ノブACアクティブトライアルの口コミ、失敗しないニキビケア!

頬に手をやる女性

 

こんにちは

大人のための「攻める」にきび肌ケア!をご存じですか?

 

ニキビの悩みは深刻ですね。

場所を問わずにきびができやすい。

お肌の凹凸や毛穴の黒ずみ、お肌のザラつきも気になる。

にきび肌を積極的にケアしたい。

保湿やにきびのアフターケアも一緒にしたい。

ニキビ肌だけど美白ケアもしたい。

 

毎日のスキンケアはきちんとやっていますよね。

でも、

どうしてもニキビの悩みが解決しなければ、スキンケアの方法や、

洗顔料などを変えてみることも必要かな?と思います

 

今回試してみようと思うのは、ノブ ACアクティブ。

乾燥肌・敏感肌用化粧品NOVから大人にきびに効果が期待できる化粧品です。

購入前には口コミや効果も気になるところですよね。

出来れば、最安値の販売店から購入したいもの。

そこで、

ノブ ACアクティブの口コミ評価や成分・効果、最安値の販売店などをレポートします。

 

この記事の内容

・ノブACアクティブ の口コミ

・大人ニキビができる原因

・ノブACアクティブのケア効果

・ノブACアクティブのお得情報

 

ノブACアクティブってなにという方はこちら
ノブ ACアクティブトライアルセット

気になる大人ニキビのケアが間違ってませんか?ノブACアクティブトライアルセットの口コミと効果はどうなってる?

鏡を見る女性

 

大人にきびが、昨日からまた増えているから毎日鏡なんか見たくない。

近くで見られると気まずし、どこにいても視線が気になる。

肌がきれいな人がうらやましいな~。

いつもちゃんとスキンケアしているのに、こんな悩みをお持ちのあなたへ

ノブACアクティブ の口コミはどう?

それでは気になる口コミの評価から見ていきましょう。

最初はあまりよくない評価の口コミです。

40代 女性

クレンジングがオイルだったので、オイリー肌のわたしには合いませんでした。

ニキビ防止だけは出来ているのかは分かりませんでしたが、鼻の下あたりにニキビなりかけのが消えたのは有難かったです。

この数日間、NOVシリーズのACを使ってニキビは出来ませんでした一番嬉しい事でしたがオイリー肌は一瞬で悪化しましたけど。

水で洗顔してるから、ニキビは出なかったのだろうけど もしお湯で洗顔してたらニキビは治らないと思いますよ。

20代 女性

ニキビケアの化粧品は結構手当たり次第に試していて、その内の1つです。

ノブの商品は皮膚科でもいただくので安心感があります。

クレンジングからクリームまで使用感は悪くないのですが、全体的にさっぱりしていてやや乾燥が気になりました。

刺激を感じたり悪化したりはしませんでしたが、ニキビへの効果は感じられなかったので現品購入には至りませんでした。

 

次に良い評価の口コミを紹介します。


40代 女性

フェイスラインに大人ニキビ、周期ニキビができます。

ニキビができる前後はざらつきが顎にでてきて…。

クレンジングも肌への負担がなく、洗顔フォームも泡が柔らかめでさっぱり洗いながせ、つっぱりや洗い上がりの違和感などがなく良かったです。

ローションとクリームも刺激がなく、肌に優しい使い心地でした。

肌かざわざわしているときは、やっぱりそれ専用のものが良いなと思いました。


30代 女性

大人ニキビ顎ニキビになるべくリーズナブルなお値段のものをと思い試してみました。

まずオイル…角栓が取れる取れる、伸びがいいし、洗い流した後のぬるつきもなし、でもつっぱらない!

洗顔…しっとりとした泡が手を擦るだけでも空気を含みできます。

化粧水…んんっ☆べたつかないのにしっとりと浸透してもちもちに!乳液…こちらもちゃんと潤うのにべたつかない。

クリーム…夏だからね、あってもなくてもかな。

以上、私はとりあえずオイル、洗顔、化粧水、乳液現品購入します。


20代 女性

色々なニキビ用スキンケアを試してみましたがどれも合わずに諦めてましたがこれは本当に効きました!

特に洗顔、化粧水が良かったみたいで洗顔後つるつるになるし化粧水も染みることなく保湿力もありとりあえずこの2つは現品購入します!


