【小林製薬】ヒフミド エッセンスミルク (保湿乳液)の意外な評判とは?

後ろ姿の女性

 

「【小林製薬】ヒフミド エッセンスミルク (保湿乳液)」って知っていますか。

 

『ヒフミドエッセンスミルク』は、”乾燥”に悩む女性を救いたいという想いで、

肌の悩みと向き合い続けた製薬会社のスキンケア製品です。

 

あなたは、こんな悩みを持っていませんか?

・肌に年齢サインが現れはじめた。

・肌にハリを感じられなくなった。

・乾燥による小じわが気になる。

・目もと、口もとが老けて見える。

あなたが持っているこんな悩みを解決してくれる・・・

かもしれないスキンケア商品のひとつが、

いま、SNSでも話題の「【小林製薬】ヒフミド エッセンスミルク (保湿乳液)」。

 

ヒフミドは、【小林製薬】製薬会社が作ったオリジナルブランド。

肌が弱く、敏感な方でも、毎日安心して使えるよう、肌へのやさしさにこだわって開発されています。

とはいえ、

「【小林製薬】ヒフミド エッセンスミルク (保湿乳液)」の口コミでの評判などが気になりますよね。

使うことを考えてるけどまだ迷っているという方も多いはず。

悪い口コミサイトにちょっと不安・・・って方も。

使うのを迷っている方や忙しくてスキンケアに悩んでいる方に読んでほしい、

『いま話題の「【小林製薬】ヒフミド エッセンスミルク (保湿乳液)」って実際どうなの』というところをレポート

口コミの評判やお得な情報まで解説します。

この記事の内容

・ヒフミド エッセンスミルク (保湿乳液)の口コミ

・ヒフミド エッセンスミルク (保湿乳液)の使い方と成分

・ヒフミド エッセンスミルク (保湿乳液)のお得情報

 

ヒフミド エッセンスミルク (保湿乳液)のサンプルは
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

【30代必見】「小林製薬」のヒフミド トライアルの意外な評判とは
「『ヒフミド』は、”乾燥”に悩む女性を救いたいという想いで、小林製薬のスキンケア製品。肌が弱く、敏感な方でも、毎日安心して使えるよう、肌へのやさしさにこだわって開発されています。とはいえ、「【小林製薬】ヒフミド」の口コミでの評判などが気になりますよね。口コミの評判やお得な情報まで解説します。

ヒフミド エッセンスミルク (保湿乳液)の口コミ

4人の女性

 

ある商品を使うとき、ましてや購入しようと思ったとき、

必ずといっていいほど、世間の評判、口コミをチェックしますよね。

やはり口コミは重要です。

 

そして、どこのサイトの口コミが信頼できるかといえば、

コスメの大手口コミサイト@コスメはすごく参考になります。

でも、あんまり信用しすぎてもいけません。

あくまでも他人の方の口コミですから。

 

とはいえ、判断の基準になるのも口コミであることは間違いありません。

ということで、今回は

ヒフミド エッセンスミルク (保湿乳液)の口コミをチェックしましょう。

 

ちょっと気になる悪い口コミ

では、悪い口コミからチェックします。

購入者さんやモニターさんの口コミですが、意外と辛口です。

   20代後半 混合肌 購入品

無くてもいい

ヒフミドクリームを愛用しているのでローションと乳液もラインで使用してみました。

ヒフミドラインで使うとローションにクリームも保湿力があるので乳液はあっても無くてもという感じです。

  30代後半 混合肌

現品購入は…今はないかな

保湿力はかなり良いですね。

化粧水とこちらの乳液で今の時期はしっかり潤います。(冬場でも大丈夫そう?!)

保湿力重視の方は是非!

