「ロージィ」濃密イルチローズヒップ美容液の効果は?口コミで検証!

笑う3人の女性

 

こんにちは

いま、SNSでも話題が沸騰の「ロージィ」濃密イルチローズヒップ美容液を知っていますか?

 

この「ロージィ」は

・世界のセレブから愛されている化粧品

・世界23カ国の15,000店のサロンで使用されている

・ハンガリー政府公認の広大な自社農園でオーガニック栽培

・ハーブ、フルーツ、野菜を独自製法で熟成、ブレンドした本格オーガニック化粧品

・美容大国ハンガリーのエステサロン導入率驚異の80%以上

・スーパーブランド11年連続受賞(←世界的権威がある賞です)

・オーガニック認証機関BDIH認定商品

 

世界中の一流スパ、サロンで使用され、愛用者にはハリウッド女優などのセレブも少なくありません。

サロン専売品であり世界から愛されるこの「ロージィ」が、日本の通販でも購入できるようになりました。

 

あなたには

・乾燥肌・Tゾーンのテカリ・メイクのノリが悪い

・インナードライ・くすみ・肌荒れ

などのお悩みがありませんか?

そんなあなたに読んでほしい

「今話題の「ロージィ」濃密イルチローズヒップ美容液って実際どうなの」いうところをレポート!

「ロージィ」の口コミの評価やお得な情報も解説(^^♪

 

「ロージィ」は、美容液の中でも一番人気の年間300万個売れているユニークな使用感のジェル状美容液で、肌のトラブルからサヨナラできる。・・・かもです(^_-)-☆

 

この記事の内容

・「ロージィ」ローズヒップ美容液の口コミ

・「ロージィ」ローズヒップ美容液のお得情報

・「ロージィ」ローズヒップ美容液の使い方

 

「ロージィ」を知らない方はこちらから≫≫ロージィ美容液

「ロージィ」濃密イルチローズヒップ美容液の効果を口コミで徹底検証

濃密イルチローズヒップ美容液

 

乾燥肌・Tゾーンのテカリ・メイクのノリが悪い・インナードライ・くすみ・肌荒れなどのお悩みを解決!?

「ロージィ」濃密イルチローズヒップ美容液の効果を口コミで検証していきます。

「ロージィ」ローズヒップ美容液の口コミ

「ロージィ」ローズヒップ美容液を@コスメから検証していきましょう。

 

33歳 敏感肌 おすすめ度 7

吸い付くようなモチモチ

3滴を肌にのせてハンドプレスすると…

最初は手に吸い付くようなモチモチしているんですが、肌内部に浸透していくにつれて肌がサラーとしてきて、手に吸い付いてこなくなるので、

これでスキンケアを終了しています!

たったこれ一本だけなのに、乾燥もなく肌がモチモチしているので、お気に入りになりました!

 

27歳 混合肌 おすすめ度 7

洗顔後はロージィだけでok

小さいから量が少なく見えるけど、使用は2プッシュでかなり伸びがよく浸透力も抜群◎

ベタつきはハンドプレスしてると出てきますが、それ乗り越えるとサラサラな手触りになります^^

洗顔後はロージィだけでokってことらしいのですが、私は保湿ジェルでさらにコーティングします♪

その使い方で毎日朝晩使用してると肌の弾力、ツルツル感、手触りキメの細かさなどがめちゃくちゃ良くなったと自分でも実感。

 

56歳 乾燥肌 おすすめ度5

美容液+化粧水

見てのとおり、とっても濃厚です。

もちろん無添加、無調香、無着色。

これを2、3滴塗るだけでOKなんです。

というのも、これが美容液+化粧水のようなものでこれだけなんですね。

今までいろつけていたのにな~何だったんだろう?

化粧品でトラブルになったことはないんですが安心な素材なので、そういう心配もないですね。

自宅でエステ気分がと思っていたけど、お手入れはかえって簡単でした(笑)

 

31歳 脂性肌 おすすめ度6

美容大国ハンガリーのエステサロンで誕生した、オーガニックコスメ!!

