ファンケルの無添加ホワイトニングのお試しを安く買う方法とは?

花の髪飾りの女性

 

こんにちは はるです。

変わらない人気のファンケルの無添加ホワイトニングを知っていますか?


この記事では

ファンケルの無添加ホワイトニングのお試しを安く買う方法を解説します。

また、

・シミをつくりたくない

・肌がくすんで顔が暗く見える

・シミ・ソバカス増やしたくない

・美白もうるおいも両方叶えたい

・口コミや評判も気になる

という悩みにもお答えします。

 

私もシミやくすみに長年悩んできたひとりです。

でも自分に合った化粧品ではなかなか見つけられないですよね。

化粧品は実際に試してみるのが早道。急がば回れですね。

そして試すときに、試せる期間ができるだけ長く、お安く試せればさらにいいですね。

 

そこで、今回は初回限定、特別価格で提供されているファンケルの透明美白1ヵ月集中セットに注目して、実際に試してみました。

 

ファンケルによると、

シミやくすみの原因は居座りジミが原因だそうです。

このセットを使い、

メラニンの誕生から居座りメラニンまでしっかりケアすることで

透明感のある肌に近づけるかもしれません。

 

この記事は約3分でよむことができます。

この記事を読んでいただいて、美白化粧品を選ぶ際の参考にしてくださいね。

 

記事の内容

・ファンケルの無添加ホワイトニングのお試し

・シミそばかすの原因

・シミそばかすを軽減する方法

・ファンケルの無添加ホワイトニングの口コミ

 

ファンケルの無添加ホワイトニングのお試しを安く買う方法とは?

花と女性

ファンケルの無添加ホワイトニングのお試しを安く買う方法とは?

今回は

「ファンケルの無添加ホワイトニング 透明美肌1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】」

をお得に試せます。

通販限定 相当価格4605円が⇒⇒⇒1830円(税込み)

透明感のある肌に。無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】

<セット内容>

■シミ・美白の悩みに立ち向かう厳選の4点

①無添加ホワイトニング 化粧液II しっとり (30mL)<医薬部外品> 約30日分

②無添加ホワイトニング 乳液II しっとり (30mL)<医薬部外品> 約30日分

③ホワイトニングマスク(1枚)<医薬部外品>

④ホワイトニングエッセンスパウチ(4包)<医薬部外品>

■メイクはもちろんざらつき角栓つまりまですっきり落とす。

⑤マイルドクレンジングオイル20mL 約10回分

■濃密もっちり泡が、うるおいは残しながら、汚れや皮脂、さらに黒ずみまでオフ。

⑥洗顔パウダーパウチ(10包)

⑦泡立てネット

今回のセットは、美容液と美白マスクがついて豪華7点セット

洗顔からマスクまでのトータルでのスキンケア―が試せてお得ですね。


シミそばかすの原因

30代・40代と年を重ねるにしたがって、お肌のトラブルが多くなってきますね。

ある日気が付くと顔のあちらこちらにシミ・くすみが目立ってきて、これではいけないといろいろと頑張るのだけれど効果が表れない...。

 

シミが濃くなった気がする。

シミ・くすみが消えにくくなってきた。

肌の透明感がなくなってきた。

 

肌のその原因は

⇒⇒消えづらいシミ「居座りジミ」が原因だとわかりました。

※ファンケルの独自研究

※世界最大の化粧品学術大会「IFSCC」で発表

 

肌の土台に穴を掘る“メラノイドロッパが発生すると

①はだに落とし穴ができ、メラノサイトが落下。

②肌の表面までの距離が長くなる。

③メラニンの排出に時間がかかり滞りやすくなる。

一般的なシミは、メラニンがとどまらず正常に排出されます。

シミそばかすを軽減する方法

これで原因がわかりましたので、その対策です。

 

◎Newホワイトニング3つのアプローチ

①シミの元に着目した独自の機能成分

⇒⇒新配合サクラ葉エキス

乾燥した状態だと美容成分を与えても十分な力は発揮できません。

そこで、

◎満たす。⇒うるおいで満たして透明感のある肌へ。

◎守る。⇒⇒ 肌をうるおいで守り、

消えにくい”居座りジミ“にアプローチ

この二つが

⇒⇒⇒うるおいと美容製品で満たしシミがとどまりにくい肌へ

 

