ハイドロキノン「ホワイトHQクリーム2.5」のくすみケアの評判は?

後姿の女性

 

こんにちは

今まで、いろいろな美白クリームを試したけど、

メイクでカバーしきれないくすみの点が目立つ肌・・・

おかげで、顔全体がくすんで見える、老けて見える。

なので、使いたくないけどコンシーラーがかかせない。

などなど、というお悩みをお持ちの方も多いですよね。

 

今回は、お肌のくすみに一つの解決策として「ホワイトHQクリーム2.5」を取り上げます。

「ホワイトHQクリーム2.5」は

・くすみの点をケアする成分「ハイドロキノン」を配合

・2.5%配合の初めての方向けのハイドロキノンクリーム

ハイドロキノンは、イチゴやブルーベリーなどに含まれ、美白効果があると言われています。

 

しかし、このハイドロキノンは医薬品ですから取り扱いや使用法には注意すべき点がたくさんあります。

実際に使用した方の口コミも気になるところです。

 

この記事では、

ハイドロキノンを2.5%配合しているランテルノの「ホワイトHQクリーム2.5」の

口コミでの評判ってどうなの?をレポートしたいと思います。

この記事の内容

・ホワイトHQクリーム2.5の口コミ

・ホワイトHQクリーム2.5のお得情報

 

初めての方にハイドロキノン2.5%の実感力。ランテルノ

あわせて読みたいサイト

ランテルノホワイトクリームの使い方、ハイドロキノンの注意点とは?
ランテルノが販売する専門機関レベルの5%純ハイドロキノンを使った【ホワイトHQクリーム】の正しい使い方をご存じでしょうか。新発売で@コスメの口コミもない製品です。5%の高濃度ハイドロキノンは使い方には注意すべき点があり、使い方を間違えるとかえって肌トラブルの原因になったりします。この記事では、ハイドロキノンの作用と注意すべき使用方法について書いています。

ホワイトHQクリーム2.5の気になる口コミってどうなの?

ベンチに座る4人の女性

アットコスメでのホワイトHQクリーム2.5の口コミ

アットコスメは、コスメの大手の口コミサイトです。

辛口の口コミも多いので、参考になります。

今回はホワイトHQクリーム2.5の口コミですが、まだ口コミ数が少ないようです。

投稿されている口コミは、いい評価の口コミが多くみられました。

    20代前半 乾燥肌

目立たなくなっていて驚きました

私はいつも綿棒を使用して塗っていますが、サラッとしていて肌への馴染みがとても早いです。

左目の横に大きなニキビ跡があり、二重丸のように外側が薄く、内側が濃いシミになっていました。

今まで色々な美白化粧品を使ってきましたが、なかなか効果が見られず…

こちらのクリームを使い続けてみたところ、境目が分からないくらいまでモヤモヤっとしてきた様に感じます。

特にカメラを通すとかなり目立たなくなっていて驚きました。

 20代後半 敏感肌

少し薄くなった

ポイント使いで気になるところに集中して使えます!

私は産後のシミが気になってそこに使ってます!

浸透力もあって少し薄くなった気がします♪

 30代後半 普通肌

簡単なので継続しやすい

眉毛の下と頬骨のあたりに目立つシミがあります。

特に眉下のは眉の形にも影響するので嫌なとこに出来たなと思ってました。

ポツンと目立つ茶シミですが、そんなに大きくないので指ではみ出さないように塗るのは難しかったので綿棒で塗ると楽チンでした。

全く赤み痒み、刺激もなく塗って寝て翌朝洗い流すだけです。

簡単なので継続しやすいし、あとは日焼けにだけ注意していつも通り過ごしてます。

どのくらいシミが薄くなるのか、楽しみにしながら使用していきたいです!

 コメント

アットコスメの口コミは5件と少なかったのですが、みなさんいい効果を実感されていましたね。

 

AmazonでのホワイトHQクリーム2.5の口コミ

AmazonにもたくさんのホワイトHQクリーム2.5の口コミがありました。

肌が荒れることもありませんでした。

初めてのハイドロキノンの使用ですが特に肌が荒れることもありませんでした。

効果についてはまだわかりませんがクリームも伸びやすく使いやすいです。

思っていたより小さかったので購入の際は確認したほうがいいと思います。

一度に使う量は多くないので少なくはありません。

もう少し続けて使ってみようと思います。

肌荒れもなく

産後にシミ・くすみが気になるようになり購入しました。

ハイドロキノンには少し怖いイメージがあったのですが、初めての人でも使用できるとのとこで試してみました。

肌荒れもなく、簡単に使用できるので効果も期待して続けていきたいです。

チューブ先が細いので出しすぎることもなく、塗りやすいです。

今のところ刺激を感じずに塗り続けられてます。

毎回塗り始めのワンプッシュ目に液(上澄み?)が出てきて、その後クリームが出てくるので毎回指先以外まで汚れます。

どうやって置いてもそうなるのでそういった仕様なのでしょうか…?

