パルクレール美容液の使い方、ニキビ跡に効果なしの口コミとは?

頬に手の女性

こんにちは

赤らみ・黒ずみ・デコボコ肌には今話題のパルクレール美容液がいいんですって!!

知ってました?

 

ニキビケアの後のアフターケアに悩んでいる方でパルクレール美容液を購入しようか迷っている方も多いのでは?

パルクレール美容液の評判もまだあまり知らないし、効果なしっていう口コミに不安・・・というあなたへ

パルクレール美容液

パルクレール美容液を購入を検討中、もしくはニキビケアの後のアフターケアに悩んでいる方に読んでほしい

「ぶっちゃけパルクレール美容液って実際どうなの?」というところをレポートします。

効果的な使い方も解説します♪

 

詳しくは公式サイト
【パルクレール美容液】って何?

この記事の内容

・パルクレール美容液って?

・パルクレール美容液の口コミ

・パルクレール美容液の使い方

・ パルクレール美容液のQ&A

・パルクレール美容液のお得情報

パルクレール美容液はニキビ跡に効果なしですか ?口コミはどうなってる?効果的な使い方とは

鏡を見る女性

パルクレール美容液ってなに?

 

パルクレール美容液はニキビケア後の肌にアプローチします!

以下のような効能・効果が認められている濃厚美容液になります。 

ニキビを防ぐ

皮膚にうるおいを与える

肌をひきしめる

皮膚をすこやかに保つ

肌あれ・あれ性

肌を整える

肌を清浄にする

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

など、全13種類の効能効果が認められています。

さらに

パルクレール美容液はオールインワン美容液なんですね。

ニキビケア、化粧水、乳液、美容液、化粧下地

これ1本ですべてOK!って感じです。

 

ちょっと難しいですが成分を詳しく確認していきましょう。

・2大有効成分を配合

「プラセンタ」・・・活性酸素を除去する効果にすぐれ、ニキビケアだけでなくメラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぎます。

「グリチルリチン酸ジカリウム」・・・ニキビを防ぎ肌を清浄し、皮膚に潤いを与えすこやかに保ちます。

・9種類の植物由来成分を配合

ツボクサエキス、オウゴンエキス、イタドリエキス、カンゾウエキス、

チャエキス、ローズマリーエキス、カモミラエキス、

エーム葉エキス、ダイズエキス

 

・有害成分(※)無添加

※パラベン・鉱物油・合成香料・石油系界面活性剤・タール系色素・シリコン

・エタノール・紫外線吸収剤・旧表示指定成分・オイルの無添加

 

敏感肌にもOKの成分の配合ですね!

 

気になる口コミはどうなってる?

ジュースを手に持つ女性

 

【@コスメ・楽天・Amazon】パルクレール美容液の口コミ

実際に使ってみる前にまずは調査!気になるパルクレール美容液の口コミを調べました。

@コスメの口コミは?

迷ったときはとりあえず@コスメでリアルな口コミを見ますよね!

今回まずは世間の口コミをチェックしよう!と@コスメで「パルクレール美容液」を調べてみた結果・・・@コスメにはパルクレール美容液の口コミはありませんでした。

楽天・Amazonの口コミは?

@コスメ同様に楽天も調べた限りではパルクレール美容液の口コミは見つかりませんでした。

Amazonの口コミを一つ紹介します。

Amazonの口コミ

女性 5つ星

調子が良い

リピートして使っています。

他の物より高いですが安かろう悪かろうより、よっぽど良いです。

もう少し安いと嬉しいかな。

主婦

【日本一売れているニキビ用スキンケア】としてパルクレールが新聞で紹介されました!

(2016年11月3日 通販新聞掲載)

 

ブログからモデルさんも愛用していることがわかりました。

芝本裕子さん  山本みらいさん

パルクレールの品質は世界でも認められています。

これも、信頼できる効果の証明ですね。

 

いろいろ口コミを調査しましたが、結局、「効果なし」という評価の口コミは見つかりませんでした。

 

良い評価の口コミもあまり見つからなかったので、今後も調査を継続していきたいと思います。

だけど、SNSや女性誌でもいろいろ紹介されていますし、

モンドセレクションも受賞しているので、期待できる美容液ではないかな~

ちょっと試してみたい美容液ですね。

パルクレール美容液の使い方って?

頬に手の女性

 

パルクレールの効果的な使い方をすると、効果を実感しやすくなります。

 使い方

①まず1プッシュ出し、気になる部分に塗ります。

②次に2プッシュを手のひらに出し、

③手の平を合わせて少し体温で温めてから

④顔全体に塗ってください。

1回の使用につき、3プッシュ程が適量です。

 

パルクレール美容液のQ&A

Q バルクレール美容液のニキビ予防はどこに効果がありますか?

A お顔全体に使用することが可能です。普段のスキンケアとして、美白や黒ずみ対策、ハリアップ効果も期待できます。

 

Q 敏感肌でも大丈夫?

A パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤・タール系色素・シリコン・エタノール・紫外線吸収剤・香料などの添加物は一切入っていないので、敏感肌の方にもお使いいただけます。

 

Q 他の化粧品と併用できますか?

A バルクレールびはニキビ予防だけではなく、肌全体のスキンケアとしてもこだわっています。他の化粧品と併用しても問題ありませんが、オールインワン美容液として、ニキビケア・美容の役割をこれひとつで叶えてくれます。

5 パルクレール美容液のお買い得情報は?

アマゾンでは4500円と990円で販売されていました。

公式サイトでは

通常価格10000円が定期コースなら49%OFFの5200円(税別)!!

もちろん送料無料!!

さらに、

定期便パック限定!永久返金保証書とカラーコントロール(2,500円相当)付き

※ただし、パルクレール美容液の定期便パックは、4回以上のお届けが必須になります。

5回目以降のご解約は次回お届け日の10日前までにご連絡ください。

※楽天はこれと同じ価格で販売されていましたので、公式サイトがオススメです。

これは、返金保証までついているので安心してお試しを申し込むことができますね!!

 

詳しくは公式サイトで!

早い人は初めてる!?

最後になりますが

「ぶっちゃけパルクレール美容液って実際どうなの?」

というところのレポートはいかがでしたか。

効果的な使い方も解説しましたが、

ニキビケアの後のアフターケアでもう悩むのはやめて、

ニキビ跡の根本の改善に向けて、

パルクレール美容液でアフターケアを始めてみませんか?

 

公式サイト

 

あわせて読みたいサイト

パルクレールクリーミューの口コミ、ニキビに効果なしの評価とは?
大人ニキビに悩んでパルクレールクリーミューを購入するか迷ってる方も多いのでは?効果なしの口コミサイトを目にしてちょっと不安という方も!『今話題のパルクレールクリーミューって実際どうなの?』というところを調査&お得な購入や解約方法までレポート!口コミの評判とより効果的な使い方も解説します。
ベルタ葉酸マカプラスは夫婦で妊活。妊娠中のリアルな口コミとは?
多くの女性誌でも話題の「ベルタ葉酸マカプラス」を知っていますか?妊娠前や妊娠中の葉酸サプリにどれを購入したらいいか悩んでいる方、効果なしの口コミサイトを目にしてちょっと不安という方へ!『今話題のベルタ葉酸マカプラスって実際どうなの?』というところを調査レポート!口コミの評価や最安値の販売店を解説。

パルクレール会社情報