カナデルプレミアホワイトオールインワンの口コミ、気になる効果とは?

レモンと女性

 

こんにちは

スキンケアの悩みは深くて広い

 

美白、クスミ、肌ムラ、シミ等年齢肌に関する悩み

時短美容やエイジングケアに使う化粧品はどれがいいんだろう

高機能な美白化粧品は高額だし、継続して使えない、

朝の忙しい時間にスキンケアのライン使いは面倒!!

 

こんな、あなたのためにオールインワンはどうでしょう。

オールインワンは乾燥するって思いがありますが...

 

少し調べてみると乾燥しないオーインワンを見つけました。

カナデルのプレミアホワイトオールインワン!!

 

このプレミアホワイト オールインワンの口コミや成分など調べてみましたので、

シェアしたいと思います。参考にしてくださいね。

この記事の内容

・カナデルプレミアホワイトオールインワンって?

・カナデルプレミアホワイトオールインワンの口コミは?

・カナデルプレミアホワイトオールインワンの最安値

・カナデルプレミアホワイトオールインワンのQ&A

カナデル プレミアホワイト

忙しくてもきれいでいたい!オールインワン化粧品おすすめ13選
こんな悩みはありませんか毎日スキンケアしてるのに・・・・化粧のノリが悪い・鏡の前の自分が老けて見える・乾燥肌でシワが目立つ・くすみが気になる・肌の荒れやキメの乱れが目立つでも、忙しくてお肌のお手入れに時間をかけられない方って多いですよね。仕事に家事、そして育児に忙しくて自分にかまっていられない。気づいたらアラフォー世代。エイジングケアが気になります。忙しくてもしっかりケアしたい方のためには、「オールインワン」化粧品が必須です。「オールインワン」にはたくさんありますが、その中から、効果が期待できる「オールインワン」化粧品をランキング形式で紹介します。

 

カナデルプレミアホワイトオールインワンで美白?口コミを見てみた!

鏡を見る女性

カナデルプレミアホワイトオールインワンは美白も効果があるのか知りたいですよね。

この記事では、カナデルプレミアホワイトオールインワンの効果や

口コミ・最安値の販売店などの情報を調べてみました。

スキンケアに悩むあなた、この情報を利用してください。

カナデルプレミアホワイトオールインワンってどんな化粧品?

「 CANADEL(カナデル)プレミアホワイト」ってどんな化粧品なんでしょう?

特徴を調べてみると

・モンドセレクション8年連続受賞・シリーズ累計700万個を突破

・美白・保湿・肌あれ予防・角質ケア・マッサージ 5つのケアのオールインワン美容クリーム

・『 医薬部外品 』

 

の3点がわかりました。

 

モンドセレクションはよくある話ですね。だけど700万個はすごい!!

美白・保湿ができるオールインワンは珍しいですね。

 

医薬部外品も信頼できる化粧品という証拠ですね。

 

さらに、

プレミアホワイトのおすすめポイントは4つあります。

①薬用美白有効成分を高濃度配合

メラニンの生成、黒化を抑えシミの根本ケアに持続アプローチする

有効成分水溶性ビタミンC「ビタミンCエチル」を高濃度で配合しました。

②ボタニカルブライト13

スクワラン、キウイエキス、オウゴンエキスなど厳選された

13種類のボタニカル成分が美白をサポートしターンオーバーを促進、

シミのメカニズムに全方位アタックします。

③クリーム状ブースト処方

独自技術によりビタミンCエチルを始め有効成分のクリーム化に成功。

濃いクリームなのに肌になじませると、とろけるように角質層まで

スーッと浸透、有効成分が深く長くとどまって角質層内を満たします。

④5つの無添加

合成香料・合成着色料・パラベン・鉱物油・アルコール:不使用

カナデルプレミアホワイトオールインワンの口コミは?

カナデルプレミアホワイトオールインワンの悪い口コミ?

何が悪い評価の口コミの原因なのでしょう。見ていきましょう。

30代 混合肌 おすすめ度3

ほおとあごにニキビができてしまいました。

洗顔後の肌に使ってみると、柔らかくスルスルと伸びました。

朝は油分をティッシュオフしてから、化粧下地とファンデーションを塗りました。

それでもちょっと普段より油分が多かったのか、崩れるのが早かったです。

そして使い始めて3日目、ほおとあごにニキビができてしまいました。

混合肌の私にはちょっと栄養過多だったようです。

30代 普通肌 おすすめ度3

朝のメイクがヨレて崩れる

ちょっと濃厚なテクスチャーでうっかりいっぱいつけてしまうと、ベタつきました。

スパチュラ付きなので、衛生的なのは良いですが、外蓋をとり、中蓋を外すときに、蓋の裏にクリームがベッタリと付いてるので、ちょっと手間でした。

ぬってみて、オイル感が気になるのと、油分が多いのか、

朝のメイクがヨレて崩れるので、夜に使うことにします。

50代 普通肌 おすすめ度3

美白効果はあまりかんじられなかった

なじみはいいですが、他のホワイトニングもの、たとえば000などと比べると

やっぱり美白効果はあまりかんじられなかったです。

カナデルプレミアホワイトオールインワンの良い口コミ?

