ポーラB.Aアイゾーンクリームの気になる口コミと使い方とは?

マフラーをした女性

いま、SNSや女性誌で話題の目元用クリーム「B.Aアイゾーンクリーム」をご存知ですか?

 

あのポーラ化粧品の最高峰ブランド「B.A」のアイクリーム。

独自の保湿成分「月桃葉BAリキッド」「アケビ茎エキス」を配合した、濃密なクリームで、ゆるくなった目元を引き締めを目的としたクリームです。

 

目元の印象で老け顔に・・・って悩みを持っている方も多いのでは?

ポーラの「B.Aアイゾーンクリーム」の口コミの評価がちょっと不安・・・って方へ。

ポーラの「B.Aアイゾーンクリーム」

ポーラの「B.Aアイゾーンクリーム」の購入をまだ迷っている方や目元のエイジングケアで悩んでいる方に読んでほしい・・・、

『今話題の目元用クリーム「B.Aアイゾーンクリーム」って実際どうなの?』というところをレポートしたいと思います。

話題の目元用クリーム「B.Aアイゾーンクリーム」の口コミやより効果的な使い方も解説(^^♪

 

「B.Aアイゾーンクリーム」ってなに?

という方はこちら≫【POLA B.A ザ アイクリーム】

 

この記事の内容

・ B.Aアイゾーンクリームの口コミ

・ B.Aアイゾーンクリームの使い方

・ B.Aアイゾーンクリームの公式サイト

 

  B.Aアイゾーンクリームの口コミは?

3人の女性

B.Aアイゾーンクリームを使おうかなって思ったときに、やっぱり気になるのはその評判です。

 

身近に使っている友達や家族がいればいいのですが、そうでなければ、ネットの

口コミなどを読んで、B.Aアイゾーンクリームがどんな商品なのかを知りたいと思いますよね。

 

もちろん、B.Aアイゾーンクリームいい口コミばかりでなく悪い口コミもたくさんあります。

その中で参考になるのはやはりB.Aアイゾーンクリームの悪い評価をしている口コミの内容ですね。

B.Aアイゾーンクリームを購入して使ってから後悔したくないし、まして高い化粧品はなおさらです。

この際、いろいろ調べて購入すべきかどうか判断しましょう。

 

とはいえ、B.Aアイゾーンクリームを自分で使うことが一番の判断の材料になります。

サンプルなどがある場合は、積極的に試してみましょね。

ポーラのB.Aアイゾーンクリームは比較的お高いこともあるのでサンプルでのお試しがおすすめです。

 

 ちょっと気になる悪い口コミ

基本的に、化粧品などの評価は自分に合うかどうかです。

B.Aアイゾーンクリームの口コミで参考になるのはやっぱり悪い評価の口コミですね。

いろいろなトラブルが記載されていることが多いですから、未然に防ぐことも来ます。

40代 乾燥肌 購入品

1月にデパートで購入して3ヶ月使いましたが……

全く、全く、何の変化もないです……(><)

目の下のたるみには効果はないだろうと最初から諦めてましたが、小皺には少しは変化があるだろうと期待してました。

が、本当に何の変化もないです(><)

香りは良い香りだししっとりはしますが、それだけです……(><)

リピは当然ありません

20代 乾燥肌 購入品

サンプルを使用しました。

使用感は濃いクリームという感じで、

ニベアに似てるかなと思いました。

潤いは保たれますが、匂いが少しきつかった。

50代 混合肌

目の周囲に置いてのばしていくと、ぺったりした感じがしました。

テープを貼った感じというか、これはハリをキープととればいいのかしら?

これまで使ったアイクリームはなじませて浸透するタイプでした。

そっちの方が好みでしたので、こちらの商品については効果より使用感で購入はないなという感想です。

30代 混合肌 購入品

朝夜使用で一本使い切る所ですが、私にはこれといった効果はありませんでした。

目元の細かいシワに期待して購入しましたが、元々使っていた○○のアイセラムに戻したら、そちらの方がハリが出てきました。

値段もポーラの半分なので、○○に戻ろうと思います。

コメント

B.Aアイゾーンクリームの悪い評価のポイントは

・何の変化もない

・においがきつい

・好みのテクスチャじゃない

・効果と値段

化粧品にはどうしても合うあわないがあるので、これは仕方がありません。

だけど、香りや付け心地はたいせつですね。

B.Aアイゾーンクリームを長く続けるにな重要なポイントだと思うので、まずはサンプルからのお試しがおすすめです。

 

 効果があったよ!良い口コミ

B.Aアイゾーンクリームの悪いところばかりでなく、いいところも見ていきましょうね。

B.Aアイゾーンクリームをあまり褒めすぎる口コミもどうかとは思いますが、どんな効果を感じているかがわかると思います。

30代 混合肌 購入品

リンクルショットが良すぎて気に入っていたので、これも絶対期待を裏切らないだろうと勝手に判断。

発売日に購入! → その日の夜に使用 → 今までのアイクリームと全然違う!

