ポーラホワイトショットLX&MXの失敗しない使い方。口コミ73%が効果!?

日傘の女性

 

こんにちは

今回は有名なポーラのホワイトショットLX&MXのお話です。

 

30代を過ぎ、

年齢を重ねるとどうしても増えてくるのがシミやくすみ。

毎日の日焼け止めやスキンケアをしていても防ぎようがない

と悩んでいるひとが多いですね。

 

かく言う私もその一人

このままではいけないと思っていますよね。

 

2019年、10年ぶりに新規美白医薬部外品として承認された、

ポーラのホワイトショットLX&MX。

 

いいお値段のホワイトショットではありますが、

口コミでは効果があるという投稿も多く見受けられます。

安いものでスキンケアーできる年齢は過ぎているのかもじれませんね。

 

ここで、一度ホワイトショットを使ってみて

美白が感じられるのであればめっけもの。

考え方によってはお安いのかもしれませんよ。

 

これから、ホワイトショットの口コミなどで確かめてみましょう。

この記事の内容

・ホワイトショットの口コミの総合検証

・ホワイトショットの効果的な使い方

・ホワイトショットLX&MXの販売店

 

【新発売 ホワイトショットLX&MX】

ポーラホワイトショットLX&MX口コミの73%が効果あり。ライン使いの順番は?

サングラスと帽子

 

ポーラは、

日本で10年ぶりの<新承認>美白有効成分PCE-DP(ピース ディーピー)配合を配合した

まろやかな感触の白濁美白ローションポーラホワイトショットLX&MXを発表しました。

口コミの約73%が効果あり、続けて使いたいと投稿しています。

効果的な使い方はやはりライン使いですね。

その効果が2倍にも3倍にも期待できます。

使い方の順番についても調べてみました。

 

@コスメではホワイトショットの口コミで73%の人が良い評価をしていますが本当なのでしょうか。

早速見ていきましょう。

ホワイトショットの悪い口コミ

それでは、ホワイトショットの口コミについて見ていきましょう。

ホワイトショットLXの悪い口コミ

 

32歳普通肌おすすめ度3

乳白色の化粧水です。香りはほぼありません。

とろみはあまり好きではないのですが、これはギリギリ許容範囲内です。

手のひらでなじませていますが、とろみの割にすぐに馴染むので朝にも使いやすいです。

エタノールのピリピリもありません。

 

28歳混合肌おすすめ度3

ポーラに数年通ってます

約10年ぶりに美白スキンケア商品が新発売されたと言う事で購入しましたが私にはめちゃくちゃ良い!という感じではありませんでした。

半透明でとろっとしてます。

伸びは良いですが肌なじみはあまり、、

とろっとしている割にはベタつきはありません。

このお値段出すならポーラアペックスのほうが自分には合ってます。

 

54歳乾燥肌おすすめ度4

若かりしき頃、日焼けして黒くてナンボの時代でしたから、日焼けサロン、プール、海と焼きまくってた付けが溜まり、今やシミまみれ…

ホワイトニング化粧品は勿論、レーザー、フォトフェイシャルと、ありとあらゆる手段でシミと戦い続け、もはや敗北と半ば投げやりな状態でしたが、ポーラのコマーシャルに心動かされ、もう一度挑戦することにしました。

ただ今、使用開始して1カ月半、ミルクとのセット使いです。

もちろん、まだ頑固な私のシミは何の変化もありません。

ホワイトショットMXの悪い口コミ

ホワイトショットの悪い口コミを見ていきましょう。

 

32歳普通肌おすすめ度3

乳液ではなくて、ジェル状、とのことで美容液みたいな感触です。

2プッシュが適量となっているので左右の頬にそれぞれ1プッシュ分ずつのせて顔全体に伸ばしています。

意外と少ないのですがちゃんと伸びますので、丁寧に伸ばしていると、なんだか “美容” をしている感があって、普段の男前なスキンケアを反省しました。

朝はこれの次に、日焼け止めを塗ってお化粧をしています。

ただ夜にこの乳液までだと私には少し心もとないので、rxsか他のクリームを使用することにしています。

 

30歳混合肌おすすめ度4

ローションと同時に購入し、現在1カ月半になります。

10年ぶりに美白が変わる?に期待してみましたが、現時点ではシミには変化無し!

