モイスティシモ クリームの口コミ、気になる評判と使い方とは?

3人の女性

 

いま、SNSや女性誌で話題の【ポーラ】高保湿スキンケア「モイスティシモ クリーム」をご存知ですか?

 

たっぷりの保湿成分が、角層のすみずみまで浸透し、内側からうるおって、

手が吸いつくようなもっちり肌を目指す、乾燥肌ためのクリームといわれています。

 

乾燥肌やエイジングケアに悩んで購入を迷っている方も多いのでは?

ポーラ「モイスティシモ クリーム」の口コミの評価がちょっと不安・・・って方へ。

 

ポーラ「モイスティシモ クリーム」

ポーラの「モイスティシモ クリーム」の購入をまだ迷っている方や乾燥肌で悩んでいる方に読んでほしい・・・、

『今話題の【ポーラ】高保湿スキンケア「モイスティシモ クリーム」って実際どうなの?』というところをレポートしたいと思います。

「モイスティシモ クリーム」の口コミやより効果的な使い方も解説(^^♪

 

「モイスティシモ クリーム」ってなに?

という方はこちら≫【モイスティシモ】

  この記事の内容

・モイスティシモ クリームの口コミ

・モイスティシモ クリームの使い方

・モイスティシモ クリームの公式サイト

・モイスティシモ クリームのまとめ

 

 モイスティシモ クリームの口コミは?

 

モイスティシモ クリームを使おうかなって思ったときに、やっぱり気になるのはその評判です。

 

身近に使っている友達や家族がいればいいのですが、そうでなければ、ネットの

口コミなどを読んで、モイスティシモ クリームがどんな商品なのかを知りたいと思いますよね。

 

もちろん、モイスティシモ クリームのいい口コミばかりでなく悪い口コミもたくさんあります。

その中で参考になるのはやはりモイスティシモ クリームの悪い評価をしている口コミの内容ですね。

モイスティシモ クリームを購入して使ってから後悔したくないし、まして高い化粧品はなおさらです。

この際、いろいろ調べて購入すべきかどうか判断しましょう。

 

とはいえ、モイスティシモ クリームを自分で使うことが一番の判断の材料になります。

サンプルなどがある場合は、積極的に試してみましょね。

モイスティシモ クリームは比較的お高いこともあるのでサンプルでのお試しがおすすめです。

 

 ちょっと気になる悪い口コミ

基本的に、化粧品などの評価は自分に合うかどうかです。

モイスティシモ クリームの口コミで参考になるのはやっぱり悪い評価の口コミですね。

いろいろなトラブルが記載されていることが多いですから、未然に防ぐことも来ます。

50代 混合肌

クリームと思いきや、ジェルクリームなんですね。

しかもお肌に乗せるとオイルのようになめらかになります。

潤いたっぷり、悪く言えばべたつきが気になる・・・

髪がお顔に張り付きます。

冬のお手入れにはこれくらいでもいいのですが、個人的にはもう少しさっぱりとしたクリームが好みです。

悪くはないのですが、ピンと来ないクリームでした。

40代 乾燥肌

半透明のジェル状クリームです。

しっかりと肌に密着する感じで、肌に浸透というよりは、シールド効果、蓋的な役割をしてくれるものだと思います。

べたつきが気になりましたが、夜ならいいかなといった感じです。

翌朝の肌はとてもしっとり潤いを実感しました。

なぜ今の時期に新発売したか不思議なほど、真冬の乾燥した時期にはいいですが、

これからの季節にはちょっと重めに感じます。

30代 乾燥肌

ジェルクリーム。オールインワンで使えそうな感じ。

保湿成分サクラエキスやオウレンエキスなど配合。

何の匂いなのかなー?サクラとか??

