ニネイクは洗い流さないヘアオイル?効果ある使い方はこちら!

後姿の女性

こんにちは

今話題の洗い流さないヘアオイル「ニネイク」を知っていますか?

「ニネイク」は、希少なヒト型幹細胞配合の頭皮からつける洗い流さないアウトバストリートメントです。

 

美しいさらツヤ髪は頭皮からということなんですね。

 

髪のトラブルに悩んでいる方で購入を迷っている方も多いのでは?

自分がやっているヘアケがちょっと不安・・・という方へ!

ニネイク

ニネイクの購入を検討中、もしくはかみのトラブルのお悩みのかたに読んでほしい

「ぶっちゃけ今話題のニネイクって実際どうなの?」というところが知りたいですよね。

ニネイクの使い方や最安値の購入先をレポートしちゃいます。

 

ニネイクってなに?って方に人気のヘアオイルはこちら

洗い流さないヘアオイル「ニネイク」の効果ある使い方どうすればいいの?

笑う女性

  ニネイクの効果的な使い方は?

 

使い方を間違えるとその効果は半減してしまいますね。大切なポイントを解説しますね。

使い方は簡単です。お風呂上りになじませるだけ!

【使用量の目安は】

髪の長さや量に合わせて適量を使用します。

〇ショート~ボブ:1プッシュ

〇ミディアム:2プッシュ

〇ロング:3プッシュ~

  • 髪の量が多い方:+1プッシュ
  • 髪の量が少ない方:-0.5プッシュ

【使い方】

1 タオルドライ後、くしでとかす

シャンプー後、タオルでしっかり水気を切り、ロングヘアの方は髪を半分に分けます。

POINT

事前にクシでといておくことでオイルがすみずみまで行き渡りやすく!

 

2 適量を手の平にのばす

使用量の半分の量を手に取り、手のひらと指先をすり合わせるようにして均一に伸ばします。

POINT

指の間まで均一に伸ばすのが、髪全体に行き渡りやすくなるコツ!

 

3 内側・毛先からなじませる

半分に分けた片側の髪の毛先から中間にかけて、内側からなじませ、軽く握るようにしてもみ込みます。

POINT

ダメージの出やすい毛先は念入りに!

 

4 頭頂部周りになじませる

頭頂部周りの髪をやさしく、つまむようにして手の平に残ったオイルをもみ込みます。もう片方も1~4を繰り返します。

POINT

紫外線などのダメージが出やすい頭頂部周りも忘れずにケア。

 

5 頭皮になじませる

髪をかき分け、円を描きながら頭皮をやさしくマッサージするようになじませましょう。

POINT

指先と頭皮は密着させて。固くなった頭皮をマッサージでほぐして活性化!

 

6 ドライヤーで乾かす

髪をかき上げながら、根元を中心にドライヤーで乾かします。最後に手ぐし、またはブラシなどで整えてください。

POINT

乾いたら冷風でキューティクルを引き締めるとツヤ感アップ。

 

使い方補足

朝のベースケアに

ブローやヘアアイロンなどでスタイリングする前のダメージケアや、スタイリング前のベースケアとしても使用できます。

日中のケアにも

日中の乾燥や広がりが気になるときは、少量を手に取り毛先を中心になじませると、髪にまとまりやツヤが出ます。

  ニネイクってなに?

ニネイクってどんなヘアオイルなんでしょう?

「ニネイク」は

・美しいさらツヤ髪は頭皮からの考えでつくられたケアケア商品。

・希少なヒト型幹細胞配合の頭皮からつける洗い流さないアウトバストリートメント

なんですね。

ニネイクの特長を4つにまとめてみました。

1.世界レベルのヒト型幹細胞培養エキス+3種類の植物幹細胞エキスを独自配合!

2.プロ仕様のダメージ補修成分「トリプルケラチン」を独自配合!

3.厳選30種類の天然植物性オイルを贅沢に配合!

4.フルーティなブーケのような香り

・ニネイクは好きな香りランキング第1位で~す

好みもあるけど、なんといっても香りは重要!ですよね。

 

SNSでも評判!!

インスタにはたくさんの口コミがありました。

傷んだ髪がよみがえった!忙しいママのヘアケアに最適!香りもすごくいい!と大評判でした

≫≫≫人気のヘアオイルはこちら

 

  ニネイクの最安値はどこで?

電話する女性

 

購入できるのはネット通販のみ

調べてみたところ、薬局やドラッグストア、他、ロフトやドン・キホーテにも取り扱いがありませんでした!どうやらニネイクはネット通販のみのようです。

 

最安値は公式サイト!

Amazonでは調べたところ、ニネイクはない別の商品がたくさん出てきました…

楽天では9800円での販売でした。

結果、最安値でお得に購入できる販売店はニネイクの公式サイトでした!

 

なんと、通常価格9800円(税抜)のところ、

特別価格ラクトクコースで初回に限り1800円で購入できちゃいます!

プチプラ化粧品くらいの安い価格で購入できます♡

↓今すぐチェック↓
ニネイクの詳細はコチラ

2回目以降も49%オフの4980円、送料無料で購入できます。

初回を含め3回(3ヶ月)以上の継続が条件ですが、ケアは毎日続けることと、最低でも3か月以上継続がケアには必要だからです。

3か月契約が必ず必要?!と聞いていきなり購入を迷っている方へ。下をご覧ください↓↓↓

もし使ってみてダメでも大丈夫!全額返金保証

ニネイクは継続してほしい!そうすれば効果を必ず実感してもらえるはず!という思いから、90日間の全額返金保証が付いています!!

つまり1~3ヶ月継続して使用しても、ニネイク効果ないじゃん!という場合は、会社に連絡すればなんと、初回分の商品代金が返金されるんです。

注意することは!!

