ポーラパンセドブーケボディシャンプーの口コミ、香りと最安値とは?

帽子の3人の女性

 

こんにちは

今回は毎日のバスタイム必需品。ボディシャンプーのお話です。

 

毎日のバスタイムで使うボディシャンプーに満足していますか?

毎日のボディケアーに満足していますか?

スキンケア・エイジングケアは全身にも必要?

 

忙しい毎日の疲れや汚れを落とす、バスタイムは重要ですよね。

身体のメンテナンス、心のメンテナンスには大切な時間!

 

そこで、いろいろ探してみたら

新発売!!

ポーラから販売されているパンセドブーケボディシャンプーを見つけました

 

ちょっとお高いボディシャンプーですが、

調香師とともにオリジナルのブレンドを調香し、香り高い

ポーラのこだわりを詰め込んだボディシャンプーらしいです。

 

香りも選べて、あのポーラですから間違いはないかな~と思っています。

洗練されたデザインなので、プレゼントにもぴったり!おすすめですよ♪

 

そんな期待を持てるパンセドブーケボディシャンプーですが、

口コミや成分、価格など気になることがありますよね。

 

今回購入を考える前に、

パンセドブーケボディシャンプーの気になる口コミや最安値などを調べてみました。

 

パンセドブーケが気になる方はこちら

≫≫≫【POLA パンセドブーケ】

ポーラパンセドブーケの口コミの評価は?ボディシャンプーの香りと最安値はどこ?

パンセドブーケボディシャンプー

 

ポーラからパンセドブーケボディシャンプーが販売されていることをご存じですか?

ポーラは1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、商品開発に活かしています。

パンセドブーケボディシャンプーの口コミの評価や最安値など気になるところを調べてみました。

 

    この記事の内容

・パンセドブーケボディシャンプーの口コミ

・パンセドブーケボディシャンプーの成分

・パンセドブーケの選べる香り

・パンセドブーケボディシャンプーの最安値

 パンセドブーケの口コミはどうなってる?

購入する前に気になるのはその商品を使った人の口コミ!

