モイスティシモ ローションの口コミ、気になる評判と使い方とは?

桜の下に女性二人

いま、SNSや女性誌で話題の【ポーラ】高保湿スキンケア「モイスティシモ ローション」をご存知ですか?

 

たっぷりの保湿成分が、角層のすみずみまで浸透し、内側からうるおって、

手が吸いつくようなもっちり肌を目指す、乾燥肌ための化粧水といわれています。

 

乾燥肌やエイジングケアに悩んで購入を迷っている方も多いのでは?

ポーラ「モイスティシモ ローション」の口コミの評価がちょっと不安・・・って方へ。

ポーラ「モイスティシモ ローション」

ポーラの「モイスティシモ ローション」の購入をまだ迷っている方や乾燥肌で悩んでいる方に読んでほしい・・・、

『今話題の【ポーラ】高保湿スキンケア「モイスティシモ ローション」って実際どうなの?』というところをレポートしたいと思います。

「モイスティシモ ローション」の口コミやより効果的な使い方も解説(^^♪

 

「モイスティシモ ローション」ってなに?

という方はこちら≫【モイスティシモ】

  この記事の内容

・モイスティシモ ローションの口コミ

・モイスティシモ ローションの使い方

・モイスティシモ ローションの公式サイト

・ モイスティシモ ローションのまとめ

 

 モイスティシモ ローションの口コミは?

髪の長い女性

モイスティシモ ローションを使おうかなって思ったときに、やっぱり気になるのはその評判です。

 

身近に使っている友達や家族がいればいいのですが、そうでなければ、ネットの

口コミなどを読んで、モイスティシモ ローションがどんな商品なのかを知りたいと思いますよね。

 

もちろん、モイスティシモ ローションのいい口コミばかりでなく悪い口コミもたくさんあります。

その中で参考になるのはやはりモイスティシモ ローションの悪い評価をしている口コミの内容ですね。

モイスティシモ ローションを購入して使ってから後悔したくないし、まして高い化粧品はなおさらです。

この際、いろいろ調べて購入すべきかどうか判断しましょう。

 

