高濃度3%ハイドロキノンクリームのちょっと気になる悪い口コミ

ポケットに花

 

こんにちは

今回は高濃度3%ハイドロキノン集中ケアクリームの良い口コミと悪い口コミを検証します。

 

悪い口コミの特徴は結果が出ないというのもが多かったのですが、良い口コミでは、最短一週間で結果が感じられるというものもありました。

 

高濃度3%ハイドロキノン集中ケアクリームには

さらに6種の有効成分がハイドロキノンをサポートしています。

 

購入前の参考にしてください。

 

この記事の内容

・ハイドロキノン集中ケアクリームの悪い口コミ

・ハイドロキノン集中ケアクリームの良い口コミ

・ハイドロキノン集中ケアクリームのまとめ

 

今なら初回999円で始められます【ハイドロキノン集中ケアクリーム】

高濃度3%ハイドロキノン集中ケアクリームの良い口コミ悪い口コミ

 

ハイドロキノンとは、いちごや麦芽など自然界にも存在する天然成分です。

メラニン(色素)の合成抑制作用や還元作用から、肌悩みのケアに用いられてきました。

3%という濃度のハイドロキノン集中ケアクリームの良い口コミと悪い口コミを,YOUUPの口コミから見ていきましょう。

ハイドロキノン集中ケアクリームの悪い口コミ

 

48歳 女性  ★☆☆☆☆

効果なし?

本気でシミをなくしたいと思い、このクリームを購入しました。

口コミしている皆さんも「濃いシミが薄くなった」と好評だったので、私も~!と期待していたのですが、約3週間程使っていますが、今のところ全く効果なしです。

ロイヤルかたつむりオールインワンと併用しているのですが、残念ながら、期待している効果はないです。

でも、勿体ないのでとりあえずはなくなるまでは使おうとは思っています。

なくなるまでに少しでもシミが薄くなれば…と期待は捨てきれずです。

コメント
3週間使ったということですが、もう少し長く試してみないと結果はわからないと思います。

また使い方がわかりませんが、そこがポイントではないでしょうか。

 

28歳 女性  ★☆☆☆☆

合わない

噂のハイドロキノン、楽しみにしていたのですが。

まず蓋を開けて驚きました。クリーム自体は白なのに外蓋の内側に謎の茶色い液体、かなり独特な匂いで、少し不安になりました。

目の下のシミに塗っていましたが、塗るとジーンとするような、熱くなる感じがします。そして塗って3日後、赤くかぶれ、ガサガサになったため、顔への使用はやめました。

分離して水分が出てきました。今は体の黒ずみが気になる部分に使用してますが、少しマシになった気がするので体に使おうと思います。

コメント
顔の使用でよくなかったという結果です。異常が出たらすぐにやめるべきですね。

 

39歳 女性  ★☆☆☆☆

臭いが・・・

使用効果を読むと私にはもってこいの商品でした。

うれしくてさっそく使いました…が…

臭いがキツすぎて(私には嫌な臭い)3日後にはもうつけることができなくなってしまいました。

効果を実感できないままで非常に残念ですがちょっともうあの臭いを思うと今後も無理です。

臭いさえ問題なければと思います。

コメント
臭いが合わなくて3日でやめてしまいましたか。実感が出ないままなので残念ですね。

 

32歳 女性 ★★☆☆☆

私には・・・

使用開始してから肌荒れを起こしてしまい、一時中断していました。

再開しまだそんなに経っていませんが、様子を見ながら使用を続けています。

紫外線が怖いので夜のみ使用しているからかあまり効果は出ていません。

期待をもって使用し続けたいと思います。

コメント
肌荒れで一時中止は賢明ですね。また再開されてますが、濃度を抑えたものを使うといいのではないでしょうか。

 

45歳 女性 ★☆☆☆☆

楽しみにしていましたが

楽しみにしていた商品でしたが、まずクリームの蓋を開けたら、茶色い汚れが付いていて残念でした。

ティッシュで汚れを拭き取り、数回使用しましたが、クリームの匂いもあまり好みでなく、やはり最初の汚れも気になり、使い続けられませんでした。

今までユーアップさんの商品への評価が高かったので、とても残念です。

肝心の美白効果を感じることが出来るまで使用出来なかったので申し訳ない気持ちです。

コメント
臭いなどの理由で数回でやめられているので、当然効果は期待できないですね。

ハイドロキノン集中ケアクリームの良い口コミ

 

38歳 女性 ★★★★★

一週間後には効果出ました!

