すっぽん小町の口コミ、リアルな本音とママのイライラ3つの理由?

 

こんにちは 子育て応援隊の はるです。

 

毎日の元気がない

授乳で寝不足

毎日元気に起きれない

年を重ねることに...

鏡を見るのが嫌い

 

などなど...

悩み多き子育て世代・・・

 

子育てや仕事で食事する時間もなく、いるもイライラしている・・・

なんて

負のスパイラルに陥っていませんか?

 

いけないイケナイ。

家事や子育てはパパの参加も必須!!!

ですが、やっぱりママの笑顔は家族のサプリメント。

ママが暗くてイライラしていてはおウチも暗くなってしまします。

 

忙しすぎてまた授乳などで十分な栄養が足りていない場合も考えらえますよ。

やっぱり、サプリを取り入れることも考えた方がいいですよね。

 

だからここでおすすめするのはすっぽん小町。

CMでも有名なあのすっぽんのサプリです。

 

世にすっぽんサプリはたくさんありますが、なぜすっぽん小町なのかを本音の口コミで見ていきましょう。

イライラママにも必見です。

≫≫≫すっぽん小町

すっぽん小町の口コミの3つの本音とママのイライラの3つの理由とは

CMでも有名なすっぽん小町の口コミはさすがにたくさんありますが、本音の口コミはどのくらいあるのでしょう。

本音の口コミを見たいですよね。

子育て世代は忙しくイライラしがち。

これは仕方がない?だけど優しいママでいたいですよね。

そのイライラはストレスのよるものです。

原因がわかれば、解消する方法も。

 

 すっぽん小町の口コミから本音を引き出す

 

@コスメの多くの口コミからは次のような本音がありました。

①悪い口コミからの本音:効果がない

②良い口コミからの本音:効果あり

③中間的口コミ:一部効果あり

誰にでも効果のあるサプリではなく、すっぽん小町が合う人と合わない人がいるということですね。

 

 すっぽん小町の悪い口コミ

まずは辛口の悪い評価の口コミから見ていきましょう。

こちらには本音が十分に詰まっていると思います。また注意すべき点もあるので、しっかり見ていきましょう。

33歳 脂性肌 おすすめ度1

美肌にならない
3ヵ月続け、今も続けている感想は美肌になるとか肌に張りが出るといったことは全く無くてむしろ変わりません。

これを飲み続けるとなんなのか?どうなるのか?そういったことが全く書かれていなくて全て体験者の感じたことばかり。

それは個人の感想でしょう?

焼肉屋の豚足のほうがこれよりも速攻で肌に張りとうるおいをもたらしてくれると思います

 

コメント
3ヶ月続けて、美肌にこだわった口コミです。口コミは個人の体験ですが、何か逆切れされています。豚足が良ければそうする方がいいですね。

 

47歳 混合肌 おすすめ度 1

顔中にニキビが
どんどん老化の一途をたどる肌に、ハリを期待して定期購入したのですが、額、頬、鼻の周囲・・・要は顔中にニキビができました。

普段無関心な主人にも、「どうしたの、その額?ブツブツだよ!」といわれる始末です。

合う合わないがあると思うのですが、残念ながら私には合いませんでした。

 

29歳  混合肌  おすすめ度  1

頬に大きなニキビが発生
気になっていたすっぽん小町。

1袋頼んで、飲みだし途中より、普段ニキビとは無縁な私ですが頬に大きなニキビが3つも発生。

このせいとは思わず1袋飲みきり、コラーゲン効果を信じて悩んだ末、定期購買することに。

2回目が届く間、サプリメントを飲まない期間に大きなニキビが消えてくれ「やっと治った」と安心していたのに、2袋目を飲みだし早々また同じ場所に大ニキビ発生。今度は両頬;;

期待していたけれど、返品しました。快く返品に応じていただき感謝です。

たまに、コラーゲンの摂取量が多い人は顔にニキビが出来たりすると、電話口の方がおっしゃっていました。私には合わなかったようです。残念。

 

コメント
低評価の方の口コミにはニキビができたという口コみが多く見受けられました。

もともとコラーゲンの摂取量が多い人には向かないサプリですね。でも、気持ちよく返品できたことは安心できます。

 

35歳 混合肌 おすすめ度 1

おでこにブツブツが
一日1粒これを飲み始めてから、おでこからこめかみあたりにかけて赤くて大きなブツブツが沢山できました。

いままで、おでこにブツブツができたことなど無く、もしかして・・・と思い飲むことをやめたらオデコはきれいな状態にもどりました。

本当にこれが原因なのか実験をしてみたく再び飲みだしましたが飲んだ翌日に、

こめかみあたりにボツっとできました。

返品も面倒だし、今度は1~2日おきに飲んで様子をみようかと思っています。

もう少し量の少ないお試しサイズがあればよかったです。

 

