【馬プラセンタ】エイジストステムクリームの失敗しない使い方とは?

お花と女性

 

こんにちは

今回は、美白クリームのお話です。

 

・肌のシミやくすみが気になる

・たるみやほうれい線が目立つ

・肌のハリがなくなんとなくどんよりした印象

・みずみずしい印象に憧れ

・乾燥や小じわが気になる

 

このような悩みはありませんか。

馬プラセンタで有名なエイジストの美白クリーム「ステムクリーム」の効果的な使い方を知ることで少しでもその悩みを少なくすることができます。

 

やはり基礎化粧品はライン使いが基本!!

最初に洗顔・化粧水の後、美容液のエイジストステムエッセンス

次にステムクリームの順でお手入すると、より効果的なスキンケアができます。

 

このエイジストステムエッセンスとステムクリームを使うためのお得な情報もご紹介しますね。

これでお肌の悩みを解消しましょう。

 

この記事の内容

・エイジストステムクリームの使い方

・エイジストステムクリームのQ&A

・エイジストステムクリームの口コミ

・エイジストステムエッセンスの口コミ

・エイジストステムクリームのお得情報

・エイジストステムクリームの有効成分

 

エイジストステムクリーム

馬プラセンタで有名なエイジストステムクリームの効果的な使い方とは

手のひらの上のお花

 

毎日きちんとケアしていても年々肌のシミが増えて鏡が見れないということはありませんか。

それは使っている基礎化粧品が合っていないか、使い方が間違っているからです。

この記事では、馬プラセンタで有名なエイジストステムクリームの効果的な使い方と口コミもご紹介します。

エイジストステムクリームの効果的な使い方

エイジストステムクリームを最大限に発揮するにはクリームの前にエイジストステムエッセンスでお肌を整えることをおススメします。

 

1.手のひらにクリームをとる

美容液のあと、1回大きめの真珠1粒サイズのクリームを手のひらにとります。

 

2.パーツにクリームをのせる

手のひらにとったクリームを、両頬、おでこ、顎の4箇所にのせます。

 

3.やさしくハンドプレス

両手の手のひらで顔全体を包み込むようにして、やさしくハンドプレスします。手に余ったクリームは、年齢の出やすい首元まで伸ばしてあげてください。

 

1-2 エイジストステムクリームのQ&A

Q:どのように保管したら良いですか?

A:
冷蔵庫に入れる必要はないが、冷暗所(温度変化が出来るだけ少ないところ)での保管をおすすめします。

また、子どもの手が届かない所に保管しましょう。

※高温・低温を繰り返すと安定性に影響が出る場合があるので注意しましょう。

 

Q:クリームは朝も使用できますか?

A:
朝も夜もお使うことができます。ベタつきやTゾーンなどの化粧崩れが気になる場合は、朝の使用量を調整しながら使いましょう。

 

Q:1個でどれくらいの期間使えますか?

1回大きめの真珠1粒サイズの量を朝晩1日2回のペースの使用で、約2ヶ月ほど使うことができます。2ヶ月で1個使い切るのが、効果的な使い方です。

 

Q:一度の使用量はどれくらいですか?

A:
1回1回大きめの真珠1粒サイズの量を顔全体に塗ってください。乾燥している部分には、同量を手のひらにとり重ねづけしてあげてください。たっぷりと使うことでよりもっちりとした肌へと導きます。

 

Q:肌に合わなかった場合、どうしたら良いですか?

エイジストスキンケアシリーズは、お肌に優しい無添加で作られていますが、すべてのお肌の状態に合うわけではありません。

使っていて少しでもお肌に異常を感じたら、すぐに使用を中止ししましょう。

また定期コースの停止を希望する場合には、お客様センターまでお問い合わせましょう。

MEJお客様センター  0120-643-901

【受付時間】9:00~18:00 / 日曜祝日休

 

医学誌掲載!美容業界も注目の美白ケア。AGEST STEM CREAM

エイジストステムクリームの評判・口コミ

エイジストステムクリームの口コミ

@コスメでエイジストステムクリームの口コミを検索しましたが、まだ投稿が掲載されていませんでした。

掲載されたらまた検討していきたいと思います。

 

その代わり

女優・相田翔子さん(48歳)の口コミを参考までに記載しておきます

最初は何が自分に合っているのか分からなかったので、人から勧められるものや何となく肌によさそうなものを使用していました。

ただ40代になって、仕事が忙しかった翌日にはどんなにケアしても肌にでてしまったりと不安定な肌に。

ちゃんと年齢に応じたケアの見直しが必要かなと感じ始めました。

エイジストステムクリームを使い始めたのは幹細胞という言葉が目に留まったことと、しっかりと美容成分が入っていること。

エイジングケアだけでなく、美白ケアもしたかったので美白有効成分が入っていることは安心しました。

エイジストステムエッセンスの口コミ

エイジストステムクリームとラインで使いたいステムエッセンスの口コミを、参考までに@コスメから記載しておきます。

 

40歳 混合肌 5

現品1つと10mlのミニサイズを2つ使用しました。プッシュ式の容器で出しやすいです。

乳液状の美容液で肌にのばしやすかったです。

少しベタつく感じがしますが、しばらくするとベタつきもおさまります。

もちもちになって、保湿してくれます。シワ予防になりそうだなと思いました。

 

34歳 普通肌 おすすめ度 6

美しさの鍵を握っている“幹細胞”を配合した美容液。

乳白色のとろみがあるテクスチャー。

のびも肌なじみもとても良いです。私は2プッシュで毎日使っています。

みずみずしく、さっぱりとした使用感。

そして、じっくりと肌に入っていき、ベタつかず使いやすいです。

なじんだ後の肌はもっちりとして翌朝も乾燥せずしっとりと柔らか。

サプリメントと同時に使用開始したので外から内からのケアで効果が楽しみです。

 

27歳 乾燥肌 おすすめ度 7

【AGESTサプリメント】【AGESTステムエッセンス】を同時に始めたので、どちらの効果かはわかりませんでしたが、肌の長子がとってもいいです!

