ヒフミド化粧水(エッセンシャルローション)評判の気になる点とは?

草原の女性

 

「【小林製薬】ヒフミド エッセンスローション」って知っていますか。

 

『ヒフミド エッセンスローション』は、”乾燥”に悩む女性を救いたいという想いで、商品化された化粧水です。

 

あなたは、こんな悩みを持っていませんか?

・肌の乾燥が気になる。

・肌にハリを感じられなくなった。

・乾燥による小じわが気になる。

あなたが持っているこんな悩みを解決してくれる・・・

かもしれないスキンケア商品のひとつが、

いま、SNSでも話題の化粧水「ヒフミド エッセンスローション」なのかも。

「ヒフミド エッセンスローション」は乾燥小ジワへの効能評価試験済み

つまり乾燥小ジワに効果があると確認されているということです。

 

ヒフミドは、【小林製薬】製薬会社が作ったオリジナルブランド。

肌が弱く、敏感な方でも、毎日安心して使えるよう、肌へのやさしさにこだわって開発されています。

とはいえ、

「ヒフミド エッセンスローション」の口コミでの評判などが気になりますよね。

使うことを考えてるけどまだ迷っているという方も多いはず。

悪い口コミサイトにちょっと不安・・・って方も。

使うのを迷っている方や忙しくてスキンケアに悩んでいる方に読んでほしい、

『いま話題の「ヒフミド エッセンスローション」って実際どうなの』というところをレポート

口コミの評判や効果的な使い方まで解説します。

この記事の内容

・ヒフミド エッセンスローションの口コミ

・ヒフミド エッセンスローションの使い方

・ヒフミド エッセンスローションのお得情報

 

ヒフミド エッセンスローションのお試しは
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

【30代必見】「小林製薬」のヒフミド トライアルの意外な評判とは
「『ヒフミド』は、”乾燥”に悩む女性を救いたいという想いで、小林製薬のスキンケア製品。肌が弱く、敏感な方でも、毎日安心して使えるよう、肌へのやさしさにこだわって開発されています。とはいえ、「【小林製薬】ヒフミド」の口コミでの評判などが気になりますよね。口コミの評判やお得な情報まで解説します。

ヒフミド エッセンスローションの口コミ

3人の女性

 

ある商品を使うとき、ましてや購入しようと思ったとき、

必ずといっていいほど、世間の評判、口コミをチェックしますよね。

やはり口コミは重要です。

 

そして、どこのサイトの口コミが信頼できるかといえば、

コスメの大手口コミサイト@コスメはすごく参考になります。

でも、あんまり信用しすぎてもいけません。

あくまでも他人の方の口コミですから。

 

とはいえ、判断の基準になるのも口コミであることは間違いいありません。

ということで、今回は

ヒフミド エッセンスローションを購入した方の口コミをチェックしましょう。

 

ちょっと気になる悪い口コミ

では、悪い口コミからチェックします。

購入者さんの口コミですが、意外と辛口です。

    20代前半 敏感肌 購入品

赤みと吹き出物が

皮膚が薄いかなりの敏感肌のため、敏感肌用の化粧品でも合わないものが多いです。

塗った直後は刺激等は無かったのですが、次の日には赤みと吹き出物ができてしまいました。

ベタベタする化粧品を使用すると、赤みなどが出やすい方には向いていないかなと思います。

    20代後半 乾燥肌 購入品

ニキビが

インナードライ、テカリも気になるお肌です。

とろみのあるテクスチャーですが、肌にスーッと染み込んでいきます。

しかし、私の場合は3日目辺りから口周りにこもりニキビが多発してしまいました。

保湿重視で色々探し、医薬品メーカーのものということでかなり期待していましたので、残念です。

    30代前半 混合肌 購入品

ベタッとする

使った感じ、化粧水を入れ始める時はサラッとしてるのに、入れ終わってからは肌の表面がベタッとするように感じました。

ヒフミドの化粧水を何度も入れ込んだら、ベタベタになり、刺激が増えたような気がします。

あくまで私の使用感なので、他の方には凄くいい商品なのかもしれません!

