ハニプラ美容液の効果的な正しい使い方と知っておくべき成分とは?

ベランダの女性

いま、SNSや女性雑誌で話題のエイジングケア成分【ヒト幹細胞エキス】と【卵殻膜エキス】

この二つの成分をぜいたくにダブルで配合したエイジングケア美容液「ハニプラ美容液」を知っていますか?

 

ハリ不足が気になる

メモと口元に自信が持てない

ごわつきがメイクで隠せない

家事と育児でしっかりケアする時間がない

今までのケアでは満足できない

といった悩みを持っている方で「ハニプラ美容液」購入を悩んでいる方も多いのでは?

ハニプラ美容液の効果的な使い方はどうすればいいの・・・っていう方へ

「ハニプラ美容液」

 

エイジングケアに悩んでいる方やハニプラ美容液の効果的な使い方を知りたい方に読んでほしい、

『いま、話題の美容液「ハニプラ美容液」って実際どうなの』というとことをレポートします。

ハニプラ美容液のいい口コミも悪い口コミもあわせて解説(^^♪

ハニプラ美容液ってなに?

 

   この記事の内容

・ハニプラ美容液の効果的な使い方

・ハニプラ美容液の成分

・ハニプラ美容液のお得な情報

 

 ハニプラ美容液の効果的な使い方

二人の女性

ハニプラ美容液の使い方はすごく簡単!

ハニプラ美容液は導入美容液なので、洗顔後すぐに使うのがおすすめです。

 

ハニプラ美容液の使い方

Step1

洗顔後、手のひらに適量をとります

ポイント:100円硬貨大を目安にして使用してください

Step2

顔全体になじませます。

ポイント:両手のひら全体でやさしく中心から外側へ馴染ませてください。

Step3

気になる部分には重ね付けをしてください。

ポイント:化粧水・クリーム・乳液など、次に使用するアイテムの浸透力が違います。

以上です、後はいつものスキンケアを続けましょう。

1か月後、2か月後の自分が楽しみになります。

ハニプラ美容液

2. ハニプラ美容液の知っておくべき成分

コーヒーを飲む女性

 

ハニプラ美容液独自の

~スリーアップメソッド~

その1:フレッシュリペア

ハチミツやローヤルゼリーエキスによって潤いをチャージ!まずはお肌の土台を整え、更にコラーゲンでハリのある肌へ

その2:美肌熟成モイスチャ

「ヒト幹細胞エキス」と「卵殻膜エキス」が潤いを与え、透明感のあるツヤ肌に導きます

その3:ブロック&バリア

5種類のヒアルロン酸が蓄えた潤いを保ち、逃がさずブロック!バリアのようなイメージで保護します

 

土台イキイキ 4つのハチミツ

・グルコノバクター→肌のキメを整える

・ハチミツ→保湿

・ローヤルゼリーエキス→保湿

・ハチミツタンパク→保湿

 

ふっくらつややか成分

・加水分解ケラチン→保湿

・プロテオグリカン→肌にハリを与える

・プラセンタエキス→皮膚を健やかに保つ

 

 

導く明るい表情

・キハダ樹皮エキス→肌を引き締める

・サイタイエキス→保湿

・クエン酸Na→肌のキメを整える

・クエン酸→肌のキメを整える

 

やっぱり補いたい保湿成分

・ヒアルロン酸→保湿

・アセチルヒアルロン酸→肌のキメを整える

・加水分解ヒアルロン酸→保湿

・加水分解ヒアルロン酸アルキルグリセリン→保湿

・ヒアルロン酸クロスポリマーNa→皮膚の成分を補い保つ

 

ベース(水)へのこだわり

いくら素晴らしい美容成分を配合していてもベース(水)との相性が良くなければその効果を発揮することはできません。そこで、ハニプラ美容液ではベースにも徹底的にこだわり、水の代わりとして採用したのが「北アルプスの雪解け温泉水」です!

北アルプスの雪解け温泉水の特徴

☆天然のミネラル成分が豊富に含まれており、年齢肌に嬉しいハリと潤いを与えます

☆一般的な水と比べて粒子が細かく皮脂と馴染みやすい性質のため加齢により浸透しづらくなったお肌でも内側※までしっかり届きます※角質層まで

☆浸透性が高いため、べたつかない仕上がり

 

全成分

16温泉水、プロパンジオール、水、ペンチレングリコール、グリセリン、ベタイン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、加水分解卵殻膜、ハチミツ、グルコノバクター、ハチミツ発酵液、ローヤルゼリーエキス、加水分解ハチミツタンパク、BG、キサンタンガム、キハダ樹皮エキス、クエン酸Na、プラセンタエキス、クエン酸、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水添レシチン、1,2-ヘキサンジオール、ポリソルベート80、エタノール、サイタイエキス、カプリリルグリコール、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12−13)グリセリル、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、酢酸トコフェロール、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解コラーゲン、カプリロイルジペプチド-17、水溶性プロテオグリカン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、フェノキシエタノール

 

  ハニプラ美容液のお得な情報

コンピュータと3人の女性

 

年を重ねてくると様々なトラブルに見舞われます。

毎日のケアが大切!