20代 女性

あっという間に、角質でごわついていた肌が柔らかくなり、ローションが浸透しやすい肌になりました。

オイルクレンジングにありがちな乾燥がなく、毛穴がスッキリと引き締まっしたようでした。

洗顔フォームでは、つっぱりを感じることなく、キメ細やかな泡で洗えました。

さっぱりしたサラサラのローションがゴクゴクと肌に吸い込まれていきます。

ミルクは少量でも伸びがよく、肌に油脂感を残さずに、蓋をしたような感覚です。

白ニキビがスっとひいていき、面疔の跡も徐々に消えていきました。

常に手元にあると安心できる商品です。

口コミのコメント年代層の広い口コミがありました。

おおむね肯定的なコメントが多かった印象ですが、やはり肌に合わない人も見受けられました。

これは仕方のないことで、自分にあうケア方法を見つけることが大切だと感じました。

大人にきびができる原因はなに?

ノブの臨床皮膚医学に基づくと、大人にきびの発生要因は

ストレスや生活習慣など様々な要因が複雑に絡み合うため頑固なのが特徴です。

 

同じ場所に繰り返してきたり、生理前ににきびができたりすることはよくある例ですね。

ケアの基本は、にきびの原因となる毛穴のつまりを予防することが一番です。

 

古い角質や過剰な皮質は、毛穴につまるとコメド(にきびの元)が生まれて、

白にきびとなり、アクネ菌が繁殖して炎症が発生。

赤にきびの炎症が悪化すると陥没し、にきび痕になることも多いのです。

 

毛穴のつまりのメカニズム順序は 看護師

1.正常な毛穴

2.古い角質や過剰な皮脂で毛穴ががつまり、コメドに

3毛穴のなかに皮脂がたまり、白にきびに

※毛穴がつまっている限りにきびを2と3を繰り返す

それが悪化すれば

4アクネ菌が繁殖し炎症が起き、赤にきびに

炎症が悪化後陥没し、にきび痕に

ここまで来たら最悪!!

だからこそ

大人にきびが出来にくい「美しい毛穴ケア」を始めましょう。

ノブACアクティブのケア効果とは?

顔を洗う女性

 

ニキビケアの基本は、にきびの原因となる毛穴のつまりを予防することでした。

だからこそ、頑固な大人にきびをケアするなら、まず毛穴のつまりを効率よく予防するという視点でスキンケアを選んでみましょう。

 

スキンケアは毎日の積み重ねです。

 

大人にきびができやすい肌と美肌、大きな違いは→→→ 毛穴のつまり

大人にきびは皮脂や汚れが「毛穴につまる」ことから始まります。

 

「美しい毛穴ケア」を作るには

マイルドピーリング効果で毛穴ケアをします。

マイルドピーリングとは肌表面を柔らかくして古い角質を洗い流すことです。

マイルドピーリングの3ステップ

1.まず、1~2㎝を手に取ります

2.ぬるま湯を含ませながら少しずつ泡立てていくと軽くてふわふわの泡になります。

3.肌を柔らかくして毛穴の汚れや古い角質を洗い流せばつるつる毛穴の出来上がり

 

おすすめの理由は

ポイント1:臨床皮膚医学に基づいて考えたスキンケア

ノブは何段階もの試験をかさねて厳選した精製度にこだわった原料を使用した製品を開発している低刺激性のスキンケアブランドです。

ポイント2:毛穴がつまりにくいことを確認済み

全商品でにきびの原因になりにくい原料を使用し、にきびができにくいことを確認した処方を示す「ノンコメンドジェニックテスト」を実施しています。

ポイント3:25歳~の大人にきび肌のことを考えて保湿と透明肌ケア

これ一つで透明肌へ同時に導きます。

 

今回、試してみるノブACアクティブは

・他のニキビケア商品では刺激が強いと感じているひとや

・ニキビで悩む敏感肌の人でも、積極的にニキビケアができ ます。

・美白、保湿、マイルドピーリング効果で毛穴ケアもできる。

 

常盤薬品 商品開発担当 ノブ事業部学術部 村上医学博士によると

自分の肌が本当に必要としているスキンケアを知ることが重要だそうです。

臨床皮膚医学に基づいて考えたスキンケアシリーズで累計販売100万個突破している商品です。

すごい!!

 

◎ノブACアクティブ 5つのこだわり

1.多くの方の協力のもと臨床皮膚医学に基づいて考えたスキンケア

ノブは何段階もの試験をかさねて厳選された原料を使用した製品を開発している低刺激性のスキンケアブランドです。

2.マイルドピーリング効果が毛穴のつまりを集中ケア

大人にきびの原因となる古い角質や毛穴の黒ずみ、過剰な皮脂を取り除き、つるつるの毛穴に導きます。

3.美肌ビタミンを贅沢配合。ゴワゴワ肌をなめらかに

ビタミンB6誘導体、ビタミンB2・Eの各種ビタミンを贅沢配合。皮脂バランスをととのえて、美しい肌の土台をつくります。

4.スキンケア全商品で大人にきびができにくいことを確認済み

大人にきびの原因になりにくい原料を使用、全商品で大人にきびができにくいことを確認した処方を意味する「ノンコメドジェニックテスト」を実施しています。

5.25歳~の大人にきび肌のことを考えて保湿と透明感肌ケアがこれ一つに

3種の保湿成分セラミド3、ヒアルロン酸、リピジュアと美白有効成分ビタミンC誘導体配合。もちもち肌と透明肌へ同時に導きます。

ノブACアクティブのお得情報!!

