DUOクレンジングバームをお試し価格で購入する方法とは?

横を向く女性

 

最近、SNSでも話題の「DUOクレンジングバーム」をご存じですか?

有名な口コミサイトで1位を獲得、

モンドセレクション金賞を受賞!累計1000万個以上の販売実績がすごい!

ダブル洗顔不要で毛穴の汚れもしっかりケア出来るクレンジングバームなんです。

 

毛穴の黒ずみに悩んでいる方で、

DUOクレンジングバームの購入を迷っている方も多いのでは?

お試し価格があれば試してみた・・・という方へ

DUOクレンジングバーム

DUOクレンジングバームの購入を検討中、または肌トラブルでスキンケア・エイジングケアに悩んでいる方に読んでほしい・・・

「今話題のDUOクレンジングバームって実際どうなの?」というころをリアルにレポート!

お試し価格で購入できる販売店やお得に購入できる方法も解説♪

 

DUOクレンジングバームってなに?って方は

こちら≫DUOクレンジングバーム

DUOクレンジングバームをお試し価格で購入したいんだけど!どこで買えば一番いいの?

メガネの女性

 

    この記事の内容

・DUOクレンジングバームの取扱店

・DUOクレンジングバームの評判・評価

・DUOクレンジングバームのまとめ

DUOクレンジングバームのお試し取扱店はどこ?

DUOクレンジングバーム公式サイトでお試し価格主婦

DUOクレンジングバームのお試しを、お得に購入できる取扱店はDUOクレンジングバームの公式サイトでした!

 

お得な初回半額定期モニターが販売されていますよ♪

「DUOクレンジングバーム」は

通常価格3,600円(税別)のところ初回半額以下の

>>>なんと、1,800円(税別)で購入できちゃいます!

さらに全国どこでも送料無料!!

アマゾンや楽天より安い価格で購入できますよ♡

公式サイトから1,800円で購入で切るので、お試しにはいいお値段ではないでしょうか?

いきなり定期と言われて不安な方・・・心配いりません!!

2回目以降はいつでも変更・停止が可能です!!

さらに安心の返金保証がついています!!

商品到着後20日間以内に電話連絡して返品すれば返金してもらえます。

安心の定期コース・・・つまり安心のお試しになっているんですね・・・

考えてみると普通に買うより1,900円もお得だし、

考え方によっては無料で定期モニターをお試しできるんですよ!!こんなにお得なんてありえない。

 お試しはDUO クレンジングバームをチェック

DUOクレンジングバームの口コミはどうなの?

ちょと気になる悪い口コミ

帽子の女性

 

購入を迷ったときはとりあえず@コスメでリアルな口コミの評判を見ますよね!

今回、まずは世間の評判・評価をチェックしよう!と@コスメで「DUOクレンジングバーム」を調べてみました。

購入前に気になるのはむしろ悪い口コミ!!

買ってよくなかったらどうしよう、と迷ってる方へ、正直にお伝えします。

モニターさんが多い中、@コスメの口コミで、すべて「DUOクレンジングバーム」を実際に購入された口コミです。

モニターさんよりリアルな口コミ評価になっていると思い、紹介しますね。

40代 女性 普通肌

口コミや、雑誌に良いことばかり書いてあったので、

半信半疑で購入してみました。

まず、ダブルクレンジングをしないと

ヌルヌル感は取れません。

毛穴汚れも、雑誌や口コミに書いてあるように

落ちる気配が全くしません…。

こんなにストレスの溜まるクレンジングは初めてです。

30代 女性 敏感肌

期待し過ぎたかな…私にはそこまで良さがまだ実感出来ず。

肌にのせると溶けて洗い上がりもしっとり!

肌荒れもしませんが…特に肌調子が良くなったとかの実感は得られず。

後スパチュラでとって使うのがちょっと面倒臭いかな。

でも突っ張らないのは凄いかも!使い切るまで様子見てまた冬に使ってみようかな~。

30代 女性 乾燥肌

ここでの評価をみて買いました。

期待していましたが私の肌には合わないようで、ピリピリと痛みがでて、洗い上がりは油膜感が残り痒みもでました。

あわてて洗顔したので吹き出物は出ませんでしたがよく落ちるところが悪く出たのか凄く乾燥してしまいました。

評価が高かったので残念です。

30代 女性 混合肌

う~ん。。私には合わなかったようです。

季節の変わり目に毛穴の黒ずみや肌のざらつき、吹き出物と3大肌疾患が発生するのでネットで評判の良かったこちらを購入しました。

まず、テクスチャーが思ったより固い!

