アスタリフトホワイト 美白クリームの口コミ、気になる点とは?

女性

いま、SNSやTVCMなどで話題の<美白クリーム>

「アスタリフト ホワイト クリーム」ご存知ですか?

 

アスタリフトは、あの富士フイルムの化粧品。

美白ケアをしながら、ハリ・うるおいもキープしたい方にオススメの商品!

ということなんですが・・・

 

肌が乾燥している。

最近肌のハリ感がなくなった

透明感がなく、くすんでいる。

最近しわが気になってきた。

といった悩みを持っている方も、多いのではないですか?

なにか、いい化粧水がないかな~って方、

肌トラブルに悩んでいるけど、アスタリフト ホワイト クリームの購入を迷っている方、

効果なしの口コミサイトにちょっと不安・・・っていう方も

アスタリフト

 

アスタリフト ホワイト クリームの購入を迷っている方や、

スキンケアに悩んでいる方に読んでほしい、

『いま、話題の<美白クリーム>「アスタリフト ホワイト クリーム」って実際どうなの』というとことをレポート。

実際に購入して使用した方のリアルな口コミをまとめてみました。

「アスタリフト ホワイト クリーム」のお得な情報も解説(^^♪

アスタリフト

<美白クリーム>「アスタリフト ホワイト クリーム」の口コミ

髪の長い女性

 

  この記事の内容

・アスタリフト ホワイト クリームの口コミ

・アスタリフト ホワイト クリームのお得情報

・アスタリフト ホワイト クリームのまとめ

 アスタリフト ホワイト クリームの口コミ

4人の女性

アスタリフト ホワイト クリームに興味が出たら、その評判が気になります。

使った人の評価はどうなのか、口コミなどを見て調べますよね。

 

大手の辛口の口コミでも知られる@コスメ。

良い口コミも当然ありますが、悪い口コミもあります。

ちょっと気になるのは悪い口コミだし、参考になるのも悪い口コミなので、

しっかりとチェックしておきましょう(^_-)-☆

 

おすすめ度は4.7/7と、高評価ですね・・・

ちょっと気になる悪い口コミから見ていきましょう。

 

アスタリフト ホワイト クリームの悪い口コミ

ちょっと気になる悪い評価の口コミ

30代 女性 普通肌 購入品

化粧水と夏にワンシーズン、ライン使いしてみた感想です。

軽めのクリームなのでベタつかず、朝メイク前でも使えました。

歳のせいなのか、これだけだと乾燥(とくに頬)が気になるように。

肝心の美白もあまり効果は感じられませんでした。

使用感はいいので残念ですが、リピはなさそうです。

30代 女性 敏感肌 購入品

こちらは薄いオレンジ色のクリームです。

ライン使いしているこの4つの中で、唯一このクリームの使用感が苦手です…。

ぺっとりしたクリームで、伸びがよくないし、肌がかなりベタつきます。

特に潤っている感じもしない。ただべっとりするだけです。

クリームだけ別のを使おうかな…

40代 女性 乾燥肌 購入品

化粧水、美容液、クリームでライン使いをしています。

しっとりしているので保湿効果はありますが、

猛暑にはこのしっとり感が暑苦しかったです・・。

クリームのわりに値段はお手頃だと思いました。

40代 女性 乾燥肌 購入品

1000円のお試しセットを購入しました。

他の化粧水や美容液は良かったのですが、

このクリームをつけたら目の周りがしばらく痒かったです。

残りをハンドクリームに使いました。

私には合わなかったみたいです。

コメント

肌トラブルがあったという口コミが気になりますね。

話題の化粧品ですガ、肌に合わない・・・という場合もやっぱりあります。

自分の肌に合わなければ、すぐにやめるのが一番いい選択です。

 

 アスタリフト ホワイト クリームの良い口コミ

効果があったよ!使ってよかったという口コミ。

50代 女性 普通肌 購入品

アスタキサンチンの量が多いのか?オレンジ色が濃いです。

テクスチャーもホワイトクリームの方が、

サラっとして肌の馴染みが良いと思いました。

お肌もスベスベします。

美白の商品は これからのシミの予防にはなると思います。

30代 女性 混合肌 購入品

美白ものは保湿力が足りないイメージがあったのですが、

少量でよくのびてもっちもちになります。

エッセンスインフィルト単体で使っていたときよりも、

とても肌の調子がいいです!

キメが整ってほどよく潤います。肌が明るくなりました。

やっぱりライン使いはいいんだなぁと。

30代 女性 混合肌 購入品

試供品でいただき何となく使ったら凄く良くて、

現品購入しました。

速攻性にびっくり。翌日のハリが違う。

瞼の窪みが浅くなってる気がしました。

30オーバーには特におすすめです

40代 女性 乾燥肌 購入品

ラインで使用中です。

オレンジ色のクリームでしっとり感が持続します。

ラインで使用して2ヶ月程ですが、確実にハリが出ました。

自分だけに分かる小さな変化にニンマリしております。

美白しながら、しっとり&はりのでる、

お得感満載のクリームとの嬉しい出会いでした。

コメント

みなさん、いい効果を実感されているようです。

気になる点は特にありませんでした。

口コミの80%はいい評価の口コミでした。

使い続けることで、効果を実感できるようですね。

アスタリフト

2 アスタリフト ホワイト クリームのお得情報

微笑む女性

 

アスタリフト ホワイト クリームに興味があるなら使った方がいいですよ。

といっても、なかなか、ラアスタリフト ホワイト クリームの本品を買って試す?のは、

ちょっと、お財布にもやさしくないですよね。

 