肌トーンは確かに明るくなった気がします。

ジェル状で、ミルクとはかけ離れた感じですが夏場は気持ち良く、充分の潤いです。

香りも微香。

使用量を守れば3カ月はもつのではないかと思いますので、コスパはまずまず。

ただ何故チューブにし、さらにポンプにしたのかわかりません。

ちょっと使いにくいと感じます。

ホワイトショットの悪い口コミ検証

おすすめ度1,2はなく、3からの紹介でした。

悪い口コミをまとめると次のようになります。

◎ホワイトショットLX

・長年ポーラを使っているが、自分には特に効果を感じられない。

・頑固なシミには効果を感じない

◎ホワイトショットMX

・夜は心もとないので後でほかのクリームを塗る。

・1ヶ月半試したがシミには変化なし

・3ヶ月持つのでコスパはいい。

 

コメント極端に悪い評価ではありませんが、効果を感じなかったという意見が多かったと思います。

自分に這わなかったというご意見もありました。

3ヶ月持つのでコスパはいいというご意見は良い評価ではないでしょうか。

ホワイトショットの良い口コミ

次にホワイトショットの良い口コミを見ていきましょう。

ホワイトショットLXの良い口コミ

 

29歳混合肌おすすめ度6

ほぼ1ヶ月使ってみての感想です!

肌の細胞1つ1つにたっぷりとみずみずしさと透明感が詰め込まれた感じがします。

キメもかなり改善したかもです!

この季節こその一品だと思います、アーリーアンチエイジングとしてもおススメです^_^

ただあくまでも美白を主眼においたアイテムだと思いますので、本格的なアンチエイジングも…となるとこちらはちょっと物足りないかも?と思います。

BAも好きですが、私は暑い時期はLXがイチオシです!

 

37歳普通肌おすすめ度6

発売されてすぐぐらいに買いました。

最近なんとなく透明感もないし、頬に気になるシミもできてしまい。。。

ホワイトニングアイテムとは思えない保湿力です。

2週間ぐらいで透明感が出てきて、頬の気になるシミの肥厚が気にならなくなってきました!そろそろどこにあったのかわからないぐらい薄くなってきました。

目の周りの澱んだ感じも明るくなってきて、ミルクと一緒にこの夏は使いたいと思います。

最近体調によってすごい乾燥を感じるようになったので、冬はしんどそうなので美容液を他のラインにプラスして使いたいなと思います。

ホワイトショットMXの良い口コミ

ホワイトショットMXの良い口コミを見ていきましょう。

 

37歳普通肌おすすめ度5

発売してすぐにローションとラインで購入しました。

不思議な容器でしかも手に取るとジェル状なので保湿力は大丈夫かな?

と思いましたが、ローションが保湿力高いのでちょうど夏の時期にはさっぱりしてちょうどいい感じです。

軽くて持ち運びもしやすいので、旅行中もそのまま持っていけそうです。

冬は結構しんどそうなので、他のラインを使うかもしれませんが・・。

ローションとの併用でお肌に透明感が出てきたし、気になるシミも薄くなった感じなので、使い続けたいなあと思います。

 

30歳乾燥肌おすすめ度5

使うのは少量なのにしっとりして、浸透する感じです。

肌にハリが出てきて心なしかトーンアップした気がします。

私はペタペタするスキンケアが苦手なのですが、こちらは化粧水ともにペタつかない仕上がりなのも良かったです。

まだ2週間なのでシミは変わらずですが、この夏海やドライブに行く予定なので、どこまで抑えてくれるか楽しみです。

毎年は無理でも、夏の時期3ヶ月なら将来の投資と思えば買えなくもないかな?

ホワイトショットの良い口コミ検証

ホワイトショットの口コミを次のまとめてみました。

◎ホワイトショットLX

・キメがかなり改善した。

・アーリーアンチエイジングとしてもおススメ

・2週間ぐらいで透明感、頬の気になるシミが気にならなくなった。

・お肌に透明感が、気になるシミも薄くなった感じ

◎ホワイトショットMX

・気になるシミも薄くなった感じ

・夏の時期3ヶ月なら将来の投資と思えば買えなくもない

 

コメント
全体として、キメが改善し透明感が感じられ、シミが気にならなくなったという感想ですね。
自分に合ったコスメでしっかりと考えてスキンケアをしている方が多かったと思います。
また、良い口コミの中でも、3ヶ月持つのでコスパがいいのではという声もありました。