個人的にはダメではないけど好みの匂いではなかったです。

ダメな匂いぢゃないトキは、使い続けていくうちに慣れてくるから問題ないんだけど。

40代 敏感肌

乳白色のジェル状クリームはすっとなじんで水分・油分ともに補給してくれる印象です。

この前に同ラインの乳液を使って、ぬると肌表面はすべすべになるので朝も問題なく使えるな、と思いました。

乾燥は感じず、しっとりもっちり。

このクリームかなり良いのですが、私は激しいかゆみで我慢出来ずにすぐ洗い流してしまいました。

ひどい乾燥時のレスキューアイテムで常備しておきたい、と思ったのでとても残念です。

コメント

モイスティシモ ローションの悪い評価のポイントは

・ピンと来ないクリーム

・べたつきが気になり

・好みの匂いではなかった

・激しいかゆみ

また、化粧品にはどうしても合うあわないがあるので、これは仕方がありません。

だけど、香りや付け心地はたいせつですね。

モイスティシモ ローションを長く続けるにな重要なポイントだと思うので、まずはトライアルからのお試しがおすすめです。

 

 効果があったよ!良い口コミ

モイスティシモ ローションの悪いところばかりでなく、いいところも見ていきましょうね。

モイスティシモ ローションをあまり褒めすぎる口コミもどうかとは思いますが、どんな効果を感じているかがわかると思います。

30代 乾燥肌 購入品リピート

普段は乾燥肌なんですが、時々高敏感になります。

その時はローションなど何もつけずにこれだけです。

どれを使ってもピリピリしたり痒かったりでしたが、これだけは大丈夫!

なので高敏感になった時にすぐ使えるように常備しています。

保湿力重視なので他の効果はあまり期待もしていませんが、

何も使えない時でもこれだけは裏切らないので何年もリピしてます。

20代 乾燥肌 購入品リピート

リピート品です。ほんのり良い香りの半透明のジェル状クリームが肌に密着し、

本当にしっかりした保湿効果があるため乾燥肌の私はとても頼りにしています!

主に秋冬の夜や日中に使用していますが、春夏も乾燥が気になった部分に時々使用します。

今後も、なくなればまたリピートすると思います。

20代 混合肌 購入品

乾燥がひどくて、目の周りの皮が向けてしまってどうしようもない時に、

こちらをお勧めされて、使ってみたらすぐによくなりました。

重すぎず、肌がもっちりとして使いやすいです。

今の私には、REDよりも合っているようです。しばらく使ってみます。

30代 乾燥肌 購入品

保湿力がすごく良いです。

肌にのせると良く伸び、しっかりと潤しフタをしてくれる感じです。

朝まで乾燥知らず、翌朝の肌も潤いともちっとした弾力感があり、

キメも整うのでお肌もワントーン明るく感じます。

香りは好みがありますが、優しいフローラルの香りで私は好きでした。

疲れてるときは癒される香りでした。

乾燥肌の方におすすめしたいクリームです♪

コメント

モイスティシモ クリームの良い口コミのポイントは

・高敏感になった時にすぐ使える

・しっかりした保湿効果がある

・肌がもっちりと

・お肌もワントーン明るく

個人的な意見ですが、効果を感じている方が多かったですね。

モイスティシモクリームの、いい香りで癒されると感じている方も多かったようです。

かなりいい値段するモイスティシモ クリームですが、トライアルセットから使っていくのがおすすめです。

 

2週間トライアルセット 商品を詳しくみる

モイスティシモ クリームの使い方は?

3人の女性

今回はポーラのモイスティシモ クリームを取り上げています。

どんな化粧品にもいえることですが、その化粧品の基本的な正しい使い方をしなと、その効果を半減してしまうということです。

とくに、コスメアイテムは、容量や使う回数を最初は守っていくことが大切です。

それでは、モイスティシモ クリームの基本的な正しい使い方をご紹介します。

モイスティシモ クリームのイメージが少しはつかめると思いますよ(^^♪

 

モイスティシモ クリームの使い方

1回分の使用量:小さめの真珠1粒くらい

①適量を手に取り、顔全体にやさしくなじませます。

 

②左右の手のひらをやさしくこすり合わせ、

少し温めてから顔全体を包み込むようにして、

密着させるとより肌への浸透感が高まります。

特に目もとや口もとなど乾燥が気になる場合には少量をとり、

重ねてなじませてください。

 