そんな方には、

アスタリフト ホワイト クリームには素敵なお試しがあります。

 

アスタリフト ホワイト クリームのお得な情報を公式サイト方見てみると、

今回はトライアルセットとしてお手頃価格で提供されているので、これを利用しましょう。

アスタリフトをライン使いでお試しできる、ちょっと嬉しい商品、

そして価格です(^_-)-☆

 

セット内容は、

①ジェリー状先行美容液   ②ホワイトローション

③ホワイトエッセンス   ④ホワイトクリーム

⑤UVクリア美容液 兼 化粧下地(期間限定)

の5点セット

UVケアセット

 

アスタリフト ホワイト

美白&UVケア トライアルキット+ジェリー

約5日間のお試し価格、送料無料で1,000円(^^♪

これは、お試しするしかないですね。

もうみんな始めてる!?≫

 アスタリフトホワイトクリームの成分は?

 根強いシミの原因は

富士フイルムは、独自の美白のアプローチによって、

シミの起源を解明しています。

 

シミの原因は

↓↓↓

メラニンをため込むシミの予備軍「シミの骨」

根強いシミの原因は、

メラノソーム内に存在するメラニンが沈着するためだったんですね。

※メラニンをぎっしり溜め込んだのが「メラノソーム」。看護師

 

そこで、着目したのが

「メラノソーム」の初期段階の形成メカニズム

◎形成メカニズム

①メラノサイト内に存在する小さな袋(小胞)が、メラノソームに成長する。

②メラノソーム内部に存在する骨格タンパク「gp100」が線維状に整列し、“骨組み”を形成。

③メラニン産生が開始され、“骨組み”にメラニンが蓄積する。

の3段階で根強いシミが形成されるのです。

 

そこで、

富士フイルムが着目したのは、

メラノソーム形成にかかわる酵素「BACE2」。

富士フイルムは、「BACE2」の働きを阻害すると、

シミの“骨組み”が生成されないことを実証したんです。

 

アスタリフト ホワイト クリームの成分

 

ということで、この「BACE2」の働きを阻害する成分として、

富士フイルムは「オリザノール」を発見したんです。

 

富士フイルムは、

この効果をさらに引き出すため、ナノ化した独自成分を開発。

肌との親和性が高く、

角層へ浸透しやすいオイルと組み合わせることにしたんです。

その浸透性は、従来技術のなんと約2.6倍!

びっくりですね(^^♪

 

まとめると、

美白有効成分 :    アルブチン

肌あれ有効成分 :   グリチルリチン酸ジカリウム

うるおい成分 :    ナノAMA+    アスタキサンチン

3種のコラーゲン(N-アセチル-L-ヒドロキシプロリンを含む。)

メマツヨイグサ種子エキス    アンズ果汁

 

そして最後に、

アスタリフト ホワイトは、[医薬部外品]なんです。

安全安心の化粧品になっているということですね。

 

[医薬部外品]

「医薬部外品」とは、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されているものをいいます。

「にきびを防ぐ」「日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ」など、効果のある有効成分が配合されているのでその効果を訴求できるのです。

また「薬用」というものもありますが「医薬部外品」で認められている表示なので「薬用=医薬部外品」ということです。

 

ホワイトクリーム全成分

有効成分:アルブチン、グリチルリチン酸ジカリウム

その他の成分:コラーゲン・トリペプチド F、水溶性コラーゲン液、アスタキサンチン液、N-アセチル-L-ヒドロキシプロリン、ツボクサエキス、フェルラ酸、メマツヨイグサ抽出液、ヒアルロン酸Na-2、アンズ果汁、スクワラン、天然ビタミンE、大豆リン脂質、ペンチレングリコール、DPG、濃グリセリン、PEG6000、ベタイン、BG、シア脂、サラシミツロウ、ベヘニルアルコール、親油型ステアリン酸グリセリル、イソステアリン酸POEグリセリル、ジメチコン、高重合ジメチコン-1、シクロペンタシロキサン、アクリル酸ナトリウム・アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80、エタノール、オレイン酸ポリグリセリル、ショ糖脂肪酸エステル、グリセリン、フェノキシエタノール、香料、粘度調整剤、pH調整剤

  アスラリフト ホワイトクリームの効果的な使い方は?

上を向く女性

アスラリフト ホワイト クリームは下記の3段階のSTEPで

効果的な使い方ができます。

使用量の目安

使用方法

1.   適量を手に取り、

顔全体にやさしくのばします。

1.   適量を手に取り

2.   指の腹をすべらせ肌になじませていきます。

2.   指の腹をすべらせ肌になじませていきます。

3.   目もとや口もとなど気になるところには、

さらに少量を取り、ぬり込みましょう。

3.   目もとや口もとなど気になるところに

アスラリフトホワイトシリーズの化粧水・美容液を使った後、

クリームを使用するとより効果が期待できます。

 

 アスタリフト ホワイト クリームのまとめ

『いま、話題の<美白化粧水>「アスタリフト ホワイト クリーム」って実際どうなの』というレポートはいかがでしたか。

実際に購入して使用した方のリアルな口コミをまとめてみました。

もちろん悪い評価の口コミもいくつもありすが、

多くの方はなかなかいい評価の口コミをしていました。

 

アスタリフトをお試ししたいと思っている多く方に、

「アスタリフト ホワイト クリーム」のお得な情報もお届けしましたが、いかがでしたか?

興味があれば一度トライしてみるのが、おすすめですね(^^♪

 

あわせて読みたいサイト
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税
https://haruiroblog.com/astaliftwhitetryalkit/

アスタリフトホワイト会社概要