シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメントの評判は?

金髪の女性

こんにちは

いま、SNSや雑誌で評判のシンスボーテ オーガニックヘアケアセット、

「シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメント」をご存知ですか?

 

INCE beaute(シンスボーテ)は、産前・産後のママに向けた国産オーガニックヘアケアブランド。

全商品が99%以上天然由来成分、国産オーガニック、石油由来の合成界面活性剤不使用。

産前・産後のデリケートな肌や髪をケアし、赤ちゃんに触れる肌にも使える商品になっています。

 

髪のエイジングケアに悩んでいる方で購入を迷っている方も多いのでは?

効果なしの口コミサイトにちょっと不安・・・っていう方へ

シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメント

シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメントの購入を迷っている方や髪のエイジングケアに悩んでいる方に読んでほしい、

『いま話題のシンスボーテ オーガニックヘアケアセットって実際どうなの?』というところをしっかりレポート!

気になる口コミ・評判やお得な購入情報も解説(^^♪

 

シンスボーテってなに?って方は

こちら≫≫≫【産後の地肌ケア】シンスボーテ オーガニックヘアケアセット

 

   この記事の内容

・シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメントの口コミ

・シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメント使い方

・シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメントお得情報

・シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメントQ&A

 

シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメントの口コミ

髪の長い女性

髪のエイジングケアに悩んで購入を迷っている方で、口コミサイトを見る方も多いと思います。

シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメントは効果なし!の口コミがあったりするとちょっと不安・・・ですよね。

でも、口コミの評判は大切なので、購入の事前に、一応知っておくことが大切です。

だけど、やっぱり参考になるのは、いい口コミよりも悪い口コミ!

今回は、@コスメとAmazonからの口コミを参照します。

しっかり確認していきましょう。

 

ちょっと気になる悪い口コミ

シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメントの購入を考えた場合、口コミ・・・特に悪い口コミは気になりますね。

44歳 敏感肌 購入品

お高いのでシャンプーだけ購入しました。

シャンプーだけでもよく泡立ち髪がサラサラになります。

洗った後スーッとするので夏向きだと思います。

値段が高いのと匂いがあまり好みではなかったのでリピはしないと思います。

もう少し安かったらなぁ。

@コスメより抜粋

43歳 乾燥肌 購入品

シャンプーは、ノンシリコンのわりにとろみがあり、アミノ酸系だからか、洗っている間はヌルっとしますが、スッキリ流せて、さっぱりします。

トリートメントもノンシリコンなので、シリコン入りに比べると、当然ながらかなりあっさり。

香りは、やさしいハーブのいい香りというよりは、草っぽい大草原の香りって感じで、私はあまり癒されなかったです。

ノンシリコンでも、もっとさらさらになったり、ツルツルになるのがあるので、これはリピートしません。

@コスメより抜粋

匂いが苦手でした。

届いてワクワクしながら使ったら泡立ちはとても良いので、そこは良かったのですが、匂いが…。

今までに経験したことのない木の様な木に塗る油の様な…そんな匂いに驚きました。

さすがにコンディショナーは違うだろうと期待したもののコンディショナーもその匂いで…とてもショックでした。

馴染みも指通りもよく使用感はいいし、痒みとかも出ないので匂いが気にならない人には良いと思います!

残念ですが私には合いませんでした。

Amazonより抜粋

コメント

シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメントの香りですか・・・

香りは大切です。好みの香りでないと続けられませんね。

ノンシリコンのいいところをしっかり知って選びましょう。

効果があったよいい口コミ

口コミ全体を見ていくと、いい口コミの評価を投稿している方が多かったですね。

でも自分がやっぱり試してみないと、その効果を実感できるかはわかりませんね。

25歳 普通肌 購入品リピート

ノンシリコンなのに、シリコンのシャンプーに慣れていたわたしでも満足のつるっとした仕上がり。

ノンシリコンシャンプーに感じていた物足りなさがありません!

なのに、頭皮はさっぱり洗えて、頭皮の毛穴が詰まっている感じや、かゆみを感じることもなし。

泡立ちもいいので、泡が頭皮に行き渡りやすくしっかり洗えますよ。

通販でしか買えないみたいですが、ぜひお店でも買えるようにしてほしいです…!

@コスメより抜粋

オーガニックなのにきしまなくてサラサラになる

10代の頃と比べると髪にハリがなくなりボリュームが気になるようになってきました。

白髪も少し出始めてきたので、まさに自分向けだなと思って試してみました。

シンスボーテを使った後のサラサラ感や頭皮のすっきり感にびっくり!

髪を乾かした後は自然にふわっと立ち上がってボリュームアップします。

ハーブのような自然な香りも気に入りましたし、毎日のバスタイムが楽しみです!

シャンプーとトリートメントをバラバラで買うと6000円以上してしまうので、絶対にセットで買うべき。

Amazonより抜粋

頭皮を洗ってくれるシャンプー

子どもを出産してから体質が変わり、髪はパサつきいているのに、油っぽい頭皮に。

新しいシャンプーを探していたところこちらのシンスボーテを見つけました。

シャンプーは泡立ちが良く、指通りもスムーズで洗いやすかったです。

泡を流すと頭皮のすっきり感にびっくり。

翌日も油っぽくなることなく、気持ち良く過ごせました。

トリートメントはドライヤーをかけた時にふわ~っと髪の毛が柔らかくなり、指通りも良く、翌日もまとめやすくなりました。

指通りが良くなったので、抜け毛も減ったような気がします。

Amazonより抜粋

私も夫も頭皮のにおいが消えた!