モイスティシモ クリーム使用ステップ

モイスティシモ クリーム使用ステップ

 

モイスティシモ クリーム全成分
シクロペンタシロキサン、グリセリン、水、BG、PEG-10ジメチコン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ジステアルジモニウムヘクトライト、ワセリン、PEG-32、PEG-6、ジグリセリン、トリエチルヘキサノイン、グリチルリチン酸2K、ポリメタクリロイルリシン、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ポリグルタミン酸Na、加水分解ローヤルゼリータンパク、紅藻エキス、ソウハクヒエキス、ゴボウエキス、オウレン根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ステアリン酸スクロース、PEG-150、パルミチン酸スクロース、エタノール、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

 

モイスティシモ クリームは、できるだけ長く使うことが効果を実感するポイントになります。

家事や仕事で忙しいとは思いますが、モイスティシモ クリームを忘れずに使い続けましょう。

 

 モイスティシモ クリームの公式サイト

見つめる女性

 

皆さんご存知かとはおみますが、ポーラについて簡単に説明しますね。

◆ポーラ◆

創業は1929年ですから、およそ100年の老舗化粧品メーカーになります。

独自の研究や開発を国内の自社で行っています。

長年、日本の女性の肌のを研究しており、1500万件を超えるデーター研究で商品の開発に生かしています。

ポーラの研究から生み出された技術は国内はもとより化粧品の学会において注目をされています。

保湿シリーズ【モイスティシモ】

モイスティシモ クリームは、多数のベストコスメ受賞しています!!

 

そのほか、ポーラのモイスティシモ シリーズには

・モイスティシモ クレンジングクリーム(メーク落とし)

・モイスティシモ ウォッシュ(洗顔料・洗顔フォーム)

・モイスティシモ ローション(化粧水)

・モイスティシモ ミルク(乳液)

が用意されています。

【モイスティシモ】が気になっているなら、お近くの販売店や公式サイトを見てみることをおすすめします。

公式サイト≫
大人のための高保湿スキンケア

 モイスティシモ クリームのまとめ

髪の長い女性

 

『今話題のモイスティシモ クリームって実際どうなの?』というレポートはいかがでしたか。

この記事では、話題のモイスティシモ クリームのリアルな口コミの評価はもちろん、モイスティシモ クリームのより効果的な正しい使い方も解説しました(^^♪

ポーラのモイスティシモ クリームの購入をまだ迷っている方や日中のエイジングケアで悩んでいる方の参考になったらうれしいです。

あわせて読みたいサイト

リンクルショット メディカル セラムの口コミ、気になる評判とは?
SNSで話題のポーラの美容液「リンクルショット メディカル セラム」をご存知ですか?しわ、ほうれい線の肌トラブルに悩んでいる方や効果なしの口コミサイトがちょっと気になるって方へ「ポーラの美容液『リンクルショット メディカル セラム』って実際どうなの?」をレポート。口コミの評価や効果的な使い方を解説。
ポーラ化粧品B.Aセラムレブアップの知っておきたい成分とは?
いま、SNSや女性誌で話題の美容液「B.A セラムレブアップ」をご存知ですか?エイジングケアに悩んでいる方で、ポーラの「B.A セラムレブアップ」の成分がちょっと不安って方へ。『「B.A セラムレブアップ」の成分って実際どうなの?』をレポート。「B.A セラムレブアップ」の口コミの評価も解説します。
ポーラ化粧品B.Aアイゾーンクリームは目元のくまに効果なし!?
いま、SNSや女性誌で話題の目元用クリーム「B.Aアイゾーンクリーム」をご存知ですか?ポーラの「B.Aアイゾーンクリーム」の「目元のくま」に効くの?って方へ。『今話題の目元用クリーム「B.Aアイゾーンクリーム」って「目元のくま」に実際どうなの?』というところをレポートしたいと思います。

 

ポーラ「モイスティシモ ローション」企業情報