コメント
赤くて大きなぶつぶつができたとの口コミです。合わなければ無理に飲む必要はないと思いますね。現在よりも状況が良くなることが目的ですから

 

 すっぽん小町の良い口コミ

すっぽん小町には悪い口コミもありますが、良い口コミがたくさんあります。その効果を期待することは十分にできると思います。

それでは良い評価の口コミを見るときは話し半分の姿勢で見ていきましょう。

 

39歳 敏感肌 おすすめ度 7

今朝肌がつやつやに!!
午前中に2粒、夜2粒飲んだら今朝肌がつやつやに!!

化粧品やサプリではいつも「いい!!」って効果が出にくいのですが、これはすごかったです。こんな効果初めてー!!皮膚炎持ちですが、今のところ全く影響ないです。

同居人の彼にも「つやつやしてる」と言われました。

いつも荒れまくっているので、すごーく嬉しいです。

ゴワゴワしたいつもの感触も改善されて、とてもしっとりしています。

洗顔している時の手の滑りがまず違いますよ。

繰り返し出来ているでっかい吹き出物もおとなしくなりました。

みなさんのクチコミによくある「疲れにくくなった」というのはまだわかりませんが、肌のためにもしばらく続けてみようと思います。

ただ、強いて言うならちょっと高いかな・・・?でもこの効果がずっと続くならなんとか捻出していきたいですね。

 

35歳 普通肌 おすすめ度 7

1回飲んだだけで あれ違う!!
化粧のノリが悪く 長年色々な化粧水をためしたり、ファンデーションをかえたり、サプリを飲んだりしましたが、まったく変化はなく 年かな・・・と 思っておりました。

TVのCMで すっぽん小町を知り、気になったので購入。

まず、1回飲んだだけで あれ違う!!と思いました。

体が ほかほかするのです。次の日 顔が ぷるんとしました。

1週間飲んだら、家の人に 肌がきれいになったとかキメが細かくなったとか 言われました。

そして 化粧のノリもすごくよくなりました。

しっとり ぷるぷるです。はりがなく ゆがんでいた顔もはりがでて、ゆがみもなおり 目元の水分がなくなったのか目もぱっちりしました。

3年くらいは 若返った気がします。値段も 手ごろですし、続けたいです。

 

33歳 乾燥肌 おすすめ度 7

体質に合ったものを選ばないと
皆さん賛否両論の感想をお持ちで、サプリメントは人それぞれ体質に合ったものを選ばないといけないのね…と、勉強になります。

私はここ一年位ずっと、○ァンケルのコラーゲンサプリを飲み続けていました。もちろん効果があってのことです。

でも、すっぽん小町の方がより効果があり、バストのハリまでも違うような気がしています。はっきりと言えることは、爪がかっちかちになっています(笑)。

2粒のカプセルが飲みやすいですし、体になんらかの症状が出なければ、飲み続けたいな、と思っています。

ちなみに、2600円くらいで送料無料になるので最初から定期購入で~す。

 

コメント
彼のほめられたのはうれしいですね。でも、2・3日でこれなのでちょっと信じがたい。

「疲れにくくなる」はまだ感じられないという口コミは本音の口コミですね。それから即効性の口コミや体質に合ったものをすすめている口コミが印象的でした。

 

 すっぽん小町の口コミの本音?

ここでは、おすすめ度が4という中途半端?な評価の口コミを見ていきましょう。すっぽん小町の本音口コミを探っていきましょう。

 

39歳 乾燥肌 おすすめ度 4

劇的な効果は私には感じられません
のみ初めて間もなく1ヶ月になります。

前々からすっぽんの美肌効果にあこがれていたのですが、スッポンそのものを粉にしたカプセルを飲む勇気が出なくて躊躇していたところこちらを発見、購入しました。

肌がもっちもちになったとか色白になったとかいう劇的な効果は私には感じられませんでしたが、最近ファンデーションがとてもきれいに乗るようになりました。

あとちょっと肌がふっくらしてきたかな?そう考えると肌に効いているのかなぁ。

身体には良さそうなんで、もうしばらく続けてみようかと思います。

 

37歳 乾燥肌 おすすめ度 4

こんなのは初めてだったので
今までたくさん美容サプリを飲んでいましたが、もう飽き飽きしていた所だったので、思い切って コラーゲンを止め、これに変えました。

改めて成分をみて、たくさんの美容成分を含んでいるのに驚きました。

数日後、寝てても汗ばんで足もポカポカして、代謝が良くなってるのが感じられました。

そして、お肌にも異変が…今までは何も無かった肌が、多少、艶としっとり弾力感が出てきた様です。

効果に人によっては差があると思いますが、美容サプリでも なかなか効果が感じられない超乾燥肌の私は、こんなのは初めてだったので、

これは とにかく続けてみても良いな~と思っています。

 