翌朝、もう他の商品は使えないと思いました。

BAさんに教えていただいた通り、優しく塗って最後に目尻をアップした状態でキープ

しばらくして離すと戻らない。私タレ目のはずですけどキリっとしてる。

というわけで、これはリンクルショットと共に今の私になくてはならない存在になっております。

40代 混合肌 購入品

まず、このアイクリームの香りすごくいいにおいで、癒されます。

クリームは伸びがいいですが伸ばしていくうちにいい香りが漂い、使うのが楽しみになってきます。

瞼の窪みに効果があるそうなので、期待してますが、日中の乾燥もなくアイシャドーの邪魔もしませんし、よれもないです。

伸ばすと、さらっとしてるけど潤っていることがわかりました。

お値段の分だけ、いい仕事をしてくれます。

30代 敏感肌 購入品

目が大きいので、その分年齢と共に目の下の皺やタルミが気になってきます。

今までアイクリームは色々と試しましたが、いつも気休め程度で効果を実感できずにいました。

こちらの商品はサンプルを頂いて使った翌朝に目の下にハリが感じられ、すぐに現品買いした商品です。

今まで1万円前後のアイクリームを使っていたので正直お高いと思いましたが、26gと量も多いし、この効果を考えれば納得の値段だと思います。

40代 混合肌 購入品

ネットのサンプルキャンペーンでお試しさせて頂き、2パウチもらいましたが1つ目ですぐ買いに走りました!

1度目で翌朝にははっきり効果が目に見えて感動でした。

クマにも効いているようですがたるみで頬の上部に出来ていたちりめんシワが劇的に減ってふっくらしました。

なかなかのお値段ですが出す価値はあります。

年齢肌の方にはすごく効果を感じられると思います。

コメント

B.Aアイゾーンクリームの良い口コミのポイントは

・翌朝、もう他の商品は使えない

・いいにおいで、癒されます

・目の下にハリが感じられ

・なかなかのお値段ですが出す価値はあります

すぐに効果を感じている方が多かったですね。

B.Aアイゾーンクリームの悪い口コミに、香りがきついとありましたが、いい香りで癒されると感じている方も多かったようです。

かなりいい値段するB.Aアイゾーンクリームですが、費用と効果をよく比較して使うかどうか考えてみましょうね。

【POLA B.A ザ アイクリーム】

  B.Aアイゾーンクリームの使い方は?

2人の女性

今回はポーラの最高ブランド「B.A」のアイゾーンクリームを取り上げています。

どんな化粧品にもいえることですが、その化粧品の基本的な正しい使い方をしなと、その効果を半減してしまうということです。

とくに、ポイントアイテムは、容量や使う回数を最初は守っていくことが大切です。

それでは、B.Aアイゾーンクリームの基本的な正しい使い方をご紹介します。

B.Aアイゾーンクリームのイメージが少しはつかめると思いますよ(^^♪

 

B.Aアイゾーンクリームの使い方

朝:両目で真珠1粒位
夜:片目で真珠1粒位

 

1.B.Aアイゾーンクリームを目元の6点にクリームを置きます

 

2.B.Aアイゾーンクリームを目頭からこめかみに向かって、目元をひき上げるように、大きいストロークでのばします。

B.Aアイゾーンクリームを指原全体を使って、広いアイゾーン範囲に伸ばします。

 

3.B.Aアイゾーンクリームを引き上げながらなじませたあと、記憶させるかのように、こめかみで3秒キープします。

 

B.Aアイゾーンクリーム使用ステップ

B.Aアイゾーンクリーム使用ステップ

 

B.Aアイゾーンクリームは、できるだけ長く使うことが効果を実感するポイントになります。

家事や仕事で忙しいとは思いますが、B.Aアイゾーンクリームを朝晩忘れずに使い続けましょう。

 

  B.Aアイゾーンクリームの公式サイト

 

皆さんご存知かとはおみますが、ポーラについて簡単に説明しますね。

 

