アンプルールエイジングケアトライアルキットの気になる口コミとは?

髪の長い女性

 

こんにちは

今話題のアンプルールのエイジングケア化粧品「ラグジュアリー・デ・エイジ」をご存じですか?

 

アンプルールラグジュアリー・デ・エイジは美容皮膚科医が開発したメディカルスキンケアなんです。

芸能人や有名美魔女、元タカラジェンヌも絶賛しておりMAQUIA、VOCE、sweet等有名雑誌にも掲載されて話題となっています。

ラグジュアリー・デ・エイジ

エイジングケアで悩んでいる方でアンプルールラグジュアリー・デ・エイジを購入しようか悩んでいる方や、悪い口コミを目にしてちょっと不安という方へ…

アンプルールラグジュアリー・デ・エイジの購入を検討中、もしくはエイジングケアでお悩みの方に読んでほしい!!

「ぶっちゃけアンプルールラグジュアリー・デ・エイジって実際どうなの?」というところを口コミや最安値のお買い得情報など徹底調査しレポートしています。

 

アンプルールラグジュアリー・デ・エイジってなに?という方は

こちらを先に≫≫ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

アンプルールエイジングケアトライアルキットの気になる口コミとは?

頬に手の女性

 

アンプルールラグジュアリー・デ・エイジトライアルキットの最安値はどの販売店なのでしょう?

トライアルキットの気になる口コミや効果もレポートしています。

 

   この記事の内容

・アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジの口コミ

・アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジの最安値

・アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジの成分

・アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジの使い方

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジの口コミはどうなの?

 

実際に使ってみる前にまずは調査!気になるラグジュアリー・デ・エイジの口コミを調べました。

ラグジュアリー・デ・エイジのトライアルキットに含まれているアイテムは、

化粧水、エイジングケア美容液、クリーム、目元用クリーム、ナイトマスク。

この中で化粧水、エイジングケア美容液、クリームの口コミを集めてみました。

リフティングローションEXV(化粧水)

リフティングローションEXV(化粧水)の悪い口コミは探すことができませんでした。

良い評価の口コミになりますが、参考にしてください。

 

主婦

26歳 女性 敏感肌

アンプルールはどのシリーズも、何本もお世話になっています(*^_^*)

感想は、、使った瞬間から肌が全然変わります!!!

肌がどんどん化粧水を吸い込んで、ベタベタしない、モチモチ感☆

肌もハリが出てきめ細やかになります!

ハリやキメを整えるなら、こちらのアンチエイジングシリーズがいいと、冬場はこちらを愛用しています(о´∀`о)

化粧水だけなら値段もそれほど高くないので試しやすく続けやすいと思います!

36歳 女性 乾燥肌7

つけた瞬間浸透が、凄く物足りなさを感じたのですが2回重ねてつけると、しっとりモチモチ乾燥で粉吹いてカサカサだった肌が3日間、朝、夜付けて蘇りました。

ちなみにホワイトのシリーズのジェルと、こちらのエイジングシリーズの洗い流さないパックの使用です。

今まで色々と付けていたので、化粧水、ジェル、パックで済むのが楽でいいです。

お気に入り化粧水は何個か有りますが保湿と赤みとたるんだ毛穴に即効性のある化粧水は、これが初めてです。

リピします。

リジュリューションV(エイジングケア美容液)

リジュリューションV(エイジングケア美容液)のちょっと気になる悪い口コミから見ていきましょう。

36歳 女性 混合肌

黄色くトロッというよりは、ドロッとした美容液です。

かなり濃い感じがして、肌につけるとその場は結構潤った感じはします。

でも、翌日特別潤っているとかハリが出たとかほうれい線が薄くなったとか、特になにも実感できることがありませんでした。乾燥はしてないってことだけです。

お値段が結構するので、何か効果が実感できたらよかったなぁと思います。

46歳 女性 普通肌

これを使い始めてから、毛穴が目立たなくなりました。

肌が元気になる感じってこういうことじゃないでしょうか。

他の美容液を使ったりもするのですが、やっぱりこれを使わないと、なんとなくハリがない気が…。

結局はこれに戻ってしまいますね。

リフティングクリームV(クリーム)

