RF28 ミラクルワンリッチ&モイスト オールインワンの口コミとは?

花瓶に花

 

こんにちは  はるです。

RF28ミラクルワンリッチ&モイスト はオールインワンとして大人気ですが、最安値ではどこで買えるのでしょうか。

 

結論から言うと、Amazonや楽天などのネットショッピングでは買えません。

 

価格を調査し最安値で買える場所はWeb限定通信販売が最安値となりました。

さらに、口コミをレビューしその効果も検証したいと思います。

 

この記事の内容

・RF28 ミラクルワンリッチ&モイストの口コミ

・RF28 ミラクルワンリッチ&モイストの最安値

・RF28 ミラクルワンリッチ&モイストの特徴

 

【RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト】

RF28ミラクルワンリッチ&モイスト オールインワンの口コミはどうなってる?

2人の女性とドーナッツ

RF28 ミラクルワンリッチ&モイストの口コミ

口もとにハリがない

ファンデーションにスジ

毛穴が広がる

くすんで元気がない

乾燥が突っ張る

増えるスキンケアアイテム

 

一つ以上手はまる人はお手入れが間違っているかもしれません

必要なのは、美容成分をしっかり届けてうるおいを逃がさないことです。

それでは、RF28 の口コミを見ていきましょう。

ちょっと不安

20歳 混合肌

とっても柔らかく伸びのいいジェルクリームみたいなテクスチャーです。

お肌に浸透してしっとりするのかな?と思いきや、時間が経っても入っていかない感覚、翌朝の洗顔でぬるつき…

現段階ではしっかりケア出来てるかちょっと不安になるので、使い続けるのは悩みどころです。

吹き出物ができた

41歳 混合肌

開封した瞬間、ほのかに良い香り。

見た目はジェルとは違い、真っ白な濃厚クリーム。

肌につけてみても、やはりジェルの感触とは違い、クリームです。

「肌の上で感触が軽くなるまで」なじませていけば、少しはすっきりしたかな。

ただ、私の肌には合わなかったのか、きちんと洗顔できていなかったのか、

吹き出物ができてしまいました。

 

◎良い口コミ

 

お顔が潤いました!

36歳 混合肌

クリームは白くて少しだけ硬めかな?

と思いましたがお肌にのばすとすーっと伸びていきました!

香りは少し強めです。朝はパール粒大、夜はさくらんほ大を使用でOK。

なんと言ってもこれ1つで、6役をこなしてくれるので、

忙しい朝や子供のお風呂をやらなきゃいけない夜なんかにもとっても助かりました!

本当につっぱったりせず、お顔が潤いました!

時短になってとても嬉しいです♪

これだけでスキンケアが完了

32歳 乾燥肌

洗顔後に肌にたっぷりたっぷり乗せてあげるともっちりぷるんとした肌になれます^^

朝の忙しい時はバシャバシャと顔を洗って、このオールインワンだけ、っていうのもしょっちゅうです。

香りもないし、やわらか~いとろんとしたクリームなので、

肌に乗せた時スーッと伸びて気持ちがいいです。

忙しい時疲れてる時にこれだけでスキンケアが完了するのでかなり頼りにしてます。

ひと塗りでもちもちのプルプルに

30歳 乾燥肌

ぷるぷるのジェルでよく伸びて、マッサージしながらケアできます。

ひと塗りでもちもちのプルプルに。

内側から保湿されているのがよくわかります。

仕上がりもベタつかず、簡単にケアできるので、

これからの暑くなる季節にはとってもいいと思います。

すごく伸びるのでわたしは朝、デコルテまで保湿して日焼けに備えたりしています。

潤いを閉じ込めキープしてくれる

29歳 普通肌

乳液とジェルをあわせたような印象を受けます。

すごく効果のありそうなオールインワンって感じがしました。

使ってみると、みずみずしいんだけどしっとり感も感じます。

油分が多めで、べたつくのが気になりますが、その分潤いを閉じ込め

キープしてくれると思いますし、顔だけなので気になりませんでした。

 

【RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト】

RF28 ミラクルワンリッチ&モイストの最安値はここ

RF28 ミラクルワンリッチ&モイストは

・肌に年齢サインが現れはじめた方

・乾燥、くすみが気になる方

・乾燥による小じわが気になる方

・忙しくてお肌のお手入れに時間をかけられない方

・スポーツジムやスパなど、外出先でスキンケアを手軽にすませたい方

・他社のオールインワンジェルで乾燥してしまった方

に適した基礎化粧品です。

 

RF28ミラクルワンリッチ&モイスト はオールインワンとして大人気ですが、最安値ではどこで買えるのでしょうか。

Amazonや楽天などのネットショッピングでの価格を調査し最安値で買える場所をご紹介します。

 

◎Amazonで調査

RF28 ミラクルワンリッチ&モイストの検索に一致する商品はありませんでした。

 

の結果でした。

 

◎楽天市場で調査

ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。

の結果でした。

 

◎店舗で調査

調査したところ、不定期で販売しているところもあるようですが、ほとんど取り扱いはないようです。

 

したがって、

Web限定通信販売が最安値となりました。

 

ガサガサ・くすみ・乾燥に。

ひと塗で驚きのうるおい弾力肌へ

 