ホワイトショットの口コミの全体検証

ホワイトショットLXの口コミの全体検証

ホワイトショットLXの口コモの全体検証をしましょう。

ホワイトショットの@コスメのでのおすすめ度の平均は5.4

口コミ総数49名

おすすめ度5~7は36名ですから73%の人が高評価でした。

ホワイトショットMXの口コミの全体検証

ホワイトショットMXの口コモの全体検証をしましょう。

ホワイトショットの@コスメのでのおすすめ度の平均は5.3

口コミ総数36名

おすすめ度5~7は25名ですから70%の人が高評価でした。

 

【POLA ホワイトショットLX&MX】

ホワイトショットの効果的な使い方

ポーラのホワイトショットのシリーズの中でLXとMXはとの位置になっているのでしょう。

図解してみていきましょう。

ホワイトショットLXは洗顔やマッサージの後で使用します。

ホワイトショットMXはホワイトショットSXSの後に使用します。

 

 

使い方

クレンジング・洗顔の後、適量(10円玉硬貨大)を手にとり、顔全体にやさしくなじませます。

適量を顔全体の伸ばすのがポイントです。

朝晩の使用するラインは図に示しています。

ホワイトショットLX&MXの値段は高いか?

 

ホワイトショットLX、ホワイトショットMXはそれぞれ

定価11880円(税込)です。

ただし、使用期間は3ヶ月です。

ということは、

1ヶ月では   11880円÷3=3960円 となります。

さらに、1日あたりでは 朝・夜で132円です1回66円!!

ペットボトル1本よりも安いですね。

効果が期待できる毎日のスキンケアが 132円でできるんですから

考え方によっては安いのではないでしょうか。

どう思います。

公式サイトはこちら

ホワイトショットのまとめ

ポーラは、

日本で10年ぶりの美白有効成分PCE-DP(ピース ディーピー)配合を配合した

まろやかな感触の白濁美白ローションポーラホワイトショットLX&MXを発表しました。

 

この記事では

・@コスメの口コミを調べてとこの約73%が効果あり、

続けて使いたいと投稿していました。

・効果的な使い方はライン使いです。

その効果が2倍にも3倍にも期待できます。

・使い方の順番についても調べてみました。

・3ヶ月持つのでコスパはいいと判断しました。

 

お金のかかるスキンケアですが、

やはりお安いものはお安いなりの効果に、

お高いものはお高いなりのパフォーマンスを

期待してもいいのではないでしょうか。

 

あわせて読みたいサイト

インナーリフティアコラーゲン&プラセンタの店舗、失敗しない購入法!
最近、SNSやメディアでも話題の【インナーリフティア】を知っていますか。そんな肌トラブルなどに悩んで、購入するか迷っている方もやお得に購入できないかなって方へ「今話題の【インナーリフティア】って実際どうなの??」ってところをレポートしたいと思います!最安値の販売店舗や口コミの評判の情報なども解説。
リンクルショット メディカル セラムの口コミ、気になる評判とは?
SNSで話題のポーラの美容液「リンクルショット メディカル セラム」をご存知ですか?しわ、ほうれい線の肌トラブルに悩んでいる方や効果なしの口コミサイトがちょっと気になるって方へ「ポーラの美容液『リンクルショット メディカル セラム』って実際どうなの?」をレポート。口コミの評価や効果的な使い方を解説。
リンクルショット メディカル セラムの使い方、失敗しないポイントとは?
SNSで話題のポーラの美容液「リンクルショット メディカル セラム」をご存知ですか?しわ、ほうれい線など肌トラブルに悩んでいる方やより効果的な使い方が気になるって方へ「ポーラの美容液『リンクルショット メディカル セラム』って実際どうなの?」をレポート。より効果的な使い方や口コミの評価も解説。
ポーラ ホワイトショット美容液は効果なし!リアルな口コミとは?
ポーラの美白化粧品は値段が高いと言われています。美容液ホワイトショットSXSも12000円とお高く設定されていますが、本当にそうなのでしょうか?多くの方からの口コミからわかった結論は、決して高くないということです。その秘密に迫る記事を書きました。
ディセンシアアヤナスオイル美容液の本音の 口コミと効果とは?
敏感肌用のシワ改善薬用オイル状美容液「アヤナス リンクルO/Lコンセントレート」をご存じですか?スキンケアに悩んでいる方で購入を迷っている方や効果なしの口コミサイトを見て不安という方へ「アヤナス リンクルO/L コンセントレートって実際どうなの」をレポートしました。本音の口コミや最安値の店舗も解説!

 

ポーラ会社情報