KYOKIORA(キョウキオラ)は純水化粧水は効果あり?口コミで検証!

花と女性

 

こんにちは  はるです。

皆さんの中には

・敏感肌や乾燥肌でお悩みの方

・トラブル肌や、肌のぼつぼつでお悩みの方

・年齢肌でお悩みの方

などの悩みを抱えている方が多くいると思います。

敏感肌や乾燥肌でお悩みの方の肌の水分量は化粧水などをつけて肌ケアしても、毎日だんだんと減少していきます。

毎日の水分補給に不純物や防腐剤を含まないピュアな無添加化粧水KYOKIORA-キョウキオラ-を使うことで、お肌の改善が期待できるようです。

今回は、純水で作られた無添加化粧水KYOKIORA(キョウキオラ)の効果はどうなのという疑問にお答えします。

 

この記事の内容

・KYOKIORA(キョウキオラ)の口コミ

・KYOKIORA(キョウキオラ)の効果

・KYOKIORA(キョウキオラ)の使い方

・KYOKIORA(キョウキオラ)のセット

 

【KYOKIORA(キョウキオラ)トライアルセット】

KYOKIORA(キョウキオラ)は純水化粧水ですが、効果はあるんですか?口コミ検証

無添加化粧水KYOKIORA(キョウキオラ)

 

KYOKIORA(キョウキオラ)の薬剤・防腐剤を全く含まないナチュラルな無添加純水化粧水の効果はどうなのでしょう?

敏感肌や乾燥肌でお悩みの方の口コミからその効果を検証する記事を書きました。

お得な高保湿クリームとのトライアルセットのご紹介もしたいと思います。

KYOKIORA(キョウキオラ)の口コミ

KYOKIORA(キョウキオラ)は純水化粧水なのですが、本当に効果はあるどうか口コミを見て検証していきましょう。

それでは、まずあまり効果がなかったという口コミを紹介しましょう。


38歳 混合肌 おすすめ度 2
季節性のアレルギーでひどい皮膚炎になり、今まで使っていたものが全く使えなくなりました。
皮膚科で処方されたヘパリン類似物質スプレーとロコイド軟膏でやっと元の顔に戻ったものの、以前のものを使うのが怖くて、こちらのお試し1500円セットを購入しました。
水なのでしみませんが、本当に水って感じで潤いは全く感じられませんでした。

アベンヌウォーターと同じです。日焼けのほてりを抑えるにはいいかもしれませんが、ドライスキンケアクリームという名のワセリンも、薄く塗ったら翌朝には乾燥を感じるくらいで…。

これなら、価格がこちらより安いサンホワイトとかの高品質白色ワセリンと同じかと。

リピートしません。なぜこんなに高評価か分からない…。

コメント
キョウキオラとドライスキンケアクリームのセットを使用されて方の口コミです。

ひどい皮膚炎でこの商品を使用されていますが、やはり乾燥が気になるようです。

この商品では対応できなかった例ですね。

30歳 混合肌 おすすめ度 2
お化粧水の前に使用する、ブースター的なプレ化粧水です。

敏感肌で乾燥気味、少しアトピーです。

つけてみてすぐに、これは何の刺激もない水だと気づきました。

お風呂上がりにシュッとスプレーしたり、手軽にシュッと出来て便利だと感じました。

保湿、というより、後に来る化粧水の浸透力が全く違いました。

スン!とぐいぐい入っていきます。いつもより多めに。

でも私のお肌にはいくら水分補給をして、補っても抜けていってしまうみたいなんです。しっとりが長続きしません。

刺激等は全く感じません、吸収力もとても良いです。ただ、私の肌では保湿されません。

ちょっと残念です。

コメント
「いくら水分補給をしても抜けてしまって、しっとりが長続きしない」という口コミです。

しかし、「保湿というより、後に来る化粧水の浸透力が全く違う」ということには注目すべきですね。

こういう使い方もありですね。

31歳 混合肌 おすすめ度 6
細かいミストがふわりと肌を覆ってくれる感じで、低刺激でお肌トラブルもなしになりまいた。

特別保湿力があるというわけじゃないけど、乾燥も気にならなかったので大丈夫でした。

暑い夏とかメイクのあととかでも使いやすそうです。

缶なので処分がめんどうかな…という感じはします。

あと、プラスアルファ的な効果はないので物足りないと感じる人もいるかもしれません。

わたしは敏感になりやすい肌なので、スキンケア後にかゆみや蕁麻疹でないのはすごく良かったです。

29歳 敏感肌 おすすめ度 6
肌荒れがひどく、どの化粧水をつけてもだめだった時でも、赤くなったりかゆくなったりせず、刺激なく使用できました!

