「ニネイク」ヘアオイルは効果なし?口コミ評価と本音レビュー!

海と後ろ姿の女性

 

こんにちは

今話題の洗い流さないヘアオイル「ニネイク」を知っていますか?

「ニネイク」は、希少なヒト型幹細胞配合の頭皮からつける洗い流さないアウトバストリートメントです。

 

美しい「さらツヤ髪」は頭皮からということなんですね。

 

髪のトラブルに悩んでいる方で購入を迷っている方も多いのでは?

効果なしの口コミサイトを目にしてちょっと不安・・・という方へ!

ニネイクの購入を検討中、もしくは髪のトラブルのお悩みの方に読んでほしい

「ぶっちゃけ今話題のニネイクって実際どうなの?」ってところを調査&身をもってレポート!

より効果的な使い方も解説(^^♪

 

ニネイクってなに?人気のヘアオイルはこちら

ニネイクは洗い流さないヘアオイル?効果ある使い方はこちら!
今話題の洗い流さないヘアオイル「ニネイク」を知っていますか?「ニネイク」は、ヒト型幹細胞配合の頭皮からつける洗い流さないアウトバストリートメントです。ニネイクの購入を検討中、もしくは髪のトラブルのお悩みのかたに、ニネイクの使い方や最安値の購入先をレポートしちゃいます。

 

「ニネイク」ヘアオイルの口コミの評価と本音レビューしちゃいました!

微笑む女性

美しいさらツヤ髪は頭皮から。

希少なヒト型幹細胞配合の頭皮からつける洗い流さないアウトバストリートメント「ニネイク」です。

  ニネイクの口コミってどうなの?

【@コスメ・楽天・Amazon】ニネイクの口コミ

びっくりする女性

実際に使ってみる前にまずは調査!気になるニネイクの口コミを調べました。

楽天・Amazonの口コミは?

楽天もAmazonも調べた限りではニネイクの口コミは見つかりませんでした。

@コスメの口コミは?

迷ったときはとりあえず@コスメでリアルな口コミを見ますよね!

今回、世間の口コミをチェックしよう!と@コスメで「ニネイク」を調べてみた結果・・・@コスメには二つの口コミしかありませんでした。

じゃあ口コミ以外になにを頼りに決めればいいの?!と、途方に暮れている方のために、楽天Amazon以外の、SNSや個人のブログから実際に使った人のニネイクの口コミをリサーチしてきました!

購入前に気になるのはむしろ悪い口コミ。買ってよくなかったらどうしよう、と迷ってる方へ、正直にお伝えします。

色々調べましたが悪い評価の口コミを見つけることができませんでした。今後も調査をしていき報告したいと思います。

使って良かった、効果があった♪良い口コミ

髪の長い女性

口コミサイトや個人のブログからニネイクの評判を徹底調査!そこで見つけたニネイクの口コミのうち、「ニネイク使って良かった♪」と言っていた方の口コミから、まず見てみましょう。

@コスメから

35歳 女性 脂性肌

べたつかずサラサラになるヘアオイルを探していたところこちらを発見!!

頭皮からケアするオイルとのことで頭皮もケアしつつカラーリングでパサついていた髪の毛がとてもしっとりサラサラになりました。

香りも高級感あってとても好きです^ ^

オイルはベタつくイメージがあるけどこちらはべたつかずサラサラになるのでおすすめです!

29歳 女性 敏感肌

美容師さんに教えてもらって購入。

とにかく香りがイイ♪今まで使ってきたオイルの中でも一番好きかも。

しかも縮毛矯正+カラーでパッサパサの髪も、べたつかずさらっとツヤツヤな髪にしてくれます。ほんと抜群にイイです!

朝おきた時のまとまり感もすごく自然で、スタイリングの時短にもなってます。

SNSから

楽天・Amazonでは見られませんでしたが、インスタにはたくさんの口コミがありました。

傷んだ髪がよみがえった!忙しいママのヘアケアに最適!香りもすごくいい!と大評判でした

人気のヘアオイルはこちら

 【レビュー】ニネイクを実際に使ってみました

【レビュー】ニネイクを実際に使ってみました

実際にニネイクを使ってみた様子をレポートしたい思います♡ニネイクこんな感じで届きます♪

 

お風呂上りにタオルドライの後、適量をプッシュ

 

使ってみた感想

使った翌日から髪の質感がちがっていました。びっくりです!

