ポーラ化粧品B.Aライトセレクターの気になる口コミと使い方とは?

後姿の女性

いま、SNSや女性誌で話題の日中用クリーム「B.A ライトセレクター」をご存知ですか?

 

あのポーラ化粧品の最高峰ブランド「B.A」の日焼け止め+日中用クリーム。

乾燥や、紫外線、近赤外線からも肌を守る、B.Aの日中用エイジングケアクリームで、

肌に良い光を透過させ、紫外線・近赤外線から肌を守ります。

 

日焼けやエイジングケアに悩んで購入を迷っていいる方も多いのでは?

ポーラの「B.A ライトセレクター」の口コミの評価がちょっと不安・・・って方へ。

ポーラの「B.A ライトセレクター」

ポーラの「B.A ライトセレクター」の購入をまだ迷っている方やエイジングケアで悩んでいる方に読んでほしい・・・、

『今話題の日中用クリーム「B.A ライトセレクター」って実際どうなの?』というところをレポートしたいと思います。

話題の日中用クリーム「B.A ライトセレクター」の口コミやより効果的な使い方も解説(^^♪

 

「B.AB.A ライトセレクター」ってなに?

という方はこちら≫【ポーラ】最高峰B.A の日焼け止め

  この記事の内容

・B.A ライトセレクターの口コミ

・B.A ライトセレクターの使い方

・B.A ライトセレクターの公式サイト

 

  B.A ライトセレクターの口コミは?

3人の女性

B.A ライトセレクターを使おうかなって思ったときに、やっぱり気になるのはその評判です。

 

身近に使っている友達や家族がいればいいのですが、そうでなければ、ネットの

口コミなどを読んで、B.A ライトセレクターがどんな商品なのかを知りたいと思いますよね。

 

もちろん、B.A ライトセレクターいい口コミばかりでなく悪い口コミもたくさんあります。

その中で参考になるのはやはりB.A ライトセレクターの悪い評価をしている口コミの内容ですね。

B.A ライトセレクターを購入して使ってから後悔したくないし、まして高い化粧品はなおさらです。

この際、いろいろ調べて購入すべきかどうか判断しましょう。

 

とはいえ、B.A ライトセレクターを自分で使うことが一番の判断の材料になります。

サンプルなどがある場合は、積極的に試してみましょね。

ポーラのB.A ライトセレクターは比較的お高いこともあるのでサンプルでのお試しがおすすめです。

 ちょっと気になる悪い口コミ

基本的に、化粧品などの評価は自分に合うかどうかです。

B.A ライトセレクターの口コミで参考になるのはやっぱり悪い評価の口コミですね。

いろいろなトラブルが記載されていることが多いですから、未然に防ぐことも来ます。

30代 混合肌

使った日は化粧を落とした肌の手触りがよくなってます。

伸びがいい、ベタつかずすぐ浸透する、香りがいい、肌のキメが明らかに良くなっている!

と感動して即購入してしまいましたが冷静になってみるとお高いです…。

求めてる条件のコスメの最高峰から手を出してしまった気がします。

分不相応なお買い物をしてしまったのでリピートはコストパフォーマンス次第です。

30代 乾燥肌

しっとりクリームなので、乾燥肌には良いなと思いました。

肌馴染みは良いです。保湿されている感じで化粧のりも良いですよ。

香りは好みわかれるかもしれませんが、私は好きな香りです。

ただお値段が高い!

違うブランドでPOLAの商品使ってますので、気になるようなら購入しようと思います。

40代 敏感肌 購入品

さらっとしてると広告には書いてありますが、かなりこっくりとしています。

まるで夜用クリームのような使い心地。

乾燥肌なので、潤いは欲しいのですが、化粧の前には、かなりネトっとします。

化粧下地も兼ねているそうですが、このネットリ感のせいか、綺麗にファンデーションがのりません。。。

この時期ですと、花粉が顔に張り付きそうです。

とても期待していただけに残念です。

20代 乾燥肌 購入品

使い心地はとてもよく、しっとりしているのにベタつかず一日中気持ちよく過ごすことができました。

が!!入浴後のスキンケアで化粧水やパックをしていると顔がヒリヒリ痛い…

今まで乾燥以外ではこのような痛みは感じたことがなく、肌も特別弱いわけではなかったので少し驚きです。

成分が肌に合わなかったようです。。

お高く質の良いクリームだっただけにとても残念です。。

コメント

B.A ライトセレクターの悪い評価のポイントは

・コストパフォーマンス次第

・ただお値段が高い!