ちなみに、口コミで人気のターマルウォーターやアベンヌは赤くなってダメでした。

化粧水としては、お水なので保湿力はほとんど感じられませんが、ブースターとして使用すると、次に使用するスキンケアの効果を高める働きがあるそうです。

確かに継続して使用すると肌がなめらかになってきた様に感じます。

ふんわりとした細かいミストなので、化粧直しの際の水分補給やリフレッシュとして使用できます。

とにかく肌に優しいので、断食肌中の方はもちろん、なにを使っても刺激を感じてしまう、敏感肌の方におすすめです!!

48歳 敏感肌 おすすめ度 7
水を特許技術で加工した製品です。

スプレーのミスト状なので全身に使いやすく、アトピーやアレルギーの人でも安心してつかえる製品かと思います。

私は化粧ポーチとワセリンクリーム付きのトライアルサイズをお試し購入しました。

これ単体では保湿や肌ケアには不十分なのですが、このキョウキオラの高品質ワセリンクリームを一緒につかうことで肌ケアになります。

手にワセリンをのせてこの化粧水スプレーをかけて手でなじませてクリーム状にすれば全身に塗りやすくなります。

たまに突然湿疹が手足に出たりするときがあるのでそういう時に安心して使える製品なので常備しておきたいです。

32歳 脂性肌 おすすめ度 7
プレケア化粧水として使ってますが、とても良いです!

突然大量の大人ニキビが発生し急遽ニキビ用の化粧水を購入したけれど、潤い感が全くなく痒みも出てきたので数回で使用を中止したけれど、潤健若美水を使うようになってダメ元でニキビ用の化粧水を使ってみたところ、肌がパリパリになることも痒みが出ることもなくなりました。

それ程潤いを与えてくれているという事なんですね。

また化粧してパフをする前に吹きかけると脂浮きしにくく化粧崩れしにくいです

23歳 乾燥肌 おすすめ度 7
通常のスプレー缶だと噴射される粒子が大きかったり、また噴射の安定性がなく「プシュー…プシュ、プシュ…プシューー」等となってしまうこともしばしば。

しかし、この潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)のスプレーは、抜群の安定性を誇り、噴射される粒子がとても細かいのです。

肌への浸透が良いのはもちろん、霧を浴びているような感覚なので、スプレーしていてとても気持ちが良いんです。
私のおすすめの使用法としては、洗面所に置いておき、お風呂上がりにさっと顔周りにスプレー。
軽くパッティングして肌へ浸透させ、その後でスキンケアを行います。

そうすることで、スキンケアの浸透力を高めることもでき、お風呂上がり後の肌の乾燥も防ぐことができます(*´Д`*)

ほんとうに安心して使用することができるので、長く使い続けたい、そう心から感じられる純化粧水だと思います。

(@コスメから抜粋)

コメント
ニキビ肌やメイクの上からの水分補給用としての使い方はいいですね。「お風呂上がりにさっと顔周りにスプレー。

その後軽くパッティングして、その後スキンケア」はおすすめの使い方だと思います。

【KYOKIORA(キョウキオラ)トライアルセット】

KYOKIORA(キョウキオラ)の効果は?

KYOKIORA(キョウキオラ)の効果

KYOKIORA(キョウキオラ)は薬剤や防腐剤を全く含まないナチュラルな無添加化粧水です。

独自の製法技術を使った化粧水(キョウキオラ)は、肌に近い弱酸性なので肌に浸透しやすくなっています。

無添加で美容成分も含まれていないので、肌のお悩みが無い方にはその効果がなかなか実感できないかもしれません。

数日間、使用して実感がない場合でも、気長に1~2ヶ月ご使用すればその効果が出てくるかもしれませんね。

 

それでは、
敏感肌の人のためにつられたKYOKIORA(キョウキオラ)の特徴を見ていきましょう。

 

KYOKIORA(キョウキオラ)には、その特徴が3つあります。

特 徴 1:浸透力が違う

独自製法で界面活性剤を使わずに、お肌にぴったり密着し、広がりぐんぐん吸収します。

 