使い始めて二週間弱で一番変化を感じたのは頭皮のにおいです。

夫にも使ってもらったら夫も頭皮のにおいが消えたので、女性だけでなく男性のにおいにも効果がありそうです。

夫いわく、育毛剤の浸透が良くなった気がするとのことです。

髪の仕上がりはしっとりまとまるというよりも、サラサラした仕上がりになり、とても好みです。

トリートメントも同じような仕上がりで、サロン帰りのように髪にツヤが出ます。

一度使ったらドラッグストアに売ってるような、人工的な香りのシャンプーには戻れません。

Amazonより抜粋

コメント

シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメントの良い口コミをまとめると

・ノンシリコンシャンプーに感じていた物足りなさがありません!

・頭皮を洗ってくれるシャンプー

・私も夫も頭皮のにおいが消えた!

などの意見がありました。

でも自分がやっぱり自分で試してみないと、その効果を実感できるかはわかりませんね。

≫≫≫【産後の地肌ケア】シンスボーテ オーガニックヘアケアセット

シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメント使い方

髪の長い女性

シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメントの使い方は、そんなに難しいことではありません。

しかし、洗髪のやり方を米がっている方もいるので、ポイントを押さえておきましょう。

シャンプーの使い方

ポイント1.お風呂の前にブラッシング

いきなり洗い出すのはNG!

お風呂の前にきちんとブラッシング。

帆ころをとることと髪どおりをよくして絡まないようにします。

何もしないで濡らすより、絡まりが少なくダメージの低減になります。

ポイント2.髪をよく濡らす

まだシャンプーを付けて洗ったらだめです。

シャワーでよく髪の毛を濡らし軽く洗います。

髪の芯まで濡らすことでしっかり泡立つようになります。

余計な摩擦を起こしません。

 

ポイント3.もちもち泡でマッサージ

よく泡立てて、頭皮をマッサージしながら、優しく洗います。

マッサージで頭皮をほぐすことで健やかな頭皮を目指します。

ポイント4.しっかりすすぐ

しっかりすすぎます。

丁寧に、頭皮から毛先まで、シャンプーを洗い流します。

シャンプーが残っているとトリートメントが浸透しないだけでなく、べたつきや肌荒れの原因にもなります。

洗髪の時間の2~3倍が目安です。

 

ポイント5.トリートメントは頭皮にも

トリートメントを頭皮にも届くようにしっかりと丁寧につけていきます。

しばらくして、これもシャンプーと同じようにしっかり洗い流します。

 

ポイント6.プラスワンのスペシャルケア

トリートメント塗布した後、目の粗いコームでまんべんなく髪になじませると、よりさらツヤ髪に。

 

シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメントお得情報

シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメントの購入は公式販売サイトからがお得です。

Amazonの場合

楽天市場の場合

 

シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメントはヘアケアセットとして販売されています。

一番お得なのが、定期便

通常2本で6300円(税抜)のところ

初回、1980円で購入できます。

初回は安いけど定期便はちょっと・・・って方へ

ポイント2つ

・シンスボーテ オーガニックヘアケアセットの定期便は回数のしばりなし。

・15日間の全額返金保証が付いている。

これで、気軽にお試し価格(1980円)でお試しができます。

 

どうしても定期便は嫌だ~~って方には

セット購入で3,610円での購入が可能です(^_-)-☆

公式サイト≫≫≫

 

シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメントQ&A

シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメントのちょっと気になる疑問を解決しておきましょう。

:一度にどれくらいの量を使用したらいいですか?

髪の長さによって下記を目安にしてください。 使用量目安

ショート 1~2プッシュ

ミディアム2~3プッシュ

ロング 3~4プッシュ

1本でどのくらい使えますか?

髪の長さや量で異なりますが、約1.5ヶ月分です。

シャンプーだけ、トリートメントだけで使用してもいいですか?

問題ないです。ただ、セットでご使用いただくことでよりツヤ髪を実感いただけます。

子どもや敏感肌でも使えますか?

シンスボーテは100%天然由来でお肌にやさしいので、新生児からでも敏感肌でもお使いいただけます。

 

シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメントのまとめ

『いま話題のシンスボーテ オーガニックヘアケアセットって実際どうなの?』というレポートはいかがでしたか?

気になる口コミ・評判やお得な購入情報も解説しました。

全商品が99%以上天然由来成分、国産オーガニック、石油由来の合成界面活性剤不使用。

産前・産後のデリケートな肌や髪をケアし、赤ちゃんに触れる肌にも使える商品になっています。

の購入を迷っている方や髪のエイジングケアに悩んでいる方は、シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメントを一度試してみてはいかがですか?

≫≫≫【産後の地肌ケア】シンスボーテ オーガニックヘアケアセット

あわせて読みたいサイト

シンスボーテ オーガニックヘアケアの気になる成分と取扱店とは?
SNSで話題のシンスボーテ オーガニックヘアケアセット、「シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメント」をご存知ですか?髪のエイジングケアに悩んでいる方や購入を迷っている方も多いのでは?シンスボーテ オーガニックシャンプー/トリートメントの成分が不安っていう方へ気になる成分や取扱店も解説。

 

シンスボーテ会社概要 (Company Information)

ショップ名    n&o Living

会社名    株式会社N&O life

設立    2013年4月

代表取締役    西口 征郎

所在地    〒107-0062

東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館10階

連絡先    TEL:03-5772-1105(平日10時~17時)

事業内容

ベビー・女性向けの国産オーガニックスキンケア・ヘアケア、健康食品の企画・販売

30代・40代女性の美容・健康・子育て情報メディア「シェリールママ」の企画・運営