オルビスの30代からのエイジング化粧水を安くお試しする方法は?

頬に手をやる女性

 

30代になるとこんな悩みが出てきませんか?

最近、なんだか肌の調子が悪い…。

ファンデを塗っても毛穴が目立つ。

お気に入りのスキンケアが効かなくなってきた…。

日焼けしたわけじゃないのに顔色が暗い。

肌のハリの低下やくすみ・乾燥に悩んでいる。

朝の化粧ノリが悪い。

 

30代になり

ハリ低下・くすみが気になる。または、自覚はないがハリの低下・くすみの諸症状で「最近なんとなく調子が悪い」と感じることが多くなった。

アンチエイジングの方法も気になるけど、自然な美しさが私には合っていると思う。

 

このような悩みにお答えしたいと思います

 

私もシミやくすみに長年悩んできたひとりです。

でも自分に合った化粧品ではなかなか見つけられないですよね。

化粧品は実際に試してみるのが早道。急がば回れですね。

そして試すときに、お安く試せればさらにいいですね。

 

ここで紹介するのは

オルビスユー7日間体験セット⇩⇩



このセットを試すことで。

①肌細胞のうるおい環境を活性化することで数十億個の水分子が肌を駆け巡り、停滞を解消。

②うるおいに満たされることでハリ感を手に入れ、細胞はみずみずしく輝く。

 

ことが体験できると思います。

この記事は約3分で読むことができます。

この記事を読んでいただいて、基礎化粧品を選ぶ際の参考にしてくださいね。

 

この記事の内容は

・ハリ・低下・くすみの原因

・ハリ低下・くすみを軽減する方法

・7日間キットの内容

・オルビスユーの口コミ

・オルビス会社情報

 

オルビスの化粧水をお得に試せる方法とは?30代からのエイジングケア

頬に手をやる女性

ハリ低下・くすみの原因

30代・40代と年を重ねるにしたがって、お肌のトラブルが多くなってきますね。

ある日気が付くと顔のハリがなくなりくすみが目立ってきて、これではいけないといろいろと頑張るのだけれど効果が表れない...。

何事も原因を知ることが大切です。

ハリの低下やくすみの原因

◎ハリの低下やくすみの原因は

⇒⇒⇒30代からの停滞による肌の角層細胞のうるおいが減少することでした。

 

うるおいが減少し、うるおいの巡りが悪くなった肌細胞(角層細胞)は

⇒⇒⇒しわしわになります。

しかし、

うるおいに満たされることで、

⇒⇒⇒肌のハリを感じみずみずしい肌を得ることができるのです。

 

改善のカギは肌細胞(角層細胞)のうるおい環境の活性化でした。

大切なのは数十億個の水分子が肌を駆け巡るように、肌細胞(角層細胞)の保湿の活性化をするため、

⇒⇒⇒年齢に応じたお手入れをすることです。

 

その対策としては

自ら引き出すように肌の角層全体うるおい環境活性メカニズムを次の2点で整えます。

角層の奥、全層に水の通り道をつくり、停滞を解消

肌は3つの層で構成されています。それらすべてに縦横無尽に水が駆け巡ると、自活できるふっくらみずみずしい美肌が叶います。

保湿成分のアマモエキス・モモ葉エキス・ヤグルマギク花エキスは肌にうるおいとハリ感を与える

 

まるで「水ワセリン」独自の高保湿成分を採用

濃密ウォータージェリー

水の力にこだわって30年以上徹底研究を続けてきたオルビスがたどりついた保湿成分が「濃密ウォータージェリー」です。

水系成分なのに、リッチでコクのある感触は、まるで水ワセリン。たっぷりのうるおいをはだの奥(角層)まで届けます。

明るく、押し返すようなみずみずしい肌、ハリ感・うるおい・透明感が変わり、見た目年齢が変わるお手伝いをします。

ハリ低下・くすみを軽減する方法

頬に手をやる女性

 

さらにはハリ低下・くすみを軽減するためには

次のスキンケアのSIMPLE 3STEP

をお勧めします。

 

STEP1

オルビスユーウォッシュ(洗顔料)

【モロッコ溶岩クレイ(汚れを吸着する洗浄成分)配合の、ブースター洗顔】

・化粧水浸透感が見違える。

・毛穴の汚れや皮脂などの顔曇り原因を一掃し、垢抜け感のある澄んだ肌印象にスイッチ。

・うるおいを肌へ引き込む保湿成分「ハイドロキャッチ成分(保湿成分」」が、化粧水の浸透感を高め、透きとおる洗い上がりへ。

 

◎ハイドロキャッチ成分のはたらきは

1きめ細かく、弾力性・継続性のある泡をつくる。

2さらに、次に使う化粧水の浸透効果を高める効果も

 

STEP2

オルビスユーローション(化粧水)

【超浸透「とろぱしゃ」化粧水。とろけるみずみずしさがお肌に染み渡ります。】

 

