RF28アイクリームEXの口コミ、気になる評判と最安値の店舗とは?

前を見つめる女性

 

こんにちは

SNSでも評判のRF28アイクリームEXを知っていますか?

 

目もとのハリ・弾力を保つために、

コラーゲンの質とバランスに着目して開発された保湿成分「リフトニン(R)-エキスパート」(世界が認めたW受賞成分)を高配合しているのが、RF28アイクリームEXです。

 

 目元にファンデーションの筋がでる

 乾燥による小じわが気になる

 目の周りがつっぱる感じがする

 目元がくすんでどんよりしている

一つでも当てはまる人は印象で損をしているかもしれませんよ。

目元の小ジワやくすみで悩んでいる方で購入を迷っている方も多いのではないでしょうか。

悩む女性

効果なしの口コミを見てちょっと不安な方や購入するのを何となくためらっている方のために

「ぶっちゃけRF28アイクリームEXって実際どうなの」というところを調査レポートしました。最安値の店舗のおしらせも調べてきました。

購入前の参考にして損しないようにしましょうね。主婦

 

RF28アイクリームEXってなに?という方はこちら

≫≫≫くっきり。パッチリ。目元を狙い撃ち!

RF28アイクリームEXの悪い口コミや良い口コミの評判はどう?。最安値の店舗はどこなのか調査しました。

横を向く女性

 

この記事では、RF28アイクリームEXの悪い口コミや良い口コミの評判と最安値の店舗はどこなのかレポートしました。

RF28アイクリームEXの評判を知って、最安値の店舗でお得に買い物をして目元ケアを頑張りましょう。

 

   この記事の内容

・RF28アイクリームEXの口コミ

・ RF28アイクリームEXの成分

・ アイクリームの使い方

・RF28アイクリームEXの最安値

 RF28アイクリームEXの口コミ

実際に使ってみる前に気になるRF28アイクリームEXの口コミをまずは調査!。

@コスメのリアルな口コミは参考になります。

   使ってよかった良い口コミ♡

 

使ってよかった、効果があったという口コミが多く記載されていたのでいくつか紹介します。

39歳 女性 乾燥肌 7

年のせいか目じりのしわが気になり始め使い始めました。

伸びがよく、かなり浸透が良いクリームです。

保湿をしっかりしてくれて、刺激はありませんでした。

塗った後、ふっくらとして潤いを閉じ込めてくれています。

33歳 女性 乾燥肌 7

美容液成分がたっぷりで目元がしっとりします!

チューブタイプで塗りやすいですよ。

ふっくらとハリが出るし伸びが良いクリームなので目元全体塗ってます。

コラーゲンがよく浸透するのでメイクもファンデがカサカサにならずに使えてます。

ほうれい線にもOKなので毎日欠かさず使ってます。

ハリが出てきますね!

33歳 女性 混合肌 7

美容液成分がたっぷりのアイクリームです

RF28のオールインワンがよかったのでアイクリームも買ってみました

チューブタイプで使いやすいです

伸びや浸透力が良くて目元がふっくらとします

メイク前にも使うとファンデも崩れにくいし乾燥しないですよ

   こっちが気になる悪い口コミ!

やっぱり気になるのは悪い口コミの評判ですよね。

しっかりと確認しておきましょう。

46歳 女性 混合肌 1

評価良かったので、迷わず購入しましたが…

ペタッとしたクリームで、ただそれだけって感じで特に効果は感じられませんでした。

高かったので、後悔してます。

36歳 女性 混合肌 2

こっくりしたテクスチャーのクリームで、少量でもしっかり保湿してくれます!

まだ小皺に悩んでるわけではないけど、目の周りの皮膚の薄いところは乾燥しやすいし、冬には良さそう。

夜入浴後に塗って寝ると、朝起きてもつっぱり感もなくしっとり。

ただ、私には合わなかったのかかぶれてしまったので、もう使えません 詳細をみる

   口コミの総合評価はどうなの?