良い評価の口コミは何が良かったのか見ていきましょう。

30代 混合肌 おすすめ度 7

肌の表面から内側までしっとり

蓋を開けた瞬間の香りの良さ!ジェルがプルンとしていて

つけ心地が軽いオールインワンです。

軽いけど、保湿力が高いからしっかり肌の表面から内側までしっとり

しますね。美肌・シミ・乾燥は年齢を重ねるといつも気になってしまうところなので

簡単にケアできてうれしいです。

30代 普通肌 おすすめ度7

しっとり感が保たれる

マッサージするように塗り込むと肌も柔らかくなって

浸透力が増します。

洗顔後に適量とって、なじませていくと角質も

ケアされるのでつるんとした肌になりますね!

保湿効果高いので一年中乾燥している私には

しっとり感が保たれるのでよかったです。

40代 敏感肌 おすすめ度7

潤いを感じるので、小じわにも良さそうです。

美白効果が期待できる、オールインワンをみつけました。

伸びがよく、使いやすいと思います。

潤いを感じるので、小じわにも良さそうです。

今のところ、肌荒れなく使えています。

香りも、優しく香る感じが気に入っています。

カナデルプレミアホワイトオールインワンの口コミまとめ

カナデルプレミアホワイトオールインワンの

口コミの平均評価は5.3/7と割と高評価です。

高評価と思われる5以上の人は332/405ですから、

約82%のひとは高評価ということになります。

4の人も多数の人が良い評価だったので約90%の人が良い評価だ

といってもいいのではないでしょうか。

悪い評価のポイントを着ていくと

・ほおとあごにニキビができてしまいました

・朝のメイクがヨレて崩れる

・美白効果はあまりかんじられなかった

保湿のためのオイル分が多くてニキビやメイクがよれるという苦情が見受けられました。

また、美白成分も入っていますがその効果を感じられない人もいましたね。

次に、

良い評価の口コミを見ていくと

・肌の表面から内側までしっとり

・しっとり感が保たれる

・潤いを感じるので、小じわにも良さそうです。

保湿成分が豊富なのでしっとり感が充分のようです。

美白効果もあったと実感している口コミもたくさんみ見うけられました。

かなりの数の人が、美白や保湿を実感できているのではないでしょうか。

口コミなのであくまでも個人の意見であるという点は忘れないようにしましょう。

※@コスメから抜粋

カナデルプレミアホワイトオールインワンの最安値は?

カナデルプレミアホワイトオールインワンの販売価格はどうなっているのでしょう。

アマゾンでは  4104円+送料(プレミアム会員は無料)

楽天では  4104円+送料

と通常価格での販売でした

これは定価販売ということですね。

 

次に公式サイトを見てみました。

公式サイトでは通常価格3800円(税別)+送料

ですが

初回のみ50%OFFの1900円+送料無料

という価格になっていました。これが一番の最安値ですね。

更に特典として

定期購入なら2回目以降20%OFF

初回受け取り以降は停止可能

満足できなければ全額返金可能

となっていました。

さらに詳しいことはこちらから調べましょう

⇩⇩⇩⇩


カナデルプレミアホワイトオールインワンのQ&A

よくある疑問についてQ&A形式で解消しましょう。

Q どのような保管をすればいいですか?

A 高温多湿・直射日光を避け、冷暗所で保管ください。

Q 注文後何日で届きますか?

A 通常、7~10日程度で届きます。

Q 休止はできますか?

A 都合に合わせ何か月でも休止できます。

Q 朝も使えますか?

A もちろん朝も使えます。

Q 美白化粧品は乾燥が心配ですが?

A 本製品はオイル成分を高配合し、潤いの持続性をもっています。

Q シミに効きますか?

A 美白有効成分を配合した医薬品外品です。シミを予防することが可能です。

Q 無香料ですか?

A カーミングフローラのの香りですが、合成香料は使用していません。

カナデルプレミアホワイトオールインワンのまとめ

カナデルプレミアホワイトオールインワンの内容はいかがでしたか。

口コミはかなりいい評価が多かったですね。最安値は公式サイトで50%OFF。

オールインワンとしても乾燥などを心配しなくてもいいみたいだし、

朝の忙しい時など時短になりそうですね。

一度試してみてもいいかもしれません。


あわせて読みたいサイト

カナデルプレミアリフトオールインワンの評判・評価と取扱店とは?
最近、SNSでも話題の「カナデル プレミアリフト」をご存じですか?カナデル プレミアリフトの効果なしの口コミサイトを目にしてちょっと不安という方へ「今話題のカナデル プレミアリフトって実際どうなの?」をレポート!実際に購入した方のリアルな評判や評価、購入できる販売店やお得に購入できる方法も解説♪
カナデルプレミアリフトオールインワンのお得なモニター価格とは?
最近、SNSでも話題の「カナデル プレミアリフト」をご存じですか?クエイジングケアに悩んでいる方で、カナデル プレミアリフトのお試しやモニター価格で購入できないかな~という方へ「カナデル プレミアリフトって実際どうなの?」をレポート!実際に購入した方のリアルな評判や評価、お得に購入できる方法も解説♪