もち肌本舗2層エッセンスの気になる口コミと失敗しない解約法とは

桜を見る女性

 

もち肌本舗2層エッセンスをご存知ですか?

最近、SNSなどでも話題になっていますね。

 

肌老化、乾燥が気になる人

お肌がデリケートな人

お手入れは簡単に済ませたいけど、高い美容効果を求める人

ただお安いものでなく、本物を求める人

シンプルケア、無添加化粧品が好きな人

そんな方のために、

100%天然オイル層と無添加美容液層を、使う直前に振って混ぜる、
日本初の「2層式オールインワン化粧品」です。

とはいえ、万人に効果があるとは限りません。

が、しかし

多くの人に使われていて、評判が良ければ、自分にも効果が・・・

と思いますよね。

私もアラフォ。お肌の曲がり角はもうすでに曲がって、あとは下り坂(;´・ω・)

肌の老化を何とかせねば・・・と思ったときに、出会ったのが、

この、もち肌本舗2層エッセンス!

 

周りから「疲れてる?」と聞かれて、ちょっとショックな方へ

また、もち肌本舗2層エッセンスを購入したいけど口コミの評判はどうなんだろう?という方へ

『今話題の「もち肌本舗2層エッセンス」って実際はどうなの?』というところをレポートしましす。

もち肌本舗2層エッセンスムのリアルな口コミの評価と使い方、お得な情報について解説します。

この記事の内容

・もち肌本舗2層エッセンスの口コミ

・もち肌本舗2層エッセンスの使い方

・もち肌本舗2層エッセンスのお得情報

 

もち肌本舗2層エッセンスってなに?って方は

2層式オールインワン化粧品

もち肌本舗2層エッセンスの口コミって?

パソコンで仕事する女性3人

 

もち肌本舗2層エッセンスを購入しようと思ったら、まずは口コミの評判をチェック。

口コミはやっぱり大切ですよね。

コスメなどは自分で使ってみてどうかが重要!!

ですが、その前に友達の評判、口コミの評判などをチェックして少しでも時間とお金を節約せねば・・・ですよね。

コスメの一番の口コミサイトといえば@コスメですね。

辛口のコメントも多く信頼できます。

すべて、@コスメさんからもち肌本舗2層エッセンスの口コミを参照させてもらいました。

それでは、もち肌本舗2層エッセンスの悪い口コミからチェックしておきましょう。

ちょっと気になる、もち肌本舗2層エッセンスの悪い口コミ

やっぱし、参考になるのは悪い口コミですね。でもあんまり信用しすぎて、チャンスを逃さないように、しっかり判断しましょう。

    30代後半 女性 乾燥肌

物足りなさを感じます

簡単に言えば水と油を混ぜ合わすような感じでしょうか?

ローション前にオイルをつけるを一度にまとめちゃいましたですかね。

確かに仕上がりはとてもお肌しっとりなんですが、

ローションがお肌の中に入っていくような感じはなく、

私の肌的にはなんだか物足りなさを感じます汗

    10代後半 女性 混合肌

インナードライ気味に

翌日なんとなく肌の状態がインナードライ気味に感じました。

オールインワンなので楽だし、潤っているように感じるのかな。。。?

私は混合肌・敏感肌(軽め)・アトピーの面倒な肌質です。

肌質や効果の出方って肌質やその人次第なのを感じた商品でした。

    40代後半 女性 敏感肌

べたべたしています

乾燥肌の方にはいいと思いますが私のように敏感肌で脂性肌の40代には合いませんでした

べたべたしています。使うとテカルんです。

夜つけて朝起きると、脂がすごく出ています。

てかっていてすごく嫌でした。

脂性肌に人にはおすすめしません。

 コメント

もち肌本舗2層エッセンスも悪い評価の口コミには、

・物足りなさを感じます

・インナードライ気味に

・べたべたしています

などの乾燥が寄せられていました。

乾燥するという方やかえってべたべたするという感想を持つ方も。

すべてのコスメ製品には、「肌質や効果の出方って肌質やその人次第なのを感じた。」というところが私の感想になります。

もち肌本舗2層エッセンスを使ってよかった!っていう方の口コミ

良い口コミの参考になる点は、年代層と肌質ですね。

すべての方の口コミをチェックすることはできませんが、

もち肌本舗2層エッセンスの代表的なものを記載しています。

   30代 女性 乾燥肌

オールインワン商品なら、これで決まり!!

使いやすいし、保湿力もバッチリ。

本当にこれだけで、冬でも大丈夫です。

うっすらローズの香りもいいし、ベタベタしない点も好き。

朝晩、自分にあった量を使い続けてみたら…

驚くくらい、お肌がモチモチ♪やわらかくなりました!!

    30代後半 女性 乾燥肌

満足のモチモチ肌を実感

結論は・・・→「ものすごく気に入っちゃいました!!マイ・ベストコスメ入りです☆」

こちらはオイルが良い具合に混ざっていて、優しく刺激なく肌になじんでいくんです。

そしてただ優しいだけじゃなくて、エイジング効果、美肌効果もバッチリ♪

洗顔後1本でほんとに満足のモチモチ肌を実感できました。

   40代前半 女性 乾燥肌

コスパは悪くないです

オールインワンオイルなのでホントにこれだけで大丈夫?

粉吹きにならない?とおそるおそる使ってみたんですがすごく潤う!!