・90日以内に会社に連絡すること

・返金されるのは3ヶ月ではなく初回の代金のみということ

 

返金保証の利用の条件はこんな感じですが、そんなに厳しくない!

注意すべきで手間なのは、3回目商品発送予定日の日前までに電話するくらいですね?

 

縛りはあっても、もし使用してニネイクに満足や効果に納得できなければ、初回分の代金の全額が返金されるので、少しは安心して試すことがでるのではないでしょうかね。

気になる方は一度試してみて、よくなかったら返金してもらえばいい!

また、定期便は3回以上商品を受け取っていればいつでも解約ができます。

 

  ニネイクのちょっと知りたいQ&A

後姿の女性2人

 

ニネイクのちょっとした疑問を解決しておきましょう。

Q 一般的なヘアオイルと何が違うのですか

A 一般的なヘアオイルは、髪のダメージを補修したり、ツヤを出す成分を与えるものです。

これに対し、『ニネイク』は若々しい美肌の源である「ヒト型幹細胞エキス*」に着目。

美しく健やかな髪を保つ土台となる「ヒト型幹細胞エキス*」をはじめとする美容成分や植物性オイルを奥までダイレクトに届けることで、頭皮から髪のダメージを補修し、髪本来のサラサラ感、ツヤ感、まとまり感を実感することができ、誰もがうらやむ美髪へ導きます。

Q 「ヒト型幹細胞エキス」とはどう作られるのですか?

A ヒトの細胞から抽出して製造されます。

動物や植物由来の幹細胞に比べて、よりヒトの肌に近い構造をしているので、スキンケアの愛称がいいと考えられています。

製造は厳格な検査と生産体制のもとで行われ、様々な分野でも使用されている希少な成分です。

Q 頭皮にも使用することで、効果実感は早まりますか?

A 『ニネイク』は髪を健やかに保つ土台となる頭皮のケアまで行うことができるヘアオイルです。

頭皮全体をマッサージしながら、深く美容成分を届けることで効果を発揮します。

適度なマッサージを合わせてお手入れすることで、頭皮をほぐし美しいハリツヤのある髪へと導きます。

Q いつ使用すればいいですか?

A 1日2回(朝のスタイリング時・夜の入浴後)にご使用ください。

美しい髪は夜の睡眠中に育つため、夜の入浴後のご使用をオススメします。

また日中の乾燥・紫外線対策に毛先になじませるのもツヤが出てオススメです。

Q オイルはベタベタして、負担になりませんか?

A 髪と頭皮にやさしく、なじみやすいスキンケア発想のヘアオイルなので、負担になることはありません。

乾燥やダメージが気になりやすい毛先や頭頂部の表面から順番になじませていくことで、自然と量が調節できます。

もしベタ付きを感じるときは根元に付ける量を少し減らすなどして調整してみてください。

また、吹き出物や肌荒れなど気になるダメージがある場合は、ご使用をお控えください。

Q 保存方法はどうすればいいですか?

A 直射日光や高温多湿な場所を避け、25℃(一般的な室温)で保管してください。

Q 使用期限はどのぐらいですか?

A 保管状況にもよりますが、未開封の場合ですと、直射日光や高温多湿を避けて常温で保管されますと約3年保管いただけます。

開封後はなるべく早めにご使用ください。

Q 1本でどのぐらい持ちますか?

A 髪の長さや量にもよりますが、セミロングの方が朝晩お使いいただいた場合で、約1ヶ月程度です。

Q どのぐらいで実感できますか?

A もともとの髪の状態や使い方、ご使用量などにより個人差がございます。

1日2回・朝晩ご使用いただくことで、髪のツヤやまとまりはすぐに実感される方が多いです。

頭皮の潤いや髪のハリなどの変化は早い方ですと2、3週間~1ヵ月ほどで実感されるかたもいらっしゃいますし、3ヵ月から6ヵ月以上使い続けることでようやく実感し始めたという方もおられます。

Q 香りはありますか?

A フローラル フルーティー ノートが香り立つダマスクローズとニュウコウジュが、ベルガモットやカニナバラの希少なオイルと重なり合い、華やかな美しいフルーティなブーケのような香りです。

香りも楽しんでお使いください。

  ニネイクは結局どうなの?

髪のトラブルに悩んでいる方で購入を迷っている方や

効果なしの口コミサイトを目にしてちょっと不安という方のために

「ぶっちゃけ今話題のニネイクって実際どうなの?」ってとこのレポートはいかがでしたか?

良い評価の口コミやSNSなどが多く、髪のトラブルには期待できるヘアオイルでしたね。

初回のみの代金ですが返金保証も付いていましたから、少しは購入のハードルは下がったのではないでしょうか。

髪のトラブルに悩むのはやめて、髪質の改善にむけてニネイクでヘアケアを始めてみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたいサイト

「ニネイク」ヘアオイルの最安値と注意すべき解約方法とは?
今、話題の洗い流さない「ニネイク」ヘアオイルを知っていますか?「ニネイク」ヘアオイルは、頭皮からつける洗い流さないアウトバストリートメントです。髪のトラブルに悩んでいる方で購入を迷っている方、最安値でも定期コースが不安って方に「ニネイク」ヘアオイルの解約方法や口コミ評価も解説しています。

https://haruiroblog.com/ninaickaoritokutikomi /

ニネイク会社情報

販売業者 株式会社ジャクトリンク

運営責任者 伊藤 篤史

住所 〒107-0062

東京都港区南青山2-2-15 Win-Aoyamaビル UCF9F

電話番号 0120-303-920(お客様専用ダイヤル)※通話料無料

03-6869-6570(法人専用ダイヤル)

FAX番号 03-3502-1412

メールアドレス info@drexel.jp