産後肌質が変わり乾燥肌やくすみ、クマに悩まされてました。

ですが使いはじめてから乾燥をあまり感じる事なくメイクのノリが良くなり、目元もふっくらしたのでクマが気にならなくなりました。

AGESTステムエッセンスのテクチャーも重すぎず、ちょうどよくベタつく事なくすぐに肌がしっとり効果を感じられました。

母に一緒に入ってたサンプルをプレゼントした所(シワが目立たなくなった!)(ほしい!!)と大絶賛!!

だけど値段的にサプリメントとステラエッセンスの両方は無理だと嘆いてました。

 

医学誌掲載!美容業界も注目の美白ケア。AGEST STEM CREAM

エイジストステムクリームのお得な情報

ステムクリームは単品通常価格6000円ですが、

初回限定ですが、定期コースを申し込むと

特典として

1.初回定期の50%OFF 2700円(税別)

2.ステムエッセンス10日分が付いてくる。

さらに

3.いつでも解約OK

4.使い切っても全額返金保証

5.2回目以降は10%OFF

6.ずっと送料無料

万が一肌に合わなければ、解約することが簡単にできるので安心です。


エイジストステムクリームの有効成分

ステムクリームは、次世代美容法として注目の成分「幹細胞エキス」が配合されたクリームです。

 

◎幹細胞エキスとはどのような働きをする成分なのでしょう。

幹細胞エキスの働き1

様々な肌細胞のもととなり肌の再生サイクルを整える

幹細胞エキスの働き2

みずみずしさの源、美肌成分を生み出す

 

次に、2つの有効成分で美白を加速させます。

美しい素肌には幹細胞は欠かせない存在、美肌に欠かせない存在だからこそ、幹細胞の減少は見た目年齢悪化に直結。クリアな素肌へ導きます。

有効成分1:トラネキサム酸(メラニンの生成を抑制)

シミ部位特有の減少に着目し開発された美白有効成分

トラネキサム酸がメラニンの生成を抑制するため美白効果をもたらします。

有効成分2:グリチルレチン酸ステアリル(メラニンの排出を促進)

グリチルレチン酸ステアリルは甘草根由来の薬用成分

保湿力が高くバリア機能をサポートし、ダメージを受けた肌の肌サイクルを整えることでメラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぎます。

 

◎潤いに必要な美容成分をたっぷり配合

・オリーブスクワラン(保湿力に優れ、乾燥を防ぎます)

取り込んだうるおいを逃がさず閉じ込める

オリーブ油に0.4~0.5%しか含まれない希少な植物性スクワランを配合。

皮膚からの水分蒸発を抑えるエモリエント効果で、潤いを逃がさず閉じ込め、肌を柔らかく。

また、肌への馴染みも良く、他成分の肌への導きを助けます。

 

・ユズセラミド(高い保湿効果とバリア機能をサポート)

高い保湿力と長時間の水分保持で潤い溢れる肌へ

植物性でありながら、ヒト型セラミドにとても似た働きをするユズセラミド。

高保湿力と長時間持続効果の他に、バリア機能の強化、キメの改善、ヒアルロン酸産生促進、コラーゲン産生促進などの効果が期待できます。

 

◆クリーム全成分

〈有効成分〉トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリル

〈その他の成分〉カモミラエキス-1、植物性スクワラン、アルピニアカツマダイ種子エキス、ユズセラミド、濃グリセリン、オクタン酸セチル、BG、ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)、精製水、 DPG、ジメチコン、PEG(30)、PEG(400)、シクロペンタシロキサン、ジメチルジステアリルアンモニウムヘクトライト、メタリン酸Na、POE・ジメチコン共重合体、グリセリルエチルヘキシルエーテル、フェノキシエタノール

 

会社概要

社名      株式会社MEJ
ブランド     キレイを終わらせないAGEST
所在地   〒107-0062 東京都港区南青山一丁目12-3
設立     2008年11月5日 資本金   4350万円(2017年12月末日現在)電話番号   0120-643-901(日・祝休)
URL      http://www.mejy.jp/
役員      代表取締役 古賀 徹
事業内容:化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売 日用雑貨の製造及び販売 通信販売業務

 

AGEST STEM CREAM

エイジストステムクリームのまとめ

累計出荷数500万包突破の馬プラセンタサプリで有名な「エイジングリペア」がこの度「AGEST」としてリニューアルし、待望の美白クリーム「エイジストステムクリーム」が誕生しました。

毎日きちんとケアしていても年々肌のシミが増えて鏡が見れないということはありませんか。

それは、使っている基礎化粧品が合っていないか、使い方が間違っているからです。

この記事では、馬プラセンタで有名なエイジストステムクリームの効果的な使い方と口コミもご紹介しました。

自分にあった基礎化粧品探すときに、お得に試せる機会を多く持つことが、美肌・美白のエイジングケアにつながると思います。

みなさんの素晴らしい美肌・美白エイジングケアライフを祈っています。

 

参考サイト≫美肌・美白エイジングケアライフ

AGESTエイジストプラセンタサプリ、トライアルをお得に試す方法とは?
相田翔子さんも愛用しているAGESTのプラセンタサプリ。プラセンタエキスは、動物の胎盤から栄養素などの成分を抽出した希少なエキスです。エイジングケアに悩んでいる方で何かいい方法はないか探している方も多いのでは?美容や健康の面からも世界中の注目を集めているプラセンタサプリを試してみませんか?