ニュートロックスサン「BE-MAX the SUN」のリアルな口コミとは?

花と女性

 

最近、SNSで話題の「ニュートロックスサン配合BE-MAX the SUN」をご存じですか?

最旬トレンド、早い人は知っているニュートロックスサン配合の飲む日傘サプリメントなんですよ。

 

うっかり日焼けケアでBE-MAX the SUNの購入を迷っている方も多いのでは?

BE-MAX the SUNの効果なしの口コミサイトを目にしてちょっと不安・・・という方へ

BE-MAX the SUNの購入を検討中、日焼け対策に悩んでいる方に読んでほしい

「今話題のBE-MAX the SUNって実際どうなの」というころをレポート!

BE-MAX the SUNのリアルな口コミと購入方法も解説♪

 

BE-MAX the SUNってなに?という方は

こちらから≫≫≫ニュートロックスサン「BE-MAX the SUN」

BE-MAX the SUNの効果なしの口コミはホントなの?購入方法も知りたいんだけど!

花と二人の女性

 

  この記事の内容

・BE-MAX the SUNの口コミ

・BE-MAX the SUNの購入方法

・ BE-MAX the SUNのまとめ

BE-MAX the SUNの口コミはどうなの?

ちょと気になる悪い口コミ

帽子の女性

 

迷ったときはとりあえず@コスメでリアルな口コミを見ますよね!

今回、まずは世間の口コミをチェックしよう!と@コスメで「BE-MAX the SUN」を調べてみました。

購入前に気になるのはむしろ悪い口コミ。

買ってよくなかったらどうしよう、と迷ってる方へ。

正直にお伝えし、購入者さんのリアルな口コミを紹介します

38歳 女性 敏感肌 購入者さん

外出が多く、シミが気になり始めたので購入。

飲むと効果があるような気がしましたが、

成分が合わなかったのか何度飲んでも痒みが出てしまい使用中止しました。

私には合わなかったけど飲む日焼け止めの効果はありそうなので他のものも試してみたいと思います。

32歳 女性 乾燥肌 購入者さん

夏~秋にかけて飲んでいました。

今年は特に飲む日焼け止めが注目されていた気がしたので

私もこの波に便乗。

これだけではさすがに心配だったので、

日焼け止めも使用していましたが特に例年と変わらない気が。

価格の割にあまり実感がなかったので残念。

27歳 女性 混合肌 購入者さん

普段は1カプセル、野外に出る時間が長い日は2カプセルを飲むようにしていました。

効果ははっきり言って、よくわかりません。

普通の塗る日焼け止めも併用していますが、例年と同じくらい焼けたと思います。

日焼け後、肌が落ち着くのが少し早くなったような気はします。

肌が綺麗になるとかいった効果は特にないですね。

コスパが悪すぎてリピートする気にはなれません。

悪い口コミのコメント

かゆみが出たという口コミがありましたが、刺激に弱い方は使うのを中止したほうがいいですね。

塗るタイプの日焼け止めと併用していた方が多かったようですが、BE-MAX the SUNの効果を感じることはなかったようですね。

BE-MAX the SUNだけではやはり不安ですよね。

私もやはり塗るタイプとの併用することで、紫外線から肌を守ることをおすすめします。

効果があったよ♪良い口コミ

@コスメで見つけたの口コミのうち、「BE-MAX the SUNを使って良かった♪」と言っていた方の口コミを見てみましょう。

良い口コミも、素直な感想の口コミが多かったように感じました。

モニターさんではなく、実際に購入して使っている方の口コミですから信頼できますね。

31歳 女性 乾燥肌 購入者さん

シミや日焼けが恐怖の私には強い味方!

効果→飲み始めてから肌のトーンが明るくなったように感じます。

又、あれ?私こんな腕しろかったっけ? と引きこもり的だからというのもあると思いますが 外出した際、自分でビックリするほど手と腕が白くてこのこのおかげかなーと。

それからスキンケア終えて日焼け止め塗るまでの間、室内でもガンガンに日差しは入ってきている(日焼けをする)から、それがすごく気になってた!! だから、マジ。 有難いです!