濃密ウォータージェリー仕立ての、オルビススキンケア内未だかつてないリッチなコクが、肌に触れた瞬間みずみずしく解け出し、すーっと浸透「とどめの5秒プレス」で内側から角層まで湧き上がるハリ感を実現します。

 

とどめ5秒プレスHOWTO

【水の巡りをもっと高める。とどめの5秒プレスメソッド】

化粧水には、さらに効果を高める使い方が。

肌になじませた後、手で顔全体を5秒間おさえるようにおしあてます。

浸透感が増し、パッとくすみが晴れて血色感がUP。

まるで湯上りのような透明感あふれる肌を感じます。

 

STEP3

オルビスユーモイスチャー(保湿液)

【モチット感が止まらない。頬に光を宿す、新感覚スフレジュリー】

濃密なのに軽快な付け心地。

内から(角層)も外からも様々なダメージ(乾燥)の脅威にさらされがちな肌に、リッチなのにみずみずしいうるおいのベールをまとわせるはたらき

しなやかで、ほのかに光をたたえたツヤ肌に保ちます。

オルビス7日間キットの内容

7日間トライアルセットの内容は

・洗顔料14g

・化粧水20ml

・保湿液9g

旅行にも便利なミニセット

プラス

オルビスユーマスク20ml(1枚入り・非売品)

ふわふわ抗菌タオル(今治タオル)2色から選べる。

 

ユー 保湿×化粧水

オルビスユーの口コミ

オルビスユーの口コミを参考にしてください。


30代前半
化粧水は保湿力が欲しいけどベタつきは嫌、たださっぱり系を選ぶと使用感は好きだけど保湿力がいまいちなどと思っていた私には相性の良い化粧水でした。
とろみはあるけど浸透がいいのでベタつきはなく、内側はうるおってる感じがあります。

最近暑くてしっとり系の化粧水はちょっとなーって時でも使いやすかったです。


30代前半
とろっとしているのにジェルのようなベタつきは無く、さらさらと肌になじみます。

まさに「とろぱしゃ」!そしてしっとり。適量がティースプーン半分程度…というのは2.5mlでしょうか?おそらくそれくらいの量で足りています。
肌になじむのが早いため、すぐに乳液を付けられます。乳液がびちゃびちゃにならなくて良いです。

お高い化粧品を使うとピリピリすることが多い敏感肌ですが、これは全く刺激が無くて安心して使えました。


30代後半
最近美容雑誌でも取り上げられた人気の化粧品ですよね。とろぱしゃと言うのがどういう意味なのか分からなかったのですが、使ってみて納得です。

手の平に出す時意外とテクスチャーが固く驚きました。

肌にのせた瞬間はベタつきを感じますが、それは一瞬で馴染むとサラサラの化粧水に変わります。

また肌の奥までしっかりと浸透しているのが実感できます。

今まで使ったことがない使用感です。

とろみのある化粧水は保湿力が高そうでも実際あまり潤いが続かない化粧水があり、今まで買ってがっかりということがありました。

この化粧水はまたリピートします。

とろみのあるテクスチャーが苦手な方にもぜひ使ってみてほしいです。


30代後半
程よくとろみのある化粧水ですが肌に触れると、さらさらになります。
これだけでもしっとりするんですが、全然ベタつきがなくて、今の時期でもすごく使いやすいです。

この化粧水は、肌細胞を潤いで満たして肌のめぐりを良くしてくれるみたい。

コメント
エイジングケアもしっかりしてくれるのに、敏感肌でも使いやすいし、価格もお手頃で嬉しいですね!

※効果には個人差があります。

@cosume参照

オルビス会社情報

社名 オルビス株式会社

設立 1984年6月

資本金 110百万円

決算期 12月

代表者 代表取締役社長   小林琢磨

所在地 〒142-0051

東京都品川区平塚2-1-14

役員

取締役執行役員    福島幹之

取締役(非常勤)    小川浩二

監査役    小宮伸久

執行役員    元木正城

執行役員    西野英美

従業員数 1,157名(2019年12月31日現在)

事業内容 化粧品、栄養補助食品、ボディウェアの企画・開発および通信販売・店舗販売

事業所 本社/東京都品川区

オルビス流通センター/埼玉県加須市、兵庫県西宮市

オルビス直営店舗/全国111店舗(2019年12月31日現在)

取引銀行 三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行

加盟団体 公益社団法人日本通信販売協会、公益財団法人オイスカ、

一般財団法人日本情報経済社会推進協会、

緊急災害アライアンスSEMA

最後に

私も肌のハリ感不足やくすみに長年悩んできたひとりです。

ドラックスーパーの化粧品のコーナーにはたくさんの基礎化粧品が並んでいます。

新聞のチラシやネットにもたくさんの基礎化粧品の情報があふれています。

自分に合った化粧品ではなかなか見つけられないですよね。

化粧品は実際に試してみるのが早道。急がば回れですね。

そして試すときに、お安く試せればさらにいいですね。

この体験報告を読んでいただいて、基礎化粧品を選ぶ際の参考にしてくださいね。