オールインワン石鹸トルメランの口コミで効果なし?販売店の最安値とは

オールインワン石鹸「トルメランン」

 

こんにちは

今回は、全身で使えるオールインワン石鹸のお話です。

 

お風呂あがっりに肌がつっぱる

デリケートゾーンのニオイ気づかれてない?

黒ずみ、毛穴が気になってワキを見せられない

カミソリ負けのかゆみで傷だらけ

ワキや足のニオイが気になる

毎日ボディケアしてるけど乾燥しちゃう

脱毛してると肌トラブルが

 

色々な悩みがありますが、

洗い方とボディソープが問題なんだそうです。

 

そこで、正しい身体の洗い方や身体にやさしいボディソープについて調べてみました。

ここで、見つけたボディソープは、オールインワン石鹸「トルメランン」です。

トルメランンは今、インスタグラムや雑誌でもすごく話題になっているんですよ。

 

正しい洗い方があるそうなのでそれを紹介しますから、

トルメランンを使って肌トラブルの解消をしてくださいね。

この記事の内容

・トルメランの口コミ

・トルメランの成分

・トルメランとは?

・トルメランの最安値

・トルメランのQ&A

 

オールインワン美容液石けん【トルメラン】

オールインワン石鹸トルメランの口コミで効果なし?販売店の最安値とは

オールインワン石鹸「トルメランン」

 

オールインワン石鹸トルメランの口コミや効果、

販売店の最安値などが知りたいですか。

この記事では、オールインワン石鹸トルメランの口コミや効果、

販売店の最安値などの情報を紹介しています。

オールインワン石鹸トルメランを使って,素敵な毎日をお過ごしください。

トルメランの口コミはどうなってる?

トルメランの口コミは、@コスメや他のサイトにも見つけることはできませんでした。

参考までに公式サイトの口コミを掲載しておきますので、参考にしてください。

今後、レビューなども掲載したいと思います。

27歳 女性

香り・泡立ち・洗い上がりの3つともが好み

ボディ用の石鹸やシャワージェルはいろいろ試しています。

香り・泡立ち・洗い上がりの3つを特に重視していますが

なかなか満足いくものがありませんでした。

肌に優しいと泡立ちイマイチってことが多いけど、

「トルメランン」はしっかり泡立って洗い上がりがとてもなめらか!

ほのかに香るネロリの爽やかな香りも、強すぎなくて好きです。

お風呂の後、急いでボディクリームを塗らなくても大丈夫になりました。

28歳 女性

正直、そんなに違いがあるの?と半信半疑でしたが・・・

ボディソープって、どれを使っても同じかなって思っていましたが

「トルメランン」を使うようになってから

「あれ?デコルテニキビが気にならない」「足がツルツル!」

と驚くことが沢山!

石けんでこんなに実感したのは初めて!

ずっと使い続けたいと思える石けんに初めて出会いました。

31歳 女性

デリケートゾーンケアが気になっていたけど

どうしたらいいのか分からないし、

みんなどうしてるの?って思っていました。

「トルメランン」なら一つでデリケートゾーン、汗、肌荒れケア

できるっていうので試してみたんです。

ヒリヒリしたりしないし、ニオイやくすみもケアできて自信が持てました。

石けんを変えるだけだから、メンドくさがりな私でも毎日続けられて嬉しい!

トルメランに入ってる成分は?

 

トルメランに含まれている成分についても確認をしておきましょう。

有効成分:グリチルリチン酸2K、シメン-5-オール

 

◎グリチルリチン酸2K:

雑菌などによる赤み、ニキビ、肌荒れの元を防ぎ、肌本来の力を呼び覚まします。

◎シメン-5-オール:

肌に大切な常在菌を守りながら肌トラブルの元となる雑菌をブロック&オフ。

皮膚が薄くて敏感なデリケートゾーン使用もできるマイルド処方

 

