【30代必見】「小林製薬」のヒフミド トライアルの意外な評判とは

ピンクのセーターの女性

 

「【小林製薬】ヒフミド」って知っていますか。

 

『ヒフミド』は、”乾燥”に悩む女性を救いたいという想いで、

肌の悩みと向き合い続けた製薬会社のスキンケア製品です。

 

あなたは、こんな悩みを持っていませんか?

・肌に年齢サインが現れはじめた。

・肌にハリを感じられなくなった。

・乾燥による小じわが気になる。

・目もと、口もとが老けて見える。

あなたが持っているこんな悩みを解決してくれる・・・

かもしれないスキンケア商品のひとつが、

いま、SNSでも話題の「【小林製薬】ヒフミド」なのかも。

 

ヒフミドは、【小林製薬】製薬会社が作ったオリジナルブランド。

肌が弱く、敏感な方でも、毎日安心して使えるよう、肌へのやさしさにこだわって開発されています。

とはいえ、

「【小林製薬】ヒフミド」の口コミでの評判などが気になりますよね。

使うことを考えてるけどまだ迷っているという方も多いはず。

悪い口コミサイトにちょっと不安・・・って方も。

使うのを迷っている方や忙しくてスキンケアに悩んでいる方に読んでほしい、

『いま話題の「【小林製薬】ヒフミド」って実際どうなの』というところをレポート

口コミの評判やお得な情報まで解説します。

この記事の内容

・【小林製薬】ヒフミドの口コミ

・【小林製薬】ヒフミドの使い方

・【小林製薬】ヒフミドのお得情報

【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

【小林製薬】ヒフミドの口コミ

4人の女性

 

ある商品を使うとき、ましてや購入しようと思ったとき、

必ずといっていいほど、世間の評判、口コミをチェックしますよね。

やはり口コミは重要です。

 

そして、どこのサイトの口コミが信頼できるかといえば、

コスメの大手口コミサイト@コスメはすごく参考になります。

でも、あんまり信用しすぎてもいけません。

あくまでも他人の方の口コミですから。

 

