クレアルシャンプー を購入前には知りたい!気になる成分とは?

髪の長い女性

 

今、SNSでも話題の「クレアルオーガニックシャンプー」を知っていますか?

 

クレアルオーガニックシャンプーってどんな商品なのかな?

・頭皮にやさしい100%天然素材を使ったオーガニックなシャンプー

・カラーリングなどを控えている妊婦さんにもおすすめの商品

・コンディショナーやトリートメントのいらないヘアケアシャンプー

こんなクレアルオーガニックシャンプーなんですね。

 

髪のエイジングケアに悩んでるけど購入を迷っている方も多いのでは?
効果なし?安心?な成分なの・・・ちょっと不安って方へ

クレアルオーガニックシャンプー

クレアルオーガニックシャンプーを購入したいけど成分がまだ不安という方やヘアトラブルに長年悩んでいる方に読んでほしい

「ぶっちゃけクレアルオーガニックシャンプーの成分って実際どうなの?」というところをレポート♪

リアルな口コミの評価・評判も解説しちゃいます!

 

クレアルオーガニックシャンプーってなに?って方は

こちら≫≫クレアルオーガニックシャンプー

髪の長い女性

 

  この記事の内容

・クレアルオーガニックシャンプーの成分

・クレアルオーガニックシャンプーの口コミ

・クレアルオーガニックシャンプーのまとめ

 

クレアルオーガニックシャンプーの成分は安心?

金髪の女性

 

クレアルオーガニックシャンプーの成分は、安心の成分なの?

って疑問に答えます。

洗浄成分

クレアルオーガニックシャンプーのおもな洗浄成分は『コカミドプロピルベタイン』

です。

100%の天然成分なので頭皮にやさしく頭皮の汚れを取り除いてくれます。

だけど、頭皮の角質層や髪にアミノ酸が浸透し、必要なうるおいは保ってくれるんですよ。

低刺激でやさしい洗浄成分が使用されていて、洗浄力の強さや刺激が気になる洗浄成分は使用されていませんでした。

 

クレアルオーガニックシャンプーの白髪に嬉しい成分

また、クレアルオーガニックシャンプーには白髪に嬉しい成分・エイジングケア成分として主に3つの成分が含まれています。

・キャピキシル ⇒ 髪にハリ・コシを与える成分

・リデンシル ⇒ 頭皮ケア成分

・ヘマチン、メタリン ⇒ 綺麗な黒髪をサポートする成分

が配合されています。

キャピキシルは育毛剤、リデンシルはまつげ美容液にも使用されている成分なんですよ(^_-)-☆

髪にハリやコシがなくなってきたな~っていう悩みが多くなってくるアラフォー世代には必要な成分ですね。

クレアルオーガニックシャンプーのトリートメントの成分

クレアルオーガニックシャンプーは、1本でトリートメント・コンディショナーの効果があるオールインワンのシャンプーなんです。

保湿成分として

・プラセンタエキス

・ヒアルロン酸Na

・7種類のうるおい成分

が配合されています。

年齢を重ねると、女性の髪は乾燥しやすくなるといわれていますし、乾燥すると見た目もパサついて髪のまとまりも悪くなります。

私もパサつきなどを感じていますが、保湿成分がたっぷり入っているというのも嬉しいポイントですね。

クレアルオーガニックシャンプー7つの無添加

クレアルシャンプーはオーガニック品質へのこだわりもあり、人にも環境にも優しい低刺激のシャンプーになっています。

クレアルオーガニックシャンプーの成分は

・鉱物油

・パラベン

・石油系界面活性剤

・紫外線吸収剤

・シリコン

・合成香料

・合成着色料

の7つが無添加になっています。

髪や頭皮にやさしい作りになっているのがいいですね!

クレアルオーガニックシャンプーはノンシリコンを試したい方におすすめのシャンプーです。

クレアルオーガニックシャンプーの全成分

参考までにちょっと難しいかもしれませんが、一応、全成分を記載しておきますね。

気になる方はチェックしておきましょう。

水、コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸2Na、コカミドDEA、ラウラミドプロピルベタイン、プロパンジオール、塩化Na、香料、ラウロイル加水分解シルクNa、グリセリン、ピロ亜硫酸Na、グリシン、塩化亜鉛、セイヨウアカマツ球果エキス、チャ葉エキス、アカツメクサ花エキス、アセチルテトラペプチド-3、デキストラン、ヘマチン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、BG、フェノキシエタノール、グリチルリチン酸2K、エチドロン酸4Na、カプリル酸グリセリル、クエン酸、ココイルグルタミン酸Na、デヒドロ酢酸Na、ベンジルアルコール、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-7、カラメル、リン酸、エタノール

 

クレアルオーガニックシャンプーは、頭皮にやさしい100%天然素材を使ったオーガニックなシャンプーなので、試す価値ありのシャンプーですね。

公式サイト≫≫≫クレアルオーガニックシャンプー

  クレアルオーガニックシャンプーの口コミ評価はどうなってるの?