@コスメでのRE28アイクリームの総合評価は5.6/7とかなりの高評価です。

実際に数字で見ると高評価をしている口コミは全体の809人中703人が高評価でしたので

約90%以上がRE28アイクリームEXを高く評価しています。

悪い評価の口コミには、効果が感じられなかった、価格が高い、かぶれてしまった、などの口コミがありました。

どうしても個人差がありますから、合わなかった方は大変残念なことだと思います。

しかし約90%以上の人が、効果を実感しているようです。

後でも記載していますが、抗シワ評価試験で効果を認められていて、「乾燥による小じわを目立たなくする」と表記することができる化粧品です。

こんなに高く評価された化粧品はそんなん煮ないと思われるので、一度試してみる価値はあると思いますよ。

目もとにハリ肌実感!

知って得するアイクリームEXの成分

 

目元は、見た目年齢を加速させてしまう重要なパーツです。

・「目が小さく見える」

・「くすみが消えない」

・「目尻に元気がない」…

皮フが薄い上に、まばたきによって激しく動く目元は、

皮脂の分泌やコラーゲン線維も少なく、 年齢が出やすいデリケートなパーツ。

ダメージが定着してしまう前に、目元用のケアに取り組むことが大切です。

 

そこで、

RF28独自の「コラーゲンマネジメント」システムでコラーゲンの質にこだわっています

肌のハリ、弾力を保つために大切なのは、

「質のよいコラーゲン」を「最適なバランス」で生み出せること。

 

RF28 アイクリーム EXは、

量よりも質に着目した美容成分「リフトニン®-エキスパート」を高濃度で配合。

乾燥による小じわを目立たなくし、 ふっくらとしたハリ感でくっきり明るい目元・口元へと導きます。

◎世界が認めたW受賞成分

 

リフトニン®-エキスパート※2配合

南アフリカに自生する多肉植物「ブルビネ フルテスセンス」葉汁由来の成分。

コラーゲン生成を最適な状態にマネジメントします。

 

効能評価試験済み。ひと塗りでふっくら力強い目元・口元へ。

(乾燥による小じわを目立たなくする)

デリケートな目元の構造から考えたコクのあるテクスチャーと、高密着させる3Dネットワークで、 届けたいところにピタッと密着。

角層の深くまでうるおい成分が浸透し続け、押し返すようなハリ肌へ。

乾燥小じわ対策としての効能評価試験でもその効果を確認しています。

仕事する女性

目元・口元にピンとしたハリ。印象を変える厳選成分配合。

◎内側からハリ・つやをじっくり形成するインナープランパー成分。

・ワカメ配偶体エキス※3

生命サイクルの始まりである「配偶体」細胞を培養したエキス。

年齢ダメージに対抗するシールド酵素を活性化。

・リピジュア®

・マイクロコラーゲン

・セラミド

・エラスチン

◎うるおいチャージで目元を乾燥から守る、ハイパーモイスチャー成分。

・ミラクルツリーエキス

復活の木と呼ばれる驚異の再生パワーを持つ植物から抽出。

1度の塗布で48時間もうるおいをキープ。

・ヒアルロン酸

・ローヤルゼリーエキス

・クロレラエキス

・アロエベラ葉エキス

・カッコンエキス

・レンゲソウエキス

◎明るさを取り戻す、クリアブライトニング成分。

くすみがちな目元に明るさを与える、3種の植物成分をコンプレックス配合。
透明感のある澄み切ったまなざしへと導きます。

ヒナギク花エキス

サトザクラ花エキス

イチョウ葉エキス

 

さらに・パラベンフリー ・合成香料フリー ・合成着色料フリー

アイクリームの効果的な使い方とは?

アイクリームの効果的な使い方を解説していきます。

使用方法

 ポイントをおさえた目元・口元ケアで、肌印象に変化を。

化粧水や乳液、クリーム、オールインワンジェルでお肌を整えたあと、

適量を指先にとり、目のまわりの気になる部分になじませます。

ほうれい線や口元にも使用できます。

●目 元

適量を指先で温めてから、目のまわり3点に置き、

目頭からこめかみに向かってやさしく引き上げるようになじませます。

最後に指の腹で眼球を覆うようにゆっくり押さえると、

眼の周りの血流が良くなり、むくみがとれやすくなります。

 

●口 元

適量を指先で温めてから、小鼻・口角・その中心点の3点に置き、

耳の下に向かってほほを軽く引き上げるようにやさしくなじませます。

 RF28アイクリームEXの最安値はここ!