  30代後半 混合肌 購入品

なかなか浸透しない

10円玉くらいをハンドプレスで浸透させ・・・・・がなかなか浸透しない・・・

やっと浸透したかなとおもったら、なんだかべたべたした感じ。

嫌な予感してたら、次の日にきびが3つも・・・泣

評価が良かっただけに、私には合わず残念。

 

悪い口コミの評価としては

・べたべた感が気になる

・ニキビができた

また、大きな変化はないといった感想でした。

ニキビが出て使用をやめたという口コミがみられました。

体質的に合わない方は確かにいらっしゃいますね。

口コミがちょっと厳しくなっていますが、すべての化粧品には、合うあわないがどうしてもあります。

使用する際には注意しましょう。こういうこともあり得ると、思っておくことも大切ですね。

使ってよかった良い口コミ

もちろん、使ってよかったという口コミです。

今回は、すべて購入して口コミをしている方の抜粋です。

総数として良い口コミの数が、断然多かったです。

   20代後半 混合肌 購入品リピート

保湿力最高です

「肌弱め・皮膚極薄・すぐニキビができる・すぐ乾燥するくせに混合肌」という肌の持ち主です。

今まで、色んな化粧水を使用してきましたが、結局これに落ち着きました。

化粧水は、ベトッとしていなくて着け心地は良いです。

保湿力最高です。

    20代前半 混合肌 購入品リピート

化粧のりが毎日良くなった

無香料で敏感肌の方にも使え、肌入っているのと同じヒト型セラミド配合です。

ヒアルロン酸よりもコラーゲンよりも肌の奥深くまで浸透し、保水力に優れています。

こちらの商品を使いだしてから肌の調子が良く化粧のりが毎日良くなったので愛用中です。

     20代後半 混合肌 購入品リピート

ほうれい線もすぐ改善

毛穴の悩みを改善するために、他のラインに変えたところ、顔の乾燥が急激に進み、ほうれい線が目立つようになりました。

ほうれい線や、たるみについて調べたところセラミドが大事なことが分かったので、この商品のすごさが分かりました!

慌ててヒフミドに戻したらたるみもほうれい線もすぐ改善されました。

      40代前半 混合肌 購入品

肌の内側からしっかり潤ってくれて、インナードライから救われました。

セラミド系は色々使ってみましたが、ヒフミドが一番効果を感じることが出来ました。

冬の乾燥に立ち向かってくれる事を期待できる逸品です。

リピート確定!

 コメント

購入者さんの口コミですので、よく特徴をとらえていると思います。

・たるみが改善

・着け心地は良い

・化粧のりもよくなった

などの感想がありました。

購入者さんの口コミは割と評判いいので、お試しから使ってみることをおすすめします。

公式サイト≫
たっぷり1週間分 ヒフミドトライアルセット

ヒフミド エッセンスローションの使い方

使用ポイント

ローションは塗るのではなく、浸透させるように抑えていくことが大切です。

少し時間をかけましょう。

気になる部分は特に念入りに。

動画解説

ヒフミド エッセンスローションのお得情報

パソコンを見る女性3人

大手の通販サイト、

Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングでトライアルセットの販売はありませんので、公式サイトからの購入になります。

メルカリなどからの購入は、信頼性の面からおすすめしません。

 

では早速、公式サイトを見ると

 初回限定ではありますが、お試しセットが2種類、用意されています

一つは、

ローション本品(通常価格3300円)とお試しセット(1週間分)

のセット価格が1,500円

残念ながら送料はかかってしまいます( ;∀;)

でも、ローション単品の価格を考えるとかなりお得です(^^♪

ローションはお試しでいいな~いらないな~って方には

お試しセット単品の販売もされています。

お好みで。購入することができます。

口コミにもあったように、合うあわないがどうしてもあります。

期待できる化粧品ではありますが、安い買い物ではないので、

ローションが1ヶ月以上、試せるお試しセットがおすすめです(#^^#)

 

30代からは、質のいい化粧品で、お肌を守ってあげましょう。

後で後悔しないように(#^^#)

公式サイト≫

ヒフミド エッセンスローションのまとめ

 

『いま話題の「ヒフミド エッセンスローション」って実際どうなの』というレポートはいかがでしたか

口コミの評判やお得なお試しセットも解説しました。

 

スキンケアの基本は毎日の積み重ねです。

将来、後悔しないように一度試してみることをおすすめします。

あわせて読みたいサイト

【小林製薬】ヒフミド エッセンスミルク (保湿乳液)の意外な評判とは?
『ヒフミドエッセンスミルク』は、”乾燥”に悩む女性を救いたいという想いで、肌の悩みと向き合い続けた製薬会社のスキンケア製品です。とはいえ、口コミでの評判などが気になりますよね。悪い口コミサイトにちょっと不安って方やスキンケアに悩んでいる方に、口コミの評判やお得な情報まで解説します。

小林製薬会社概要