元々顔にはそばかすが多くて、シミもあって、効果が出るまで時間がかかるだろうなと思っていましたが、使ってすぐ肌が柔らかくなった感じがしました。

それから一週間後にはシミやそばかすが薄くなってきました。主人にも変化があったかどうか聞いてみると、前より肌が白くなったと言われました。

こんなに変化があらわれるなんて私自身びっくりしています。

コメント
一週間後には効果が出たという口コミです。ご主人に褒められてにっこりですね。

 

56歳 女性 ★★★★★

すごい効き目

使用して一週間になります。

私は、以前に美白の化粧品で肌荒れした経緯もあって、効きすぎ注意!との表示に少々びくついていました。

大事を取って、夜のみナイトクリームの上から少し塗ってました。

すると、家族から肌が綺麗だと気付かれるぐらい、本当に

シミが薄く、色白になってきました。

少しの量で済むので、たっぷりと使えそうだし、お得だと思います。

一か月後が楽しみになってきました。

コメント
夜のみの使用なのに、一週間で結果が出たという口コミです。本当に1ヶ月後が楽しみですね。

 

37歳 女性 ★★★★★

本気でシミを改善したい方にオススメです。

現在37歳。元々『そばかす』がコンプレックスでしたが、歳を重ねるごとにシミも出てきました。

なので私は朝晩うすーく毎日塗っています。ちなみに朝塗ったときはuvカットのクリームを上から重ねてます。紫外線にあたると良くないので。

あと、効果を高めたいのでビタミンCやシミに良いサプリも飲んでます。

匂いはハイドロキノンが入っている為か、ごくわずかに化学的なツンとした香りがあります。

使いはじめて1週間くらいで頬がカサカサしてきて、もしかしてピーリング?、シミがかさぶたのようになってきているのかな?っと感じました。そこで、保湿をしっかりするとカサカサは感じなくなりました。

確かにシミ(そばかすまでも)が薄くなっている気がします!肌のキメも細かく綺麗になったような。顔も全体的に明るくなった気がします!

コメント
朝晩薄くでも毎日塗っていると。

ビタミンCやサプリを同時に飲んでいること。保湿をしっかりすることがポイントですね。

 

34歳 女性  ★★★★★

色素沈着が消えた♡

長年鼻の黒ずみの色素沈着に悩まされていて、美容クリニックに行ったり何を使っても消えなかった位頑固だったのに…

毎日塗っていたら黒ずみが消えました♡本当に嬉しいです。涙

色素沈着って本当に頑固だから、効果的なのはやっぱり朝晩諦めずコツコツ続ける事。

今はこれまた長年のカミソリ負けし足の毛穴の色素沈着が出来ているのをなくすために続けています。心なしか薄くなってきているかも…さすがにしぶといですが、消える事を信じて続けて行きたいと思います。

コメント
朝晩、あきらめずにコツコツ続けることが大切だとわかる口コミです。

今なら初回999円で始められます【ハイドロキノン集中ケアクリーム】

ハイドロキノン集中ケアクリームのまとめ

悪い口コミは、お肌に悪い影響が出て短期間の使用にとどまっています。

においはハイドロキノンが少なめのクリームを使うと気にならないかもしれません。

カサカサはやはり良い口コミにもあったように保湿をしっかりする必要があると思います。

早い方は一週間で効果が表れていました。しつこいものはお肌への影響があまりなければ、あきらめず長く使用し続けることが、その効果を実感できるようになる秘訣ではないでしょうか。




会社情報

販売業者: YOUUP INTERNATIONAL
運営責任者: Roger K.K.Li
住所: FLAT A, 24/F,PHASE 2,SUPERLUCK
INDUSTRIAL CENTRE, NO.57 SHA TSUI ROAD,
TSUEN WAN, N.T., HONG KONG

 

ハイドロキノンクリーム高濃度3%集中ケアの効果的な使い方とは?
高濃度3%ハイドロキノン集中ケアクリームを使用するときの注意すべき使い方があります。ハイドロキノンはその濃度によって使用する部分や使用する頻度などなどの使い方を解説していきます。自分の目的に合ったハイドロキノンの濃度で使用することをおススメします。
魔法のオールインワン石鹸(プラス)の症状別悪い口コミ良い口コミはこちら
魔法のオールインワン石鹸(プラス)は美容大国である韓国の市場で販売された個数30万個を突破した人気の商品です。しかし、その効果は実際の口コミを見てみないと不安ですよね。この記事では症状別で悪い口コミや良い口コミ、男性の口コミをご紹介します。