リフティングクリームV(クリーム)の口コミも悪い口コミから見ていきましょう。

49歳 女性 普通肌

冬用の保湿クリームを探していて、こちらのトライアルを使用してみました。

中でもクリームがとても良くて、購入したかったのですが、8,000円位の物を探していたので、予算オーバーで見送りました。

でもボーナスが多くもらえたら、乾燥するワンシーズン使用してみたいです。

39歳 女性 乾燥肌

お肌にのせた時は濃厚なクリームで、肌になじませてハンドプレスをすると、濃密クリームなのに肌の中にぐんぐん浸透していきました!

ハンドプレスの後だとベタ付きも全く気になりません。

「リフティングV」の名の通り肌をキュキュキュ~と引き締めて、フェイスラインを引き上げてくれる気がします。

高額商品ですが、値段に見合う効果があったと思うのでまたリピートしようと思います。

口コミにコメントします。

悪い口コミは、いずれも効果を感じられなくて、高価に感じてしまった口コミでした。

口コミの中には悪い評価の口コミがあまりなくて、効果を感じたという口コミが多かったですね。

比較すると高価な化粧品ではありますが、トライアルキットもあるし、自分に合って効果を感じることができれば、お得なお買い物になりますね

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジの最安値とは?

アンプルールラグジュアリー・デ・エイジは、多くの人に効果を実感しやすい化粧品です。

しかし、少しお高いイメージがありますので、まずはお試しが気軽にできると嬉しいですよね。

そこでラグジュアリー・デ・エイジにはお手頃なトライアルキットが販売されています。

7日間の試しですが、その効果に自信があるんですね…すごい!!

 

トライアルキットでも最安値の販売店があるかどうか調べてみました。

まず、アマゾンや楽天で販売されているのか確かめました。

アマゾンでは3780円で販売されていました。

楽天でも3780円での販売でした。

最後に、公式サイトを見てみると最安値で販売されていました。

 

増税前の特別キャンペーン(9月30日まで)ですが、

内容相当価格 9220円が

2100円ですが、いまなら、1800円(税込)になっていました。

これが一番の最安値です!!

アンプルールラグジュアリー・デ・エイジトライアルキット内容

・リフティングローションEXV(化粧水)

・リジュリューションV(エイジングケア美容液)

・リフティングクリームV(クリーム)

・ラインセレムアイEX(目元クリーム)

・パワーマスク(ナイトマスク)

 

詳しくは公式サイトで今すぐ確認しましょう!!↓↓↓


3ステップでライン使いができて、お試しができるトライアルキットなのでお買い得ですね!!

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジの成分は?

ラグジュアリー・デ・エイジの成分は何が配合されているのでしょう。

ちょっと難しいかもしれないので、読み飛ばしても構いません。看護師

まとめると、効果的なハリケア成分や保湿成分が贅沢に配合されています!!

リフティングローションEXV(化粧水)

特徴成分

ハリケア成分

GFブースター、植物幹細胞、セルフメンテナンスペプチド、DMAE:

すっきりと引き締まったハリを与えます。

保湿成分

浸透型コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、トレハロース:

乾燥の気になる肌をしっとり保ちます。

整肌成分

エルゴチオネイン:キメの整った健やかな肌に整えます。

 

リジュリューションV(エイジングケア美容液)

特徴成分

GFサポート   

● HGF:年齢とともに平坦になっていく基底膜をケア。

肌を土台からしっかり支える力を強化します。

●IGF:肌全体に働きかけ、他のGFのパワーを底上げします。

ハリケア成分     

● DMAEワやたるみの一因である表情筋のゆるみにダイレクトに

アプローチしゆるみがちな筋肉をキュッと引き締めます。

●グラビティコントロールペプチド:加齢などで機能の低下してしまったエラスチンの生成をサポート。

コラーゲンをしっかり支える力を強化し、ハリ・弾力を呼び覚まします。

ターンオーバー促進     

● セルバイオファクター(酵母エキス・アルテロモナス発酵エキス)