しかし、化粧品を選び、正しいケアでないとかえって健康や肌を痛めてしますよ。

 

毎日のあきらめないケアと

自分に合ったエイジングケア化粧品を見つけ、使い続けることです。

 

それでは、ハニプラ美容液の公式販売サイトを見てみましょう!!

 

ハニプラ美容液(30ml:役1ヶ月分)が

通常価格6,800円のところ、

定期便で 初回73%OFFの1,800円(税別)

残念ながら送料480円がかかります。

2回目以降は20%OFFの5,440円(税別)

初回を含め3回以上の継続が必要です。

3回の合計金額は12,680円になります。

 

ハニプラ美容液使用方法やお悩みの相談をサポートしてくれるコンシェルジュがちいてくれるので、

ハニプラ美容液をどうせ購入するなら、ハニプラ美容液の公式販売サイトからの購入をおすすめします。

 

え~定期便!

ハニプラ美容液の定期便は何となく不安・・・って方へ

大丈夫です。

ハニプラ美容液の定期便は、心配いりません!

ハニプラ美容液は永久返金保証付きです!(^^)!主婦

これは、格安で、お試しができるということです。

ハニプラ美容液が万一、お肌に合わなかった場合は、返金してくれます!

※ただし、ハニプラ美容液が合わなかった場合ですよ!

 

■ハニプラ美容液のお電話での問い合わせ先
●メニーナジューサポートセンター
0120-910-162(10:00~19:00 土日祝休)

 

今後、ハニプラ美容液をもう少し長く使用していく時や何かトラブルがあった時でも安心して相談できますね。

公式サイト≫

  最後に:ハニプラ美容液ってどうなの?

エイジングケアに悩んでいる方に読んでほしい、

『いま、話題の「ハニプラ美容液」って実際どうなの』というレポートはいかがでしたか?

ハニプラ美容液が発売以来、インスタグラムなどのSNSや多くの女性誌に取り上げられ、多くの方々からの評判もよいようです。

ハニプラ美容液の口コミの評判も解説しましたが、結局は自分で試した方がいちばん確実です(^^♪

将来、後悔しないために一度、ハニプラ美容液を試してみてはいかがですか?

ハニプラ美容液

あわせて読みたいサイト

ハニプラ美容液の効果は?口コミからわかる知っておきたい評判とは?
いま、SNSや女性雑誌で話題の【ヒト幹細胞エキス】と【卵殻膜エキス】をダブルで配合したエイジングケア美容液「ハニプラ美容液」を知っていますか?ハニプラ美容液の効果なしの口コミサイトにちょっと不安っていう方に、『いま、話題の「ハニプラ美容液」って口コミは実際どうなの』というとことをレポートします。
ハニプラ美容液の知っておきたいお得な値段と失敗しない解約方法とは?
いま、SNSで話題のエイジングケアケア成分【ヒト幹細胞エキス】と【卵殻膜エキス】を配合した「ハニプラ美容液」。ハニプラ美容液の値段や解約方法が不安という方に読んでほしい、『いま、話題の美容液「ハニプラ美容液」って実際どうなの』というとことをレポートします。いま、SNSで話題のエイジングケアケア成分【ヒト幹細胞エキス】と【卵殻膜エキス】を配合した「ハニプラ美容液」。ハニプラ美容液の値段や解約方法が不安という方に読んでほしい、『いま、話題の美容液「ハニプラ美容液」って実際どうなの』というとことをレポートします。ハニプラ美容液の素朴な疑問も解決!
ハニプラ石鹸の効果は? 口コミから分かる知っておきたい評判とは?
いま、SNSで話題のエイジングケア成分【ヒト幹細胞エキス】と【卵殻膜エキス】成分配合の「ハニプラ石鹸」を知っていますか?洗顔後すぐ乾燥する、汚れが落ちているか不安といった悩みを持っている方やハニプラ石鹸の効果なしの口コミに不安という方へ。ハニプラ石鹸のいい口コミも悪い口コミもあわせて解説します。
ハニプラ石鹸の知っておきたいお得な値段と失敗しない解約方法とは?
いま、SNSで話題の成分【ヒト幹細胞エキス】と【卵殻膜エキス】を配合した「ハニプラ石鹸」を知っていますか?汚れが落ちているか不安、なかなか泡立たないといった悩みを持っている方、ハニプラ石鹸の定期便の値段や解約方法がちょっと不安っていう方へハニプラ石鹸のお得な値段や解約方法を解説します。

 

ハニプラ美容液会社情報