ただ、飲む日焼け止めはこちらが初なので、他との比較は出来ずでごめんなさい。

とっても助かる代物であることは実感しました!

40歳 女性 敏感肌 購入者さん

アウトドアが苦手で色白を保っていたのですが、付き合いにも変化があり外に出る機会が増えたため購入。

年齢も手伝って、一度焼けてしまうと回復せずただただシミになるだけで…。

結果、良かったです。飲むと肌にツヤと白さが出ます。

もちろん日焼け止めもしっかり塗りますが、塗り直しできなかった時でも焼けずに済みました。

もう少し安ければ言うことなしです。

27歳 女性 混合肌 購入者さん

飲むだけで日焼け止め効果があるということで、春頃から購入し、2ボトルのみおわりました。

仕事柄外に出ることが多い上、なかなか日焼け止めを塗り直す時間がなかったり、焼けやすい体質だったりしますが、いつもよりも焼けにくくなっていると感じました(o^^o)

いつも、朝1錠飲んで、日焼け止めをさっと塗っています。

続けてみようと思います!

40歳 女性 普通肌 購入者さん

通っているサロンの方からおすすめされて、半信半疑で3ボトル飲み終わりました。

効果はよくわかりませんがサプリなので即効性などはないと思っています。

ただ、副作用などは出なかったのでもう少し様子を見ようと思います。

外出することが多いので、私自身は春よりも焼けたと思っていましたが、周りからは白いままだと言われるのである程度の効果は出ているのかもしれません。

25歳 女性 混合肌 購入者さん

のむ日焼け止め半信半疑でしたが、通ってるエステティシャンの方にお勧めされましたので購入しました。

1本飲み切る頃には肌の透明感がグッとあがりました!

通勤時とか嫌でも焼けてしまうことが多かったのがそれも飲み始めてからは全くありませんしむしろ白さが増すかりで大満足です!!

紫外線が厳しくなり始める前から飲んでたので、それも良かったのかもと言われました。

お値段もそんなに高くないですし、私としてはお値段以上に効果を実感してるのでこれからもお世話になるつもりです!

良い口コミのコメント

やはり塗るタイプの日焼け止めとの併用が多いようです。

どうしても、塗るタイプだと塗り残しや塗り直しが必要になりますよね。

これって、やっぱり面倒・・・ついつい塗りなおさなくて後悔!!ってこと多いですよね。

スポーツなどやあせかきさんには必需品ではないでしょうか。

飲む日焼け止めBE-MAX the SUNを飲用しているとやはり安心感が違ってきますね。

 

日焼けで後悔する前に≫美容業界で話題のニュートロックスサンを2カプセル当たり250mg配合【BE-MAX the SUN】

BE-MAX the SUNの公式サイトでの購入が安心

電話する女性

 

安心の購入は公式サイト
メルカリなどの 大手の通信販売サイトでの販売もありますが、

やはりBE-MAX the SUNの公式サイトでの購入が一番安心なので、おすすめです。

BE-MAX the SUNは

1箱 >>> 4,200円(税抜)

3箱 >>> 1,2600円(税抜)

5000円以上の場合は送料が無料になるので、3箱買いがおすすめです。

 

BE-MAX the SUNはサプリメントですから即効性はありません。

短期間ではなく3ヶ月以上の飲用でじっくり試すことが大切だと思います。

夏だけではなく、春・秋はもちろん冬も紫外線は要注意ですよ。

 

↓今すぐチェック↓

 BE-MAX the SUNのまとめ

BE-MAX the SUNのリアルな口コミや購入方法のレポートはいかがでしたか?

スキンケアや日焼けでで悩んでいるのならBE-MAX the SUNを試してみてはいかがですか。

紫外線の悩みとサヨナラしましょう。

 

BE-MAX会社情報