モリーズ薬用ホワイトニング エマルジョンの医薬部外品ってなに?

横を見る女性

 

今話題の「モリーズ薬用ホワイトニング エマルジョン」医薬部外品だって知っていますか?

 

・鏡を見るたびシミやくすみが気になる…

・くすみのいせいで不健康そうに見られる…

・シミのせいで年齢よりも老けて見られる…

などに悩みんでいる方

モリーズ薬用ホワイトニング エマルジョンの医薬部外品が気になっている方

そもそも医薬部外品って何?って思っている方

モリーズ薬用ホワイトニング エマルジョンの購入を迷っている方

肌のくすみに悩んでいる方に読んでほしい、

「今話題のモリーズ薬用ホワイトニング エマルジョンって実際どうなの?」

ってとこを徹底レポートします。

医薬部外品ってなにか解説(^^♪

 

モリーズ薬用ホワイトニング エマルジョンってなに?って方は

こちら≫≫≫【薬用ホワイトニングエマルジョン morry’s】

モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンは効果・効能が認められた医薬部外品って知ってた?

 

「モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョン」は30万個を達成した大人気商品です。

実際のところ、「モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョン」は医薬部外品です。

その効果や効能に有効な成分が配合されていることを厚生労働省が承認している商品なので、単なる化粧品ではなく信頼できる商品です。

この記事では、エステサロンの発想から生まれた薬用エマルジョンの効果を検証してみました。

肌本来の力を呼び覚まし、肌質を整えると言われている薬用ホワイトニングエマルジョンですが、アマゾンや楽天などの販売店での価格などの購入する前に必要な情報をまとめてみました。

 

     この記事の内容

・モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンはこんな人に

・モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンの口コミ

・モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンの最安値は?

モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンはこんな人におすすめ

薬用ホワイトニングエマルジョンは医薬部外品?

髪の長い女性

 

薬用ホワイトニングエマルジョンは医薬部外品です。

「薬用」=「医薬部外品」なんですよ。

ちょっと難しいですが、簡単に解説しますね。

医薬部外品とは

一般的なスキンケア用品は「医薬品」「医薬部外品」「化粧品」のどれかに分類されています。

「薬事法」により、効果・効能の範囲が明確に分かれているからです。

◎「医薬品」とは

病気を治療するための薬のことです。

厚生労働省より、薬に配合されている有効成分の病気に対する効果が認められているものです。

◎「医薬部外品」とは、

効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されているもので、厚生労働省に許可されているものをいいます。

[治療]ということではなく[防止・衛生]を目的に作られています。

「日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ」など、効果のある有効成分が配合されているのでその効果を表示することができます。

また「医薬部外品」で認められているものの中に「薬用」があります。「薬用=医薬部外品」となります。

◎「化粧品」とは、

医薬部外品と比較すると、効能・効果を表示することに注意が必要です。

清潔にする、美化する、魅力を増す、健やかに保つなどの表現で使用される製品です。

医薬部外品では認められている「肌荒れ・荒れ性」「にきびを防ぐ」「皮膚の殺菌」などの効能・効果の表現は認可されていないので、表現することはできません。

「医薬品」「医薬部外品」は、必ずこれらの表示があるはずですので、購入するときは、表示を参考にして目的のものを選びましょう。

◎効能・効果は?

化粧品  <   医薬部外品(薬用化粧品) <   医薬品です。

確認しておきましょうね。

ちょっと難しかったですか?

薬用ホワイトニングエマルジョンをおすすめする人

看護師

【薬用ホワイトニングエマルジョン morry’s】の特徴は?

シミ・くすみのない肌を目指す

特徴1:TV通販番組を含む販売で30万個を達成した大人気の基礎化粧品

特徴2:エステサロンの発想から生まれた薬用エマルジョン

 

こんな特徴の薬用ホワイトニングエマルジョンですが、どんな人におすすめなんでしょう?

分かりやすく書いてみました。

 

薬用ホワイトニングエマルジョンをおすすめする人は

・鏡を見るたびシミやくすみが気になる人

・ファンデーションの使用量が増えているひと

・くすみのいせいで不健康そうに見られる人

・シミのせいで年齢よりも老けて見られる人

・人に見られるのが恥ずかしいと感じる人

 

実はシミやくすみを隠すためにファンデーションの厚塗りをすると、

肌に負担やダメージを与え、エイジングサインの大きな負担になります。

 

出来れば、ノーファンデーションですごすことは、

5年後、10年後のお肌を左右するとっても重要なことです。

 

シミやクスミを防ぐためには

・「メラニン生育を防ぐ」

・「肌内部の炎症を抑える」

この二つが大切です。

 

薬用ホワイトニングエマルジョンには

シミ・くすみを防ぐW薬用成分が配合されています!