それも悪い口コミはちょっと気になりますよね。

悪い評価の口コミは参考になるので見ていきましょう。

 パンセドブーケの悪い口コミ

パンセドブーケボディシャンプーの悪い評価を見ていきましょう。

購入前の参考にしましょうね。@コスメと公式サイトからの抜粋です。

20代 女性 敏感肌 

青リンゴのような洋ナシのような芳香剤のような匂い笑

ブランに比べて感動がない。もっと生花っぽい匂いにならないのかな。

50代  女性 普通肌

残 念

新しくなったので、楽しみにしていたんですが、残念!20年以上前のカサブランカを愛用していたのに、突然変わりポーラさんも、香りが安ぽくなりました。

時代なのかなぁー残念昔から、香りが好きで40年もポーラを愛用しているのですが本当に残念です。

20代   書生 乾燥肌

香りが強いです。

香りが強く、私は少し苦手な香りでした。

リピートはしないかな。。

コメント香りが嫌いだという口コミが多かったですね、これだけは好みなのでどうにもなりません。

前もってサンプルで香りを確かめるしかありませんね。

パンセドブーケの良い口コミ

パンセドブーケボディシャンプーの良い評価の口コミも参考になりますよ。

購入前の参考にしましょう。

40代 女性 乾燥肌 

泡立ちが良く、泡切れも早いです。

香りは…懐かしい香りに感じました。

昔の、赤い透明の丸い高級そうな石鹸の香りを思い出しました。

今もそのような石鹸があるのかはわかりませんが、ノスタルジックに浸れる香りです。

洗い上がりはさっぱりです。

20代 女性 敏感肌

花束の匂い!花畑ではなく花束。小さな花ではなく大きな花のいい匂い。

本当に生花みたい。甘ったるくない爽やかな香り。

ユリとかランとかジャスミンみたいな匂いに青くさい匂い、さらにマンゴーのような匂いも感じました。笑

ホテルの匂いにもあるような匂い。男でも女でも合う感じ。

20代  女性 脂性肌

店舗でオススメされてから、気に入り、このシリーズはリピートしています♪

新しい香り好きでした!リラックスできます。

以前、販売されていたカサブランカとローズの香りも好きなので、いつか再販していただければまた購入したいです。このシリーズはオススメです。

50代  女性 混合肌

とてもハッピーな気持ちになれます

以前、フルールのボディーシャンプーを頂き、とても気に入っていました。しかし最近、この商品が回収対象となっていることを知り、こちらの商品を購入。

この商品も素敵な香り。まるで香水を纏っている感じ。もちろん肌もスベスベ。

バスタイムがハッピーでゴージャスな時間に変わります。

コメント香りがいいという口コミが多かったと思います。

毎日のことですから、自分に合った香りで毎日の疲れをリセットしたいですね。

【POLA パンセドブーケ】

パンセドブーケボディシャンプーの成分

パンセドブーケボディシャンプーの成分

パンセドブーケボディシャンプーの成分はどうなっているのでしょう。

やはり香りは重要ですよね。最初に香りの成分から見ていきます。

◎香り

~調香師とともにオリジナルのブレンドを調香~

精油を基調にトップ~ミドル~ラストへと流れる香りはみずみずしい生花のブーケを閉じ込めたフレグランスのような香りです。

香りは、調香師とともに、感性を刺激するようなオリジナルのブレンドを調香しています。

多様な花々から織りなされる香りで、華やぎの中にも落ちつきを感じさせるような気分を味わえます。

◎美容成分(保湿成分)配合(2品共通)

~しっとりなめらかな肌に洗い上げるためのサポート成分~

・アルニカ花エキス:

150種類以上もの成分が含まれるといわれるアルニカの花。そのエキスは美容液に使用される成分としても知られています。

・浸透型コラーゲン:

通常のコラーゲンより、肌への浸透性を高めた設計の成分です。

パンセドブーケの選べる香り

パンセドブーケボディシャンプーは好みに合わせて2種類の香りから選ぶことができます。

①ナルシスの香り

②ローズの香り

パンセドブーケボディシャンプーの最安値は?

アマゾンの販売価格は1944円+送料648円で2592円でした。

 

楽天の販売価格は1944円+送料560円で2504円でした。

公式サイトでの販売価格は

販売価格1944円とアマゾンや楽天と同じ価格ですが、

今なら送料無料になっています。

アマゾンのポイントや楽天のポイントもありますが、一度試してみるなら、公式サイトが最安値になりますね。

詳しいことは公式サイトで確認しましょう⇩⇩


最後に

パンセドブーケボディシャンプーの口コミの評価や最安値などはいかがでしたか。

ポーラは1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、商品開発に活かしています。

このポーラからパンセドブーケボディシャンプーが販売されていることをご存じない方が多いのではないでしょうか。

パンセドブーケボディシャンプーは好みによってナルシスとローズの香りを選ぶこともできるます。

パンセドブーケで、自分らしく健やか生活をおくってみませんか。

 

あわせて読みたいサイト

グローイングショット グラマラスケア コンディショナーの気になる評判とは?
ハリ・コシのある黒髪を目指すポーラの【グローイングショット】コンディショナーをご存じですか?今回は、40代以降の女性の髪悩みである「白髪」「髪のヤセ」「ハリ・コシ・ボリューム減」に注目してみました。少しお高いイメージのあるポーラですが、40代以降であれば、一度試してみてはいかがですか。
ポーラグローイングショットグラマラスケアシャンプーの口コミ評判とは?
美白・エイジングケアのポーラからハリ・コシのある黒髪を目指す【グローイングショット】シャンプーが販売されていることをご存じですか?40代以降の女性の髪悩みである「白髪」「髪のヤセ」「ハリ・コシ・ボリューム減」にポーラオリジナル成分を配合したシャンプーが応えることができるのか口コミや成分などを調査しました。
ディセンシアアヤナスオイル美容液の本音の 口コミと効果とは?
敏感肌用のシワ改善薬用オイル状美容液「アヤナス リンクルO/Lコンセントレート」をご存じですか?スキンケアに悩んでいる方で購入を迷っている方や効果なしの口コミサイトを見て不安という方へ「アヤナス リンクルO/L コンセントレートって実際どうなの」をレポートしました。本音の口コミや最安値の店舗も解説!

ポーラ会社情報