必要なものを1粒に凝縮しています。

葉酸や鉄をはじめ、亜鉛、ミネラル、乳酸菌、美容成分など豪華成分を贅沢に配 合しています。

お腹の赤ちゃんに必要な栄養はもちろんのこと、 ママの美容までケアできるマルチな葉酸サプリメントとなっています。

 

公式サイト
【ALOBABY(アロベビー)葉酸サプリ】

会社情報

販売事業者トータルビューティー美彩
営業統括責任者伊藤幸子
所在地〒169-0072 東京都新宿区大久保2-2-12VORT東新宿401
株式会社美彩
0120-114-231
info@bisai-beauty.com

 

 

タイトルとURLをコピーしました