とはいえ、モイスティシモ ローションを自分で使うことが一番の判断の材料になります。

サンプルなどがある場合は、積極的に試してみましょね。

モイスティシモ ローションは比較的お高いこともあるのでサンプルでのお試しがおすすめです。

 ちょっと気になる悪い口コミ

基本的に、化粧品などの評価は自分に合うかどうかです。

モイスティシモ ローションの口コミで参考になるのはやっぱり悪い評価の口コミですね。

いろいろなトラブルが記載されていることが多いですから、未然に防ぐことも来ます。

20代 敏感肌 購入品

サンプルを試したときになんだか違和感…

結果、やっぱり肌に合いませんでした。高保湿なはずなのに乾燥を感じます。

乳液をたくさんつけたら、今度はベタベタになります。

それでも1週間は使ってみようと思っていましたが、肌が荒れてぼこぼこしてきたのでやめました。

化粧水か乳液どちらが合わないのか分かりませんが…

敏感肌の方は特に、トライアルセットを試されるのをおすすめします。

30代 混合肌 購入品

ローション → とろっとした透明なジェル状態。

肌につけると小鼻や頬がピリッとしたのが気になりました。

ミルク → 白い柔らかなテクスチャー。しっとりはします。

モイスティシモを使用した翌日、頬とおでこ、顎にニキビがポツポツ。

残念ですが、使えないので母にあげました。

やはりトライアルセットで試してから購入すべきでした。

30代 普通肌 購入品

友人にすすめられてお得なセット購入。

化粧水、みるからにとろんとろんで、馴染むのに時間がかかりそう・・

ベタベタになりそう・・と思っていたら、使用感はスルスルっとして感じ。

香りは少し強め。THE!化粧水。です。お花のような、私は嫌いじゃないです。

何日か使ってかゆくならないと良いな。

ただ、やっぱり、朝すぐにお化粧するにはペタペタが残って不安なので、夜専用にします。

20代 混合肌 購入品

とろんとしたテクスチャーの化粧水。

最近はイプサやアクセーヌなどサラサラとした化粧水を使っていたので、初めは驚きました。

だけど、肌にしっかりと浸透するので使いやすいです。

ただ、私の肌には保湿力が足りませんでした。

多めにつけても潤わず、カサカサとしてきたのでリピはしないつもりです。

コメント

モイスティシモ ローションの悪い評価のポイントは

・高保湿なはずなのに乾燥

・頬とおでこ、顎にニキビがポツポツ

・ペタペタが残って不安

・私の肌には保湿力が足りません

モイスティシモ ローションの効果は感じられるけど、価格が高い!という口コミが多かったですね。

確かのお高い買い物ではありますが、コストパフォーマンス次第だとおもいます。

また、化粧品にはどうしても合うあわないがあるので、これは仕方がありません。

だけど、香りや付け心地はたいせつですね。

モイスティシモ ローションを長く続けるにな重要なポイントだと思うので、まずはトライアルからのお試しがおすすめです。

 

 効果があったよ!良い口コミ

モイスティシモ ローションの悪いところばかりでなく、いいところも見ていきましょうね。

モイスティシモ ローションをあまり褒めすぎる口コミもどうかとは思いますが、どんな効果を感じているかがわかると思います。

20代 乾燥肌 購入品リピート

POLAは名前も知っていたし、お値段も他に比べてそこまで高くないと思い購入!

保湿力もあるし、化粧水だけどとろっとしたテクスチャーだから、顔につけるまで滴り落ちないのが好きです!

その後何度か他メーカーの物を使用したら、アルコール臭がすごい。

肌もすぐ乾く感じがする。もうこれ以外使えないです。

20代 乾燥肌 購入品リピート

保湿ケア用品ではダントツでこちらの商品が効果ありました!

とろみ化粧水で、お肌に乗せるとしっかり浸透してくれる優れものです。

乾燥性敏感肌になっていた時、何を使っても刺激だったのが、

こちらを使うことで、肌の内側から変わっていくのが感じられました。

30代 乾燥肌 購入品リピート

保湿に特化していて季節の変わり目などには高敏感になりますが使えました!

とろみのあるローションで香りも良く毎晩幸せな気持ちになれます。

乾燥肌なので年中使えて保湿力も抜群!

POLAにしてはお手頃なので買いやすいです。

30代 乾燥肌 購入品リピート

乾燥肌で日々の化粧ノリもあまり良くなくて、いろんな物を試しました。

たいして効果がなかったので、エステでおすすめされたこちらを使用してみました。

現在は、お風呂上がりはこちらの化粧水と乳液のみ。

シンプルですが、かなり効果がありました。

毛穴が目立たなくなり、肌荒れしにくくなったのと、

自分の肌に合っていたのか、肌の調子の良さが安定してきてとても嬉しいです。

コメント

モイスティシモ ローションの良い口コミのポイントは

・もうこれ以外使えないです

・肌の内側から変わっていく

・年中使えて保湿力も抜群

・肌の調子の良さが安定

個人的な意見ですが、効果を感じている方が多かったですね。

モイスティシモ ローションの、いい香りで癒されると感じている方も多かったようです。

かなりいい値段するモイスティシモ ローションですが、費用と効果をよく比較して使うかどうか考えてみましょうね。

2週間トライアルセット 商品を詳しくみる

 モイスティシモ ローションの使い方は?