その成分は

「トラネキサム酸2%」と「グリチルレチン酸ステアリル」

看護師

さらに10種類の美容成分が贅沢に配合されています!

これらの成分で

「エステサロンの発想から生まれた薬用エマルジョン」は

肌本来の力を呼び覚まし、肌質を整えることを大切にしているんですね。

シミ・くすみのない肌を目指す【薬用ホワイトニングエマルジョン morry’s】

モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンの口コミはどうなってる?

肌の乾燥やエイジングケアに悩んで化粧品を購入しようとしたとき、使った人の評判は気になりますよね。

とりあえず@コスメなどの大手口コミサイトでリアルな口コミ評価を見てみましょう!

そうじゃないと購入して後悔したくないですものね。

また、人によってはどんなリスクがあるのかも知っておきたい。

そこで今回、まずは世間の口コミをチェックしよう!とコスメの大手サイト@コスメでモリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンを調べてみました。

ちょっと気になる悪い口コミ

購入前に気になるのはむしろ悪い口コミですよね。

買ってよくなかったらどうしよう、と迷ってる方へ。

購入者さんのリアルな口コミ評価を正直にお伝えし紹介したいと思います。

30代 女性 混合肌 購入者

いまいち良さがわかりません。

ずっと試したくてやっと購入しました。

残念。。。期待しすぎたのか、いまいち良さがわかりませんでした。

使い心地は良いです。

よくあるオールインワンのジェルではなく、ジェルクリームのテクスチャーです。

潤いは感じましたが、私の肌ではそれだけでした。

40代 女性 混合肌 購入者

私には効果がよくわかりません

オールインワンジェルを試そうと色んなメーカーのものを使用しましたが

こちらは美白と潤い効果を謳ったものですが、私には効果がよくわかりませんでした。

やたらベタつくので量を少なくすると今度はすぐ乾燥してしまいます。

肌なじみが悪すぎます。化粧するまでに時間がかかりすぎました。

私には合わないんだなって思いました。試さないと分からないですね。

コメント

はっきりとシミに効果なしと感じている方の口コミはありませんでした。

悪い口コミの評価の数も少なく感じました。

悪い口コミを見ていくと、自分に合わないこともあって使用期間が短かく、

効果を感じるようになる前にやめている方が多いようです。

やはり、支障がなければ3ヶ月以上使用することが結局、お得なのではないかなと思います。

効果があったよ!!いい口コミ

@コスメの口コミのうち、モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンを使って良かった♪」と言っていた方の口コミを見てみましょう。

良い口コミも、素直な感想の口コミが多かったように感じました。

実際に購入して使っている方の口コミもありますから信頼できますね

ここから良い感想を持った方の口コミです。

30代 女性 乾燥肌

期待していた以上に良かったです!!

正直、ジェル状のクリームはあまり得意でなく、普段は割とこっくりしたものを好んで使っています。

morry’sを作っている山﨑いずみさんがとてもお綺麗で、365日ノーファンデと聞いて使ってみたくなり手に取ってみました。

テクスチャーはみずみずしく、だけどコクもあり、本当にスベスベしてなめらかな肌に仕上がります。

スキンケア最後のクリームとして使っているのですが、しっかり潤うし、肌の手触りの良さに感動してお気に入りです☆

20代 女性 混合肌 購入者

前のシリーズから使っています。

5月にリニューアルになり、よりテクスチャーもよくなってます!

朝晩のスキンケアの最後に使っています。

ベタつきもないですし、保湿力もバツグンです!

使用量が多すぎるとベタついてしまうので使用量は守るようにしています。

30代 女性 混合肌 購入者

シミが増えた感じはない

朝のメイク前でも使えて、メイクの持ちもいい感じがします。

モロモロがでる等もなく、しっとり、でもさらりな肌触りに仕上げてくれる所も続けている理由かも。

保湿の方はこの冬も実感しています。

予防は予防なので、実感とは言えませんがシミが増えた感じはないです。

でも保湿効果と使い心地でオススメはできます!

50代 乾燥肌

肌は綺麗になってきたかな~って感じです

トロッとしたテクスチャーで少量でも良く伸びます。浸透も良く、なんとも言えない良い塗り心地です。

底が見えるくらい使いましたが、肌は綺麗になってきたかな~って感じです。

この後に化粧をしても、ちゃんと綺麗にファンデーションが付くし凄く良い商品だと思います。

コメント・シミの予防になっている・肌がきれいになってきた・保湿力が抜群などの感想が書いてありましたね。

morry’sを作っている山﨑いずみさんの365日ノーファンデと聞いてびっくりで、あこがれてしまいますね。

やはり、効果を実感するためには長期で使用することが必要ですね。

シミ・くすみのない肌を目指す【薬用ホワイトニングエマルジョン morry’s】

モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンの最安値は?

