AGESTエイジストプラセンタサプリ、トライアルをお得に試す方法とは?

手のひらに花

 

こんにちは

今回はエイジストプラセンタサプリのお話です。

・朝スッキリしない

・なんとなくどんよりした印象

・みずみずしい印象に憧れ

・メイクを変えようか考えてしまう

・最近老けて見られる。

・若いころとは違う悩みが増えた

 

というお悩みの解決方法をご提案します。

今回紹介するのはこれ↓

モンドセレクション金賞受賞、高級馬プラセンタサプリ

AGESTの信頼性

①相田翔子さんも愛用しているAGESTのプラセンタサプリ。

プラセンタエキスは、動物の胎盤から栄養素などの成分を抽出した希少なエキスで、まさに生命の源といわれています。

さらに、エイジングケアの要といわれているグロースファクター(成長因子)を類をみないほど含んでいることも最大の特徴の一つであり、プラセンタは美容のためだけではなく、健康の面からも世界中の注目を集めています。

 

②たくさんのメディアでも話題に

雑誌・新聞でも数多く紹介されています。

 

③AGESTエイジストプラセンタサプリは

2015年度のモンドセレクションで金賞を受賞しました。モンドセレクションとは、1961年より作られた優秀品質の国際評価機関です。

毎年世界中から1000種類以上の商品が応募され、厳しい検査を受けて与えられる認証です。

 

女性の悩み

考える女性

 

最近ハリがなく老けて見られる。なんとなく元気がでないし、ほてりやめまいもある。

また、年齢とともに女性の魅力がダウンしているように感じる。

 

その原因は

女性ホルモンの減少かもしれません。

 

解決策は

そこで、

AGESTのプラセンタサプリによって

⇒⇒⇒年齢と共に失われる力に大切なのは内側から補うことが大切です。

POINT1

◎プラセンタエキスは、

⇒⇒⇒動物の胎盤から栄養素などの成分を抽出した希少なエキスで、まさに生命の源といわれています。

 

◎エイジングケアの要といわれているグロースファクター(成長因子)を含んでいます。

プラセンタは美容のためだけではなく、健康の面からも世界中の注目を集めています。

AGESTは

ストレスのないデンマークの環境で育つ馬プラセンタのみを使用しています。

 

POINT2

一粒に

馬プラセンタ・低分子コラーゲン・アミノ酸・デルマタン低分子ヒアルロン酸

ビタミン・オリゴ糖・葉酸・コンドロイチン・酵母

など

19種類の美容成分をたっぷり配合

AGESTは通信販売でしかお求めになれません。

トライアルをお得にお試しする方法はこれ

10日間本格派Wエイジングケアお試しセット⇒⇒⇒

 

 

 

AGESTの口コミ

相田翔子さん(40代)の口コミ

40代とは思えないほど、透明感があり若々しく輝いている相田さん。

20、30代の頃は多忙すぎてまともな食事をする時間も自分自身をケアする時間もなく、仕事に追われる日々を過ごしていたそう。

それも、ある出来事をきっかけに生活習慣の見直しを決意することに。

飲むだけで簡単だから今では毎日の習慣になりました。

当時は、帰宅をしてもシャワーを浴びて30分仮眠したらすぐ仕事の繰り返し。

食事もほぼとれず目の回るような毎日を過ごす中、どこかで健康面に不安を感じてしまい...体の中からのケアも意識しはじめました。

忙しい毎日に飲むだけという点が魅力的だったので、サプリメントでも栄養補給をすることに。

AGESTを使い始めて、一番うれしかったのは、メイクさんに「調子いいですね。」と褒められたこと。年齢を重ねるにあたって、エイジストというとても心強い味方に出会え本当によかったです。

ますます元気に前向きに、仕事も子育ても一緒に頑張れる。

そんな気持ちでいっぱいです。

一般の口コミ

40代

馬プラセンタサプリメントは、今まで色々試したのですが「とってもお買得」と感じる商は効果もイマイチという経験も経て、
エイジストの馬プラセンタサプリメントは、価格と効果のバランスの良い素晴らしい商品だと思います。

私は朝に飲む派なのですが、
一日中、肌の張りが続きますよ。

50代女性

馬プラセンタサプリメントは初めてでした。相田翔子さんのプルプル加減を見て申し込み3ヶ月飲みました。

効果は、、、出ているような気がします。お肌にツヤが出たねーと何度か言われました。

ただお化粧品でも頑張っているので、どれが効いているのか少し疑問なところはあります。

毎月9500円というのもなかなかのお値段で、継続は迷っています。

サプリは嫌な匂いもなく飲みやすくて良いと思います!

30代

馬プラセンタなどなど美容成分が凝縮されてあるリッチなサプリメント。

次世代美容成分など気になる成分も配合されています。

1包ずつになっているので持ち運べるし、小粒で飲みやすいのもありがたいです!

1日4粒で、特別な日には2包飲んでも良いそう。

夜に飲むと次の日の肌の調子が良い感じがするので、肌の変化をワクワクしながら毎日飲んでいます。

30代
高級感のあるパッケージが素敵。個包装になっていて衛生的だし、いつも新鮮な状態でいただけるのが嬉しいです。

持ち運びも楽です。粒が小さく、飲みやすいです。

匂いも気になりませんAGESTを飲むことで、肌が内側からふっくら潤って、ハリ・ツヤが出てきた気がします。

ハリが出ることで、気になる開き毛穴も改善されてきたなと感じます。

値段がもう少し手頃だと続けやすいのになと思います。

40代

話題のサプリメントだけあって、効果の実感できるサプリメント!!凄いね。

しばらく続けて様子見。ちょっとお休みして様子見。そんな感じで長期で様子をみてみました。

飲んでいる時と、飲んで無いのとではお化粧のりがかなり変わります。

嫌な味もせず、飲みやすいです。

以上@cosmeから抜粋

 

最後に

相田翔子さんもご愛用

40代とは思えないほど、透明感があり若々しく輝いている相田さんもご愛用されています。20、30代の頃は仕事に追われる日々を過ごし、どこかで健康面に不安を感じてしまっていたそうです。

忙しい毎日に飲むだけというてんが魅力的だったので、サプリメントでも栄養補給をすることに。年齢を重ねるにあたって、エイジストというとても心強い味方に出会えて本当によかったと感じているそうです。

2015年度のモンドセレクションで金賞を受賞しました。モンドセレクションとは、1961年より作られた優秀品質の国際評価機関です。毎年世界中から1000種類以上の商品が応募され、厳しい検査を受けて与えられる認証です。

雑誌・新聞でも数多く紹介されており、たくさんのメディアでも話題になっています。

年齢を重ねても心身ともにいつまでも美しくハリ・ツヤのある毎日をエイジストは、そんなすべての女性を応援しています。



AGEST会社概要

社名 株式会社MEJ
ブランド キレイを終わらせないAGEST
所在地 〒108-0014
東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町2F
設立 2008年11月5日
資本金 4350万円(2017年12月末日現在)
電話番号 0120-643-901(日・祝休)
E-MAIL お問い合わせ
URL http://www.mejy.jp/
役員 代表取締役 古賀 徹
事業内容 化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売

健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売

日用雑貨の製造及び販売

通信販売業務