考えている女性

 

RF28アイクリームEXの最安値はどこの販売店なのでしょう。

いろいろ調べましたが、一般の実店舗での取り扱いはありませんでした。

 

次に、アマゾンや楽天を調べてみましょう。

調べましたが、関連商品ばかり出てきてアマゾンでの販売されていないようでした。

次に楽天を調べてみました。楽天での取り扱いもありませんでした。

 

RF28アイクリームEXの公式サイトを調べてみましょう。

公式サイトでは WEB限定キャンペーンとして

ハリ感実感セット

・RF28アイクリームEX(15g)5400円

・RF28ミラクルワンリッチ&リフトミニ(20g)1600円

のセットの販売が見つかりました。

通常価格7000円のところなんと5400円(税込

ただしRF28をはじめてご利用される方限定 お一人様一点限り

毎月先着500名様限定!無くなり次第終了なので、早めに申し込んだ方がいいようです。

詳しくは公式サイトで早めに確認しましょう。

RF28会社情報

株式会社桃谷順天館

創業      1885年(明治18年)6月

資本金   9,900万円

グループ年商      147億円

事業内容             化粧品、及び医薬部外品の製造、販売及び輸出入・健康食品の販売及び輸出入

従業員数             434名

代表取締役社長   桃谷 誠一郎

大阪本社

〒540-0005 大阪市中央区上町1丁目4番1号

TEL.06-6768-0610 FAX.06-6765-5901

<RF28 Div.>

TEL.06-6767-1450 FAX.06-6765-5905

RF28アイクリームEXのまとめ

RF28アイクリームEXの口コミや最安値のレポートはいかがでしたか。

目もとのハリ・弾力を保つために、コラーゲンの質とバランスに着目して開発された保湿成分「リフトニン(R)-エキスパート」(世界が認めたW受賞成分)を高配合。

抗シワ評価試験で効果を認められています

「乾燥による小じわを目立たなくする」と表記することができる化粧品でしたね。

今は、とってもお買い得な価格で目元ケアを始めることができます。

目元のシワでもう、悩むのはやめて、くすみの根本の改善に向けて、RF28アイクリームEXでケアを始めてみませんか?

 

あわせて読みたいサイト

RF28アイクリームEXのリアルな口コミの評判と効果的な使い方とは?
いま、SNSや雑誌で話題の「RF28アイクリームEX」を知っていますか? 目元の小ジワやくすみで悩んでいる方で購入を迷っている方や効果なしの口コミを見てちょっと不安な方へ「RF28アイクリームEXって実際どうなの」というところを調査レポートしました。口コミの評価や効果的な使い方も解説しました。
RF28クリアドロップ【角質ケア化粧水】のリアルな口コミとは?
いま、SNSや雑誌で話題の「RF28 クリアドロップ プレミアム」を知っていますか?購入を何となくためらっている方やくすみで悩んでいる方に読んでほしい「今話題のけRF28 クリアドロップ プレミアムって実際どうなの」というところを調査レポートしました。口コミの評価や最安値の販売店も解説しました。
RF28 ミラクルワンリッチ&モイスト オールインワンの口コミとは?
RF28ミラクルワンリッチ&モイスト はオールインワンとして大人気ですが、最安値ではどこで買えるのでしょうか。Amazonや楽天などのネットショッピングでの価格を調査し最安値で買える場所をご紹介します。さらに、口コミをレビューしその効果も検証したいと思います。
RF28 ミラクルワン リッチ&リフトの気になる評判とお試しとは
『RF28 ミラクルワン リッチ&リフト』は、化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの6機能・「乾燥による小じわを目立たなくする」効能評価試験済みのオールインワンジェル。とはいえ、口コミでの評判などが気になりますよね。忙しくてスキンケアに悩んでいる方に、口コミの評判や効果的な使い方まで解説。