ミネラルやアミノ酸などを豊富に含み、細胞に活力を与えて

ターンオーバーを強力に促進します。

抗酸化  

● TRX:TRXはほとんどの生物細胞に存在するタンパク質で、酸化ストレスから細胞を守っています。

●没食子酸エピガロカテキン:緑茶葉に含まれる成分で、茶カテキンとして知られるポリフェノールの一種です。

抗糖化

● カルノシン、マロニエエキス、セイヨウオオバコ種子エキス

タンパク質の糖化反応による肌色の黄ぐすみや弾力低下をケアします。

保湿

● ヒアルロン酸Na、トリプルセラミド(セラミド1・3・6II)

肌のみずみずしさを保ち、乾燥ダメージから守ります。

リフティングクリームV(クリーム)

特徴成分

ハリケア成分

Vリフター・コンプレックス(コルクガシ樹皮エキス、セラキュート®)、 植物幹細胞、GFブースター、セルフメンテナンスペプチド、DMAE

すっきりと引き締まったハリを与えます。

保湿成分

浸透型コラーゲン、スクワラン、アルガンオイル、トリプルセラミド(セラミド1・3・6II)

乾燥の気になる肌をしっとり保ちます。

整肌成分

エルゴチオネイン:キメの整った健やかな肌に整えます。

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジの使い方

 

ラグジュアリー・デ・エイジを効果的に使うためにはまず、ライン使い。

そして、それぞれの化粧品の正しい使い方を心がけましょう!!

リフティングローションEX Vの上手な使い方

使い方

朝晩、洗顔後、適量(500円硬貨大程度)を手のひらに取りお顔全体にやさしくなじませます。

再度、同量を手に取り、お顔全体を手のひらで包み込むように5秒間押さえ込んでください。

ご使用量

500円硬貨大を2回

朝晩1日2回使用の場合、約1ヶ月分 ※お客様の使用状況により異なります。

リジュリューションVの上手な使い方

ご使用量

スポイトで軽く1プッシュ程度(直径1~1.5cm大)

朝晩のご使用で約1~1.5ヶ月分 ※お客様の使用状況により異なります。

リフティングクリームVの上手な使い方

使い方

クリームを、フェイスライン、口もと、頬、額に少量ずつのせ、中心から外側、下から上に向かってなじませます。

手のひら全体でお顔を包み込み、「V(ブイ)」を発音するように口角を意識しながら引き上げ、そのまま10秒間キープします。

ご使用量

適量(約パール粒大)

朝晩(1日2回)の使用で約1ヶ月分 ※お客様の使用状況により異なります。

ラグジュアリー・デ・エイジのまとめ

アンプルールラグジュアリー・デ・エイジトライアルキットの口コミや最安値などのレポートはいかがでしたか?

公式サイトのトライアルキットで7日間がお買い得でお試しできます。

エイジングケアで悩んでいるのなら、しわやくすみの根本の改善に向けて、アンプルールラグジュアリー・デ・エイジトライアルキットでお手軽にエイジングケアを始めてみませんか?

 

公式サイト

参考サイト

ラグジュアリーホワイトトライアルキットの口コミ、不安な評判とは?
今話題のアンプルールラグジュアリーホワイトをご存じですか?スキンケアで悩んでいる方でアンプルールラグジュアリーホワイトを購入しようか悩んでいる方や、悪い口コミを目にしてちょっと不安という方へ「アンプルールラグジュアリーホワイトって実際どうなの?」をレポート。口コミやお買い得情報など解説しています。
ホワイトアクア薬用スポッツ美白クリーム30日間美白ケアセットがお得。
こんにちは 今話題の美白に有効な成分「トラネキサム酸」が配合されているホワイトアクアの薬用スポット美白クリームを知っていますか? シミを集中ケアしたい 日焼けによるシミそばかすを防ぎたい 色素...

 

アンプルール会社情報