【アイプリン】目元用美容液コンシーラの失敗しない使い方とは?

微笑む女性

 

いま、SNSなどで話題のうるおい美容液コンシーラー【アイプリン】を知っていますか?

【アイプリン】は今までありそうでなかった「うるおい美容液コンシーラー」として販売されている目もとのクマ専用クリームですね。

 

目元のクマに悩んでる方で【アイプリン】を購入するか迷ってる方や

効果的な使い方わからないのでちょっと不安・・・という方も多いのでは?

アイプリン

そこで、目の下クマにお悩みの方やアイプリンの購入を検討中の方に読んでほしい

『いま、話題のアイプリンって実際どうなの?』というところをレポートしました

アイプリンの失敗しない使用方法を徹底解説しちゃいまーす(^^♪

 

アイプリンってなに?という方はまずこちら

≫≫≫うるおい美容液コンシーラー『アイプリン』

【アイプリン】目元のクマ用美容液コンシーラの失敗しない使い方をしりたいんだけど?

アイプリン

 

すぐにでも直したい目のクマ・たるみでお悩みの方は実はすごく多いと思います。

でも、美容液だと即効性がないし・・・

コンシーラで隠し続けるのも・・・

という方に最適なのがうるおい美容液コンシーラー【アイプリン】なんです。

 

アイプリンの効果的な方法を徹底解説します。

しっかり理解しておきましょう

正しい使い方でコンシーラー&美容の効果を実感しましょう。

 

   この記事の内容

・アイプリンの効果的な使い方

・アイプリンの口コミ

・アイプリンはの販売店

・アイプリンの解約方法

  アイプリンの効果的な使い方とは?

アイプリンの使い方その1

アイプリンは、目元のクマを隠す、シミを隠す、ハイライトとしても、毛穴を隠す

使い方もできるんですよ。

正しい使い方をすることで、さまざまな場面で効果を実感することができます。

さっそく説明していきますね。

 

使い方1:目元のクマを隠す

POINT

・ファンデーションを塗る前に使用します。

・使用量の目安:片目につき5~6回ほどカチカチとまわした分量です。

やり方  

1.目の際から、顔の下側・外側に向かって放射線状に、筆で3~4本ほど線上にのせます。

2.指先でやさしく叩き込むようになじませます。

 

使い方2:シミを隠す

POINT

・ファンデーションを塗る前に使用します。

やり方

1.気になるシミに筆先でアイプリンをのせます。

2.指先でやさしく叩きこむようになじませます。

 

使い方3:ハイライトとして

POINT

・ファンデーションを塗る前に使用します。

やり方

1.下記を参考にアイプリンに肌にのせて、指先でやさしく叩きこむようになじませます。

目の下:目の際から、顔の下側・外側に向かって放射線状に、筆で3~4本ほど

眉尻の下:眉尻に向かって斜め下方向に1本

おでこ:中心部分に縦に3本ほど

鼻:縦に1本 あご:縦に2本

 

使い方4:乾燥により開いた毛穴を隠す

POINT

・ファンデーションを塗る前に使用します。

やり方

1.小鼻の脇、毛穴の気になるところに、筆で3~4本線上にのせます。

2.線状にのせた外側から顔の中心に向かって、毛穴を埋めていくかのように、指先でやさしく叩きこむようになじませます。

アイプリンの使い方その2

アイプリンでほうれい線を隠す方法、小鼻の毛穴隠す方法、目じりの小ジワを隠す方法ついて説明していきます。

それぞれについては動画をご覧ください。

 

◎アイプリンでほうれい線を隠す方法

 

アイプリンで小鼻の毛穴隠す方法

 

アイプリンで目じりの小ジワを隠す方法

 

いかがでしたか?

アイプリン1本で目元だけではなくていろいろな使い方ができるんですね。

美容液でのスキンケアでは、すぐに悩みの解消は無理です。

アイプリンは美容液も含まれているので、すぐに悩みを解消しながら、同時に目元などのケアもしてくれるので理想的です。

アイプリンを効果的に利用して元気を出して家事や仕事!しましょうね(^^♪

アイプリンの口コミはどうなってるの?

アイプリン

実際に使ってみる前にアイプリンの口コミを調べてみましょう。

まずは、購入を迷ってるときはとりあえず@コスメでリアルな口コミを見ますよね!

