【小林製薬】ヒフミド エッセンスクリームの知っておきたい評判とは?

横たわる女性

 

「【小林製薬】ヒフミド エッセンスクリーム」って知っていますか。

 

『ヒフミド エッセンスクリーム』は、”乾燥”に悩む女性を救いたいという想いで、肌の悩みと向き合い続けた製薬会社のスキンケア製品です。

 

あなたは、こんな悩みを持っていませんか?

・肌に年齢サインが現れはじめた。

・肌にハリを感じられなくなった。

・乾燥による小じわが気になる。

・目もと、口もとが老けて見える。

あなたが持っているこんな悩みを解決してくれる・・・

かもしれないスキンケア商品のひとつが、

いま、SNSでも話題の「【小林製薬】ヒフミド エッセンスクリーム」。

 

ヒフミドは、【小林製薬】製薬会社が作ったオリジナルブランド。

肌が弱く、敏感な方でも、毎日安心して使えるよう、肌へのやさしさにこだわって開発されています。

とはいえ、

「【小林製薬】ヒフミド エッセンスクリーム」の口コミでの評判などが気になりますよね。

使うことを考えてるけどまだ迷っているという方も多いはず。

悪い口コミサイトにちょっと不安・・・って方も。

使うのを迷っている方や忙しくてスキンケアに悩んでいる方に読んでほしい、

『いま話題の「【小林製薬】ヒフミド エッセンスクリーム」って実際どうなの』というところをレポート

口コミの評判やお得な情報まで解説します。

この記事の内容

・ヒフミド エッセンスクリームの口コミ

・ヒフミド エッセンスクリームの使い方と成分

・ヒフミド エッセンスクリームのお得情報

 

ヒフミド エッセンスクリームのサンプルは
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

【30代必見】「小林製薬」のヒフミド トライアルの意外な評判とは
「『ヒフミド』は、”乾燥”に悩む女性を救いたいという想いで、小林製薬のスキンケア製品。肌が弱く、敏感な方でも、毎日安心して使えるよう、肌へのやさしさにこだわって開発されています。とはいえ、「【小林製薬】ヒフミド」の口コミでの評判などが気になりますよね。口コミの評判やお得な情報まで解説します。

ヒフミド エッセンスクリームの口コミ

4人の女性

 

ある商品を使うとき、ましてや購入しようと思ったとき、

必ずといっていいほど、世間の評判、口コミをチェックしますよね。

やはり口コミは重要です。

 

そして、どこのサイトの口コミが信頼できるかといえば、

コスメの大手口コミサイト@コスメはすごく参考になります。

でも、あんまり信用しすぎてもいけません。

あくまでも他人の方の口コミですから。

 

とはいえ、判断の基準になるのも口コミであることは間違いいありません。

ということで、今回は

ヒフミド エッセンスクリームの口コミをチェックしましょう。

 

ちょっと気になる悪い口コミ

では、悪い口コミからチェックします。

購入者さんやモニターさんの口コミですが、意外と辛口です。

  20代後半 敏感肌 購入品リピート

劣化リニューアル・・・残念

とにかく、あまりの変わりようにショックでした。

化粧水、クリームともに、乾燥するし、ツヤもなくなり、かゆみやピリつきの刺激を感じました。

こちらの化粧水、美容液、クリームだけでは乾燥しカピカピにつっぱる。

乾燥性敏感肌の私でもやっと肌にピッタリ合うものがみつかったとヒフミドさんには感謝していたのに、合わなくなって腹が立ちました。

  30代前半 混合肌 購入品

顔がヒリヒリの真っ赤に

最初の3日間の感想は良たのですが、四日目に生理になったとたん顔がヒリヒリの真っ赤に。

ホルモンのバランスで何かに反応していたと思います。

出来れば生理中でも使えるスキンケアを探しているので、現品購入はなさそうです。

クリーム以外はヒリヒリしませんでした。

   30代後半 乾燥肌 購入品

乾燥します

塗って1時間もすると、痛い位にかっさかさに乾燥しました。

塗る量を多くしても同じく乾燥します。

現状で私の肌がセラミドが足りないから、乾燥してしまうのかな、

好転するかな、と期待しましたが、

どうにもこうにも乾燥するので我慢の限界です。

私には合わないのでしょうね。残念です。

  40代後半 敏感肌 購入品

油分の多い製品

乾燥肌なのに頬に吹き出物ができ治らなくなりました。

ヒフミドローションと一緒に使っていましたが、使用中止することにしました。

油分の多い製品は基本的に合わない肌のようです。

とても残念です。

悪い口コミの評価としては

・劣化リニューアル

・顔がヒリヒリ

・乾燥する

・吹き出物が出た

肌がムズムズするという口コミもみられました。

体質的に合わない方は確かにいらっしゃいますね。

口コミがちょっと厳しくなっています。

リニューアル前はよかったという口コミは少なからずありました。

すべての化粧品には、合うあわないがどうしてもあります。

こういうこともあり得ると、思っておくことも大切ですね。

使ってよかった良い口コミ

もちろん、使ってよかったという口コミです。

今回は、すべて購入して口コミをしている方の抜粋です。

総数として良い口コミの数が、断然多かったです。

  20代後半 混合肌 購入品リピート

たるみもほうれい線もすぐ改善

ほうれい線や、たるみについて調べたところセラミドが大事なことが分かったので、この商品のすごさが分かりました!