少しずつシミが薄くなっている

ハイドロキノンがシミ消しに良いという事で、試してみました。

敏感肌の私でも特にトラブル無く使えています。

数日使用してみましたが、少しずつシミが薄くなっているように感じるので、とりあえず1本使い切ってみます!

 コメント

Amazonに口コミしている方は、まだ使用期間が短く、効果を実感している方はまだ少ないようです。

ただ、肌荒れの口コミは見つけられなかったので、安心して使えるようです。

初めての方にハイドロキノン2.5%の実感力。ランテルノ

楽天市場でのホワイトHQクリーム2.5の口コミ

楽天市場でのホワイトHQクリーム2.5の口コミってどうなんでしょう?

 40代 女性 購入者

はじめて使うにはこれがいいと思います。

少しシミが気になりだしたので使ってみました。10日ほどです。

消えたという実感はそこまでありませんが、一本使ってみないとわからないと思い、毎日楽しみに使えています。

ハイドロキノンは肌が荒れるとか皮膚科に行ったとか、怖いことがレビューに書いてあることも多いので手始めにこれを選択しました。

ゴマ粒ひとつ分くらいから恐々と始め、少しずつ量を増やしています。

水のようなものが出てくる

使い続けて1か月が経ちました。

少しシミが薄くなったような気がします。ハイドロキノンは刺激が強いと聞いたので2.5%の方にしましたが、大丈夫だったので次は5%のを使いたいです。

クリームが分離するのか水のようなものが出てくるのが気になりました。

5%も試してみたい

はじめての方に おすすめ と書いてあったのと肌が強い方ではないのでこちらを購入。

使い始めて15日、毎晩寝る前に使用してますが今のところ 変化はありません。

とりあえず肌荒れはおこしてないので使い切ってシミに変化が無いようなら5%も試してみたいと思います。

5%の方でもよかったのかも?

マスクの摩擦で大量発生したニキビ跡に、ちまちまと塗っています。

まだマスクは欠かせないので、少しでも刺激が少ないようにと思ってこちらにしました。

が、全然荒れないから5%の方でもよかったのかも?

荒れない!安心!!

以前、他社のハイドロキノンクリームで荒れてしまったことがあって

でもやっぱりシミは気になる!消したい!!と思って、思い切って購入。

全然荒れなくてびっくりです!!!

変化が楽しみ

本製品、ノーマルの方を以前から知っていました。

シミやくすみに効果抜群という話を聞いていて、ただその分肌への刺激も強いと聞いて躊躇していたので「低濃度で肌に優しい」と記載があるこちらを見つけてドンピシャで嬉しかったです。

これからの変化が楽しみでなりません。

5%で目立つシミがほぼ消えた

紺色も使ってました。

5%で目立つシミがほぼ消えたので薄いやつに使おうと思って購入。

肌への負担が少ないと思うので期待してます。

 コメント

Amazonと同じように楽天に口コミしている方は、まだ使用期間が短く、効果を実感している方はまだ少ないようです。

肌荒れの心配がなく、5%配合のホワイトHQクリームを使用してみたいという方の口コミもたくさん見つけました。

ただ、やっぱり、ハイドロキノン初心者の方はホワイトHQクリーム2.5からの使用がおすすめです。

 

ホワイトHQクリーム2.5のお得情報

メガネの女性

 

ホワイトHQクリームのお得情報をお知らせします。

まずはお試しで1本がおすすめです。

 

さらにお得なまとめ買いがあります

 

 

さらにお得なまとめ買いはこちらから

詳しくは公式サイトでチェック!!≫

ホワイトHQクリームのまとめ

ホワイトHQクリーム2.5は、主成分「純ハイドロキノン」を、2.5%という濃度で配合されていて、初めての方にも安心の製品です。

さらに、その他のこだわり成分、肌を健やかにするAPPS(ビタミンC誘導体)やビタミンA誘導体、保湿成分など12種を配合しています。

また、商品価格や内容量でみてもお求めやすい価格のものになっております。

ホワイトHQクリームは、何を使ってもくすみの点の改善に満足できなかった方や、頑固な肌トラブルを解決したい方にお合うあう目のスキンケア製品です。

ホワイトHQクリーム2.5で、お肌の悩みから解放されましょう。

 

ホワイトHQクリーム2.5会社概要