私はくせ毛で朝のブロー・スタイリングに時間がかかっていたのですが、それが簡単にセットできるようになったのが一番のメリットですね。忙しい朝の時間短縮がうれしい!

日中のパサパサ感もすくなくなっ多様に感じます。もし乾燥が気になるときは、ニネイクでケアすると、しっとり感がでて午後の仕事もはかどります。

 

  ニネイクってなに?香りは?

ニネイクってどんなヘアオイルなんでしょう?香りは?

そこんところをまずは調べてみましょう。

 

ニネイクの特長を4つにまとめてみました。

1.世界レベルのヒト型幹細胞培養エキス+3種類の植物幹細胞エキスを独自配合!

●ヒト型幹細胞培養エキス

・世界レベルの研究機関を持つUniCocell BIOMED社製を採用。

・3種類の植物幹細胞エキスとともに厳選したエイジングケア成分

美しい髪を育てる土台(頭皮)から立て直すんですね。

2.プロ仕様のダメージ補修成分「トリプルケラチン」を独自配合!

●ケラチン

・たんぱく質の一種で髪のツヤを作り出すメイン成分

・異なる3種類分子のケラチンを独自配合

その役目は、

・キューティクルを効果的に保護して潤いや栄養成分を閉じ込める

・髪のパサつきやうねりの原因となるキューティクルを集中ケアする

・浸透力を高めてキューティクルを集中補修する

3.厳選30種類の天然植物性オイルを贅沢に配合!

●30種類も天然植物性オイル配合

この成分で、髪のパサつきや髪にツヤを出すことや保湿など様々な効果を実感できるんですね。

4.フルーティなブーケのような香り

・ニネイクは好きな香りランキング第1位

・フローラフルーティノートが香る華やかなブーケのような香り

※2019年9月2日 30代以上の女性100名に対して7商品を提示しての調査。Freeay調べ

好みもあるけど、なんといっても香りは重要!ですよね。

 

  ニネイクの効果的な使い方は?

後ろ姿の女性

使い方を間違えるとその効果は半減してしまいます。大切なポイントを解説しますね。

使い方は簡単です。お風呂上りになじませるだけ!

【使用量の目安は】

髪の長さや量に合わせて適量を使用します。

〇ショート~ボブ:1プッシュ

〇ミディアム:2プッシュ

〇ロング:3プッシュ~

  • 髪の量が多い方:+1プッシュ
  • 髪の量が少ない方:-0.5プッシュ

【使い方】

1 タオルドライ後、くしでとかす

シャンプー後、タオルでしっかり水気を切り、ロングヘアの方は髪を半分に分けます。

POINT

事前にクシでといておくことでオイルがすみずみまで行き渡りやすく!

 

2 適量を手の平にのばす

使用量の半分の量を手に取り、手のひらと指先をすり合わせるようにして均一に伸ばします。

POINT

指の間まで均一に伸ばすのが、髪全体に行き渡りやすくなるコツ!

 

3 内側・毛先からなじませる

半分に分けた片側の髪の毛先から中間にかけて、内側からなじませ、軽く握るようにしてもみ込みます。

POINT

ダメージの出やすい毛先は念入りに!

 

4 頭頂部周りになじませる

頭頂部周りの髪をやさしく、つまむようにして手の平に残ったオイルをもみ込みます。もう片方も1~4を繰り返します。

POINT

紫外線などのダメージが出やすい頭頂部周りも忘れずにケア。

 

5 頭皮になじませる

髪をかき分け、円を描きながら頭皮をやさしくマッサージするようになじませましょう。

POINT

指先と頭皮は密着させて。固くなった頭皮をマッサージでほぐして活性化!

 

6 ドライヤーで乾かす

髪をかき上げながら、根元を中心にドライヤーで乾かします。最後に手ぐし、またはブラシなどで整えてください。

POINT

乾いたら冷風でキューティクルを引き締めるとツヤ感アップ。冷風がポイント!

 

使い方補足

朝のベースケアに

ブローやヘアアイロンなどでスタイリングする前のダメージケアや、スタイリング前のベースケアとしても使用できます。

日中のケアにも

日中の乾燥や広がりが気になるときは、少量を手に取り毛先を中心になじませると、髪にまとまりやツヤが出ます。

 

  ニネイクの最安値はどこで?

