【遺伝子博士 ダイエット】の口コミ、ちょっと気になる評判とは?

水着の女性二人

 

いま、TVやSNSで話題のダイエット遺伝子検査キット「遺伝子博士 ダイエット」を知っていますか?

 

一般的なダイエット遺伝子検査キットは結果を大きく3~4タイプに分類。

しかし「遺伝子博士 ダイエット」はなんと『33タイプ』に細分化!

ピンポイントであなたの体質に効果的なアドバイスを提供します。

 

ダイエットを何度やっても失敗続き…という方も多いのでは?

「遺伝子博士 ダイエット」の効果なしの口コミがちょっと心配・・・って方へ

遺伝子博士 ダイエット

「遺伝子博士 ダイエット」の購入を考えている方やダイエットに悩んでいる方に読んでほしい

『今話題の「遺伝子博士 ダイエット」って実際どうなの』というところをレポートします。

「遺伝子博士 ダイエット」の口コミの評価と販売店についても解説

 

この記事の内容

・遺伝子博士 ダイエットの口コミ

・ 遺伝子博士 ダイエットとは?

・遺伝子博士 ダイエットの公式サイト

 

あなたの遺伝子をすぐに知りたい方はこちら↓↓↓
あなたがヤセない本当の理由は?→今すぐ遺伝子検査で判明!

「遺伝子博士 ダイエット」の気になる口コミの評判はどうなってるの?

前を見つめる女性

遺伝子博士 ダイエットの口コミは?

『今話題の「遺伝子博士 ダイエット」って実際どうなの』

最初に、「遺伝子博士 ダイエット」の世間の評判を見ていきましょう。

 

実際に使ってみる前にまずは調査!

気になる遺伝子博士の口コミを調べました。

@コスメの口コミは?

迷ったときはとりあえず@コスメでリアルな口コミを見ますよね!

今回、まずは世間の口コミをチェックしよう!と

@コスメで「遺伝子博士 ダイエット」を調べてみた結果・・・

@コスメには遺伝子博士 ダイエットの口コミはありませんでした。

 

それではということで、楽天市場から調べた遺伝子博士ダイエットの口コミを見ていきましょう。

やっぱり気になる悪い口コミ

やっぱり気になるのは悪い評価の口コミですよね。

前もってチェックしておきましょう!

購入者さん

全部標準、一般的なダイエットをって…

結果、糖質も脂質もタンパク質リスクも標準。

一般的な取り組みやすいダイエットをしてくださいって、この値段であまりにも酷い。

食べ過ぎや運動不足で太る可能性あります、って当たり前じゃないですか…。

3つの項目に標準、やや高い、高いしか区分がなかったら、

皆さんたいして大差ないですよね。

かなりがっかりです。

購入者さん

結果はみんな同じ

この会社の結果は果たして本当に信憑性があるのか疑わしいです。

なぜなら、友達含め三人で依頼したところ結果が同じでした。

クリームや脂質で太りやすく、炭水化物制限は不要…下半身にセルライトがつきやすいetc

ここのレビューでも同じ方がいらっしゃいますね。。。んー。

40代 女性 購入者

製本がオプションでお金がかかるなんて知りませんでした!

送ったら結果が書面で届くと思っていたのに。

普通はそうじゃないんですか?

逆にWebでしか見れないならもっとちゃんと分かりやすく表示してください!

めっちゃ不親切。サプリも買おうかと思っていたけどやめた。

30代 女性 購入者

結果次第では無駄かも。

結果は全て標準で、気をつける点なしでした。

私の遺伝子?なので仕方ないのかもしれないのですが、何もダイエットに関して参考にならなかったのが残念。

最初から家族分を購入しなくて本当に良かったです。

遺伝子博士 ダイエットのコメント

ウ~ン、難しいところですね。

今まで感じていた事、やっていたことと結果が変わらなければ、無駄だったと感じるかもしれませんね。

この結果をもとに、自信をもってダイエットに取り組める・・・のではないかと、私は感じました。

やってよかった、効果があったという口コミ

遺伝子博士 ダイエットをやってよかった、効果を感じたという口コミの評価を紹介します。

40代 女性 購入者

まさかの結果にびっくりでした。

検査の結果、糖質の代謝が良く脂質の代謝が悪いそうで、

テレビや雑誌のダイエット特集で良くみる低糖質の食事が、

自分には不向きだとわかりびっくり。

脂質を抑えた自分に向いている食べ方で、

今まで避けていたお米を食べる様になってから

無駄に異常な食欲が収まり身体もすっきりしてきました。

体質を知るって大事ですね、もっと早く知りたかった〜!