びっくりする女性

迷ったときはとりあえず@コスメでリアルな口コミ評価を見ますよね!

今回、まずは世間の評判をチェックしよう!と@コスメで「クレアルオーガニックシャンプー」の口コミを調べてみました。

購入前に気になるのはむしろ悪い口コミ。

購入前に気になるのは悪い評判!

買ってよくなかったらどうしよう、と迷ってる方のために、正直にお伝えし、リアルな口コミ評価を紹介します。

調べてみたところ、悪い評価の口コミを見つけることができませんでした。残念ですが仕方ありません。今後も引き続き調査して報告したいと思います。一般的に、それぞれの方の体質や髪質によってどうしても相性がありますよね。

他の製品の多くの口コミを見ると、期待したほど効果がなかったという個人的な口コミは予想されます。

効果がなかったという口コミの多くは、使用期間が短期間場合が多いですね。

髪のサイクルからすると1ヶ月以内では短いような気がします。

自分に合ったシャンプーなどで、少なくとも3ヶ月から6か月続けることがベストですね。

使って良かった、効果があった♪良い口コミ

@コスメで見つけたの口コミのうち、「クレアルオーガニックシャンプーを使って良かった♪」と言っていた方の口コミを見てみましょう。

良い口コミは、素直な感想の口コミが多かったように感じました。

実際に購入して使っている方の口コミもありますから信頼できますね。

27歳 女性 混合肌 購入品 リピート

国産オーガニックシャンプーでSNSで発見して購入!

オーガニックなのに泡立ちがかなり良く、ちょっとの量でモコモコ泡が出来上がります。

トリートメント不要で大丈夫みたいでシャンプーだけでも洗い上がりがかなりしっとりします。

ブリーチしている私の髪は、市販のシャンプーはドライアーをかけるとすぐ静電気が立ってしまうけどこれはしっとりで静電気も立たない^^

29歳 女性 普通肌 購入品 リピート

とにかく香りが好きです。あと泡立ちがいい。少量でもしっかり泡立つ。

美容院で使ってるシャンプーって感じでお気に入りです。

43歳 女性 乾燥肌

美容液のようなシャンプー。なめらかな使いごこちで、泡立ちも良いです。

1回目は髪を、2回目は頭皮を洗います。

シャンプーだけですが、指通りの良い髪に。触るとなめらかな指通り。

乾燥して頭皮にかゆみが出たりする季節なのですが、かゆみも出ず。

あまりにパサついている時は泡パックしてあげるとパサつきが抑えられました。

43歳 女性 敏感肌

最近は、頭皮が乾燥からなのかカユイのが悩みでした。

シャンプーがピリピリすることもありましたがクレアルシャンプーに変えてから頭皮の痒みも落ちつきました。

リンス・トリートメントが要らないのでとても楽ちんケアなので邪魔くさがりの私には嬉しいシャンプーです。

最近チラホラ、白髪も出てきたので黒髪成分が配合されているシャンプーってとこもかなり嬉しいですね。

良い口コミのコメント

100%天然素材を使ったオーガニックなシャンプーなので、頭皮にやさしくていろいろな様子が見えました。

・乾燥やパサつきが減った

・いい香りで癒される

・リンスやトリートメントがいらないので楽

髪質はもちろん頭皮の変化などを感じている方が多くいましたし、リンスやトリートメントがいらないのは助かりますね。

黒髪成分が配合されているシャンプーなので、白髪にも期待している口コミがありました。

もちろんこれは個人的な感想なので、すべての人に当てはまるものではありませんが、これは期待できそうですね。

頭皮や髪のことを考えると、少し長めに考えて3か月後や半年後の自分の髪に期待しましょうよ!

試すなら今から!≫サロン経営者が本気で考えたシャンプー

クレアルオーガニックシャンプーのまとめ

「今話題のクレアルオーガニックシャンプーって実際どうなの?」というレポートはいかがでしたか?

クレアルオーガニックシャンプーは、成分に100%天然素材を使った頭皮にやさしいオーガニックなシャンプーですから、期待できます。

いろいろなシャンプーがあるけど、どれがいいのっていう方!

ちょっと高いけど、クレアルオーガニックシャンプーを1度試してみてはいかがですか?

あわせて読みたいサイト

クレアルオーガニックシャンプー を購入前に知るべきこととは?
今、SNSでも話題の「クレアルオーガニックシャンプー」を知っていますか?10クレアルオーガニックシャンプーをアマゾンや楽天での購入を迷っている方や効果なしの口コミサイトを目にして不安な方へ「クレアルオーガニックシャンプーの評判って実際どうなの?」をレポート。アマゾンや楽天よりもお得な販売店舗を解説。
クレアルシャンプー公式サイトの知らなきゃ損する解約方法とは?
今、SNSでも話題の「クレアルオーガニックシャンプー」を知っていますか?ヘアケアに悩んでるけど購入を迷っている方も多いのでは?お安くなってるけど定期コースが解約できるか不安って方へ「クレアルオーガニックシャンプーの評判って実際どうなの?」をレポート♪最安値の販売店と定期コースの解約を解説します!