電話する女性

購入できるのはネット通販のみ

調べてみたところ、薬局やドラッグストア、他、ロフトやドン・キホーテにも取り扱いがありませんでした!どうやらニネイクはネット通販のみのようです。

 

最安値は公式サイト!

Amazonでは調べたところ、ニネイクではない別の商品がたくさん出てきました…

楽天では9800円での販売でした。

結果、最安値でお得に購入できる販売店はニネイクの公式サイトでした!

 

なんと、通常価格9800円(税抜)のところ、

特別価格ラクトクコースで初回に限り1800円で購入できちゃいます!

プチプラ化粧品くらいの安い価格で購入できます♡

↓今すぐチェック↓

公式サイトはこちら


2回目以降も49%オフの4980円、送料無料で購入できます。

初回を含め3回(3ヶ月)以上の継続が条件ですが、ケアは毎日続けることと、最低でも3か月以上継続することがケアには必要だからです。

3か月契約が必ず必要?!と聞いていきなり不安になっている方へ。下をご覧ください↓↓↓

もし、使ってみてダメでも大丈夫!全額返金保証が付いています(^^♪

ニネイクは継続してほしい!そうすれば効果を必ず実感してもらえるはず!という思いから、90日間の全額返金保証が付いています!!

つまり1~3ヶ月継続して使用しても、ニネイク効果ないじゃん!という場合は、会社に連絡すればなんと、初回分の商品代金が返金されるんです。

注意することは!!

・90日以内に会社に連絡すること

・返金されるのは3ヶ月ではなく初回の代金のみということ

 

返金保証の利用の条件はこんな感じですが、全く厳しくない!

注意すべきは3回目商品発送予定日の日前までに電話するくらいですね?

 

縛りはあっても、もし使用してニネイクに満足や効果に納得できなければ、初回分の代金の全額が返金されるので、少しは安心して試すことがでるのではないでしょうかね。

気になる方は一度試してみて、よくなかったら返金してもらえばいいんです。

また、定期便は3回以上商品を受け取っていればいつでも解約ができます。

 

ニネイク会社情報

販売業者 株式会社ジャクトリンク

運営責任者 伊藤 篤史

住所 〒107-0062

東京都港区南青山2-2-15 Win-Aoyamaビル UCF9F

電話番号 0120-303-920(お客様専用ダイヤル)※通話料無料

03-6869-6570(法人専用ダイヤル)

FAX番号 03-3502-1412

メールアドレス info@drexel.jp

URL https://drexel.jp

 

  ニネイクは結局どうなの?

髪のトラブルに悩んでいる方で購入を迷っている方や

効果なしの口コミサイトを目にしてちょっと不安という方のために

「ぶっちゃけ今話題のニネイクって実際どうなの?」ってとこのレポートはいかがでしたか?

良い評価の口コミやSNSなどが多く、髪のトラブルには期待できるヘアオイルでしたね。

初回のみの代金ですが全額返金保証も付いていましたから、少しは購入のハードルは下がったのではないでしょうか。

髪のトラブルに悩むのはやめて、ニネイクで本気のさらツヤヘアケアを始めてみてはいかがですか。

 

≫≫≫人気のヘアオイルはこちら

「ニネイク」ヘアオイルの最安値と注意すべき解約方法とは?
今、話題の洗い流さない「ニネイク」ヘアオイルを知っていますか?「ニネイク」ヘアオイルは、頭皮からつける洗い流さないアウトバストリートメントです。髪のトラブルに悩んでいる方で購入を迷っている方、最安値でも定期コースが不安って方に「ニネイク」ヘアオイルの解約方法や口コミ評価も解説しています。
「ニネイク」洗い流さないヘアオイルは安らぐ香り?口コミ検証!
今話題の洗い流さないヘアオイル「ニネイク」を知っていますか?「ニネイク」は、希少なヒト型幹細胞配合の頭皮からつける洗い流さないアウトバストリートメントです。髪のトラブルに悩んでいる方で購入を迷っている方や効果なしの口コミサイトを目にしてちょっと不安という方へ!「ぶっちゃけ今話題のニネイクって実際どうなの?」ってとこを解説!購入して使ってもいいのかをレポートしちゃいます。