・かなりネトっとします。

・成分が肌に合わなかったようです

B.A ライトセレクターの効果は感じられるけど、価格が高い!という口コミが多かったですね。

確かのお高い買い物ではありますが、コストパフォーマンス次第だとおもいます。

また、化粧品にはどうしても合うあわないがあるので、これは仕方がありません。

だけど、香りや付け心地はたいせつですね。

B.A ライトセレクターを長く続けるにな重要なポイントだと思うので、まずはサンプルからのお試しがおすすめです。

 

 効果があったよ!良い口コミ

B.A ライトセレクターの悪いところばかりでなく、いいところも見ていきましょうね。

B.A ライトセレクターをあまり褒めすぎる口コミもどうかとは思いますが、どんな効果を感じているかがわかると思います。

30代 混合肌

最高でした。

個人的には今までのプロテクターを秋冬に、こちらのライトプロテクターを春夏に使用したいなという感想。

驚くほど塗りやすく肌馴染みも良いのにとてもしっとり。でも乾燥もしない。

極め付けは春先から感じるテカリがほぼないということ。

そしてクレンジング後に確実に肌に良いと感じさせる程のツルツルしっとり感。

今はもうこれ以上の物はないと感じています!

40代 乾燥肌

つけていて日焼け止め感が一切ないのが本当にすごくて、そのつけ心地に思わず わー、ってなります。

色はほとんどつかないため肌色補正効果はないのですが、お肌を艶っぽく魅せてくれるので肌が綺麗にみえますし。

1日乾燥が気にならない点や日焼け止めクリームなのにハリ感や弾力感のある肌に導いてくれるところも気に入っています。

20代 普通肌

サンプルを使用した感想です。

まず手に取ってみると、前身のプロテクターと似たような感触なのですが、伸ばしてみると、伸びの良さ&肌なじみの良さが、格段にアップしているのが分かります。

肌に日焼け止めを塗ってるストレス感が無く、むしろ一日中潤いを保ってケアしてくれる高級美容クリームのようです。

その上、匂いも一般受けするような爽やかなものに変わっているので、全てがレベルアップしていて、さすがPOLA様様です。笑

普段室内作業が多い方にもオススメな、日焼け止め兼美容クリームのようです♪

ということで、私は即購入しに行きます(*^^*)

30代 混合肌

香りはB.Aらしいいい香り。

コスメの香りに抵抗がある人にも比較的ウケがよいのではないでしょうか。

日焼け止め効果が非常に高いですが日焼け止めくささやきしみ感はありません。

気持ちよく太陽の下に出て、その後に感じる一番の良さはメイクを落とした後です。

夜の洗顔後、肌がつるんとして美容液のように日中ケアをしていたことを感じます。

保湿効果もとてもあると思います。

混合肌でインナードライが原因で皮脂が出やすい部分のある私ですが、しっとりし過ぎると感じることはなく使えています。

コメント

B.A ライトセレクターの良い口コミのポイントは

・ツルツルしっとり感

・1日乾燥が気にならない

・一日中潤いを保ってケア

・肌がつるんとして美容液のよう

個人的な意見ですが、効果を感じている方が多かったですね。

B.A ライトセレクターの悪い口コミに、香りがきついとありましたが、いい香りで癒されると感じている方も多かったようです。

かなりいい値段するB.A ライトセレクターですが、費用と効果をよく比較して使うかどうか考えてみましょうね。

【ポーラ】最高峰B.A の日焼け止め

 B.A ライトセレクターの使い方は?

今回はポーラの最高ブランド「B.A」のライトセレクターを取り上げています。

どんな化粧品にもいえることですが、その化粧品の基本的な正しい使い方をしなと、その効果を半減してしまうということです。

とくに、コスメアイテムは、容量や使う回数を最初は守っていくことが大切です。

それでは、B.A ライトセレクターの基本的な正しい使い方をご紹介します。

B.A ライトセレクターのイメージが少しはつかめると思いますよ(^^♪

 

B.A ライトセレクターの使い方

1回分の使用量:大きめの真珠1粒位

 

お顔の場合

① スキンケア品でお肌を整えた後、適量(大き目の真珠1粒位)を手に取ります。

② 顔の5点においてから、顔の中心から外側に向かって伸ばしてください。

③ 最後にフェイスラインに沿って、引き上げるようにのばしてください

 