微笑む女性

 

モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンを購入するならお得に購入したいですよね。 最安値で販売している店舗はどこなのでしょう。

 

店舗情報

調べてみたところ、薬局やドラッグストア、他、ロフトやドン・キホーテにはモリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンの取り扱いがありませんでした!

 

大手の通販サイトではお得に販売しているところが多いので調べましょう。

Amazonや楽天で調べたところ、モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンの購入が可能か調べましたが、販売されていませんでした。

残念!!

 

薬用ホワイトニングエマルジョンの公式サイトでの販売価格はどうなっているのでしょう

公式サイトでは「お得なつや肌コース」が販売されていました。

通常価格7,800円(税別)が

>>48%OFFの3,980円で販売されていました。

これが、モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンの最安値になりますね。

でも定期コースでの販売です。

定期コースで購入するのは不安って方、多いですよね・・・

・・・でも心配いりません!

つや肌コースは安心の定期コースです。

定期コースではありますが、定期の縛りはないんですよ!!

3,980円のお試し価格で購入できちゃいます。

すごいですね。モリーズの自信の表れでしょうか。

 

少し面倒ですが、

次回発送の10日前であれば、いつでも定期購入を解約することができます。

これで、安心して購入してお試しができますね。

少しお値段が高いかもしれませんが、少なくとも3ヶ月は続けることで効果を実感しやすくなるので、結果としてお得になると思います。

効果を実感する前に、途中でやめるともったいないです。

さらに詳しくはこちら⇩⇩

モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンまとめ

薬用ホワイトニングエマルジョンの医薬部外品についてや販売店での価格などの購入する前に必要な情報をまとめてみましたがいかがでしたか。

あらゆる化粧品やサプリメントなどには共通して言えることですが、数回使ってみて(バッチテストなど)特別に支障がなければ、少なくとも3ヶ月は継続して試すことが大切だと思います。

口コミなどははあくまで他人の口コミですから、自分で使ってみて効果を実感できるかどうか大切ですね。

あわせて読みたいサイト

モリーズ化粧品エマルジョンの最安値の販売店と解約方法とは?
今話題のモリーズ化粧品「薬用ホワイトニング エマルジョン」を知っていますか?シミのせいで年齢よりも老けて見られると悩んで購入しようか迷っている方も多いのでは?肌のくすみに悩んでいる方へ今話題のモリーズ化粧品「薬用ホワイトニング エマルジョンの最安値や解約は実際どうなの?」ってとこをレポートします。
モリーズ化粧品エマルジョンのシミに効果なしの口コミ評価とは?
今、SNSでも話題のモリーズ化粧品「薬用ホワイトニング エマルジョン」を知っていますか?シミやくすみに悩んでを購入しようか悩んでいる方いる方、モリーズ化粧品のシミに効果なしの口コミを目にしてちょっと不安って方へ。モリーズ化粧品の口コミからシミに効果があるのかを解説します。
モリーズ薬用ホワイトニング エマルジョンの口コミと効果の評価とは
「morr's薬用ホワイトニングエマルジョン」は30万個を達成した大人気商品ですが、実際のところ、その効果や口コミの評価はどうなっているんでしょう。この記事では、薬用エマルジョンの口コミから差の効果を検証してみました。アマゾンや楽天などの販売店での価格などの購入する前に必要な情報もまとめてみました。
モリーズ薬用ホワイトニング エマルジョンの効果的な使い方とは?
今話題のモリーズ化粧品「薬用ホワイトニング エマルジョン」を知っていますか?シミのせいで年齢よりも老けて見られると悩みんでいる方で購入を迷っている方も多いのでは?モリーズ化粧品「薬用ホワイトニング エマルジョン」の効果的な使い方が気になっている方へ。効果的な使い方やちょっと気になる疑問も解説します。
モリーズ薬用ホワイトニングエマルジョンのお試しの販売店とは?
今、話題の「モリーズ薬用ホワイトニング エマルジョン」を知っていますか?モリーズ薬用ホワイトニング エマルジョンのお試しがないか気になっている方に読んでほしい「今話題のモリーズ薬用ホワイトニング エマルジョンって実際どうなの?」ってとこをレポート。モリーズ化粧品のお試し価格の販売店舗についても解説。

モリーズ化粧品会社情報

会社名 株式会社Color
資本金 10,000,000円
所在地 〒106-0032 東京都港区六本木7丁目7-13
事業内容 EC商品開発・販売支援
電話番号 050-5358-7869