48歳 敏感肌 おすすめ度 4

朝スッキリ目覚められてますねぇ。
小さい粒と無味無臭でとても飲み易いサプリメントです。

しばらく飲んでいますが、肌の調子に関しては変化はまだ感じられていないです。 ちょっと乾燥が収まってきたかな、とも思うかな。

決して悪い状態ではないです。

でも、朝スッキリ目覚められてますねぇ。 それが「すっぽん小町」と関係あるのか否かわからないけれど・・・、飲みはじめて数日後から感じてるんです。 もしそれが「すっぽん小町」のおかげだったら嬉しいですね。

「すっぽん」と聞くとなんだか男性的な感じがしてちょっと抵抗があった私ですがそんな偏見はなくなりましたね。

小粒でクセがなく無理なく飲みつづけやすい、というのも魅力的だと思います。

 

27歳 混合肌 おすすめ度 4

そういえば生理前にイライラしなくなったかも

母と叔母からごり押しされて2ヶ月毎の定期購入を始めました。

母や叔母は「髪が太くなった」「顔にハリが出てきた」とはしゃいでいますが、傍から見ると微妙です。

残業が多い仕事なので、なんとなくにんにく卵黄を購入しようかと思ってた矢先だったので、まぁいいか的なノリで購入。只今4ヶ月目。

個人的な実感としては・クマができなくなった・疲れが取れやすくなった気がする

・そういえば生理前にイライラしなくなったかもくらいです。

肌の調子に特に変化は感じていません。

ファンケルのコラーゲンでは背中が脂ぽくなり、ポツポツ赤にきびができましたが、こちらは大丈夫でした。

肌への変化は地味に着実に起こってくれればありがたいので、もうしばらく様子見しようと思います。

値段もそんなに高くないので、しばらくは続けていこうと思います。

 

コメント
中くらいの評価の口コミなので安心して読めます。

劇的な効果は感じていないものの何となく体にはいい見たいなので続けたいという気持ちはわかりますね。

朝スッキリ起きられるのがすっぽん小町の影響かどうかがわからないということですが、やっぱり聞いているのでは?と思います。

最後に生理前にイライラしなくなったという口コミには注目ですね。

ストレスなく過ごせるのは、自分自身だけでなく、家族にも影響しますからね。

 

アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』

 イライラの原因と解消法

最近、なんとなくイライラしていつも子供を叱っていませんか。

仕事や家事・育児のことでつい忙しくしていることが多く、自分にかまっているこ時間がなくついつい不規則な食事になっている場合がありますね。

スキンケアなどにも気をつけないよイケナイ年齢になってきましたが、家事や育児そして仕事などで時間がなくついついおろそかになってしまいがちです。

 

 イライラの原因・理由

ママのイライラの原因・理由は大きく分けるとつぎの3つになります。

①精神的イライラ:自分の思い通りにいかないときの起こる。

②ホルモンバランス的イライラ:自分の意思とは全く関係ないもの

③①②が合わさったもの

 

①精神的イライラは

・恋人や友人、上司や夫との人間関係がうまくいかないとき

・仕事が多すぎて、予定通りうまくいかないとき

・職場の環境に慣れないとき

・人生のいろいろなことに不安があり、眠れないとき

・暑かったり、寒かったりする場合にそれらをストレスとして感じるとき、

・職場の人、家族のやること全てにイライラする。

・夜仕事から帰宅すると家事や夫に八つ当たり。

・些細なことや物音にイライラ

・このような自分の情けなさにイライラすることも。

 

②ホルモンバランス

ホルモンバランスが崩れていることが原因で起こります。

・生理前になると普段気にならないことでもカッとなりイライラする「月経前緊張症(PMS)」

・閉経前後の女性に起こる卵巣機能の低下により女性ホルモン(エストロゲン)の分泌が減り、起こる「更年期障害」

 

・20~40歳の場合でも、心のストレスや不規則な生活リズムで、睡眠不足が続いている場合

・忙しくて食事ができない、あるいは極端なダイエットをしたための栄養不足が女性ホルモンの分泌にも影響する場合

・「妊娠中」もホルモンのバランスが不安定です。

 

このような場合は自分では気が付かないうちにイライラして、人に当たったりして対人関係がうまくいかなくなったりする事があります。

また、すぐにイライラして子供を叱りつけたり、日常生活に不安を感じたりします。

なぜ、イライラしているのか自分でもわからないことが多いですよね。ちょっとしたことが気に障ったり...

