ママコスメクレンジングバームの気になる口コミと解約方法とは

湖に立つ女性

最近、SNSでも話題の「mamacosmeクレンジングバーム」をご存じですか?

2018年3月新発売

ダブル洗顔不要で毛穴の汚れもしっかりケア出来るクレンジングバームなんです。

 

毛穴の黒ずみに悩んでいる方で、

mamacosmeクレンジングバームの購入を迷っている方も多いのでは?

悪い評価の口コミサイトを目にしてちょっと不安・・・という方へ

mamacosmeクレンジングバームの購入を検討中、または毛穴のケアに悩んでいる方に読んでほしい・・・

「今話題のmamacosmeクレンジングバームって実際どうなの?」というころをレポート!

mamacosmeクレンジングバームのリアルな評価・評判などの感想を解説♪

 

  この記事の内容

・mamacosmeクレンジングバームの評判・評価・感想

・mamacosmeクレンジングバームの解約

・mamacosmeクレンジングバームのまとめ

 

mamacosmeクレンジングバームってなに?

98%が満足した!すご落ちクレンジング!

mamacosmeクレンジングバームの評判・評価・感想はどうなの?

帽子の女性

mamacosmeクレンジングバームのちょと気になる悪評とは?

購入を迷ったときはとりあえず@コスメなどでリアルな口コミを見ますよね!

今回、まずは世間の評判・評価、特に悪評をチェックしよう!と@コスメで「mamacosmeクレンジングバーム」を調べてみました。

 

購入前に気になるのはむしろ悪い評判!!

買ってよくなかったらどうしよう、と迷ってる方へ、正直にお伝えしますね。

モニターさんが多い中、@コスメの口コミで、すべて「mamacosmeクレンジングバーム」を実際に購入された口コミです。

モニターさんよりリアルな口コミ評価になっていると思い、紹介しますね。

 

ちょっとどうなってるの!悪い評価

 30代前半 / 普通肌 / 購入品

落ちは微妙

バーム感がとても良いのですが、落ちは微妙でした。

バームが綺麗に落としてくれるようなテクスチャですが

期待しているより、全然落ちません。

仕上がりのつっぱり感が、あるのも好きではない感じでした。

 30代後半 / 乾燥肌 / 購入品

リピはない

バームが少し硬くて肌の上でもなかなか溶けてくれない感じがあります。

メイク落ちは普通によいのですが、流すとヌルつきのようなバームの残りがありますね。

肌には低刺激なようでも残りがあると肌荒れそうです。

まつエクしているので買いましたが、リピはないかな。

 30代前半 / 混合肌 / 購入品

メイクが落ちない

一回ではなかなかメイクが落ちないので

少し残念です

たくさん量を使うのでコスパも考えると

リピは難しいかな

肌にはやさしいのですが。。。

 30代前半 / 乾燥肌 / 購入品

クレンジング力が低くて使えない

ちょうどまつエクしてた時期に買ったクレンジングバーム。

バームが肌の温度で溶けるように使えるのでメイクも一緒に落ちるかなって思ったけど

肌に上に残ります。浮いてそのままなので、顔がドロっとした感じ。

まつエクにも優しいかもしれないけど、クレンジング力が低くて使えないかな。

 悪い評価の感想

モニターさんの口コミが信頼できないというわけではないのですが、ここに紹介したのはすべて購入者さんの口コミの評価です。

・テクスチャーが固い

・特に効果を感じない

・クレンジング力が低い

というあまりよくない評価でした。

毛穴の汚れやマスカラも落ちないという口コミがありましたが、使い方が少し違っていたのでなないでしょうか。

また期待が高すぎてのコメントとも感じました。

使ってみないとわからないところも多いけど、いずれにしても自分のスキンケアに合わなければ選択肢に入れる必要はないですね。

やっぱり、お試しが必要ですかね。

効果があったよ♪良い評価・評判

mamacosmeクレンジングバームの口コミの評価は悪い評価ばかりではありません。

よく見て比較していくと、良い評価の口コミのほうが多くありました。

 

@コスメで見つけたの口コミのうち、「mamacosmeクレンジングバームを使って良かった♪」と言っていた方の評価・評判を見てみましょう。

良い評価・評判の口コミも、実際に購入された方の口コミを集めました。

  30代後半 / 混合肌 / 購入品 / リピート

これはもう2回リピートしてます。

まつエク取れない、メイク毛穴がちゃんと落ちるのは当たり前だけど、洗うほど肌がキレイになるってこのことか!って感じ。

安くないけど、その価値があると思います。

ほんとに肌が柔らかくしっとりして、明るくなります。

 30代後半 / 乾燥肌 / 購入品

少しの時間も短縮できる

他の方の口コミにもありましたが、最初、泡立たない洗顔に最初は驚きましたが、ちゃんと汚れも落ちるし、洗い上がりもいい感じでした!

