沖永良部島産「桑の葉」の島桑青汁、こんな人におすすめ!?

 

こんにちは

今回は桑の葉を使った青汁のお話です。

 

 

青汁はいろいろなメーカーからいろいろな種類が販売されていますが、

何を飲んだらいいのか迷いますよね。

 

お青汁の原料は大きく分けて、大麦若葉やケールなどがありますが、

もう一つ

沖永良部島産の「シマ桑」を原料にしている島桑青汁を試してみてはいかがでしょう?

 

島桑青汁の原料である沖永良部島産の「シマ桑」には、

桑の葉特有の話題の成分「DNJ」が豊富に含まれているのが特徴です。

 

今回は

このDNJってなに?という疑問や島桑青汁の最安値ついて調べてみました。

沖永良部島産の「シマ桑」で作った島桑青汁の成分がすごい!お試し価格が最安値!

 

桑といっても様々な品種がありますが、島桑青汁の原料である沖永良部島産の「シマ桑」を知っていますか?

青汁の原料には大葉やケールなど色々ありましが、その中でも沖永良部島産の「シマ桑」がすごいんです。

島桑青汁には桑の葉特有の話題の成分「DNJ」が豊富に含まれているのが特徴です。

ロイヤルユキの島桑青汁はその「シマ桑」をそのまま青汁にしています。

島桑青汁はこんな人におすすめ!

島桑青汁はこんな方にお勧めします。

①ご飯やパン、麺類が大好きな方

②甘いものがどうしてもやめられない方

糖質制限とは無縁・・・

 

そして、青汁などを飲んで

④美容や健康をいつも気にしている方

⑤ダイエットをいつも心がけている方

でも、成果が出ない・・・

 

⑥青汁がおいしくなく続けられない方

続けなければ結果もでない・・・

こんな6タイプの方に島桑青汁がオススメです。

多分おいしいく続けられると思いますよ!

 

島桑青汁の原料DNJってなに?

ちょっと難しい話になりますが、

桑の葉特有の成分「DNJ」は糖質が気になる方をサポートすることで知られています。

シマ桑は桑の葉の品種のなかでも特に「DNJ」が豊富に含まれています。

食物繊維をはじめ、ビタミンやカルシウム、カリウム等ミネラルも豊富に含まれているため、

糖質が気になる方をサポートするだけでなく、健康と美容が気になる方にもおすすめの青汁です。

桑の葉は蚕の餌として日本各地で栽培されてきた植物ですが、古くは鎌倉時代から糖尿病を予防するという効果が言われてきた素材です。

研究の成果から、桑葉には糖の消化酵素に対する強い阻害活性があり、食後の血糖値上昇を穏やかにする効果が期待できることがわかり、糖尿病の予防につながるとして注目されています。

ごはんなど食事での糖分は、食後、消化管で消化され、ブドウ糖に分解されます。

その後、吸収され、血中に移行するため、食後は血糖値が上がります。

私たちが普段食べている食物の中には、このαグルコシダーゼの働きを抑えるもの(αGIと呼ばれています)があります。

αGIは糖の吸収を穏やかにすることから、糖尿病の予防効果が知られています。

桑には強いαGI作用があり、それは1-デオキシノジリマイシン(DNJ)と呼ばれる成分に起因します。

DNJはブドウ糖ととてもよく似た形をしていて、αグルコシダーゼがDNJをブドウ糖と間違え、強く結合するためにαGI活性を示します

DNJは桑に特徴的な物質で、身近な作物では桑にしか含まれていません。

桑葉には、栄養成分的には現代人に不足しがちな亜鉛、カルシウムなどのミネラルに富み、食物繊維が多いとの報告があります。

 

島桑青汁の口コミは?

島桑青汁の口コミを紹介します。

40歳を過ぎてから、元気もなくスタイルもブクブクと思うようにならず、

女性特有のカラダの変化とあきらめていました。

だけど、「島桑青汁」と出会ってからは自信が取り戻せました!