デコルテの場合

① スキンケア品でお肌を整えた後、適量(大き目の真珠1粒位)を手に取ります。

② デコルテ(首・胸もと)の4点においてから首から胸もとに向かってのばしてください。

 

B.A ライトセレクター使用ステップ

B.A ライトセレクター使用ステップ

 

B.A ライトセレクターは、できるだけ長く使うことが効果を実感するポイントになります。

家事や仕事で忙しいとは思いますが、B.A ライトセレクターを忘れずに使い続けましょう。

 

  B.A ライトセレクターの公式サイト

 

皆さんご存知かとはおみますが、ポーラについて簡単に説明しますね。

 

◆ポーラ◆

創業は1929年ですから、およそ100年の老舗化粧品メーカーになります。

独自の研究や開発を国内の自社で行っています。

長年、日本の女性の肌のを研究しており、1500万件を超えるデーター研究で商品の開発に生かしています。

ポーラの研究から生み出された技術は国内はもとより化粧品の学会において注目をされています。

 

B.A ライトセレクターは、多数のベストコスメ受賞!!

ポーラ最高峰ブランド「B.A」の日中用クリーム(日焼け止め)で、乾燥や、紫外線、近赤外線からも肌を守る、B.Aの日中用エイジングケアクリームです。

 

また、肌に良い光を透過させ、紫外線・近赤外線から肌を守るという、全く新しい発想の日中美容クリームです。

 

そのほか、ポーラの最高ブランド「B.A」シリーズには

・B.A セラム レブアップ

・B.Aアイゾーンクリーム

が用意されています。

 

『B.A セラム レブアップ』

肌にハリ感とうるおいを与え、みずみずしくフレッシュな肌印象をめざす、B.Aの美容液。

グリーンフローラル調の香り。

【POLA B.Aセラムレブアップ】

https://haruiroblog.com/ bcserumlebupkutikomi/

 

『B.Aアイゾーンクリーム』

【POLA B.A ザ アイクリーム】

ポーラB.Aアイゾーンクリームの気になる口コミと使い方とは?
いま、SNSや女性誌で話題のポーラの最高峰ブランド「B.A」の目元用クリーム「B.Aアイゾーンクリーム」をご存知ですか?『今話題の「B.Aアイゾーンクリーム」って実際どうなの?』をレポートしたいと思います。話題の目元用クリーム「B.Aアイゾーンクリーム」の口コミやより効果的な使い方も解説します。

 

B.A ライトセレクターが気になっているなら、お近くの販売店や公式サイトを見てみることをおすすめします。

公式サイト日中用エイジングクリーム【B.A ライトセレクター】

  B.A ライトセレクターのまとめ

『今話題の話題の日中用クリーム「B.A ライトセレクター」って実際どうなの?』というレポートはいかがでしたか。

この記事では、話題の日中用クリーム「B.A ライトセレクター」のリアルな口コミの評価はもちろん、B.A ライトセレクターのより効果的な正しい使い方も解説しました(^^♪

ポーラの「B.A ライトセレクター」の購入をまだ迷っている方や日中のエイジングケアで悩んでいる方の参考になったらうれしいです。

あわせて読みたいサイト

リンクルショット メディカル セラムの口コミ、気になる評判とは?
SNSで話題のポーラの美容液「リンクルショット メディカル セラム」をご存知ですか?しわ、ほうれい線の肌トラブルに悩んでいる方や効果なしの口コミサイトがちょっと気になるって方へ「ポーラの美容液『リンクルショット メディカル セラム』って実際どうなの?」をレポート。口コミの評価や効果的な使い方を解説。
ポーラ化粧品B.Aセラムレブアップの知っておきたい成分とは?
いま、SNSや女性誌で話題の美容液「B.A セラムレブアップ」をご存知ですか?エイジングケアに悩んでいる方で、ポーラの「B.A セラムレブアップ」の成分がちょっと不安って方へ。『「B.A セラムレブアップ」の成分って実際どうなの?』をレポート。「B.A セラムレブアップ」の口コミの評価も解説します。
ポーラ化粧品B.Aアイゾーンクリームは目元のくまに効果なし!?
いま、SNSや女性誌で話題の目元用クリーム「B.Aアイゾーンクリーム」をご存知ですか?ポーラの「B.Aアイゾーンクリーム」の「目元のくま」に効くの?って方へ。『今話題の目元用クリーム「B.Aアイゾーンクリーム」って「目元のくま」に実際どうなの?』というところをレポートしたいと思います。

 

ポーラ「B.Aライトセレクター」企業情報