【ヒト幹細胞 化粧品】FLOSCAステムエッセンスの気になる口コミとは?

 

こんにちは

今話題のFLOSCAステムエッセンスを知っていますか。

 

年齢を重ねると

フェイスラインのたるみ、

ほうれい線、

毛穴、

目の下のたるみ、

いわゆるブルドック顔

などの悩みが出てきますよね。

 

このような悩みがある方やエイジングケアに関心のある方でFLOSCAステムエッセンスを購入しようか迷っている方も多いのでは?

でもすぐに購入するのはちょっと不安・・・という方へ!

FLOSCAステムエッセンスを購入を検討中、

もしくはフェイスラインのたるみに悩んでいる方に読んでほしい

「今話題のFLOSCAステムエッセンスって実際どうなの?」というところを、口コミを徹底して調査!また、効果的な使い方までレポートします。

 

FLOSCAステムエッセンスってなに?という方はこちらへ
ヒト幹培養液20%配合 FLOSCAステムエッセンス

【ヒト幹細胞培養液20%配合】FLOSCAステムエッセンスの口コミを見てみよう!

 

 

FLOSCAステムエッセンスの口コミは?

楽天・Amazonの口コミは?

楽天もAmazonも調べた限りではFLOSCAステムエッセンスの口コミは見つかりませんでした。

 

@コスメにはFLOSCAステムエッセンスの口コミは?

迷ったときはとりあえず@コスメでリアルな口コミを見ますよね!

今回まずは世間の口コミをチェックしよう!と@コスメで「FLOSCAステムエッセンス」を調べてみました。

悪い評価の口コミは色々調べましたが、まだ見つけることができませんでした。

良い評価の口コミの口コミを紹介します。参考にしましょう。

28歳 女性 混合肌

インスタで見て、すごそう、と思って買ってみた。

ヒト幹細胞培養液が20%ってすごい濃厚そうと思ったけどテクスチャーは意外とさらっ。よく肌に入る。

1週間ぐらいで目の周りの小じわが明らかに薄くなってきた、ヒト幹恐るべし。

39歳 女性 敏感肌

肌が柔らかくなる。朝の洗顔の時の手触りが明らかに違うのにびっくり。

目の下のちりめんシワが無くなったのはもはや感動。

39歳 女性 敏感肌

まさに最近の大ヒット!化粧品ってここまできてるんだって驚いた。

使ってすぐにお肌が柔らか~目じりのシワも薄くなってた。

ヒト幹ってやっぱすごいんだね、高いけど価値あるよ。

41歳 女性 混合肌

同年代なのに肌がすごく綺麗な友達のエステシャンから聞いて購入。

これがすごくパワフル。浸透も良くて1週間ぐらいで目元のシワがかなり薄くなりました。

もっと早く使い始めればよかった、、、

41歳 女性 混合肌

通ってるエステサロンで塗ってもらって肌がすごく引きあがって感動したのでネットで探して購入しました。

肌が柔らかくギュッと詰まった感じになってきて若い時の肌ってこんな感じだったな、、、と。

46歳 女性 敏感肌

ヒト幹最強説は本当だった。もう目の周りとか見ちがえりましたよ。

使わないと損なレベル。

47歳 女性 敏感肌

今まで使っていた美容液は何だったの?と思うほどの効果です。

始めて使った翌日の朝、お肌が柔らかくすべすべで感動しました。

少量使いなので1本で1ヶ月ぐらい使えました。

目の周りのシワが薄く、顔全体のハリがアップして、見た目かなり若返ったようで嬉しいです。

48歳 女性 混合肌

実力あるね、これ。割とさらっとしてるので浸透も良いです。

目尻と法令線とおでこ、3点塗りでシワが薄くなってきましたよ!ヒトカンは使い続けるともっと良くなるのかな?

コメント

良い評価の口コミが多かったですね。

しわが薄くなった、昔の肌がよみがえったと効果を実感している口コミが多く見られました。

ちょっと割り引いて考えても使って試したいレベルですね。

 

公式サイトヒト幹培養液20%配合 FLOSCAステムエッセンス

FLOSCAステムエッセンスの効果的な使い方

いくら効果的な化粧品を使っても使い方が間違っていたら効果は半減です。

FLOSCAステムエッセンスの効果的な正しい使い方を見ていきましょう。

 

使用する順番は化粧水後です!!

使い方は、いつものスキンケアに加えるだけです。

①洗顔:しっかりといつもの洗顔をします。

②化粧水:いつもの化粧品水でうるおいを与えます

③FLOSCAステムエッセンスを使用します。

1回の使用量はスポイト半分ぐらいです。

目の周りの小ジワやほうれい線など気になるところを重点的に!

④いつものクリームで蓋をしてうるおいを保ちます。

 

炭酸パックと併用する使い方

FLOSCAステムセラム×FLOSCA炭酸パックの相乗効果で
一度使うとそのお肌の違いに病みつきになります!!!

推奨STEP:洗顔→化粧水→美容液炭酸パック→化粧水→クリーム

炭酸パックの前に使うことで更に高い相乗効果を発揮します。
昨日とは違う肌のハリや透明感をご実感下さい。

 

<使用期限>

未開封:2年間です。
開封後:常温で保存される場合は、1ヶ月以内にご使用下さい。
冷蔵庫で保存される場合は、2ヶ月以内にご使用下さい。
※非常にデリケートな原料を使用しておりますので冷蔵庫保存を推奨しております。

<成分>

水、ヒト脂肪細胞化培養液、BG、プロパンジオール、ベンチレングリコール、グリセリン、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、ヒト遺伝子組換ポリペプチドー11、加水分解酵母エキス、アセチルヘキサペプチド-8、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、セラミドNS、セレブロシド、フィトスフィンゴシン、水添レシチン、ラウロイルラクチレートNa、カルボマー、コレステロール、ココイルサルコシンNa、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、トリエチルヘキサノイン、ジフェニルジメチコン、クエン酸、クエン酸Na、キサンタンガム、エタノール、フェノキシエタノール

 

FLOSCAステムエッセンスの最安値はどこ?

購入できるのはネット通販のみ

調べてみたところ、薬局やドラッグストア、他、ロフトやドン・キホーテにも取り扱いがありませんでした!どうやらはネット通販のみのようです。

Amazonでは調べたところ、FLOSCAステムエッセンスは販売されていませんでした。

そして、楽天でも販売されていませんでした。

 

公式サイトのみの販売

結果、最安値でお得に購入できる販売店はFLOSCAステムエッセンスの公式サイトのみでした!

なんと、通常価格12,000円(税抜)のところ

初回に限り8,800円(税抜)で購入できちゃいます!

 

詳しくは公式サイトで確認しましょう

>>>

 

【結論】FLOSCAステムエッセンスはこんな方に向いてます!

FLOSCAステムエッセンスは

・フェイスラインのたるみ、

・ほうれい線、目の下のたるみ、毛穴、

・いわゆるブルドック顔

このような悩みがある方やエイジングケアに関心のある方に必要な美容液です。

フェイスラインのたるみでもう、悩むのはやめて、肌たるみの改善に向けて、FLOSCAステムエッセンスでエイジングケアを始めてみませんか?

 

FLOSCA会社情報

運営会社

[販売元]        株式会社ブルームス

[所在地]        〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町6-5

アソルティ人形町2階

[お問い合わせ先]        フリーコール:0800-800-2546

(受付時間 平日10:00~ 18:00)

admin@kkblooms.com        (土日祝を含む24時間)