マスカラも落ちないので、目元は専用のリムーバーが必要かと思います。

肌のざらつきも改善させる事なく、さらにニキビが追加されたので私には合わなかったようです。

悪い口コミのコメント

モニターさんの口コミが信頼できないというわけではないのですが、ここに紹介したのはすべて購入者さんの口コミの評価です。

・テクスチャーが固い

・吹き出物が出た

・特に効果を感じない

というあまりよくない評価でした。

吹き出物が出たりとトラブルになるケースもあるようですが、刺激に弱い方は使うのを中止したほうがいいですね。

また、毛穴の汚れやマスカラも落ちないという口コミがありましたが、使い方が少し違っていたのでなないでしょうか。

また期待が高すぎてのコメントとも感じました。

使ってみないとわからないところも多いけど、いずれにしても自分のスキンケアに合わなければ選択肢に入れる必要はないですね。

やっぱり、お試しが必要ですね。

効果があったよ♪良い口コミ

@コスメで見つけたの口コミのうち、「DUOクレンジングバームを使って良かった♪」と言っていた方の評価・評判を見てみましょう。

良い評価・評判の口コミも、実際に購入された方の口コミを集めました。

30代 女性 乾燥肌

固かったバームが・・・手に乗せてなじませた途端、クリーム状にとろけ出しました!

クレンジングするだけで、洗顔、トリートメント、老化角質ケア、マッサージケアまでできちゃう優れもの。

使っているうちに、悩みの種である毛穴のざらつきが、つるん!

私は敏感肌なので、クレンジングでヒリヒリすることがしょっちゅうですが、これはまったく刺激ゼロでした。

20代 女性 普通肌

これは凄くいい☆

今までで一番の使用感でした♪

ダブル洗顔不要で、なんと言っても洗い上りのしっとり感が私は大好きです。

べたつきは全くないのに いつもならすぐ化粧水をつけないとかさかさ突っ張っていた肌が、このクレンジングは全く突っ張る様子もなく、むしろエステでも行ったかの様なお肌になれました。

これからも使い続けていきたいです♪

50代 女性 普通肌

とろけるっていうのが気になって買ってみたら、確かにというかんじです。

なんだかお肌に優しい。でもクレンジング力も高いすぐにメイクと馴染みます。

何よりも素肌がすごくきれいになりました。

お化粧をしていないときもこれをマッサージクリームがわりに使っていたらお肌がツルツルに。

ざらつく小鼻とあごの悩みも、頬の毛穴もこのクレンジングバームで解消されました。

30代 女性 敏感肌

使い続けて1年経ちます。

お肌に優しくて、ウォータープルーフのマスカラも余りこすらずするっとれるのでお肌に摩擦がかからずにオフできるのが嬉しいです。

刺激もなくほのかに柑橘系の香がして癒されます。

つっぱる感じもなく程よいうるおいがあります☆

初のリピで定期購入をしています。割引もきくし、少量で済むので助かってます。

良い口コミのコメント

エイジングケアが気になっている方や、肌の張り感を何とかしたいと思っている方がたくさん使用されていました。

・ダブル洗顔不要

・毛穴のざらつきがなくなった

・ツッパリ感もなく程よいうるおい

DUOクレンジングバームが自分の肌の状態に合っていていることが、効果を実感するためには必要ですね。

皆さん、スキンケア、アンチエイジングケアには「DUOクレンジングバーム」はおすすめだと評価されていました(^^♪

また、忙しいママにもおすすめです。

DUO クレンジングバーム

DUOクレンジングバームのまとめ

DUOクレンジングバームのお試しのお得な取扱店のレポートはいかがでしたか?

スキンケアやエイジングケアで悩んでいるのなら、大人気のDUOクレンジングバームを試してみてはいかがでしょう。

この機会に、肌トラブルの悩みとサヨナラしましょう。

あわせて読みたいサイト

【DUO】デュオクレンジングバームの評判・評価と取扱店舗とは?
最近、SNSでも話題の「DUOクレンジングバーム」をご存じですか?、DUOクレンジングバームの効果なしの口コミサイトを目にしてちょっと不安という方へ、DUOクレンジングバームを実際に購入した方のリアルな評判や評価、購入できる販売店やお得に購入できる方法も解説♪
カナデルプレミアホワイトオールインワンの口コミ、気になる効果とは?
カナデルプレミアホワイトオールインワンは美白も効果があるのか知りたいですよね?この記事では、カナデルプレミアホワイトオールインワンの効果や口コミ・最安値の販売店などの情報を調べてみました。スキンケアに悩むあなたはこの情報を利用してください。
カナデルプレミアリフトオールインワンの評判・評価と取扱店とは?
最近、SNSでも話題の「カナデル プレミアリフト」をご存じですか?カナデル プレミアリフトの効果なしの口コミサイトを目にしてちょっと不安という方へ「今話題のカナデル プレミアリフトって実際どうなの?」をレポート!実際に購入した方のリアルな評判や評価、購入できる販売店やお得に購入できる方法も解説♪

DUOクレンジングバームの会社概要

商号 プレミアアンチエイジング株式会社

代表取締社長 松浦 清

設立 平成21年12月1日

資本金 30,000,000円

事業内容

化粧品・健康食品の企画、開発、輸出入、通信販売、卸及び小売業

所在地 東京都港区六本木6-15-1六本木ヒルズけやき坂テラス4階

連絡先  カスタマーサービスセンター  0120-557-020

受付時間 9:00~21:00 土日祝9:00~18:00