機能性表示食品 肌キサンチンの口コミ、注意すべき飲み方とは?

メガネの女性

 

「肌キサンチン」って知っていますか?

いまSNSでも話題の、お肌のうるおいを保つ機能性表示食品サプリメントです。

 

スキンケアはだれしもやっていることですが、

年齢を重ねると、どうしても肌トラブルが・・・

主な原因はお肌の乾燥!

化粧水や美容液などのスキンケアアイテムだけでは、

いくら水分を補給しても、なんだか肌が乾燥している。。。

って経験ありませんか。

 

そんな時は、アウターからのケアだけではなくてインナーからのケアも大切

毎日の食事に気を付けることはもちろんですが、

お肌の潤いを補充するサプリメントといて「肌キサンチン」をつかう。

こんな毎日のケアが、今日のそして明日の肌を守ることになる・・・かもです(^^♪

「肌キサンチン」を使ってみようと思っても、口コミなどの評判が心配って方も多いですよね。

そこで、使うのをまだ迷っている方や肌の乾燥によるトラブルで悩んでいる方に

『いま話題の「肌キサンチン」って実際どうなの?』というところをレポート。

口コミの評判や効果的な使い方なども解説します。

この記事の内容

・肌キサンチンの口コミ

・肌キサンチンの使い方

・肌キサンチンのお得情報

 

肌キサンチンってなに

肌キサンチンの口コミってどうなの?

3人の女性

 

いくら機能性表示食品とはいえ、肌キサンチンを使う前に口コミは気になるところ。

悪い評価の口コミは、特に気になりますね。

@コスメの口コミを参考にしています。

ちょっと気になる悪い口コミ

@コスメには肌キサンチンの悪い評価の口コミは、

この一つしか見つけることができませんでした。

30代後半 女性 混合肌 購入品

肌が乾燥するので飲んでましたが、あまり効果ないのでやめちゃいました。

小粒サイズで飲みやすさはありますが、それ以上のうれしい実感がないです。

 コメント

どうしても、合わない方はいらっしゃいますね。

効果を実感できない、何の効果も表れない・・

これは肌キサンチンもそうですが、どんなスキンケアー製品ものありうることで、

お試ししないとわからないことですね。

 

使ってよかった良い口コミ

良い評価も口コミはいずれも購入者の口コミで、

信頼できる口コミです。

    30代前半 女性 普通肌 購入品

一日一回ぬるま湯で一緒に飲んでいます。

苦味もなく飲みやすいし、

冬の暖房のもとでかさかさに乾燥して、

いくらスキンケアしてもダメだったのに、あまり乾燥が気にならなくなりました。

まずは顔に効果が出ましたが、全身ケアできるようなので、

飲み続けてみたいと思います。

    30代後半 女性 普通肌 購入品

最近とても乾燥するし、仲の良いお友達が飲んでいるということで、私も飲み始めました。

1日3粒、しかもパッケージが小さくカバンに入れて持ち歩けるので、とても飲みやすい。

しかも段々尾羽だが乾燥しなくなってきたので、これからも続けていきたいと思います。

    30代後半 女性 敏感肌 購入品

外側からのケアはもちろん頑張っています。

でも、やっぱりお肌が乾燥する気がするので、

内側からからもケアしようと思い、こちらを飲み始めました。

飲み始めてしばらく経ちますが、

なんとなくお肌が乾燥しにくくなったような気がします。

お顔だけでなく全身ケア出来るし、飲み続けたいなぁと思いました。

 コメント

外側からのスキンケアには皆さん熱心なんですが、

それだけでは肌の水分が十分でない場合も多いですね。

肌の水分量は肌のきめ細かさに影響しますし、シワの原因にもなります。

特に年を重ねると、肌キサンチンのサプリメントで少しでも補給することが、

明日からの肌の健康にはいいのでは・・・と思います。

肌キサンチンの口コミにもあるように、全身が潤う感じ・・・というのも魅力的です。

 

肌キサンチンの飲み方

二人の女性

 

肌キサンチンの飲み方

肌キサンチンの飲み方はいたって簡単です。

栄養補助食品として、1日3粒を目安に、

水またはぬるま湯などと一緒に飲みましょう。

 

肌キサンチンの飲み方の注意点

① 毎日の食生活を大切にしましょう。

② 食物アレルギーのある方は原材料をご確認しましょう。

〇クリルオイルは「えび、かに」には該当しませんが、アレルギーのあるかたはご注意ください。

③ 小さな子どもの手の届かないところに保管しましょう。

④ 濡れた手などで触るなどせず、衛生的な環境でお取り扱いましょう。

⑤ 開封後はしっかりとチャックを閉めて保存し、お早めに飲みましょう

 

※食物アレルギーのある方は原材料名をご確認しましょう。

肌キサンチンの成分表示

栄養成分表示(3粒1.4g中)

アスタキサンチン・・・ 3.0mg

リン脂質  ・・・・・ 300mg

EPA     ・・・・・  90mg

DHA     ・・・・・  41mg

エネルギー ・・・・・ 8.6kcal

たんぱく質 ・・・・・ 0.42g

脂質    ・・・・・ 0.67g

炭水化物  ・・・・・ 0.20g

食塩相当量 ・・・・・ 0.001g

原材料名:クリルオイル(オキアミ抽出物)/ゼラチン(コラーゲン分解物)/アスタキサンチン含有ヘマトコッカス藻エキス/グリセリン

 

肌キサンチンのお得情報

肌キサンチンの公式サイトには、

180粒(約2ヶ月分)のお徳用の販売が紹介されています。

肌キサンチンの販売価格は7740円(税別)

1日当たり129円。

(コーヒー、ペットボトル飲料1本分です。)

 

肌キサンチンの公式サイト≫

肌キサンチンのまとめ

『いま話題の「肌キサンチン」って実際どうなの?』というレポートはいかがでしたか。

肌キサンチンの口コミの評判や効果的な使い方なども解説しました。

使うのをまだ迷っている方や肌の乾燥によるトラブルで悩んでいる方の参考になればいいのですが。

 

肌キサンチン会社情報