40代 女性 購入者

指標

やみくもに巷で流行りのダイエットに乗っかって

無駄な時間やお金を使わずに済みます。

タイプ別のサポートもあり、利用して良かったです。

購入者さん

納得できました。

様々なダイエットに挑戦したものの効果が今いち。

今回の結果で納得しました。

私のやった糖質、炭水化物カット、ココナッツオイル、

食べる順番ダイエットすべて体質に合ってなかったんです。

血糖値、中性脂肪共に低いがコレステロールは高いという

健康診断の結果とも符合しました。

今は、結果と助言に従って効果的なダイエットに取り組んでます。

自分の事を知るって大事ですね。やってみてホントに良かったです。

30代 女性 購入者

良い(^O^)

もうすぐ100Kgに到達してしまいそうな旦那へ購入。

今まで、気になったダイエットに取り組んでは中断しての繰り返しでした。

この検査をして本当に旦那に合っている食事法を知ることが出来ました。

旦那は痩せにくいタイプだそうですが、続けていきたいです。

アプリでの説明も良かったし、満足です。

遺伝子博士 ダイエットのコメント

良い評価の口コミには

・まさかの結果にびっくり

・無駄な時間やお金を使わずに済みます

・自分の事を知るって大事

・アプリでの説明も良かった

今までやっていた自分のダイエット法や思っていた体質が、

遺伝子検査の結果と違っていたことに驚きと喜びがあふれていました。

遺伝子検査って大切なんですね。

ダイエットできない方法でいくらお金を使っても無駄!

遺伝子レベルで分かった、効果的なダイエット方法を続けることで、

うれしい結果がを感じることができるようになるんですね。

あなたがヤセない本当の理由は?→今すぐ遺伝子検査で判明!

遺伝子博士 ダイエットの公式サイト

遺伝子博士

 

公式サイトでは、いま

Web限定で遺伝子検査×がお得に購入できるようになっています。

すごく値引きされているので、遺伝子博士のお得な価格といえます。

【遺伝子検査ダイエット】

初回特別価格で 7800円がなんと5,800円(税抜)!!

参考までにアマゾンと楽天での販売価格を掲載しておきます。

いずれにしても、ご自分が一番お得で、便利なとことからの購入をおすすめします。

 

アマゾンでの価格

楽天市場での価格

詳しくは公式サイトで確認。

ダイエットもうみんな始めてる!?

さいごに:遺伝子博士 ダイエット

『今話題の「遺伝子博士 ダイエット」って実際どうなの』というところをレポートしました。

「遺伝子博士 ダイエット」の口コミの評価と販売店についてを解説しました。

「遺伝子博士 ダイエット」の購入を考えている方や、

ダイエットに悩んでいる方に読んでほしい方の参考になりましたでしょうか?

「遺伝子博士 ダイエット」の口コミでは悪い評価をする口コミもありましたが、

いい評価の口コミが多くは投稿されていたことをがんが得ると、

一度試してみる価値はありそうですね。

遺伝子に合ったダイエットで効果を期待しましょう!

 

遺伝子博士会社情報

参考サイト

遺伝子博士・美肌博士でエイジングの口コミ。気になる評判とは?
毎日のスキンケアに満足していますか?年を重ねるごとにスキンケアの悩みがふえていませんか?しわやシミの悩みが続いているのなら、お肌の遺伝子を知らないからかもしれません。肌のエイジングケアに悩んでいる方に「遺伝子博士・美肌博士って実際どうなの?」をレポート。口コミの評判やお安く購入できる情報も紹介。