ビタミンCの可能性を最大化

⇒⇒アクティブビタミンCα

美白効果が高い成分「ビタミンC」の働きを最大限に引き出し、シミに積極アプローチ

一般的に酸化しやすいビタミンCをいち早く吸収し、美肌成分を肌に安定して届けます。

 

③美白力を高め、美しさの本質を追求した無添加スキンケア

⇒⇒防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤

 

メラニンを作る細胞には防腐剤のない美容液の方が高い効果を発揮します

※ファンケル研究所調べ

透明美肌1ヵ月集中キットの口コミを集めてみました。

 

 

30代女性

1ヵ月経った状況です。 目に見えて肌が白くなったかというと 白くはなりませんでした。

ただ、ホームページには シミの発生を防ぐと書いてあったので 、今よりもシミが大きくなったり濃くなったりすることはないと期待しています。

続けることが大切ですが、 1番大事なのは紫外線を浴びないことかな。

 

 

40代女性

効果はあったと思います。肌全体のトーンが明るくなったように感じます。

シミが薄くなったのではないでしょうか。加えて感じたのは、しっとりしてお肌の調子も良くなったということです。

化粧のりも良くなったし、最近は薄化粧でもお外に出られそうです。

これからも

30代女性

基礎化粧品は肌に直接使うものなので、 肌に優しくて効果を実感できるものでなければなりません。

さらに条件として、試すのにしても続けるにしてもあまり購入金額が高くないことがあります。

この条件にあったのが今回のセットです。

乾燥肌で悩んでいましたが、何となくしっとりしてはだのちょうしもいいです。

ファンケルのこのセットは手軽に試せて満足です。

 

 

30代女性

去年辺りからシミが少し気になるので、こちらを使ってみました。

ベタベタもせず、しっとりとした感じですので、朝晩使用しています。 出来たシミが消える事は無いですが、 これ以上色素が濃くならない様にと、新しく出来ない様に使っています。

このセットが終わってもリピートして使い続けていきたいです。

コメント

皆さん、劇的な変化はないようですが、少なくともこれ以上シミを増やしたり肌の透明感をキープするためには、必要な基礎化粧品であることは感じられたようです。

すべての人に満足される化粧品はないと思いますが、自分に合うかどうかは試してみなければわかりません。

今回はいい機会だと思います。

最後に

私もシミやくすみに長年悩んできたひとりです。

ドラックスーパーの化粧品のコーナーにはたくさんの美白化粧品が並んでいます。

新聞のチラシやネットにもたくさんの美白化粧品の情報があふれています。

自分に合った化粧品ではなかなか見つけられないですよね。

化粧品は実際に試してみるのが早道。急がば回れですね。

そして試すときに、その期間ができるだけ長く、お安く試せればさらにいいですね。

ファンケルは「無添加」にこだわって、「正直品質」のコンセプトで化粧品やサプリを販売している会社です。

やっぱり素肌につけるものなので、安心安全なものにしたい。

そういう思いから、長年ファンケルの化粧品を使っています。

この体験報告を読んでいただいて、美白化粧品を選ぶ際の参考にしてくださいね。


あわせて読みたいサイト

ファンケルアクネケアはニキビに効果なし?その口コミの評価とは?
きちんとケアしていると思っているのに、角栓がつまって毛穴が目立つ。なくなったと思ったらまたできた繰り返し大人ニキビが気になる。ダメージ跡が治らず、すっぴんは見せられない。ニキビケアをするたびに、乾燥が気になってしまう。などなどな悩みがつきません。この悩みを解決するには
ファンケルクレンジングの口コミで毛穴に効果あり?正しい使い方とは?
メイク落としに不安がある。毛穴の黒ずみや広がりに悩んでいる。クレンジングの正しい使い方を知りたいという方向けの記事です。ファンケルマイルドクレンジングオイルの正しい使い方と毛穴効果を口コミと使用体験からレビューします。クレンジングオイルを購入する際の参考にしてください。

 

会社情報

株式会社ファンケル(FANCL CORPORATION)

所在地  〒231-8528 横浜市中区山下町89-1地図

電話番号 045-226-1200(代表)

代表者  代表取締役 社長執行役員 CEO 島田 和幸

設立年月日 1981年8月18日

資本金  10,795百万円

事業内容  化粧品・健康食品の研究開発、製造および販売

従業員数  1,018名 ※2019年3月31日現在 契約社員・パートなどは除く

研究所  総合研究所(横浜市戸塚区)

主な取引銀行  三菱UFJ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行