なので、コスメ最大の口コミサイト@コスメの口コミを調べてみました

ちょっと気になる悪い口コミ

ちょっと気になるのは悪い口コミですよね。

@コスメからの口コミは悪い評価の口コミが一つ掲載されていたので紹介します。

参考にしましょうね。

40代 女性 敏感肌

オススメしません。

使った日からむず痒くなり、少し赤くなってしまいました。

販売元のレスプロンドに相談したところ、定期契約だったので残りの分の差額を全部支払わないとダメです、の一本張り。 対応が酷くてガッカリでした。

ここは絶対オススメしません。

コメントしますねこの方は敏感肌のようですが、一回使って肌トラブルになったみたいですね。

使用は中止すべきです。肌トラブルが解消されればいいのですが。

定期契約は難しいところもありますので、購入前にはよく検討しましょうね。

特に心配な方は定期コースではなく1回のみの購入をおススメします。

アイプリンは数か月続けて効果を感じられるものです。

コンシーラとしても使えるので、長く使っているうちに効果を感じられるかもしれませんよ。

  効果があったよ♪良い口コミ

@コスメや楽天Amazon以外の、SNSや個人のブログから実際に使った人のアイプリンの口コミをリサーチしてきました!

その他のサイトからの口コミを紹介します。

使って良かった、効果があった♪っていう口コミです

24歳 女性

ケアしながらカバーしてくれるのがうれしい☺

コンシーラーなどはカバー力が高いと、マットになったりカサつきが気になった事がありましたが、アイプリンは潤い感もあり、メイクしながらケアできるので、

続けていきたいな~と思っています!

39歳 女性

乾燥毛穴が改善された

目のクマに良さそうとアイプリンを買ったけど、毛穴の開きが気になる所にも一緒に使ってます。

毛穴も隠れるし、使い続けるうちに美容液効果で乾燥毛穴が改善されたようで小さくなった気がします。

もちろん目のクマにも良かったですよ。

コメントしますね。

毎日目元をコンシーラーで隠してるという方はアイプリンを試す価値があると思います。

また、毎日続けているうちに目元の乾燥やクマも気にならなくなり、毛穴の改善にも効果を感じたという方がみうけられました。

なんといってもメイクしながらケアが同時にできるとことが高評価ですね。

 

公式サイト≫≫≫アイプリン

アイプリンはどこで買えますか?

アイプリン

 

   Amazonや楽天などでのアイプリンの販売は?

Amazonや楽天で調べたところ、アイプリンはない別の商品がたくさん出てきました。

アイプリンは取り扱っていないようです。

 

薬局やドラッグストア、他、ロフトやドン・キホーテなどの販売店舗を調べてみたところ、どこにもにも取り扱いがありませんでした。

どうやらアイプリンはネット通販のみのようです。

結果として、最安値でお得に購入できる販売店はアイプリンの公式サイトだけでした。

   アイプリンの定期コース、安心の解約方法

アイプリンの公式サイトを調べてみると

アイプリンは、通常価格5,980円(税抜)のところ

初回に限り1,480円で購入できちゃいます!

さらに、2回以降も35%オフの3,980円送料無料で届けてくれます。

ただし、初回を含め、4ヶ月以上の継続が申し込みの条件です

 

4ヶ月の契約が必ず必要?!と聞いていきなり購入を迷っている方へ

もしお試しで使ってみてダメでも大丈夫です。

20日以内ならの定期コースの解約保障が付いているんですよ。

ただし、注意しておかないといけないのは、

・20日以内に「お客様ダイアル」まで電話で解約の連絡をする。

・単品価格5,980円と送料を支払う。

・1回目の支払いが終わっている場合は単品購入の価格の差額を払う

この条件で解約することができます。

もちろん4回の継続以降はいつでも解約OK!です。

4ヶ月の継続が必要なのはどうしてかというと、アイプリンでの目元ケアは最低でも1か月から数か月以上毎日続けることが必要だからですね。

ちょっと面倒ですが、自分あわないと思ったらすぐに解約の連絡をしましょう。

 

解約方法を知っておけば、安心して購入を検討できますね(^^♪

公式サイトが気になる方はアイプリン

【結論】アイプリンはこんな方に向いてます!

アイプリンのコンシーラー&美容の効果や口コミの評価や解約の方法についていかがでしたか。

・目のクマが消えない

・目の下のたるみが気になる

・疲れて見られたくない

・老け顔に悩んでいる…

という方のためのうるおい美容液コンシーラー【アイプリン】です。

アイプリンの解約方法は簡単でしたので、安心して最安値でコンシーラー&美容の効果を実感しましょう。

あわせて読みたいサイト

https://haruiroblog.com/eyepuddingkaiyaku/”
アイプリンのコンシーラー効果は?口コミの評判や本音レビュー!
いま、SNSなどで話題のうるおい美容液コンシーラー【アイプリン】って知っていますか?目元のクマに悩んでる方で【アイプリン】を購入するか迷ってる方や効果的なしの口コミサイトを見て不安という方へ『いま、話題のアイプリンって実際どうなの?』をレポートしました。口コミでの評判やレビューの評価を解説します。