魔法のオールインワン石鹸(プラス)の症状別悪い口コミ良い口コミはこちら

ろうそくとコーヒー

 

こんにちは

今回は洗顔・クレンジングのお話です。

・ニキビ、アトピー、

・乾燥肌、敏感肌など

・肌の炎症、痒みが気になる

・肌のハリが無くなってきた

・肌に負担がかかるので、クレンジングと洗顔を一度をに済ましたい

・シェーピング後の肌が気になる

 

などでお悩みの方に朗報です。

 

海外コスメ、

魔法のようなオールインワン石鹸(プラス)を朝晩の洗顔時に使用することでお悩み解決が期待できます。

 

魔法のようなオールインワン石鹸(プラス)には

・臨床実験テストを通過し、アメリカFDA正式登録。

・LA Timesでも紹介され、世界が認める商品です

・2016年コリアベストブランドアワード受賞

・化学成分無添加、天然由来成分99%使用

・韓国独自技術「セリポリアラクセラタ」使用

美容大国である韓国の市場で販売された個数30万個を突破した人気の商品です。

魔法のようなオールインワン石鹸(プラス)は全身に使える手軽さがあり、W洗顔不要で、乾燥肌、敏感肌、混合肌全ての肌タイプの方に使用することができます。

 

この記事の内容

・魔法のオールインワン石鹸(プラス)の症状別口コミ

初回999円定期お試しモニター!【魔法のオールインワン石鹸】

魔法のオールインワン石鹸(プラス)の症状別悪い口コミ良い口コミはこちら

魔法のオールインワン石鹸(プラス)

 

魔法のオールインワン石鹸(プラス)は美容大国である韓国の市場で販売された個数30万個を突破した人気の商品です。

しかし、その効果は実際の口コミを見てみないと不安ですよね。

この記事では症状別で悪い口コミや良い口コミ、男性の口コミをご紹介します。

魔法のオールインワン石鹸(プラス)の症状別口コミ

 

魔法のオールインワン石鹸(プラス)の口コミを見ていきます。

 

 

魔法のオールインワン石鹸(プラス)はニキビには

 

38歳 女性 ★★☆☆☆

効果なし

背中のニキビが消えることを期待して購入しましたが、残念ながらまったく効果はありませんでした。

普通のせっけんとして使用しました。

 

33歳 女性 ★★☆☆☆

さっぱり

主に洗顔に使用しました。

ニキビが出来やすいので効果を期待していたのですが、そこに関しては効果を感じられませんでした

ただ悪化はしませんでしたし、泡立ちよく、さっぱりと洗い上がる感じはよかったです。

 

45歳 女性 ★★★★☆

しっとり🎵

こちらの石鹸を使用したら、肌がしっとりする感じがします。

背中にニキビが出来ていたのですが、気にならなくなってきました

洗顔に使用すると、スベスベで潤います。特に乾燥する冬は良いと思います!

 

35歳 女性 ★★★★☆

肌荒れなし

髪の毛の毛先の刺激で顔から首にニキビができてしまい、その対策にと使い始めました。

敏感肌ですが、肌荒れはありませんでした。

まだ完治とはいきませんが、悪化もしないので安心して使っています。

 

43歳 女性 ★★★★★

思春期の息子に

中一の息子は、ニキビが多発しCMでお馴染みのニキビ用化粧品を使っても改善せずでした。

そんな時に、この石けんのモニターに当選し、使わせて見たところ、まだ2週間程ですがニキビの数が減って、赤みも薄くなってきました。

ぜひ購入して継続使用してみます!

 

35歳 女性 ★★★★★

凄くいい(^^♪

背中はいつもカサカサで風呂上がりはクリームを塗ってました。それでも痒い。

この石鹸の広告を見て、正直嘘みたい〜って思ってたけど、使ってみて今まで何を使っても背中、身体全部が痒かったのに痒くない(゜∀゜ノ)ノ驚きしかない〜(๑>∪<๑)嘘みたいだけど本当だった。

子供もニキビがひどいので使って少しずつ落ち着いてます。(*´◇`*)リピート決定です。(*´∇`)ありがとうございましたm(_ _)m

 

コメント

ニキビに効かなかなかったというコメントは少なくニキビに効いたという口コミが多かったです。継続して使用することがポイントです。

魔法のオールインワン石鹸(プラス)はアトピーには

 

56歳 女性 ★★☆☆☆

あれれ…

使った途端、肌がガサガサして、擦ると垢がたくさんでます。

その後はツルツルかと思いきや…。私にはあまり効果はありませんでした。

アトピー体質の子供にも使いましたが、荒れた部分がとても赤くなってしまい、痛がったので使用中止です

治った方もいらっしゃるようですが、個人差の激しい商品ですね。

 

32歳 女性 ★★★☆☆

しっとり感

少しアトピー体質だったりストレスから蕁麻疹がでたりしやすいので赤みやポツポツがあります。半信半疑で購入しました。

洗い上がりはしっとりした感じでツッパリ感はなかったです。

ただ肌が再生キレイになる…というのは実感できてないので少しまだ続けてみたいなっという感じです。

 

41歳 女性 ★★★★★

しっとりすべすべに!