でも、現品購入は…今はないかな。

商品は良いけど、何となく決め手に欠けます。

     40代前半 乾燥肌

顔がムズムズ

つけ心地よくて、もっちりして嬉しかったですが、

ホコリがついたのか少しして顔がムズムズしてきて痒くなってしまったため、

洗い流したら痒み治りました。

合わないと蕁麻疹やら赤味の出るこの顔、どうにかしたい。

化粧下地にも良さそうだったので残念です。

  40代前半 敏感肌

ベトベトします

私が使った量が多すぎたのかもしれませんが、つけるとテカテカに保湿されます。

刺激はありませんが、これじゃないと!というのはありませんでした。

クリームよりもベトベトしますので布団のホコリがくっついて痒くなりそうだなと思い昼間のみ使いました。

悪い口コミの評価としては

・なくてもいい

・特徴がない

・べとべとしすぎ

また、大きな変化はないといった感想でした。

肌がムズムズするという口コミがみられました。

体質的に合わない方は確かにいらっしゃいますね。

口コミがちょっと厳しくなっています。

すべての化粧品には、合うあわないがどうしてもあります。

こういうこともあり得ると、思っておくことも大切ですね。

使ってよかった良い口コミ

もちろん、使ってよかったという口コミです。

今回は、すべて購入して口コミをしている方の抜粋です。

総数として良い口コミの数が、断然多かったです。

  20代後半 アトピー 購入品

のびが良くぱぱっとつけられる

ポンプ式で使いやすいです。

のびが良くぱぱっとつけられ、刺激感は感じませんでした。

同ラインの化粧水とクリームと共に使用していましたが、

私は化粧水とクリーム(+ヒルドイドローション)で十分だと感じました。

クリームより付け心地は軽く、その分保湿感は少ないと感じました。

   30前半 乾燥肌購入品リピート

オールマイティ

リピートしました。

1本あると安心できます。

乾燥肌はもちろん、少し荒れている時期でもオールマイティです。

夜つけて、朝の洗顔後の肌が気持ちいいです。

    40代前半 乾燥肌 購入品

潤い力がある

潤い力がありますし、しっとりします。

夕方になって乾燥が気になってしまうということもないです。

乾燥小じわは少しだけ目だたなくなる感じもしました。

でもやらないよりやった方が確実に少ないです。あとハリもでます。

バリア機能をちゃんと守ってくれそうな乳液だなという安心感が使うといつも思います。

    40代後半 乾燥肌7購入品リピート

安心して使えます

ヒフミドの中で一番に買ったのがこれ。

クリームよりもミルクのほうがなんだか好き。

少量を何度かに重ねてつけてます。

乾燥肌、花粉の時期でも問題なく、安心して使えます。

 コメント

購入者さんの口コミですので、よく特徴をとらえていると思います。

・のびが良くさっとつけられる

・肌がもっちり潤う

・安心して使える

などの感想がありました。

購入者さんの口コミは割と評判いいので、お試しから使ってみることをおすすめします。

公式サイト≫
たっぷり1週間分 ヒフミドトライアルセット

ヒフミド エッセンスミルク (保湿乳液)の使い方と成分

ピンク色のセーターの女性

ヒフミド エッセンスミルク (保湿乳液)の使い方

乳液の役割を知っていますか?

洗顔後に、化粧水をつけただけの肌表面からは水分が失われてしまいます。

・乳液の油分で膜を作ってあげる

・肌を柔らかく保つ

このように、内側に化粧水の水分や美容成分を閉じ込めるのが乳液の役割です。

乾燥がちの方は、ヒフミドエッセンスミルクの後に、ヒフミドエッセンスクリームをつけることをおすすめします。

 

それでは、やわらかなお肌に整えたい方におすすめの

ヒフミドエッセンスミルクの使い方です!

ヒフミドエッセンスミルク使用量の目安:1回1〜2プッシュ

ポイント:丁寧に伸ばした後、温かい手で、顔全体を優しく押さえてあげましょう。うるおいがよく浸透するように(#^^#)

動画での使い方の解説

ヒフミド エッセンスミルク (保湿乳液)の成分

アレルギーを持っている方は注意してください。

使う前には全成分をチェックしておきましょう

ヒフミド エッセンスミルク (保湿乳液)のの全成分表示

水 グリセリン BG イソノナン酸イソトリデシル 水添ポリイソブテン ステアリン酸ソルビタン イソステアリン酸PG 水添ナタネ油アルコール セラミド1 セラミド2 セラミド3 ダイズステロール (メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー ポリクオタニウム-51 カンゾウ葉エキス ヒメフウロエキス サガラメエキス カンゾウ根エキス PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン グリチルレチン酸ステアリル シロキクラゲ多糖体 ベタイン ラフィノース トリエチルヘキサノイン ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル) ヤシ脂肪酸スクロース (アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー カルボマー キサンタンガム エチルヘキシルグリセリン フェノキシエタノール ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル トコフェロール メタリン酸Na アルギニン

 

ヒフミド エッセンスミルク (保湿乳液)のお得情報

パソコンを見る女性3人

ヒフミドエッセンスミルクは大手の通販サイト、

Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングで購入することもできますが、

お試しで使ってみることをおすすめします。

 

お試しの購入は公式サイトからの購入になります。

メルカリなどからの購入は、信頼性の面からおすすめしません。

 

では早速、公式サイトを見ると

 初回限定ではありますが、ヒフミドエッセンスミルクの入ったお試しセットが2種類、用意されています

一つは、

ローション本品(通常価格4730円)とお試しセット(1週間分)

のセット価格が1,500円

残念ながら送料はかかってしまいます( ;∀;)

でも、ローション単品の価格を考えるとかなりお得です(^^♪

ローションはいらないな~って方には

お試しセット単品の販売もされています。

お好みで。購入することができます。

口コミにもあったように、合うあわないがどうしてもあります。

期待できるヒフミドエッセンスミルクではありますが、安い買い物ではないので、ローションも1ヶ月試せるお試しセットがおすすめです(#^^#)

 

30代からは、質のいい化粧品で、お肌を守ってあげましょう。

後で後悔しないように(#^^#)

公式サイト≫

ヒフミド エッセンスミルク (保湿乳液)のまとめ

 

『いま話題の「ヒフミド エッセンスミルク (保湿乳液)って実際どうなの』というレポートはいかがでしたか

口コミの評判やお得なお試しセットも解説しました。

 

スキンケアの基本は毎日の積み重ねです。

将来、後悔しないようにしたいですね。

あわせて読みたいサイト

ヒフミド化粧水(エッセンシャルローション)評判の気になる点とは?
『ヒフミド エッセンスローション』は、”乾燥”に悩む女性を救いたいという想いで、商品化された化粧水です。とはいえ、「ヒフミド エッセンスローション」の口コミでの評判などが気になりますよね。悪い口コミサイトにちょっと不安な方やスキンケアに悩んでいる方に口コミの評判やお得な情報まで解説します。

小林製薬会社概要