乾燥肌だからと、なんでもかんでもオイルだ、クリームだと塗りたくれば良いってワケじゃないんですよね

1本でシンプルスキンケアのが自分の肌に合っているんだと気づかせてもらえました^^;

115ml 定価9000円の高級品ですが、でっかいボトルに少量で良いのでコスパは悪くないです

   40代後半 女性 混合肌

最初しっとり、つぎにもっちり

毎日、使うものだから、無添加。

肌につけてみるとすこーしだけ、油が浮いたみたいになってて、とろみがかった美容液♪

塗ってみると、最初しっとりして塗っていくうちに、もっちりしてきます。

ちゃんと、2層になってる意味を分からせてくれる美容液です。

いろいろな使い方が出来て1本で大満足感がある美容液です。

   50代前半 女性 乾燥肌 購入品

本当に肌のことを考えた製品

肌にやさしくてとてもしっとりしてお勧めです。

二層に分かれているので、オイルばかり出てきて最後のほうは、

美容液ばかりになるかと心配でしたが、大丈夫でした。

研究し尽くされているのでしょうね。

肌に余計なモノや、余計な刺激を与えない、本当に肌のことを考えた製品です。

 のコメント

悪き口コミには乾燥するという口コミをまりましたが、

もち肌本舗2層エッセンスの良い口コミには

「しっとりする、もちもちしてくる」などの感想も多くみられました。

そして、オールインワンなので、時短になり、コストパフォーマンスがいいという感想も多く寄せられていました。

でも結局は、自分が試してみることが、一番信頼できる口コミの評価になるんじゃないかなとおもいます。

2層式オールインワン化粧品

もち肌本舗2層エッセンスの使い方って?

女性3人

 

どんな性能のいいものでもその使い方を間違えては、効果半減です。

ここで、基本的な使い方から応用の使い方までまとめてみました。

参照:HP

◎基本の使い方

フタをしたままよく振って、オイル層と美容液層を完全に混ぜてから

500円玉大を手のひらに取って、顔全体につけてやさしくなじませます。

✽化粧下地の役目も兼ねますが、紫外線防止剤は入っていません。

日差しが気になる季節には、2層エッセンスの後に、日焼け止めクリームをご使用ください。

 

◎蒸しタオルパックとして

月に1~2回、洗顔後に2層エッセンスをつけて、2~3分の蒸しタオルパックをお薦めします。

蒸しタオルの後は、再び2層エッセンスをたっぷりつけます。

✽蒸しタオルは頻繁にすると毛穴が開きやすくなるののお勧めできませんが、リラックスしたい時など、月に数回はお薦めです。

肌の柔軟、ハリ、つやが期待できます。

 

◎お風呂中に(特に乾燥の季節)

お風呂では、洗顔後、意外に顔が乾燥します。

湯船につかる時に顔につけて、乾燥を防いでください。

 

◎ボディローションとして

お風呂上がりに全身につけてください。

カサつきを抑えてしっとりとします。

 

◎髪の美容液として

ドライヤーをかける前に、髪を整える時に、適量をつけてください。

潤いとつやが出ます。

 

◎ハンドクリームとして

水仕事や手を洗った後たっぷりつけてください。

手指をしっとりと保ちます。

もち肌本舗2層エッセンスのお得情報

 

もち肌本舗2層エッセンスを購入するなら大手の通販サイトか公式サイトからになりますね。

それではなず、大手の通販サイトをチェックしてみます。

大手通販での価格

もち肌本舗2層エッセンスを購入する大手の通販サイトとしては、アマゾンや楽天ですが、

アマゾンでも、

楽天市場えも、

ヤフーショッピングでも、

販売されていませんでした。残念ですね。

利用している方も多いと思いますが、

もち肌本舗2層エッセンスに関しては販売されていまいので、

公式サイトからのみの販売となっているようです。

 

もち肌本舗2層エッセンスの公式サイト

もち肌本舗2層エッセンスの公式サイトには、お得な情報が掲載されていました。

2ヶ月ごとの定期便なら、初回限定で半額、そして送料は無料

つまり、通常価格9,900円が4,950円

1本あたり2,475円(1か月分)、1日当たり約82円

これって、すごくないですか?

定期便はどうしてもいやだな~って方はこちらを検討してみたらどうでしょう。

初回購入に限定で30%OFFの6,930円

 

もち肌本舗 2層エッセンスの定期便をキャンセルする方法

もち肌本舗 2層エッセンスの定期便をキャンセルする方法は以下のようになります。

購入前にはしっかりとチェックしておきましょう。

【定期便コースをキャンセル】

◆ 次のお届けからキャンセルになります。

◆ キャンセルの適用には、1週間頂いています。

 *次の発送予定日が、本日から1週間以内の場合、その次の発送からキャンセルされます。

もち肌本舗
0120-600-388受付時間
9:00~20:00(月~日)

解約(キャンセル)するときは、きちんと理由を言いましょうね。

トラブルを避けるためにも(^^♪

 

公式サイト≫

もち肌本舗 2層エッセンスのまとめ

『今話題の「もち肌本舗2層エッセンス」って実際はどうなの?』というところをまとめますね。

もち肌本舗2層エッセンスムのリアルな口コミの評価と

もち肌本舗2層エッセンスムの使い方、

もち肌本舗2層エッセンスムのお得な情報について解説しましたがいかがでしたか?

人それぞれで、年齢や肌質、感じ方は違うと思いますが、口コミからは期待できそうな評価であったと思います。

一番は、自分に合っていること。

お試しするにはちょっとお高いですが、試してみないといつまでもわからないので、

この機会に試してみてはいかがですか!?

 

もち肌本舗2層エッセンスム会社情報