グローイングショット グラマラスケア コンディショナーの気になる評判とは?

メガネの女性

 

美白・エイジングケアで有名なポーラさんから

ハリやコシのある黒髪を目指すということで、

「グローイングショット グラマラスケア コンディショナー」が

販売されています。知ってましたか?

 

ポーラさんは化粧品メーカとして超有名な老舗ですね。

1929年の創業以来、もう100年近く、

1500万件以上もの肌データを元に、日本人女性の肌を研究しているそうです。

その研究を商品の開発に活かしている化粧品のメーカーですね。

 

年を重ねてくると、女性の

「白髪」「髪のヤセ」「ハリ・コシ・ボリューム減」

などの髪の悩みは深刻です。

 

ヘアケアのためのシャンプーも大事ですが、

シャンプー後のケアもさらに大切ですね。

 

少しお高いイメージのあるポーラですが、40代以降であれば、

一度試してみることも必要かな~と思って、

『今話題のポーラのグローイングショット グラマラスケア コンディショナー

って実際どうなんだろう?』というところをレポートします。

口コミの評判やより効果的な使い方も解説!(^^)!

 

【POLA】グローイングショット シャンプー&コンディショナー

ポーラグローイングショットグラマラスケアコンディショナーの口コミと効果とは

帽子の女性

 

40代以降の女性の髪悩みである

「白髪」「髪のヤセ」「ハリ・コシ・ボリューム減」に

ポーラオリジナル成分を配合したコンディショナーが

応えることができるのか口コミや成分などを調査しました。

 

     この記事の内容

・グローイングショット グラマラスケア コンディショナーの口コミ

・グローイングショット グラマラスケア コンディショナーの成分

・グローイングショット グラマラスケア コンディショナーの使い方

グローイングショット グラマラスケア コンディショナーの口コミは?

髪質が書かれていないのですが、公式サイトからの抜粋です。

グローイングショット グラマラスケア コンディショナーの悪い評価の口コミから見ていきましょう。

20代  脂性肌

合わない

シャンプー後きしんでしまい、トリートメントに期待したが、

劇的には変わらなくて残念です。

髪質が合わなかったのだと思います。

50代  敏感肌

仕上がりも特別特徴はないです。

特にここが良いという事はないです。

のびがよいとか、仕上がりも特別特徴はないです。

ただ、香りが非常に気に入っており、

もう少し香りが長続きすれば良いと思います。

 

グローイングショットコンディショナーの良い評価の口コミを見ていきましょう。

60代  普通肌

リピートしてます!

グローイングショット グラマラスケアシャンプー後、

お揃いのコンディショナーを使っております。

パーマやカラーで傷んだ髪にうるおいを与えてくれる感触です。

もう 手放せませんね。

50代  乾燥肌

髪が落ち着いてきました

年齢とともにストレートだった猫っ毛がうねるようになり、

ブローしてもきれいにまとまりにくくなりました。

いろいろな商品を試してここにたどり着きました。

使用して1ヵ月ほどですが、ぱさつきが収まってきて、

指触りも滑らかになってきました。

40代  混合肌

シャンプーも一緒に購入。

今までにいろんなメーカーの物を使用してきましたが、

本当に気に入りました。

ツヤツヤになり、まとまりも良く、

香りも今まで嗅いだことのない、いい香り。

すごくリラックスできます。

40代  混合肌

感激しました!

元々柔らかい髪質で、

40代になってさらに腰もなくなりペターンとしてしまっていたのです。

こちらのコンディショナーを使ったら、

同僚から髪の艶とハリを褒められるようになりました。

口コミまとめ

悪い口コミをまとめると

・自分の髪質に合わない

・効果を感じられない

などの口コミがありました。

髪質は人それぞれで違うので、

実際に使ってみてみなければわからないことが多いですね。

良い口コミをまとめてみると

・髪が落ち着いてきた

・いい香りでリラックス

・感動しました

などの口コミがありました。

個人的な感想ではありますが、

グローイングショット グラマラスケア コンディショナーの成分が

効果的に作用した方の評価ですね。

比較的多くの方が良い感想を持っているようです。

ちょっとお高い製品でありますが、試してみる価値はありそうです。

【POLA】艶やかな黒髪をサポート。グローイングショット シャンプー&コンディショナー

グローイングショット グラマラスケア コンディショナーの成分は?

ちょっと難しいかもしれませんが、

グローイングショット グラマラスケア コンディショナーの成分をご紹介します。

 

基本的には、髪のダメージを補修する成分と美容成分、

頭皮の環境を整える成分がはいっています。

 

◎髪のダメージを補修してハリ・コシを与える成分

髪のダメージを補修すると同時に、髪にうるおいを与え、

イキイキとしたハリ・コシのある艶やかな美髪に整える成分です。

・補修成分: 5種類のセラミド、14種類のアミノ酸 、トチャカエキス

・美容成分(保湿成分やエモリエント成分):3種の浸透コラーゲン、オタネニンジン根

 

◎すこやかな頭皮環境に整える成分

頭皮にうるおいを与え、すこやかな頭皮環境に整える成分です。

・パウダルコ樹皮エキス

(ポーラオリジナル美容成分(保湿成分やエモリエント成分))

※アマゾン川流域に自生する大木「パウダルコ」の樹皮から抽出したエキス。

グローイングショット グラマラスケア コンディショナーの効果的な使い方

グローイングショット グラマラスケア コンディショナーの効果的な使い方をご紹介します。

皆さんは、

コンディショナーは成分を洗い流したらもったいないので、

ちょっとだけすすぐの?

こんな疑問を持っていませんか。

 

答えは

◎コンディショナーは十分なお湯でしっかりとすすぎましょう。

少し置いた後は、シャンプーと同様にたっぷりのお湯ですすぎましょう。

コンディショナーの成分はちゃんと髪や頭皮に浸透しています。

余分なコンディショナーが付いていると髪に悪影響を及ぼすかもしれません。

 

さらに、効果を実感するためのは頭皮のマッサージが必須です。

マッサージのやり方をご紹介します。

※公式サイトから抜粋


グローイングショット グラマラスケア コンディショナーのまとめ

「白髪」「髪のヤセ」「ハリ・コシ・ボリューム減」は、

40代以降の女性の髪悩みですよね。

ポーラオリジナル成分を配合したコンディショナーが、

その悩みを軽減できるのか口コミや成分などを見てきました。

 

少しお高い買い物かもしれませんが、

一度試す価値はあるかな~と感じています。

 

あわせて読みたいサイト

ポーラグローイングショットグラマラスケアシャンプーの口コミ評判とは?
美白・エイジングケアのポーラからハリ・コシのある黒髪を目指す【グローイングショット】シャンプーが販売されていることをご存じですか?40代以降の女性の髪悩みである「白髪」「髪のヤセ」「ハリ・コシ・ボリューム減」にポーラオリジナル成分を配合したシャンプーが応えることができるのか口コミや成分などを調査しました。
ポーラグローイングショットカラートリートメントの口コミとは?
美白・エイジングケアのポーラからハリ・コシのある黒髪を目指す【グローイングショット】カラートリートメント(白髪染め)が販売されていることを知っていますか。この記事では、40代以降の女性の様々な髪悩みに対応したヘアケアシリーズのグローイングショットカラートリートメント(白髪染め)の口コミや使い方を紹介。

ポーラ会社情報