通常価格から約28%OFF

通常価格3600円から2800円(税込)へはこちら

⇩ ⇩ ⇩

RF28 ミラクルワンリッチ&モイストのここがすごい

 

「RF28(アールエフニジュウハチ」は、 肌の生まれ変わる自然のリズム「28日」に着目し、 肌をRe(再び)Fine(美しく)しながら美肌を育むスキンケアブランドです。

一時的な美しさではなく、根本から肌を立て直し、揺らぐことのない美しい素肌を作ります。

 

それでは

RF28 ミラクルワンリッチ&モイストの成分をご紹介します。

 

◎落ち込み肌をうるおす厳選美肌成分

プロテオグリカン・フォトポリアミン・コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・ホホバオイル

など、これらの話題の成分が全部でたっぷり23種類配合

 

◎ひと塗するだけの多機能ジェル

化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パック

ひと塗でうるおいを密封する、1本で6役のシンプルケア

 

◎使うたび、ハリ・うるおいを実感する秘密は3つのこだわりから

こだわり1

厳選美肌成分がギッシリ

ハリ・ツヤ・弾力のあるうるおい肌を生み出すのは、こだわりの美肌成分群。肌に大切な成分だけをギュッと詰め込んでいます。

プロテオグリカン・フォトポリアミン

 

肌を構成する3大成分

加水分解コラーゲン:肌を保護し、内側からみずみずしい肌へ

加水分解ヒアルロン酸:高い浸透性と水分保持能力で、うるおいを蓄える肌へ

加水分解エラスチン:肌に柔らかさと弾力を与え、ハリのある肌へ

 

乾燥・肌荒れから守るプロテクト成分

モモ葉エキス:古くから親しまれているエキス。肌を守り、トラブルからガード

ホホバ種子油:水の蒸発を防ぎうるおいをキープ。しなやかに伸びすべすべの肌へ

ビルベリー葉エキス:アントシアニンを多く含み、肌荒れから守りながら若々しく保ちます。

アボカド油:肌になじみやすく、しっとりうるおいのある肌を生みます。

アルゲエキス:褐藻類、紅藻類、緑藻類から抽出したエキス。乾燥から肌をガード

ユズ果実エキス:肌の状態を整えながら、ダメージに負けない肌へ導きます

 

こだわり2

ずっとなじみぐんぐん浸透するから、つけた瞬間も翌朝も実感します。

 

こだわり3

オイルパックでうるおいを密封します。

 

桃谷順天館はこんな会社

RF28の母体は、130年以上の歴史をもつ日本有数の化粧品メーカー「桃谷順天館」。 薬種商を営んでいた桃谷政次郎が、ニキビに悩む妻のために創った1本の化粧水「にきびとり美顔水」からはじまりました。

以来、人々のお悩みを解決したいという創業者の想いを受け継ぎ、美肌創りを通じて健やかな美しさと笑顔をお届けしています。

業界に先駆けて化粧品試験部を開設し、永年積み重ねた確かな処方技術と製造技術のもと、機能的で高品質な化粧品を創り続けています。

RF28 会社情報

株式会社桃谷順天館

創業      1885年(明治18年)6月

資本金   9,900万円

グループ年商      147億円

事業内容             化粧品、及び医薬部外品の製造、販売及び輸出入・健康食品の販売及び輸出入

従業員数             434名

代表取締役社長   桃谷 誠一郎

大阪本社

〒540-0005 大阪市中央区上町1丁目4番1号

TEL.06-6768-0610 FAX.06-6765-5901

<RF28 Div.>

TEL.06-6767-1450 FAX.06-6765-5905

ミラクルワンリッチ&モイストのまとめ

「お手入れをしても素肌に自信が持てなくなってきた」 「あれこれ使っても変化が実感できない」 お肌が納得するお手入れが見つからなくなった方に ぜひお試しいただきたい逸品です。 プロテオグリカンはじめ、年齢肌に必要な成分をしっかり届けて逃さないこだわりのオールインワンジェルです。

ミラクルワンリッチ&モイストで納得のお肌と出会えるといいですね。

 

あわせて読みたいサイト

RF28アイクリームEXの口コミ、気になる評判と最安値の店舗とは?
SNSでも評判のRF28アイクリームEXを知っていますか? 目元の小ジワやくすみで悩んでいる方で購入を迷っている方も多いのではないでしょうか。効果なしの口コミを見てちょっと不安な方や購入を迷っている方のために「RF28アイクリームEXって実際どうなの」をレポート。購入前の参考にして損しないように。
RF28クリアドロップ【角質ケア化粧水】のリアルな口コミとは?
いま、SNSや雑誌で話題の「RF28 クリアドロップ プレミアム」を知っていますか?購入を何となくためらっている方やくすみで悩んでいる方に読んでほしい「今話題のけRF28 クリアドロップ プレミアムって実際どうなの」というところを調査レポートしました。口コミの評価や最安値の販売店も解説しました。
RF28 ミラクルワン リッチ&リフトの気になる評判とお試しとは
『RF28 ミラクルワン リッチ&リフト』は、化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの6機能・「乾燥による小じわを目立たなくする」効能評価試験済みのオールインワンジェル。とはいえ、口コミでの評判などが気になりますよね。忙しくてスキンケアに悩んでいる方に、口コミの評判や効果的な使い方まで解説。

関連サイト

オールインワン・シズカゲルの効果とは?口コミで調べてみた。