界面活性剤などの薬品を使うことなく、表面張力をゆるめる技術は、
KYOKIORA(キョウキオラ)の独自製法なんです。

 

全成分は、水(低酸素弱酸性純水)100%・窒素。
KYOKIORA(キョウキオラ)はこの独自製法により改質された水を使用しています。

 

特 徴 2:弱酸性なので、肌や髪に近い。

特 徴 3:無添加なので肌に優しい

もちろん界面活性剤不使用・無着色・無香料

 

さらなる特徴として

信頼できるエアゾール缶を採用しています。

 

だから、

※家族みんなで使える

※化粧水、プ―スター化粧水、メイク落としとしても使える

ドライスキンケアクリームも使おう

ドライスキンケアクリーム

皮膚の専門研究機関が開発した高純度ワセリンで敏感肌にも使えるやさしいスキンケアクリームです。

 

ドライスキンケアクリームの強み

ポイント1:無添加・余分な成分はゼロ

防腐剤・アルコール・着色料・香料

主婦

ポイント2:低刺激

デリケートな乾燥・敏感肌の味方

 

ポイント3:お肌をバリアして保湿

うるおいが持続して日焼け止めなどによる刺激からもお肌を保護。

 

ポイント4:日焼け後、乾燥した肌に

お肌の水分蒸発を防止し、しっかり保湿。

【KYOKIORA(キョウキオラ)トライアルセット】

KYOKIORA(キョウキオラ)の使い方

KYOKIORA(キョウキオラ)の効果的な使い方をご紹介します。


 

ドライスキンケアとのセットでの使い方を紹介します。

KYOKIORA(キョウキオラ)のセット

薬剤・防腐剤を全く含まないナチュラルな無添加化粧水と、 皮膚の専門家が考えた低刺激・高保湿クリームのトライアルセットです。

①独自製法の技術を用いた化粧水【キョウキオラ】で水分補給
⇒薬剤不使用にもかかわらず、 肌に浸透しやすい肌に近い弱酸性。

②皮膚の専門家が考えた【ドライスキンケアクリーム】で保湿
⇒スキンケア専用の低刺激・高純度ワセリンクリーム

 

この水分補給+保湿のシンプルなセットで、自肌力を高めるスキンケアを。

 

トライアルセットはこちら⇩⇩⇩

KYOKIORA(キョウキオラ)のまとめ

敏感肌や乾燥肌でお悩みの方の口コミからその効果を検証する記事を書いてきました。

KYOKIORA(キョウキオラ)の薬剤・防腐剤を全く含まないナチュラルな無添加純水だけの化粧水に効果はあるのかという疑問?

様々な口コミを見ていくと当然ですが悪い口コミもありますが、良い口コミも多数ありました。

自分の生活習慣や肌に合わないことは徒然あることです。

肌の調子が改善された良い口コミをされている方々は、たくさんある商品から自分に合った基礎化粧品が見つかったということで、大変うれしいことですね。

今回は、お得な高保湿クリームとのトライアルセットのご紹介しました。

この記事が、今後の肌ケアの参考になればよいのですが。

 

公式サイト

あわせて読みたいサイト

KYOKIORA-キョウキオラ-のトライアルセット、購入できる薬局や店舗を解説!
SNSなどでも話題の無添加化粧水KYOKIORA-キョウキオラ-を知っていますか?薬剤・防腐剤を全く含まないナチュラルな無添加化粧水として知られています。敏感肌や乾燥肌に悩んで購入を考えている方も多いのでは?KYOKIORA-キョウキオラ-お試しのトライアルセットのお得な情報を解説します。
KYOKIORA-キョウキオラ-ミスト化粧水の口コミ、肌断食の効果とは?
SNSなどでも話題の無添加化粧水KYOKIORA-キョウキオラ-を知っていますか?敏感肌や乾燥肌に悩んで無添加化粧水YOKIORA(キョウキオラ)の購入を考えている方も多いのでは?だけど、効果なしの口コミがちょっと心配って方へ。KYOKIORA-キョウキオラ-の口コミの評価やお得な情報も解説

 

会社情報

【KYOKIORA TRIAL】

kyokioratrialset.com

株式会社PUR・BEAUTE

長津華代

京都府京都市中京区堺町通姉小路下る大阪材木町690-2 アンビル1F

0120-666-151(平日10-18時)