2歳と6歳の娘は軽いアトピー肌で乾燥がひどくなると肌を掻きむしってしまっていました。

ボディクリームで保湿をしても全然間に合っていなくて、病院で処方してもらった薬で良くなるも、また痒くなる状態を繰り返していました。

でもこの石鹸を使用してからは、肌がしっとりすべすべになり痒がらなくなりました。

2歳の娘には石鹸の(ハーブのような)匂いがキツイようで臭いと嫌がりますが(笑)

私の肌もしっとりすべすべでボディクリームが不要になりました。

 

44歳 女性 ★★★★☆

 一度試す価値はある

今年になり何を使っても肌が痒くなりボロボロに。

口コミに惹かれて藁をも掴む感じで購入したこちらの石鹸。使いはじめて2週間。

これで痒みが出たりはしていないからホッとしてます。肌の状態が良くなったかというと、それは分からない。

ただ、私の場合、痒みがでなかったということで星4です。アトピーでお困りの方も一度試す価値はあるかもです。

一度、髪を洗ってみたところ、トリートメントをしてもひどくバサバサになり、乾かしても指が通らないほどの状態になったので、それ以来、髪には使用してないです。何だったのでしょう?笑

 

コメント

ニキビに効かなかなかったというコメントは少なく、かゆみが少なくなったという口コミが多かったようです。

においが少し気になるようですが、継続して使用することがポイントですね。

魔法のオールインワン石鹸(プラス)は肌トラブルには?

 

42歳 女性 ★★★☆☆

どちらとも・・・

フェイスラインの吹き出ものに効果があればと、期待して購入しましたが、残念ながらあまり効果はありませんでした

使用感は、さっぱりしています。

でもつっぱる事はなく、程よいしっとり感もあって、使い心地は悪くないのですが、今まで使っていたものとあまり変わらなかったので☆3にしました。

 

45歳 女性 ★★★★★

泡立ちがいい

使用時は少し匂いがキツイかなと思いましたが、流すと匂いは全くなく、スッキリモチモチのお肌です。

少しの量で、沢山泡立ちますので長持ちします。くすみがだんだん落ちてきたような気がします。

 

47歳 女性 ★★★★★

効果あり

最近顔の毛穴の開きとシミが気になりこちらの口コミが良かったので試しに購入しました。

2週間程使用しての感想ですが、洗顔した後のつっぱりはなくしっとりした洗い上がりです。

洗顔ネットを使うとほんとに少しの量で大量に泡立ちます。

顔のシミは気持ち薄くなってきたような気がします。

あと、最近手首から肘にかけてものすごく痒くて薬を塗っても落ち着かなかったのですがこちらの石鹸で洗うようになってから痒みもなくなりました。

胸元と背中もブツブツがあったのですがなくなってきました。全体的に効果があるのでこれからも使いたいです。

 

36歳 女性 ★★★★★

シャンプーしながら育毛できる

今、定期購入10回目です。育毛目的で購入しました。

効果は出ます。実感しだしたのは最近ですが

今まで何社もの育毛剤を試してダメだったのにこの石鹸は効果があります。シャンプーとして使ってるので付け忘れる心配もありません。

時間の節約にもなります。シャンプーしながら育毛できるので私にはピッタリでした。

髪のベタつきもかなり減りました。これからもずっと使うつもりです。

 

コメント

さまざまな肌トラブルの改善が見られたとの口コミが多く見られました。

シャンプーしながら育毛できるとの口コミはちょっと驚きました。

 

世界中が絶賛【魔法のオールインワン石鹸】

魔法のオールインワン石鹸(プラス)は男性には?

 

40歳 男性 ★★★★☆

洗い上がりがすごい

40代に入り皮脂が気になっていました。今までは男性用洗顔料を使用していましたが、それらと何の遜色もなくサッパリと洗えてると思います。

泡立ちがいいのは当たり前ですが、泡切れが半端なく良いのにはビックリしました。継続して使っていこうと思いました。

 

45歳 男性 ★★★★☆

リピートして続けて

かみさんに渡して使用してもらうとかみさん自身も分かるほどシミが薄くなってきました。

これほど短期間で効果が分かった石鹸は初めてでした。

それと、かみさんは固形石鹸が大好きなので商品の使用も含めて気に入ったようです。

リピートして続けてもらえればと思っています。

 

29歳 男性 ★★★★★

神洗顔

洗顔で使ってますが、以前までは顔が脂ぎる事が多かったんですが、これを使いだしたら全く脂ぎる事がなくなって助かってます♪

 

コメント

男性の皆さんは、脂性の方が多く見られるようですが、この石鹸で随分とさっぱりされているようですね。

魔法のオールインワン石鹸(プラス)のまとめ

魔法のオールインワン石鹸(プラス)の口コミを見てきました。

★4つと5つは約74%で、ほとんどの方が効果を実感されているようです。

肌トラブルは人それぞれです。

ニキビやアトピーの方の効果を実感している口コミが多く見られますので、自分に合うかどうかを試してみるのもいいのではないかと思います。




会社情報

販売業者: YOUUP INTERNATIONAL
運営責任者: Roger K.K.Li
住所: FLAT A, 24/F,PHASE 2,SUPERLUCK
INDUSTRIAL CENTRE, NO.57 SHA TSUI ROAD,
TSUEN WAN, N.T., HONG KONG

 

魔法のオールインワン石鹸でニキビ・アトピー肌の正しい使い方とは
魔法のオールインワン石鹸(プラス)は美容大国である韓国の市場で販売された個数30万個を突破した人気の商品です。しかし、その効果は正しい使い方をすることで実感することができます。この記事ではニキビやアトピーなどに悩んでいる方の正しい使い方をご紹介します。
シズカゲル・オールインワンの口コミ、悪い評判が多い?検証します!
1本で5役のオールインワン基礎化粧品、シズカゲルのしみやしわへの効果やしっかりクレンジングした後の使い方を知りたいですか?この記事では口コミやその成分から、シズカゲルのしみやしわ・美白のみならずにニキビ跡に対しての効果やお得情報・解約方法についてまとめています。シズカゲルを購入予定の人は要チェック。