植物由来の低刺激成分

柿タンニン:雑菌・皮脂・汗を落とす成分

シャクヤクエキス:雑菌・皮脂・汗を落とす成分

エイジツエキス:毛穴ケア、美白、エイジングケア

ワレモコウエキス:引き締め成分

サクラエキス:肌荒れ予防成分

茶エキス:消炎作用成分

オウバクエキス:抗菌成分

アロエエキス:保湿成分

トレハロース:保湿成分

ネロリ:香り

全成分表示

有効成分:グリチルリチン酸2K、シメン-5-オール

その他の成分:石鹸用素地、DPG、PEG4000、EDTA-4Na、ヒドロキシエタンジホスワン酸液、ヒドロキシエタンジホスホン酸4Na液、柿タンニン、BG、茶エキス-1、ワレモコウエキス、エイジツエキス、シャクヤクエキス、オウバクエキス、トレハロース、アロエエキス-2、サクラ葉抽出液、香料

 

さらにうれしい3つのフリー:パラベン、アルコール、鉱物油は無添加

トルメランの洗い方となぜ石鹸なの?

 

正しい身体の洗い方のポイントは4つ

1 洗いすぎ:お肌を守るバリア機能が低下してしまいます。

本来、肌は適度な皮脂や天然保湿成分をもっており、

それらが肌を守っているのです。

2 ゴシゴシ洗い:ゴシゴシ洗いはNG、肌を痛めます。

角質はとっても薄いからゴシゴシ洗うと肌を痛めて

肌荒れや乾燥、黒ずみ、ニキビの原因になってしまうことも。

3 ボディソープは洗浄力大:ボディソープってお肌に刺激大

ボディソープは洗浄力が高すぎるのです。

肌に優しいイメージの弱酸性ソープでも、

合成洗剤は洗浄力が落ちないように調整されています。

だから洗いすぎてヒリヒリ乾燥したり、

肌に必要な菌まで洗い流してニオイの原因になります。

 

4 肌残りする:合成界面活性剤が...

ボディソープには合成界面活性剤が入っていて、お湯で流しても洗浄力が落ちません。

かなり丁寧にすすがないと肌に残ることがあり、肌荒れ・ニキビの原因になることが。

 

大切なのは、肌が本来持つバリア機能を保ちながら

不要な汚れだけを落とすことです。

なにを使って身体を洗うのかが大切なんですね。

だから、オールインワン石けん「トルメランン」なんですね。

トルメランの最安値はどこ?

トルメランンはアマゾンや楽天では販売されていません。

公式サイトでの販売価格を見てみましょう。

 

通常価格が4950円+送料600円

これが、スキンケア定期コースなら

80%OFFの980円(税別)+送料無料

さらに泡立てネットが付いてくる。

さらにさらに30日間返金保証!!

2回目以降50%OFF

定期コースはいつでも休止・解約がOK!!

詳しくはこちらから⇩⇩


トルメランの知りたいことQ&A

私が知りたいことを公式サイトから拾ってみました。

Q 洗顔にも使えますか

A はい。ボディだけでなく、洗顔にも使えます。

Q 敏感肌でも使えますか?

A はい。刺激が強い成分は配合しておりませんので、

敏感肌の方でもお使いいただけます。

Q デリケートゾーンにしみませんか?

A はい。傷などがなければしみることはありません。

ですが、ホルモンバランスの乱れや生理中等はしみる可能性もあります。

Q 背中ニキビやカミソリ負けがあっても使えますか?

A はい。清浄成分を配合しておりますので、お肌の雑菌を抑え、

ニキビ予防や肌荒れでお悩みの方にもおすすめです。

Q どれくらいで、ニオイや肌荒れ、乾燥に実感できますか?

A バリア機能を保ちながらやさしく洗い、肌が本来持つ健康な状態へと導きます。

個人差はありますが、「1回で洗い上がりの違いを感じた」

「ニオイが気にならなくなった」とのお声もいただいております。

トルメランンのまとめ

オールインワン石鹸トルメランの口コミや効果、販売店の最安値などはいかがでしたか。

オールインワン石鹸トルメランの口コミはまだ十分ではありませんでしたね。

その成分は確かみたいだし、正しい使い方で効果が実感できそうです。

購入するなら公式サイトが最安値ですから、ちょっと考えてみましょうか。

オールインワン石鹸トルメランを使って、素敵な毎日が過ごせますように。