ポーラリンクルショットジオセラム成分、知っておきたい事とは?

見つめる女性

 

こんにちは

いま、SNSや各メディアで話題沸騰、ポーラの美容液「リンクルショット ジオセラム」をご存知ですか?

 

2017年1月1日に登場した、リンクルショット ジオセラム。

日本初承認の、「シワを改善する」薬用化粧品として広く知られています

ポーラが開発した、世界で一つのシワ改善メカニズムが、

肌本来の力でシワ改善を促すんですね。

 

ところで、

30代を過ぎ、年齢を重ねると

どうしても増えてくるのがシワ。

おでこや目尻のしわ、深いほうれい線。

肌トラブルに悩んでいる方で、購入を考えている方も多いと思います。

だけど、含まれている成分がちょっと気になる・・・って方も

リンクルショットジオセラム

リンクルショットジオセラムの購入を迷っている方や

増え続けるしわに悩んでいる方に読んでほしい、

「ポーラの美容液『リンクルショット ジオセラム』って実際どうなの?」というところをしっかりレポート。

ジオセラムの成分や口コミの評価も解説(^^♪

 

リンクルショット ジオセラムってなに?

という方はこちらから≫【ポーラ】リンクルショット

     この記事の内容

・リンクルショット ジオセラムの成分

・リンクルショット ジオセラムの口コミっ

・リンクルショット ジオセラムの使い方

・リンクルショット ジオセラムの正規通信販売

 

 リンクルショット ジオセラムの成分

リンクルショットジオセラム

 

ポーラさんは、日ごろから日本人の肌の研究をされていて

頭が下がります。

 

ポーラといえば、美白美肌、そしてエイジング。

美白には、ハイドロキノンやヒアルロン酸などなどが有名ですが・・・

こんな成分をちょこっと配合して販売しているプチプラ化粧品も多いのに、

ポーラさんは独自の研究で新しい処方や成分を開発されています。

 

そして、しわを改善するという有効な成分を研究・開発。

SNSやメディアで超話題の「リンクルショット」を発売。

 

とはいえ、ポーラは高級化粧品!

効果がなければ、コストパフォーマンスはよくないのは明らか。

でも、口コミを見れば、多くの人が効果を実感しているようですから、

もう102万人の方が使用しているっていう事実を見ると、

やはり、期待できる化粧品ではないでしょか。

 

試してみるのが、一番確かですが、

成分についても少しお勉強して知っておきましょう。

 

リンクルショットに使われている一番の有効成分は「ニールワン」

シワ改善に大きな光をさしたといわれる「ニールワン」ですが、

ポーラ独自の研究開発による医薬部外品有効成分です。

肌本来の力で、シワを改善する成分として注目を浴びています。

 

シワを作ってしまう肌のメカニズムをポーラが発見しました。

紫外線や日常的に生まれる「表情圧」による炎症を、

肌が「キズ」と勘違いし、かえってシワをつくってしまう働きをするのだそうです。

そういえば、ちょっと日焼けすると小じわが増えたような・・・実感です。

 

そんな時に、リンクルショット ジオセラムを使うと、

ポーラ独自の医薬部外品有効成分「ニールワン」がその作用をブロックして、

肌本来の力によるシワの改善を促すということだそうです。

自分の肌の力を信じるんですね。

ポーラ独自の医薬部外品有効成分「ニールワン」

 

さらに、肌本来の力によるシワの改善を促すためには、

「ニールワン」を真皮に届けなければいけません。

 

そこで、ポーラさんは「ニールワン真皮浸透処方」を開発。

 

「ニールワン」は水分となじみの良い成分であることを利用して、

水を全く使わない処方に「ニールワン」を配合し、肌につけたときに、

肌の水分によって真皮まで浸透させるということです。

「ニールワン」

 

ちょっと難しいのですが、後々安心ですので、

リンクルショット ジオセラムの全成分について、目をとおして

おきましょう。

リンクルショット ジオ セラム全成分

有効成分:グリチルリチン酸2K
その他の成分:水、グリセリン、BG、α-オレフィンオリゴマー、ジメチコン、エタノール、シクロペンタシロキサン、トリエチルヘキサン酸グリセリル、シクロヘキシルグリセリン、ウルソール酸ベンジル、スクワラン、大豆リン脂質、水添大豆リン脂質、ワレモコウエキス、ゲンノショウコエキス、フィトステロール、ヤグルマギクエキス、レンゲソウエキス、ヨモギエキス、油溶性桃葉エキス、センブリエキス、スギナエキス、ステアリン酸、バチルアルコール、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、リンゴ酸ジイソステアリル、アクリル酸ナトリウム・アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80、セタノール、ベヘニルアルコール、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、ステアリン酸ソルビタン、無水エタノール、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ポリエチレングリコール・デシルテトラデセス-20・ヘキサメチレンジイソシアネート共重合体、オレイン酸ソルビタン、オレイン酸ポリグリセリル、アクリル酸アルキル共重合体エマルション-2、酸化チタン、タルク、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、黄酸化鉄、フェノキシエタノール、メチルパラベン

※気になる成分があれば、チェックして知っておきましょう。

トラブルの時に役に立ちます(^_-)-☆

 

 リンクルショット ジオセラムの口コミって?