 

 イライラの解消法

皆さん、イライラはどうやって解消していますか。次に主な解消法を紹介します。

①精神的なイライラの解消法は

イライラの解消はストレスの解消と言っても良いでしょう。

ここではストレスの解消法をいくつかご紹介いたします。

 

・7時間以上の睡眠を十分にとり、身体的また精神的疲労回復に努めます。

・週末には十分な休養をとりましょう。

・ストレスを発散させるためにスポーツをすることをお勧めします。

歩くことから始めて、軽いジョギングなどを毎日行いましょう。

・最近、パソコンを使用している人が多く、目を酷使しています定期的に外の景色を見るなどして気分転換を図りましょう。

・入浴により血行を良くすることもよいでしょうし、

・好きな音楽を聴き、心身をリラックスさせるのもよいでしょう。

 

また、精神的イライラの原因がわかっている場合は、その原因を除くようにすることが必要です。

人間関係などの改善はなかなか思うようにいかないものですが、自分の生活態度や環境を少しづつ変えることによりストレスに強くなる精神を養うにするといいと思います。

 

②ホルモンバランスの崩れによるイライラの治療法は

その原因となっている病気の治療を行うことが第一です。

・「更年期障害」のホルモン補充療法や

・「月経前緊張症」のホルモン療法、

・漢方薬療法などがあります。

 

また、消化吸収の良い栄養バランスのとれた食事をすることも大切です。

緑黄色野菜や低脂肪食などが良いとされています。

アルコール、カフェインはできるだけ取らないようにしましょう。

 

生理前などは、ホルモンバランスの乱れからイライラすることは、多くの人が体験していますよね。

精神的なものから、身体に影響が出てくるケースもあるし、またこの逆もあるのでどちらも要注意です。

 

 すっぽん小町はイライラに効く?

口コミにもあったようにすっぽん小町はイライラを低減する可能性があるのでしょうか?

 

◎すっぽん小町はアミノ酸を補給してイライラを解消?

コラーゲンはタンパク質の一種で、アミノ酸 (グリシン、プロリン、ヒドロシキプロリンなど) がつながったらせん構造をとっており、いろいろなタイプがあります。

皮膚や腱などの主要なコラーゲンはI型、軟骨の主要なコラーゲンはII型と呼ばれています。

コラーゲンは皮膚や骨・軟骨を構成する物質としてなくてはならないタンパク質なので、「それを食べれば、皮膚や関節によいに違いない」と思うかもしれませんが、

現時点での科学的知見では、コラーゲンを食べることで「美肌」や「関節の健康維持」といった効果が出るかどうかは不明です。

しかし、すっぽん小町の多くの口コミからもわかるように、コラーゲン(アミノ酸)を摂ることによって、お肌のツルツルや、気分が晴れ、元気になる方も多く見受けられます。看護師

 

コラーゲン量は子育て世代(30代)から加齢によって減少しますが、さらにストレスによって減少が加速しています。

この減少を食事からとることが難しい状況であれば、サプリで栄養を補助的に補給するということも考えるべきことではないかと思います。

 

悪い口コミにもあるように、全く効かないとか、強すぎてニキビができるなどの後遺症が出る方もいますが、

良い口コミの方のように、身体の元気を取り戻す方が多く見受けられることも事実のようですので、

一度試してみることもありではないでしょうか。

 

アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』

 すっぽん小町の最安値は?

すっぽん小町を試しに飲んでみようと思っているあなた!

主婦

ちょっとストップ!!

お安く買える方法があるのです。

 

一番お得なのは 定期コースに申し込むことです。

でも、合わなかったときのことが心配ですよね。

合わないと思って解約したい場合は、30日以内であれば飲んでいる途中でも返品可能!!

それも返送料は会社負担です。

これは安心して申し込めますね!!!

 

◎定期コース一番のおすすめは2ヶ月ごとに2袋

 一袋当たり2570円 1日約83円

これが最安値です。

そのほかにも

◎毎月1袋なら2721円1日約88円

◎1回のみなら3024円

があります。

すっぽん小町があなたに合うサプリであればいいですね。

元気で楽しい生活を送られることを祈っています。



すっぽん小町の会社情報

社名  株式会社 生活総合サービス

本社所在地 〒550-0004 大阪市西区靭本町2-3-2 なにわ筋本町MIDビル6F

TEL  06-6444-5959(代表)

代表者  代表取締役社長 古賀淳一

創業  1997年6月17日

従業員  80名(パート・アルバイト含む)2015年現在

取引銀行  りそな銀行 大阪営業部 三井住友銀行 大阪本店営業部

事業内容  健康食品・化粧品等の通信販売業

 

タイトルとURLをコピーしました