3人の女性

 

今回はポーラのモイスティシモ ローションを取り上げています。

どんな化粧品にもいえることですが、その化粧品の基本的な正しい使い方をしなと、その効果を半減してしまうということです。

とくに、コスメアイテムは、容量や使う回数を最初は守っていくことが大切です。

それでは、モイスティシモ ローションの基本的な正しい使い方をご紹介します。

モイスティシモ ローションのイメージが少しはつかめると思いますよ(^^♪

 

モイスティシモ ローションの使い方

1回分の使用量:100円玉硬貨大

1回分の使用量:100円玉硬貨大

①適量を手に取り、顔全体にやさしくなじませます。

 

②左右の手のひらをやさしくこすり合わせ、

少し温めてから顔全体を包み込むようにして、

密着させるとより肌への浸透感が高まります。

 

③ハリのなさや乾燥が気になる場合には

夜のお手入れの際、顔全体に適量(2プッシュ)をなじませた後、

気になる部分(目もとや口もとなど)に適量(1プッシュ)を、

やさしく丁寧になじませてお使いください。

 

モイスティシモ ローション使用ステップ

モイスティシモ ローション使用ステップ

 

モイスティシモ ローションは、できるだけ長く使うことが効果を実感するポイントになります。

家事や仕事で忙しいとは思いますが、モイスティシモ ローションを忘れずに使い続けましょう。

 

 モイスティシモ ローションの公式サイト

見つめる女性

 

皆さんご存知かとはおみますが、ポーラについて簡単に説明しますね。

 

◆ポーラ◆

創業は1929年ですから、およそ100年の老舗化粧品メーカーになります。

独自の研究や開発を国内の自社で行っています。

長年、日本の女性の肌のを研究しており、1500万件を超えるデーター研究で商品の開発に生かしています。

ポーラの研究から生み出された技術は国内はもとより化粧品の学会において注目をされています。

保湿シリーズ【モイスティシモ】

モイスティシモ ローションは、多数のベストコスメ受賞しています!!

 

そのほか、ポーラのモイスティシモ シリーズには

・モイスティシモ クレンジングクリーム(メーク落とし)

・モイスティシモ ウォッシュ(洗顔料・洗顔フォーム)

・モイスティシモ ミルク(乳液)

・モイスティシモ クリーム

が用意されています。

 

【モイスティシモ】が気になっているなら、お近くの販売店や公式サイトを見てみることをおすすめします。

公式サイト≫
大人のための高保湿スキンケア

3.  モイスティシモ ローションのまとめ

髪の長い女性

 

『今話題のモイスティシモ ローションって実際どうなの?』というレポートはいかがでしたか。

この記事では、話題のモイスティシモ ローションのリアルな口コミの評価はもちろん、モイスティシモ ローションのより効果的な正しい使い方も解説しました(^^♪

ポーラのモイスティシモ ローションの購入をまだ迷っている方や日中のエイジングケアで悩んでいる方の参考になったらうれしいです。

あわせて読みたいサイト

リンクルショット メディカル セラムの口コミ、気になる評判とは?
SNSで話題のポーラの美容液「リンクルショット メディカル セラム」をご存知ですか?しわ、ほうれい線の肌トラブルに悩んでいる方や効果なしの口コミサイトがちょっと気になるって方へ「ポーラの美容液『リンクルショット メディカル セラム』って実際どうなの?」をレポート。口コミの評価や効果的な使い方を解説。
ポーラ化粧品B.Aセラムレブアップの知っておきたい成分とは?
いま、SNSや女性誌で話題の美容液「B.A セラムレブアップ」をご存知ですか?エイジングケアに悩んでいる方で、ポーラの「B.A セラムレブアップ」の成分がちょっと不安って方へ。『「B.A セラムレブアップ」の成分って実際どうなの?』をレポート。「B.A セラムレブアップ」の口コミの評価も解説します。
ポーラ化粧品B.Aアイゾーンクリームは目元のくまに効果なし!?
いま、SNSや女性誌で話題の目元用クリーム「B.Aアイゾーンクリーム」をご存知ですか?ポーラの「B.Aアイゾーンクリーム」の「目元のくま」に効くの?って方へ。『今話題の目元用クリーム「B.Aアイゾーンクリーム」って「目元のくま」に実際どうなの?』というところをレポートしたいと思います。

 

ポーラ「モイスティシモ ローション」企業情報