 

さっそく使ってみようというあなた。

ちょっと待ってください!!

ノブACアクティブシリーズをお得に試せるおためしセットが販売されているんです。

◎スキンケアに必要なアイテムが全部そろった豪華セット

(1)落とす:ノブACアクティブ クレンジングキッド

特徴は

・なじんだ瞬間スルスル落ちる

・にきび予防ができるメイク落とし

・うるおいを残しながら、毛穴スッキリ

※洗い流す時ぬるつかず、ベタベタしないから使いやすくメイク汚れや皮脂汚れがすっきり落ちる感覚を体感できます。

(2)洗う:ノブACアクティブ ウォッシングフォーム

特徴

・「はがすのではなく、洗い流す」ピーリング洗顔

・毎日使えてやさしい使い心地のマイルドピーリング効果

※マイルドピーリング効果は無理にはがすのではなく、肌表面をやわらかくして毛穴の汚れとごわついた古い角質を洗い流します。

(3)潤す:ノブACアクティブ フェイスローション モイスト

特徴

・たっぷり保湿

・にきびを予防する化粧水

・うるおいベールが乾燥にきびを予防

・ヒアルロン酸よりも高い保湿力をもつ保湿成分

・「リピジュア」を配合

※アミノ酸やビタミンも贅沢配合して小鼻のてかりやべたつきもしっかりケアします。

(4)保湿:ノブACアクティブ モイステュアミルク

特徴

・ビタミンC誘導体配合

・大人にきび肌を透明肌に導く美白乳液

・大人にきび予防しながら美白ケア

※25歳からの大人にきび肌のことを考えて保湿力を高くしている。しっとりうるおいを閉じ込めながら、美肌有効成分が透明感ある美肌に導きます。

(5)保湿:ノブACアクティブ モイステュアクリーム

特徴

・大人にきび肌をあわらかく、

・なめらかにととのえる保湿クリーム

・大人にきび肌の乾燥・ごわつきも同時にケア

※ごわつきやすいにきび肌にうるおいを与え、やわらかくなめらかにととのえるレチノール誘導体を配合しています。

(6)集中ケア:ノブACアクティブ スポッツクリーム

特徴

・気になる部分を集中ケアし、にきびを防ぐ部分用クリーム

※有効成分サリチル酸とグリチルリチン酸2K配合され、ケアしたい部分にしっかり密着し、肌あれ・にきびを予防します。

以上のセット内容で、

1週間のおためしセット価格が なんと1500円+(税)

お試しには良い使用期間と価格ですね。

おまけに今ならプレゼント3点が付いてきます。

 

今すぐ公式サイトをチェックしましょう↓↓↓


ノブACアクティブのまとめ

大人にきびの発生要因はストレスや生活習慣など様々な要因が複雑に絡み合うため頑固なのが特徴です。

同じ場所に繰り返してきたり、生理前ににきびができたりすることがよくある例ですね。

ノブは臨床皮膚医学に基づいて、30年のにきび肌研究から、つるつる美肌への近道は、マイルドピーリングによる毛穴ケアをすることだという結論にたどり着いています。

にきびが目立ってファンデーションでは隠しきれないそんなあなたに使ってほしい

という言葉が心に残りました。

肌に悩む人のスキンケアを真剣に考えていると感じました。

 

公式サイト【Nov】

会社概要

社名      常盤薬品工業株式会社

(英文:TOKIWA Pharmaceutical Co., Ltd.)

所在地   兵庫県神戸市中央区港島中町6-13-1 ノエビア神戸ビル

設立      1954年(S29)2月

資本金   4,301,265千円

[株主構成比率]株式会社ノエビアホールディングス 100%

役員          代表取締役社長 中野 正隆 代表取締役副社長 三谷 明 取締役田井中 真佐男 取締役松下 幸蔵 常勤監査役 橋口 由岐子

(2020年1月31日現在)

従業員数

常盤薬品工業(単体) 415名 常盤メディカル サービス 316名 連結 731名 (2019年9月30日現在)

事業内容             医薬品・医薬部外品、食品、化粧品などの製造販売

事業所

[本社] 東京・神戸 [所在地] 仙台・東京・名古屋・神戸・広島・福岡 [工場] 三重 [研究所] 滋賀(グループ総合研究所)