化粧水がいらないオールインワン美容液なんです(*´ω`*)

☆使用した感想☆

・濃厚な美容液で、しっとりと保湿が十分な使用感でした。

・濃厚なのにベタつきもなく、伸びも良く使用しやすかったです。

・オーガニック100%使用で刺激もなく、安心して使用できました。

・清涼感のあるミントの香りで私は苦手ではありませんが、香りはすぐ消えてしまうので、苦手な方でも使用できると思いました。

 

51歳 乾燥肌 おすすめ度 7

翌朝の肌もふっくら、もちもち

今回使いやすい容器に入っていたり、使い方の詳しい説明が入っていたため、イルチの良さが伝わりやすくとても良いと思います。

洗顔後は、ローズヒップやペパーミントの入ったスポイトタイプのロージィを2、3滴浸透させます。

ハーブの香りが心地よく浸透力があり、とてもしっとりした仕上がりになります。

翌朝の肌もふっくら、もちもちしているのが、何より嬉しいです。

 

52歳 乾燥肌 おすすめ度6

2回程追加してもベタつかず

お恥ずかしいのですが、オーガニックコスメデビューです。

ロージィは独特の香りでゆるめのゼリーの様なテクスチャー。

あっと言う間に浸透?私のお肌、相当砂漠化していた様です。

2回程追加してもベタつかず、乾燥敏感肌でも違和感なし。

翌朝、お肌が柔らかい!いい感じ。使用して一週間、しっとり感も…2ステップなのに…

 

49歳 乾燥肌 おすすめ度 6

ただやはりお値段が・・・。

以前通っていたエステで買っていたイルチ化粧品でしたが、今まではエステでないと買えなかったのが通販で買えることがわかりました。

使用していたものは、もう少し油分が高かった気がしましたが、これはゲル状でさっぱりして伸びが良いです。

肌がスーっとして香りも清涼感を感じさせてくれるので、気持ち良い使用感。保湿力も十分で気持ちふっくらします。

ただやはりお値段が・・・。頑張ってこれからも使い続けたいです。

コメント

口コミ投稿の多くの方が良い評価をしています。肌がスーっとした清涼感を感じ、気持ち良い使用感があります。

保湿力も十分で気持ちふっくらです。

ただ、お値段が...という思いは誰にでもありますね。

「ロージィ」ローズヒップ美容液のお得情報

かなり高級・高価なイメージの「ロージィ」ローズヒップ美容液の、お得に購入できる」情報をお届けします。

「ロージィ」ローズヒップ美容液の公式販売サイトを見ると、

通常価格4,000円のところ半額以下の1,834円で販売されていました。

ただし、定期コースでの価格になります。

 

 

いきなり、定期コースって言われても・・・って方へ

ご心配なく、いつでも解約OK !なんです。

TEL:03-5794-3414
MAIL:store@ilcsi-beauty.com
平日 10:00~18:00
※土曜・日曜・祝祭日はお休み

「ロージィ」ローズヒップ美容液はそれくらい自信があるってことでもありますね。

定期コースには6大特典もついているし、できるだけ長く続けることでその効果も実感しやすくなりますから、定期コースはおすすめです。

「ロージィ」ローズヒップ美容液のお得情報はこちら

⇩⇩⇩
【おとな肌にわずか2滴の魔法】ハリウッドセレブ愛用の濃密ローズヒップ美容液

「ロージィ」会社情報

商号 ドクターイルチコスメティックス・ジャパン株式会社
本店 東京都目黒区三田2-16-8
設立 平成27年6月10日
事業内容 ハンガリー国イルチ化粧品の販売(正規販売店)
エステティックサロン向けのマーケティング指導
その他
役員 遠藤 あき子(代表取締役)

ローズヒップ美容液「ロージィ」の使い方

◎商品の特徴

・主成分は水分を多く含んでいるので、化粧水いらずのシンプルケア

・化粧水と美容液のいいとこ取りをした凝縮エキスで、健康的な肌へ導く

・美容成分が凝縮されており、これ1つで化粧水+美容液が完了

・厳選されたオーガニック100%使用で、お肌に優しい処方

◎有効成分

・ローズヒップ(カニナバラ果実エキス)

・リモネン・ミント

その他、有効成分配合。

 

◎無添加

・添加物・香料・着色料

 

◎使用方法

①洗顔後に使用

②2~3プッシュを手に取り、顔全体に馴染ませる

③物足りない場合は2~3追加

ローズヒップ美容液「ロージィ」のまとめ

1958年にハンガリーで誕生、東京ドーム9個分の自社農園で有機栽培した原料を用い、

すべての工程をハンドメイドでつくることにこだわったオーガニックコスメブランド「イルチ」。

今回ご紹介した「ロージィ」は、美容液の中でも一番人気の年間300万個売れているユニークな使用感のジェル状美容液です。

口コミでも高評価で効果も安心!!な「ロージィ」でした。

 

あわせて読みたいサイト
【今だけ半額以下!】ハリウッドセレブ愛用の濃密ローズヒップ美容液