マイナチュレ大豆プロテイン【しなりずむ】、口コミの真実とは?

今話題の「しなりずむ」を知っていますか?

本来の自分らしさを取り戻すために、「ちょっと、やってみよう」って想う忙しいママのための、お助けサプリメントです。

 

仕事、家事、育児に介護。

女性は、本当にたくさんの「大切なこと」を抱えています。

まじめな人ほど、誰かのために一生懸命で、自分のことが後回し。

自分のために時間をつかったり、カラダを考える余裕がない。

だけど、

このまま年齢を重ねていきますか?

女性らしくありたい、女性らしく年齢を重ねたい、

とお思いのあなたへ・・・

 

「しなりずむ」を購入したいけどまだ不安という方やボディメイクに悩んでいる方に,

「今話題のしなりずむって実際どうなの?」というところをレポート♪

 

「しなりずむ」ってなに?って方はこちら

≫≫≫すらり美人へ【しなりずむ】

 

  しなりずむってなに?

 

「しなりずむ」ってどんな商品なんでしょう?

◎手軽に摂りやすく続けやすいよう作られたプロテインサプリメント

◎ボディメイクをしたい女性のためのサプリメント

◎味の調整をしなくてよいので、カロリーオフ

◎すぐに飲めるタブレットタイプで、味の心配も溶かす時間も不要。

 

主成分:大豆プロテイン、HMB、ブラックジンジャー

美容成分:有胞子性乳酸菌、コラーゲン

 

そのほか、体を作るために必要な成分(8種のミネラル、11種のビタミン)も配合

  しなりずむの口コミはどうなってるの?

【@コスメ】しなりずむの口コミ

実際に使ってみる前にまずは調査!気になるしなりずむの口コミを調べました。

@コスメの口コミは?

迷ったときはとりあえず@コスメでリアルな口コミを見ますよね!
今回、まずは世間の口コミをチェックしよう!と@コスメで「しなりずむ」を調べてみた結果・・・@コスメにはしなりずむの口コミはありませんでした。

 

【アマゾン・楽天】の口コミは

アマゾン・楽天の口コミは

@コスメと同様、アマゾンや楽天にも口コミはありませんでした。

 

まだ販売されて日が浅いので、口コミがなく、Twitterでも「しなりずむ」の宣伝のような投稿ばかりで信頼できません。

今後、さらに調査してご報告したいと思います。

プロテインについてのQ&A【教えてGooより】

 

プロテインって実際どうなのでしょうか?

取りすぎると太るって噂もあるし、実際のところどうなんでしょう?

口コミの代わりに、教えてGooで見つけた、Q&Aを参考にしてみましょう。

質問

こんにちは 20代女です。

最近、プロテインを飲もうか迷ってます。

飲んだことはありません。

ちなみに体幹やジャンプ力を上げたいです。

そこで質問なのですが、ぶっちゃけプロテインって太りますか?

週4でそこそこ走ったり体幹トレや筋トレはしています。

プロテイン摂取は1日にいつ、何回がベストでしょうか?

もともと体の筋肉量が少なく、筋トレが苦手で、部活では筋トレはビリでした。

最近また運動を始めて筋肉量を増やしたい為、プロテインの摂取を考えいます。

プロテインに関して無知すぎるため回答お待ちしてます。

回答

スポーツでは、激しければ激しいほど、さまざまな栄養成分がエネルギーとして消費されます。

例えば身体の物事のやる気のエネルギー源となる炭水化物(糖類)とか、筋肉の構成成分となるタンパク質とか、健康に必要不可欠なビタミン類…とかいろいろあります。

これらの成分を補うものとしてプロテインがあるんですよね。

 

例えば炭水化物=体脂肪の原因化として恐れらえている方もいますけど、そうじゃないんですよね!

運動する前に運動する分、運動した後に運動した分を摂れば体脂肪化しません。

つまりエネルギー源として消費されるんですよ。

しかし炭水化物を多く摂り過ぎてしまったら、運動しても余った分の炭水化物が体脂肪化してしまいます。

 

ですから運動した後に、消費されたエネルギーを補うもので、それが筋肉の専用プロテインならばたんぱく質も主に含まれています。

それがプロテインです。

つまりプロテインは栄養剤そのものなんですよね>^_^<

プロテインは筋肉増強剤の薬でないですので、女性ボディービルダーみたくにはなりませんので、そこを心配していましたら安心して下さい。

【教えてGooより引用】

コメント

女性は太るとか筋肉質になってしまって女性らしい体形が崩れるのではないかと心配です。

回答を見る限り運動で失った栄養素の補給として飲み物だということなので、筋肉がつきすぎるとか太るとかはないようですね。

安心しました。

しなりずむを試してみたい方はこちら

≫≫≫溶かさないプロテインで楽々チャージ【しなりずむ】

   しなりずむの最安値と解約方法は?

 

しなりずむを購入しようと思ったら、やっぱりお得に最安値で購入したいですよね。

そこで、最安値の販売店や店舗を捜してみると、

・しなりずむは街角のドラックストアや薬局には販売されていませんでした。

・アマゾンや楽天でもそしてヤフーショッピングでもしなりずむの販売はありませんでした。

※メルカリにもたくさん販売されていますが、サプリメントは信用できるところからの購入をおすすめします。

 

しなりずむは公式サイトのみの販売のようです。

通常価格7,980円(税別)が

>>>初回モニター価格980円(税別)そして全国送料無料

になっていました。

7,000円OFFになりますよ~!(^^)!

ただし、定期おまとめ飛び級コースの申し込みが必要です。

4袋の購入がお約束なので総額19420円になります。

だけど、いきなり定期コースといわれて不安になったいる方へ

主婦

心配は要りません。

45日全額返金保証付き(安心!!)・・・自信の表れ?

・4袋以上の購入が条件ですがそれ以降は、変更・お休み・解約OK!!Y(・・)Y

 

定期コースの休止・解約について

もし万が一定期コースの休止や解約を希望する場合は電話で連絡しましょう。
TEL:0120-2020-15
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日除く)

 

ただし、次回の発送予定日の7日前までに連絡しましょうね!

公式サイトで確認しましょう♪

↓↓↓

これを見逃したら損するかも・・・

  しなりずむのまとめ

「今話題のしなりずむって実際どうなの?」というレポートはいかがでしたか?

今話題のしなりずむは女性のためのサプリメントですから期待できますね。

日々の自分の様々な症状に悩んでいる方はしなりずむを試して、気になるボディケアやメンタルケアと「さよなら」しませんか。

【公式】しなりずむ

マイナチュレ会社情報

タイトルとURLをコピーしました