泡立ての手間がなく、子供のいる私には少しの時間も短縮できる点が気に入ってます!!

 30代前半 / 普通肌 / 購入品リピート

3回リピしてます。

クレンジングは色々試してて、バームタイプにハマって渡り歩いてます。

ポイントは毛穴汚れが落ちるかと、乾燥しないかですが、コレはどっちも合格で私は好きです。

一時期他のも使ってみたのですが、戻ってきました。さすが高いだけある笑

 30代前半 / 脂性肌 /  購入品

バームタイプなのを忘れるほどにすぐに溶けていきます(^O^)

溶けると思ったよりもサラッとした使い心地で化粧はしっかり落としてくれました(^ ^)

毛穴の汚れも落としてくれるようでとにかく洗い上がりがスッキリつるつる!!!!

ダブル洗顔不要ですがそれもうなずける、満足な洗い上がりでした(^^)

良い口コミの感想

エイジングケアが気になっている方や、肌の張り感を何とかしたいと思っている方がたくさん使用されていました。

・毛穴のざらつきがなくなった・ツッパリ感もなく程よいうるおい

・ダブル洗顔不要

mamacosmeクレンジングバームが自分の肌の状態に合っていていることが、効果を実感するためには必要ですね。

皆さん、スキンケア、アンチエイジングケアには「mamacosmeクレンジングバーム」はおすすめだと評価されていました(^^♪

また、忙しいママにもおすすめです。

クレンジングバームお試しはこちら

mamacosmeクレンジングバームの解約を見てみよう!

電話する女性

 

購入したいな~って思ってる方に・・・

 

お得に購入できる取扱店はmamacosmeクレンジングバームの公式サイトです。

2ヶ月お試しコースが販売されていますよ♪

主婦

「mamacosmeクレンジングバーム」は

通常価格4、800円(送料込み)のところ

62%0ffの、なんと1、800円(税別)

2個合計で3、600円で購入できちゃいます!

さらに全国どこでも送料無料!!

お得な購入は公式サイトでの購入ですね!

安心の解約方法

いきなり定期と言われて不安な方・・・心配いりません!!

安心の永久全額返金保証がついています!!

さらに、

いつでもキャンセルOK!!

安心の定期コースになっているんですね・・・

ママコスメお客様窓口
電話受付時間:9:00~18:00(土日祝除く)

0120-74-8341

考えてみると普通に買うよりもお得だし、

考え方によっては無料で定期モニターをお試しできるんですね 

お試しはこちら≫

mamacosmeクレンジングバームのまとめ

mamacosmeクレンジングバームの評判・評価やお得な取扱店のレポートはいかがでしたか?

スキンケアやエイジングケアで悩んでいるのならmamacosmeクレンジングバームを試してみてはいかがですか。

この機会に、肌トラブルの悩みとサヨナラしましょう。

あわせて読みたいサイト

DUOクレンジングバームをお試し価格で購入する方法とは?
最近、SNSでも話題の「DUOクレンジングバーム」をご存じですか?DUOクレンジングバームのお試し価格があれば試してみたという方へ「今話題のDUOクレンジングバームって実際どうなの?」というころをリアルにレポート!お試し価格で購入できる販売店やお得に購入できる方法も解説します♪
DUOクレンジングバームを購入前に知って得する解約方法とは?
最近、SNSでも話題の「DUOクレンジングバーム」をご存じですか?DUOクレンジングバームの定期での購入は解約する方法がちょっと不安という方へ「今話題のDUOクレンジングバームって実際どうなの?」というころをリアルにレポート!お得に購入できる方法や気になる解約方法も解説♪
【DUO】デュオクレンジングバームの評判・評価と取扱店舗とは?
最近、SNSでも話題の「DUOクレンジングバーム」をご存じですか?、DUOクレンジングバームの効果なしの口コミサイトを目にしてちょっと不安という方へ、DUOクレンジングバームを実際に購入した方のリアルな評判や評価、購入できる販売店やお得に購入できる方法も解説♪
カナデルプレミアリフトオールインワンのお得なモニター価格とは?
最近、SNSでも話題の「カナデル プレミアリフト」をご存じですか?クエイジングケアに悩んでいる方で、カナデル プレミアリフトのお試しやモニター価格で購入できないかな~という方へ「カナデル プレミアリフトって実際どうなの?」をレポート!実際に購入した方のリアルな評判や評価、お得に購入できる方法も解説♪
カナデルプレミアリフトオールインワンの評判・評価と取扱店とは?
最近、SNSでも話題の「カナデル プレミアリフト」をご存じですか?カナデル プレミアリフトの効果なしの口コミサイトを目にしてちょっと不安という方へ「今話題のカナデル プレミアリフトって実際どうなの?」をレポート!実際に購入した方のリアルな評判や評価、購入できる販売店やお得に購入できる方法も解説♪

株式会社ママコスメ