慌ててヒフミドに戻したらたるみもほうれい線もすぐ改善されました。

もう手放せません!

    30代前半 乾燥肌 購入品リピート

ヒフミドに感謝です。

トライアル終了後、現品購入にいたりました。

結果は大当たりです。生理前でもニキビができなくなってきました。

おまけに使ってすぐから肌がふっくらモチモチで毛穴が目立たなくなりました。

色々とスキンケアジプシーしてましたが、ようやく安心できるものを見つけました。

   30代後半 乾燥肌 購入品

少量で良いので以外ともちます。

これは今まで試したなかで一番信頼していて手放せないクリームです。

ほんとに乾燥して季節の変わり目は皮膚科のお世話になるくらいピリピリでした。

そんなことがヒフミドの石鹸、化粧水、クリームだけでなくなりました。

保湿してくれる割りにベタつかずすぐにメイクできるし私にはピッタリです。

少量で良いので以外ともちます。

高いけど私にとっては効果があるのでコスパは良いです。

 40代前半 敏感肌 購入品リピート

肌荒れした時でさえ使えました

酷い乾燥肌 アレルギー体質なので、化粧品が合わないと真っ赤になったり肌荒れします。

ヒフミドは肌荒れした時でさえ使えました。

化粧水→クリームですが、とても使いやすいし濃厚なクリームでしっとり~

そして、何よりセラミド配合で無香料。

冬場はこれで安心です!

 コメント

購入者さんの口コミですので、よく特徴をとらえていると思います。

・ニキビが出なくなった

・たるみもほうれい線も改善

・安心して使える

などの感想がありました。

購入者さんの口コミは割と評判いいので、お試しから使ってみることをおすすめします。

公式サイト≫
たっぷり1週間分 ヒフミドトライアルセット

ヒフミド エッセンスクリームの使い方と成分

ピンク色のセーターの女性

ヒフミド エッセンスクリームの使い方

ヒフミド エッセンスクリームの使い方

使い方の前に

保湿クリームの役割を知っていますか?

・肌に含まれている水分を蒸発させないようにすること

歳を重ねるごとに、肌の水分は失われやすくなっています。

化粧水をつけた後は保湿クリームで肌の水分を守ってあげましょう。

乾燥が気になる方は、保湿乳液をつけた後に、ヒフミド エッセンスクリーム(保湿クリーム)を使うと効果的です。

 

それでは、ヒフミド エッセンスクリームの使い方です!

使用量はパール大1粒分

①顔の5点(額、あご、両頬、鼻の上)にクリームを置きます。

②指の腹で丁寧に円を描くように伸ばしましょう。

 

動画での使い方の解説

 

 

 

 

ヒフミド エッセンスクリームの成分

アレルギーを持っている方は、特に注意してください。

使う前には全成分をチェックしておきましょう

ヒフミド エッセンスクリームの全成分表示

水 BG ミリスチン酸ポリグリセリル-10 グリセリン セラミド2 ダイズステロール イソステアリルアルコール ペンチレングリコール ホホバ種子油 スクワラン セラミド1 セラミド3 グルコシルセラミド ポリクオタニウム-51 ポリクオタニウム-61 キハダ樹皮エキス PCA-Na マカデミア種子油 マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル α-グルカン カルボマー フェノキシエタノール トコフェロール 水酸化Na

ヒフミド エッセンスクリームのお得情報

パソコンを見る女性3人

ヒフミド エッセンスクリームは大手の通販サイト、

Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングで購入することもできますが、

お試しで使ってみることをおすすめします。

 

お試しの購入は公式サイトからの購入になります。

メルカリなどからの購入は、信頼性の面からおすすめしません。

 

では早速、公式サイトを見ると

 初回限定ではありますが、ヒフミド エッセンスクリームの入ったお試しセットが2種類、用意されています

一つは、

ローション本品(通常価格4730円)とお試しセット(1週間分)

のセット価格が1,500円

残念ながら送料はかかってしまいます( ;∀;)

でも、ローション単品の価格を考えるとかなりお得です(^^♪

ローションはいらないな~って方には

お試しセット単品の販売もされています。

お好みで。購入することができます。

口コミにもあったように、合うあわないがどうしてもあります。

期待できるヒフミド エッセンスクリームではありますが、安い買い物ではないので、ローションも1ヶ月試せるお試しセットがおすすめです(#^^#)

 

30代からは、質のいい化粧品で、お肌を守ってあげましょう。

後で後悔しないように(#^^#)

公式サイト≫

ヒフミド エッセンスクリームのまとめ

 

『いま話題の「ヒフミド エッセンスクリームって実際どうなの』というレポートはいかがでしたか

口コミの評判や効果的な使い方も解説しました。

 

スキンケアの基本は毎日の積み重ねです。

将来、後悔しないようにしたいですね。

あわせて読みたいサイト

ヒフミド化粧水(エッセンシャルローション)評判の気になる点とは?
『ヒフミド エッセンスローション』は、”乾燥”に悩む女性を救いたいという想いで、商品化された化粧水です。とはいえ、「ヒフミド エッセンスローション」の口コミでの評判などが気になりますよね。悪い口コミサイトにちょっと不安な方やスキンケアに悩んでいる方に口コミの評判やお得な情報まで解説します。

小林製薬会社概要