とはいえ、判断の基準になるのも口コミであることは間違いいありません。

ということで、今回は

【小林製薬】ヒフミドをシリーズとして使用できるトライアルセットを購入した方の口コミをチェックしましょう。

これで、【小林製薬】ヒフミドのシリーズとしての評判がチェックできます。

ちょっと気になる悪い口コミ

では、悪い口コミからチェックします。

購入者さんの口コミですが、意外と辛口です。

    20代前半 乾燥肌 購入品

物足りなく感じました。

洗顔ソープは洗い流した瞬間から恐ろしいほどのツッパリだったので1度使用してやめました。

ローション、クリームもさらさらした感じなので、とろっとしたしっとりするものが好きな私には物足りなく感じました。

この季節の乾燥肌に使用するのは少し不安でした。

 20代後半 混合肌 購入品

きちっと落ちた気がしない

かなり期待してたのですが、私には合いませんでした。

ミルククレンジング→きちっと落ちた気がしない

ローション→手でペタペタつける方法が、不衛生な気がする…。ローションパックができないとろみ

クリーム→これを塗るとニキビができます。

   30代前半 敏感肌 購入品

合う人には、いい商品だと思います。

リニューアル前の使用感は良く、ずっとリピートしてました☆

が、リニューアル後の使用感です。

(クレンジング)綺麗におちない。

(石鹸)めっちゃ顔がピリピリして、一瞬で乾燥しました。

(化粧水)ピリピリする。赤みが出た。

(クリーム)クリームとしても保湿効果は全く足りないですね。

合う人には、いい商品だと思います。

   40代前半 乾燥肌 購入品

若い人向きの基礎化粧品

ローションもクリームも無臭でべたつき感のない使用感です。

つけると、確かに一日、乾燥は感じないんですけど、肌の見た目にハリが感じられないんですよね。

乾燥を感じないのに、お昼過ぎぐらいから小じわが目立つようになるし、たるみさえ感じました。

若い人向きの基礎化粧品って感じがします。

悪い口コミの評価としては

・肌がひりひりする

・乾燥する

また、大きな変化はないといった感想でした。

肌がひりひりする、赤みが出て使用をやめたという口コミがみられました。

体質的に合わない方は確かにいらっしゃいますね。

口コミがちょっと厳しくなっています。

すべての化粧品には、合うあわないがどうしてもあります。

こういうこともあり得ると、思っておくことも大切ですね。

使ってよかった良い口コミ

もちろん、使ってよかったという口コミです。

今回は、すべて購入して口コミをしている方の抜粋です。

総数として良い口コミの数が、断然多かったです。

      20代後半 混合肌 購入品

乾燥肌にすぐに効果がありました。

クレンジングをした後、肌触りがサラッとすべすべになって凄く気に入りました。

化粧水、クリームも浸透良く肌がもっちり潤います。

乾燥で突っ張っていた肌でしたが、肌の突っ張りも収まりました。

乾燥肌にすぐに効果がありました。

30代後半 混合肌購入品

鼻の毛穴の黒ずみが薄く

肌を健やかに保つってこういうことなんだな、って思いました。

簡単なスキンケアで、もっちり!!

寝る頃にはさらさらになっているのに乾燥してない。

一週間で鼻の毛穴の黒ずみが薄くなってきたので続けて使ってみようと思います。

30代後半 混合肌 購入品

すごく気に入りました。

セラミドに惹かれて初めてヒフミドを使ってみました。

1週間使ってますが、スッピンの肌にだんだんハリというかツヤが出てきました。

シワには効果はまだありませんけど、そんなすぐに効果出ても怖いですから。

今後現品購入で使っていって、徐々に効果が出てくれることに期待してます。

   40代前半 混合肌 購入品

化粧のりもよくなり

どれもとても伸びがいいので少量でも十分に潤います。

市販品ものとは質が違うなと思い知りました。

数日でめちゃくちゃ潤って化粧のりもよくなり肌の違いを感じました。

潤っているとファンデーションも少量で済むのだなと実感。

 コメント

購入者さんの口コミですので、よく特徴をとらえていると思います。

・ハリとツヤが出てくる

・肌がもっちり潤う

・化粧のりもよくなった

などの感想がありました。

購入者さんの口コミは割と評判いいので、お試しから使ってみることをおすすめします。

公式サイト≫
たっぷり1週間分 ヒフミドトライアルセット

【小林製薬】ヒフミドのお得情報

パソコンを見る女性3人

大手の通販サイト、

Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングでトライアルセットの販売はありませんので、公式サイトからの購入になります。

メルカリなどからの購入は、信頼性の面からおすすめしません。

 

では早速、公式サイトを見ると

 初回限定ではありますが、お試しセットが2種類、用意されています

一つは、

ローション本品(通常価格4730円)とお試しセット(1週間分)

のセット価格が1,500円

残念ながら送料はかかってしまいます( ;∀;)

でも、ローション単品の価格を考えるとかなりお得です(^^♪

ローションはいらないな~って方には

お試しセット単品の販売もされています。

お好みで。購入することができます。

口コミにもあったように、合うあわないがどうしてもあります。

期待できる化粧品ではありますが、安い買い物ではないので、

ローションが1ヶ月試せるお試しセットがおすすめです(#^^#)

 

30代からは、質のいい化粧品で、お肌を守ってあげましょう。

後で後悔しないように(#^^#)

公式サイト≫

【小林製薬】ヒフミドのまとめ

 

『いま話題の「【小林製薬】ヒフミド」って実際どうなの』というレポートはいかがでしたか

口コミの評判やお得なお試しセットも解説しました。

 

スキンケアの基本は毎日の積み重ねです。

将来、後悔しないようにしたいですね。

 

小林製薬会社概要