三人の歩く女性

ポーラのリンクルショット ジオセラムは

しわを改善する薬用化粧品として発売されて2年。

すでに、86万人が体感している商品ですが、

やはり口コミは気になるところ。

いい価格の商品でもあるので、

効果を期待するためにもしっかりと口こみを検証した。

その結果約70%の人が効果があると投稿しています。

 

@コスメからリンクルショット ジオセラムの口コミを調べてみました。(2020.6現在)

 

実際にリンクルショット ジオセラムの口コミをした人の総数は198人

おすすめ度7点満点で

リンクルショットのおすすめ度4.9

まずまずかな~って感じですが、

おすすめ度4~7の人の総数は183人

比較的効果ありと良い口コミしている人は全体の92%でした。

 

 リンクルショット ジオセラムの悪い口コミ

世間の評判で気になるのはやっぱり悪い評価の口コミですね。

ちょっと信用できない口コミもありますが、

しっかりと見ていき、できるだけトラブルに合わないように確認していきましょう。

30代 女性 乾燥肌 購入品

使い始めて1月半経ちました。

期待して使った割に、気になる目元のシワは気持ち薄くなったかな?という程度。

1回につき1プッシュしか使ってないから、量が少ないのかな?

今まで使っていた乾燥肌改善の美容液の方が潤うかな~

30代 女性 混合肌 購入品

変化はなかったです!

毎日夜のみ、目頭のシワ、笑った時に出るほうれい線、

首の横ジワに塗って4ヶ月経過。もうすぐ使いきります。

首のシワは気持ち少しだけ?薄くなったような気もしますが、

目の薄いシワにも変化はなく、

笑った時に出るほうれい線に変化が皆無でした…

20代 女性 乾燥肌 購入品

ワンプッシュで普通肌の人には十分な保湿力だと思いますが、

乾燥肌の人には2プッシュぐらいは必要です。

値段と成分が見合ってないように感じるので○○の美容液に戻ります。

シワが気になる方は、

これより保湿力とバリア機能を高める美容液の方がいいです。

30代 女性 乾燥肌

使用して2ヶ月経ちましたが

あまり効果を感じていません。

継続して使用し、様子を見ていきたいと思います。

コメント

悪い評価の口コミを見ていくと、

・何の変化もない

正しい使い方も大切ですが

それぞれの方に向き不向き・合うあわないがあります。

サンプルで試してから購入するといいですね。

 

 使ってよかった良い口コミ

使ってよかった、効果を実感したという、

リンクルショットの良い評価の口コミです。

30代 女性 混合肌7購入品

現品3週間使用しました!

表情ジワに効果があるとのことですが、

帰宅して鏡を見るのと、

いつもならファンデーションが目元のや口元のシワに

よれて溜まっていたのがかなり減ってきました♪♪

これは、ずっと使い続けたいです。

20代 女性 普通肌 購入品リピート

たまに目の下が笑うとシワになり気になり

潜伏ジワに効くと聞いたのですぐに購入しました!

3日程で朝夜とつけて気にならなくなりました!

1本使い切ってまた購入したぐらいお気に入りです??

30代 女性 乾燥肌 購入品

潜伏シワに効くということでシワ予防を期待して使い始めました。

塗ったあとはお肌にピンと膜を張ったような感じになり

おっ効いているかもと思いました!

2プッシュが使用目安とのことですが

1プッシュでも十分お顔に満遍なく塗ることが出来ました。

保湿もできますし、このまま使い続けたいです☆

30代 女性 混合肌 購入品

現品購入して使用し始めました。

浮気して、他の美容液を使用していて、

ほうれい線が、またくっきりとあらわになってしまい、

ジオセラムの凄さを改めて実感しました。

ほうれい線は顔の中で1番気になっている部分なので、

1本使い切るまでに目立たなくなることを期待しています。

コメント

全体的に言えることは、

効果を期待して長く使うことができていることと、

使い方をよく考えて使っているという点ではないでしょか。

 

口コミをされた方も言ってましたが、長年かけて出来たしわですから、

改善するには時間がかかると思います。

この手の化粧品は最初に異常がなければ、数か月使って結果がわかるものが

多いと思いますので、気長に試す余裕が大切ですね。

 

しかし、価格の話も出ていました。

決して安いものではないので、気軽に購入するというのはできにくい化粧品です。

が、考え方次第でそこは乗り越えられるのではないかと思います。

 

「ヒアルロン酸、ボトックス…1カ所15000円では済みませんので(笑)」

との口コミもあります。

また、1本を4ヶ月使うと1ヶ月約2750円、1日約90円の計算になります。

要は考え方しだいですね。

【ポーラ】リンクルショット

 リンクルショット ジオセラムの使い方

4人の女性

シワ改善に大きな光をさした、ポーラのリンクルショット ジオセラム

 

やっぱり効果的に使いには正しい(基本的な)使い方をすると、

より効果を実感することだできます。

 

そこんところをちょっと確認していきましょう。

毎日の朝夜のお手入れの際、お使いください。

 