◆ポーラ◆

創業は1929年ですから、およそ100年の老舗化粧品メーカーになります。

独自の研究や開発を国内の自社で行っています。

長年、日本の女性の肌のを研究しており、1500万件を超えるデーター研究で商品の開発に生かしています。

ポーラの研究から生み出された技術は国内はもとより化粧品の学会において注目をされています。

 

B.Aアイゾーンクリームは、

ポーラ独自の2つの保湿成分を配合濃密なクリーム

・「月桃葉BAリキッド」

・「アケビ茎エキス」

ゆるくなった目元を引き締め効果にチャレンジしているんですね。

 

そのほか、ポーラの最高ブランド「B.A」シリーズには

・B.A セラム レブアップ

・B.A ライトセレクター

が用意されています。

 

『B.A セラム レブアップ』

肌にハリ感とうるおいを与え、みずみずしくフレッシュな肌印象をめざす、B.Aの美容液。

グリーンフローラル調の香り。

【POLA B.Aセラムレブアップ】

ポーラ B.Aセラムレブアップの気になる口コミと効果的な使い方とは?
いま、SNSや女性誌で話題のエイジングケア美容液「B.A セラム レブアップ」をご存知ですか?ポーラの「B.A セラム レブアップ」の口コミの評価がちょっと不安って方へ『エイジングケア美容液「B.A セラム レブアップ」nの口コミって実際どうなの?』というところをレポート。より効果的な使い方も解説。

 

『B.A ライトセレクター』

太陽光の中で肌に良い影響をもたらす赤色光に着目した新発想の日中用クリーム。

光は、「拒む」から「選ぶ」へ。 ※B.A プロテクターがパワーアップして新登場。

※スキンケアの最後にメーク下地の前にお使いください。下地の機能はありません。

※ご使用の際には、クレンジングで落としてください。
45g SPF50+ PA++++

【ポーラ】最高峰B.A の日焼け止め

ポーラ化粧品B.Aライトセレクターの気になる口コミと使い方とは?
いま、SNSや女性誌で話題の日中用クリーム「B.A ライトセレクター」をご存知ですか?ポーラの「B.Aアイゾーンクリーム」の口コミの評価がちょっと不安って方へ『今話題の日中用クリーム「B.A ライトセレクター」の口コミって実際どうなの?』というところをレポートします。より効果的な使い方も解説。

 

B.Aアイゾーンクリームが気になっているなら、お近くの販売店や公式サイトを見てみることをおすすめします。

公式サイト≫

3.  B.Aアイゾーンクリームのまとめ

『今話題の話題の目元用クリーム「B.Aアイゾーンクリーム」って実際どうなの?』というレポートはいかがでしたか。

この記事では、話題の目元用クリーム「B.Aアイゾーンクリーム」のリアルな口コミの評価はもちろん、B.Aアイゾーンクリームのより効果的な正しい使い方も解説しました(^^♪

ポーラの「B.Aアイゾーンクリーム」の購入をまだ迷っている方や目元のエイジングケアで悩んでいる方の参考になったらうれしいです。

あわせて読みたいサイト

リンクルショット メディカル セラムの口コミ、気になる評判とは?
SNSで話題のポーラの美容液「リンクルショット メディカル セラム」をご存知ですか?しわ、ほうれい線の肌トラブルに悩んでいる方や効果なしの口コミサイトがちょっと気になるって方へ「ポーラの美容液『リンクルショット メディカル セラム』って実際どうなの?」をレポート。口コミの評価や効果的な使い方を解説。
ポーラ化粧品B.Aセラムレブアップの知っておきたい成分とは?
いま、SNSや女性誌で話題の美容液「B.A セラムレブアップ」をご存知ですか?エイジングケアに悩んでいる方で、ポーラの「B.A セラムレブアップ」の成分がちょっと不安って方へ。『「B.A セラムレブアップ」の成分って実際どうなの?』をレポート。「B.A セラムレブアップ」の口コミの評価も解説します。
ポーラ化粧品B.Aアイゾーンクリームは目元のくまに効果なし!?
いま、SNSや女性誌で話題の目元用クリーム「B.Aアイゾーンクリーム」をご存知ですか?ポーラの「B.Aアイゾーンクリーム」の「目元のくま」に効くの?って方へ。『今話題の目元用クリーム「B.Aアイゾーンクリーム」って「目元のくま」に実際どうなの?』というところをレポートしたいと思います。

 

ポーラ「B.Aアイゾーンクリーム」企業情報