少し運動するだけで20代の頃のように元気になり、

スタイルをコントロールできるようになりました。

20代 女性

友達のお母さんが飲んでいた「島桑青汁」を母に勧めたら、

体形がみるみる変わって昔はきれいだったんだとびっくりしました。

以前と明らかに変わり、姉妹と間違われた時は超ショックで、私も飲み始めました。

40代 男性

夫婦そろって野菜が苦手。でも、まだ小さい二人の娘たちを見ると将来が心配。

ほかの青汁を飲んでいたのっですが、あの匂いと味が馴染めなくていつも二人で挫折していました。

もうこれを最後にと思って二人で「島桑青汁」を試したら、とにかく飲みやすい。

半年後には結婚当時の妻が目の前にという感じに見えました。

夫婦で2ヶ月以上続けた青汁は初めてで、以前より元気な毎日だなあと感じるようになりました。

僕たち夫婦は「島桑青汁」と一生も付き合いになりそうです。

50代 女性

出産以来、体型は崩れる一方で、30代後半の頃はあきらめていました。

飲みやすいと書いてあった広告を半信半疑で試してみたら、普通の青汁と違ってホントに飲みやすい。

野菜を食べない私でも日に日に健康になっていく気がします。

何をしなくても娘にダイエットしてるの?

などと言われちゃうのもこの青汁のおかげだと実感しています。

同世代で私のような方には特にオススメしたいです。

 

島桑青汁の最安値は?

 

ロイヤルユキの「島桑青汁」はコンビニやドラックストアでは購入することができません。

今ならWEB限定で先着1000名様に限り半額モニターを募集しています。

 

通常価格2680円 半額の特別価格1340円(税抜)

 

詳しくは公式サイトで確認してください!!


 

島桑青汁の効果的な使い方は?

サッと溶けやすい微顆粒タイプで、溶けやすく、自然な甘みがあるため美味しく飲みやすいのが特徴です。

お好みで牛乳、豆乳、お茶に混ぜてもおいしく飲め、

また、ノンカフェインなので夜でも心配なく飲めます。

ペットボトルやマグボトルでの作り方

 

島桑青汁のQ&A

Q&A形式で飲み方や成分などちょっとした疑問と答えをまとめました。

Q いつ飲むのがオススメですか

A 食前、食中、食後、時間帯や飲み時の指定はありません。

Q 飲み過ぎても大丈夫ですか?

A 1日1包~2包を目安に飲みましょう。それ以上飲んでも大丈夫ですが無理は避けましょう。

Q 苦いですか

A 味は人それぞれ感じ方が違いますが、シマ桑自体に苦みやクセはほとんどなく甘みがあり、むしろ緑茶のように「おいしい」と評判です。

Q お湯で飲んでも大丈夫ですか?

A 問題ありません。

飲みやすいのでお水やお湯にそのまま溶かしても、健康を考えてヨーグルトや牛乳、豆乳と一緒に飲むこともオススメです。

Q DNJとはどういった成分ですか?

A DNJは桑の葉特有の栄養成分で、糖質が気になる方だけでなく、毎日の健康と美容をサポートしてくれます。

シマ桑には、普通の桑に比べてたっぷりのDNJが含まれています。

Q ケールは入っていますか

A いいえ入っていません

島桑青汁にはシマ桑以外の植物成分は一切入っていませんが、ケールの6倍を越す豊富な栄養健康成分なので良さを実感してください。

 

島桑青汁のまとめ

沖永良部島産の「シマ桑」を原料した島桑青汁のお話はどうでしたか?

島桑青汁には桑の葉特有の話題の成分「DNJ」が豊富に含まれています。

青汁の原料には大葉若葉やケールなど色々ありましが、

今の青汁に物足らないならば、島桑青汁を一度試してみましょう。

島桑青汁会社情報

タイトルとURLをコピーしました