使い方の基本

・いつもの毎日の朝夜のお手入れを忘れずに

ローションの後、ミルクの前に使用します

広範囲への使用は避けましょう

・1~2プッシュで全顔に使ます。

・肌トラブルの際は 使用を控える。(湿疹やはれ、赤みやかゆみなど)

以上の使い方の基本を必ず守りましょう。

 

◎具体的な使い方

① ローションで肌を整えた後、適量を手にとり、

肌全体になじませていきます。

① ローションで肌を整えた後、適量を手にとり、

 

②乾燥やハリのなさが気になる目元や口元は

ローションを重ねてつける

②乾燥やハリのなさが気になる目元や口元

 

③手のひらを温める

③手のひらを温める

 

③手のひらで両頬を包み込むように美容液を密着させる

③手のひらで両頬を包み込むように美容液を密着させる

 

④額とあごも包み込み、しっかり浸透させる。

④額とあごも包み込み、しっかり浸透させる。

 

できれば、この後、気になるしわに、

「リンクルショット メディカルセラム」を使うとより効果的です。

 

後はいつものスキンケアをつづけましょう。

使用手順表で確認しておきましょう。

使用手順表

 

 

 リンクルショット ジオセラムの正規通信販売

ポーラのリンクルショット

日本初、シワを改善する薬用化粧品。

ポーラのリンクルショットが公式オンラインショップに登場し、

ネットから購入できるようになりました。

 

◎リンクルショット ジオセラム

表情の動きによって、肌にかかる表情圧に着目。

肌にうるおいとハリ・弾力感を与える薬用美容液

・40g 本体 ¥1,1000(税込)

・医薬部外品

・無香料、無着色

 

注意!!
ポーラのリンクルショットはアマゾンや楽天など

大手のネット販売店でも販売されています。

でも最近は偽物も多く販売されているので注意が必要です。

見分けのつかないほど、精巧に作られているものもあります。

正規品が安く販売されているのものもありますが、

偽物であるかも知れないというリスクを知ったうえで、

購入しないといけません。

 

なので、ポーラの正規通販サイトからの購入が一番の安心・安全です。

また、リンクルショットジオセラムのサンプルを申し込むこともできます。

ポーラのリンクルショット

【ポーラ】リンクルショット

 リンクルショット ジオセラムのまとめ

微笑む女性

 

「いま、SNSや各メディアで話題沸騰、

ポーラの美容液『リンクルショット ジオセラム』って実際どうなの?」

というレポートはいかがでしたか?

 

リンクルショット ジオセラムの口コミの評価をはじめ、

より効果的な使い方を解説しました。

 

リンクルショット ジオセラムの評判は、

販売以来102万人の方が使用していることを見ても明らかですね。

さすが、ポーラさん。

 

それでも、合わない方効果を実感できない方がいますので,

サンプルからのお試しがいいかも。

ぜひトライしたいですね。

【ポーラ】リンクルショット

インナーリフティアコラーゲン&プラセンタの店舗、失敗しない購入法!
最近、SNSやメディアでも話題の【インナーリフティア】を知っていますか。そんな肌トラブルなどに悩んで、購入するか迷っている方もやお得に購入できないかなって方へ「今話題の【インナーリフティア】って実際どうなの??」ってところをレポートしたいと思います!最安値の販売店舗や口コミの評判の情報なども解説。
ポーラホワイトショットLX&MXの失敗しない使い方。口コミ73%が効果!?
ポーラは、日本で10年ぶりの<新承認>美白有効成分PCE-DP(ピース ディーピー)配合を配合したまろやかな感触の白濁美白ローションポーラホワイトショットLX&MXを発表しました。口コミの約73%が効果あり、続けて使いたいと投稿しています。効果的な使い方はやはりライン使いですね。その効果が2倍にも3倍にも期待できます。使い方の順番についても調べてみました。
リンクルショット メディカル セラムの使い方、失敗しないポイントとは?
SNSで話題のポーラの美容液「リンクルショット メディカル セラム」をご存知ですか?しわ、ほうれい線など肌トラブルに悩んでいる方やより効果的な使い方が気になるって方へ「ポーラの美容液『リンクルショット メディカル セラム』って実際どうなの?」をレポート。より効果的な使い方や口コミの評価も解説。
ポーラ ホワイトショット美容液は効果なし!リアルな口コミとは?
ポーラの美白化粧品は値段が高いと言われています。美容液ホワイトショットSXSも12000円とお高く設定されていますが、本当にそうなのでしょうか?多くの方からの口コミからわかった結論は、決して高くないということです。その秘密に迫る記事を書きました。
ディセンシアアヤナスオイル美容液の本音の 口コミと効果とは?
敏感肌用のシワ改善薬用オイル状美容液「アヤナス リンクルO/Lコンセントレート」をご存じですか?スキンケアに悩んでいる方で購入を迷っている方や効果なしの口コミサイトを見て不安という方へ「アヤナス リンクルO/L コンセントレートって実際どうなの」をレポートしました。本音の口コミや最安値の店舗も解説!

 

ポーラ会社情報